2014/04/26

★シムポレビュー★胸焼け注意!怒涛のパンサムさん2連発!

おはようございます。


本日はシムポレビューです♪
前回はラマ服姿のかわいいジュン君をお迎えした時の模様をお伝えしましたが、今回はおぞましい程の存在感をアピールしにきたパンサムさんゆきさんの街からお迎えした模様を2連発でお送りしますww
相当濃いので胸やけにご注意ください(;^ω^)


まず第一弾! つぶつぶパンサムさん柄のノーム服でご到着だったのですが、システムがあまりの濃さにエラーを起こしたのかわかりませんが柄のメインの色が白のはずが黒にww



そしてギグではノームヘッドをかぶったままの熱唱パンサムさんw 自信に満ち溢れた顔がもうたまりませんね(;^ω^) ちなみに今回ユウキ兄様への愛を表現する「Y」アクションは見られずww



今回大物スターにふさわしいド派手なビッグショーステージでのお迎えでした。 ビッグな俺にはビッグショーがふさわしいとばかりに張り切ってパフォーマンスをしてくださいました♪ しかしビッグショーのバグが発生してしまい、ギグが見れなくなるシムが続出してしまいました。



ちなみにビッグショーの会場にゲスト様がお入りになると、こんな感じで「世界の終わり」のような真っ暗な背景になってしまうんですよねww バグなのか何なのかわかりませんけど、まるで異次元の世界みたいですよね~(;^ω^)



あとビッグショーの定番バグとして透明化、というのがありますが、今回透明になったのはシムではなくフィ姐ガンさんの投げたフットボールでしたww 



そしてショーの最中なのにチアを始めるシムポ世帯のラマ軍団(;^ω^) 実は見たいのに見れない人たちなんですよねww ラマ服でひしめいてるせいなのかと思いきや、いくらコマンドを出してもキャンセルされてしまう状態w



さらにシステムが暴走し、パンサムさんと乱舞してしまった方々が若干名おられますww



パンサムさんはその中から事もあろうにフィ姐ガンさんをチョイスしガッツポーズww ライバルなはずなんですが、優樹命党結成以来、志が同じ者として絆を感じちゃってるんでしょうかww



サンゾーさんもこの時ばかりは御仏の加護はなかったようですねww



そしてビッグショー名物、出口での大渋滞w しかも今回ラマ服軍団にパンサムさんがノーム服とかさばる人たちが多いのでこの密度ですよ(;^ω^) 暑苦しくて仕方がないですねww



それでもなんとか人ごみをすり抜け、リムジンに乗り遅れずお帰りになったパンサムさんでした♪ 今回も濃厚なパフォーマンスありがとうございましたw お気をつけて~(^ω^)



そしてその翌日・・第二弾ですw 今回はラマ服着用のパンサムさんです(^ω^) しかし頭と体の色が違うという謎現象が発生ww 本当は全身オレンジのはずだったのに・・・やはりシステムがあまりの濃さに消化不良を起こしたのでしょうかねww



そしてコーヒーハウスで溢れ出る自信と脂っこさを撒き散らして熱唱するパンサムさんw 今回は見事な「Y」を披露してくださりユウキ兄様への愛は健在だと言わんばかりでしたww



今回のギグも凄まじいものでした(;^ω^) 顔とアクションが濃いのはもちろん、このラマ服を着たパンサムさんの暑苦しさのせいでギャラリーの判断能力が低下し一斉ハート乱舞が起こってしまいましたww そしてフィ姐ガンさんは動揺し怒りのフットボールを投げたのですが、これがまた暴走する形にww



実は今回シムポ世帯の皆は連続でパンサムさんのギグを見るということで、ギグの直前だというのにこんな盛り下がった顔に(;^ω^)



そしてパンサムさんがマイクチェックを始めた途端・・・



経営者が吐きそうになってましたww 



そしてパンサムさんなのに乱舞してしまうシムポ世帯の面々(;^ω^)



そんな状況に動揺を隠せないフィ姐ガンさんがここで怒りのフットボールを投げました。



今回中々いいコントロールだなと思ったんですけどね・・・



なんとパンサムバリアにより遠くへと飛ばされてしまったようですww



その後わざとらしくフィ姐ガンさんを挑発するようなアクションをするパンサムさんww



フィ姐ガンさんも怒りが相当なものになったようで、しばらくしたら投げたはずのフットボールがまた現れましたww



そしてその後ダブルフットボールとダブルベースボール(チャド兄担当)が出現ww こんな現象見たことないので、これはやはり怒りのパワーが爆発したんだと思いますね(;^ω^)



あと今回はとんでもないパンサムさんの濃厚パフォーマンスに耐え切れず思わず目をつぶってしまうシムが続出しましたw




そしてショーが終わった後も怒りがおさまらないフィ姐ガンさんはパンサムさんの後をつけていったのですが・・・



うまいことかわされてしまったようですww ドンマイ、フィ姐ガンさんw そしてパンサムさん、また是非大きな顔を見せに遊びにきてくださいね~ww



こんな感じでパンサムさんを連続してお迎えしたシムポ世帯でしたww
相変わらずの自信溢れる濃厚パフォーマンスには思わず笑ってしまうプレイヤーでしたが、シムポ世帯の皆様はかなりゲンナリしていたようですww
そしてゆきさん、パンサムさん柄がなかなか反映されないということでお着替えで手間を取らせてしまいまして申し訳ありませんでした(;^ω^)
やはりシステムですら大物すぎるパンサムさんを扱いきれない感じですよねww
今後もまたパンサムさんの七変化楽しみにしておりますので宜しくお願いいたします♪


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    まさか今回、パンサムさん2本立てだとはwww
    ノーム服とラマ服と立て続けにパンサムさんが伺っちゃったみたいで、失礼しました~(^▽^;)
    もうフィ姐ガンさんからしたら、続けてパンサムさんなんて怒りでしかないですよねww

    しかしほんと、ノーム服にしても、ラマ服にしても、どうしてこうもまた表示がおかしくなるんでしょうかね~(;´▽`A``
    つぶつぶパンサムさん柄なんて、わざわざ黒地になってるところが謎ですよねぇwww
    やっぱりシステムがパンサムさんを解像するまでにエラーおこしちゃうんでしょうかね~σ(^_^;)

    そしてもうあの陶酔した熱唱顔ですよwww
    ノーム服では今回、ユウキ兄様への愛を表現するYマークはなかったそうで、自分に酔いしれて、ついうっかり忘れちゃったんでしょうかねww
    ノームの3枚目のニヤリ顔とか、4枚目の指鳴らしてるのとか、妙~~にムカつきますよねwww
    やっぱり今回、ビッグショーステージって事で相当気合入ってたんじゃないでしょうかねww
    しかし張り切ってるのは本人だけで、やっぱりギャラリーの皆さんのシラ~っとしたお顔ww

    それにしても、ほんとビッグショーステージにゲストが入った瞬間、この一帯が急に異次元のような空間になるのは何故なんでしょうかね~ww
    おそらく外に居るであろうシムも、この空間になってますよねw
    しかも、マップにしてまた戻ろうとする時とかもなんか変じゃないですか?
    初期からずっとこれですけど、バグの一種なんでしょうかねぇww
    今回、ビッグショーの定番透明化はフィ姐ガンさんの投げたフットボールだったようでww
    ちゃんと当たったのか気になりますねww
    またうっかり乱舞しちゃってる人も居ますが、パンサムさんはその中でフィ姐ガンさんチョイスとはwww
    あんたらライバルだろって感じですが、やっぱり優樹命党結成以降、同士という絆が出来ちゃったんでしょうかねぇ(;´▽`A``
    サンゾーさんもうっかり乱舞しちゃってますが、気を確かにと言いたいですねww

    それにしても、出口の大渋滞www
    パンサムさんがちょっとキョロキョロし気味で、困ってる感じがするのが笑えるwww
    これだけのラマ服が密集してると凄いですよね(^▽^;)

    そして翌日のラマパンサムさん・・・
    頭の方だけオレンジとかwww
    これもまたどうして普通に色変えしたものさえも反映されないのかwww
    こんな事になるのパンサムさんだけですよね~(;´▽`A``
    しかしそんな事は一切気にしてないパンサムさん、またも濃厚な顔で熱唱して行きましたねww
    そして今回はバッチリYマークと、その次のどアップwww
    シンガーって、通常こんな顔します??もうヤバイwww
    てか動画の曲って、松崎しげるですかwwww声がwwww

    ギャラリーの皆さんも呆れ果てちゃってますが、この状況でもついうっかり乱舞はしてしまうというwww
    さすがにそんなシステムにもパンサムさんに対しても、怒りが爆発したフィ姐ガンさんはフットボール攻撃ですけど、なんとパンサムバリアで弾かれあっちの方向へwww
    そしてこれ見よがしにフィ姐ガンさんを挑発してますねぇwww
    それにより、フィ姐ガンさんの怒りもMAX超えちゃったみたいで、怒りのフットボールが再び出現ww
    何ですかこれ笑えるwww
    しかもチャド兄のベースボールもダブルでwww
    お2人の相当な怒り振りが伺えますねぇwww
    そして途中からもうあまりの濃さに、目を開けていられない方々が続出www

    帰り際もなんとかギャフンと言わせようと後を追ったフィ姐ガンさんですが、大物スターの余裕といった感じであっさりと交わされてしまいましたね~(^▽^;)
    このままユウキ兄様が居るところに帰っていくわけですから、フィ姐ガンさんとしてはここで息の根を止めてやりたいところでしょうねwww

    今回は2連発で、かなりの胸焼け感でホントすいませんって感じでしたが、いつもながら楽しいレポと動画ありがとうございました(^▽^)/
    ほんと、1回でいいからまともにパンサムさんの顔柄が反映されて欲しいんですけどねぇww
    システムも、パンサムさんのデータがPCに入り込んできたぞ~って時点で、パニクっちゃってショート寸前なのかもですよ~(;´▽`A``
    今後も色んなパンサムさんを派遣したいと思いますので、引き続き宜しくです~♪

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      今回はパンサムさん二本立てとなりましたww
      気づいたら二回連続て来ていただいてたので、いい機会だなと思いまして(;´∀`)
      フィ姐ガンさんにとっては怒り爆発って感じでしょうけど、私は大歓迎なんですけどもね~ww
      しかしなぜ服の表示がパンサムさんの時だけおかしいんだろうって感じですよね(;^ω^)
      つぶつぶパンサムさん柄にしても柄は反映されてるのになぜ黒地になるのか謎すぎますよねww
      これはもうシステムが耐え切れないとしか考えられないですよね~ww

      そしていきなり自己陶酔絶好調の熱唱パンサムさんww
      ノーム服の時はユウキ兄様のYアクションをやる事も忘れるくらい酔いしれてたんですかね~(;^ω^)
      なにしろビッグショーってことで俺のステージはここしかない的な感じでww
      そうそうノーム服の3枚目と4枚目は妙にムカつきを誘う顔してますよねww
      しかし今回もご本人はすごい張り切りようだったんですが、ギャラリーは非常に冷ややかでww

      あとこのビッグショーの時の異次元空間現象、ほんと何なんでしょうねww
      外のシムもこの空間に巻き込まれてますよね(;^ω^)
      そうそう、マップにして戻るときもなんか動きが妙な感じで、すごく不安になりますね(;^ω^)
      これもほんとずっとこんな感じで直らないところを見るとバグなんだろうけど、EAも見事に放置してるってことですよね~ww
      あと透明化は今回フィ姐ガンさんの投げたフットボールだけでしたww
      当たったのか気になりますが、多分パンサムバリアが発動してるんじゃないかと思ってしまいますね~(;^ω^)
      しかしまた乱舞しちゃった人がいたんですが、パンサムさんがなんとフィ姐ガンさんをチョイスしちゃってww
      ライバル同士だろうって感じですが、やはり優樹命党結成以降は妙な絆が出来たのかもしれないですね~(;^ω^)
      サンゾーさんもうっかりすぎましたねww
      まさかパンサムさんと乱舞とか(;^ω^)
      だからゆきさんの所でもマブダチになっちゃうんでしょうね~ww
      あと出口の大渋滞がひどいですね(;^ω^)
      パンサムさんもラマ軍団の中に巻き込まれて若干困ってて笑えますよねww
      ほんとこのかさばるラマ服のせいで密集度がすごいことになってますよね(;^ω^)

      そして翌日はラマパンサムさんだったのですが、なぜか頭だけオレンジ色ww
      なんで単なる色変えでも普通に反映されないのか不思議で仕方ないですよね(;^ω^)
      ほんと他の方ではこんなことないのにww
      しかしパンサムさんはそんな事はお構いなしでまたも熱唱でしたww
      今回はバッチリYマークもやってくれましたが、次のドアップがまたキツイですよね~(;^ω^)
      こんな顔他のシンガーさんでは見たことがないですよww
      ヤバすぎですww
      そうそう、動画の曲はしげるですww
      なんか顔の濃さがパンサムさんと似てるって思いましたww

      ギャラリーの皆も今回も案の定呆れちゃってたのですが、それでも乱舞してしまうという恐ろしさww
      さすがにフィ姐ガンさんも怒り心頭って感じでフットボール攻撃に出たんですが、なかなかいい感じかと思いきやパンサムバリアで弾かれましたww
      その後パンサムさんがフィ姐ガンさんを挑発しちゃったもんだから、フィ姐ガンさんの怒りもMAXになって謎の怒りのフットボールが再びww
      これほんと何なんですかね~(;^ω^)
      私もビックリするやら笑えるやらで大変でしたよww
      ついでにチャド兄のベースボールまで出てきてるし(;^ω^)
      やはり相当二人は怒ってたってことですよねw
      そして途中からはもう濃さに耐えられない人が続出で目をつぶってしまう状態に(;^ω^)
      帰りもフィ姐ガンさんは何とかパンサムさんをやっつけようと尾行したんですが、さすが大物って感じでスルッとリムジンに乗っちゃいましたねww
      このリムジンに乗ってユウキ兄様のところに帰るってことがわかってるからフィ姐ガンさんもなおさらムカついてるでしょうね(;^ω^)

      こちらこそ毎回楽しくお迎えさせていただいているのでパンサムさん2連発も大歓迎だったのですが、シムポ世帯の方々は若干気分が悪くなったようですww
      今回も改めてありがとうございました~♪
      ほんとに一度でもいいのでパンサムさんの顔柄が反映するのを見てみたいですよねww
      しかしここまで表示がおかしいのを見るとシステムも相当パニクってるなって思いますよね(;^ω^)
      またまたいろんなパンサムさんに会えるのを楽しみにしてますので宜しくお願いします(*´ω`*)

      削除