2014/04/21

★シムズ3 世界ウフフン滞在記★Appaloosa Plains編 9

おはようございます。


「世界ウフフン滞在記」Appaloosa Plains編続きです♪
前回は三人目のターゲットをご近所に住むVallariさんに決定ということで、一応お友達になるところまで行くことができました。
夜遅い訪問だったので続きは翌日・・・という感じでひとまず帰宅して休むことにしたKevinさんです(^ω^)


そして夜が明けたところで「夏の祝日」のお知らせが! ということは、Vallariさんが仮に職に就いていても今日は休みってことで・・・これはラッキーですね~(´∀`*)



そんなわけなので、起きたら早速Vallariさんに電話をしまして一緒にお出かけしないか誘ってみました♪



どこに出かけたいかというと、こちらのお祭り会場です♪ 



そして気になるお返事は快くOKでした(・∀・) いい調子いい調子w



その後タクシーで速攻向かったわけですが、中を見るともうVallariさんらしき人が見えますね。 



近寄ってみるとなんか尿意がヤバそうなんですけどww まずいタイミングで来ちゃったかな(;^ω^)



ちなみにこの公園の裏手に干草の山が並んでるんですよww これは上手く行けば一気に事を進めることが可能ということですよねw がんばろw



なんか売店の人が遅刻してるんですけど(;^ω^) あと、Vallariさん、トイレに行くのかと思いきやKevinさんが到着するのがわかるとクルッと向きを変えてこちらの方へとやってきました。



でも近づいてみるとこんな顔してましたw ・・・なんか怒ってない?(;^ω^) というか、悪い女なのか?w いきなりビンタとかされたらどうしようw



しかしプレイヤーの心配はどこへやらという感じで、普通に和やかな会話を始めるお二人でした。



世間話して友好を上げていくのもいいですが、もう友人レベルまで行ったんでここは一気に攻めますよ! ・・・ということで花束をまずプレゼント♪ 気づいたら後ろにワンコが来てますがw



もしかしたらワンココミュニティーでKevinさんの女たらし情報が出回っているかもわかりませんww
どう見てもこのワンコの表情は「Vallariさん、そいつ他の女にも同じことしてますぜ」と言いたげですww(情報元はVeraさん家のワンコw)



しかしKevinさんはそんな事は一切お構いなしですw ロマンチックコマンドは止まりませんw Vallariさんもまんざらでもないようでもう顔が緩みっぱなしです(^ω^)



そしてついに・・・



Vallariさんとファーストキス(^ω^) 



その後どんどんムードが盛り上がっていきましたので・・・



干草マウンテンズ:「ヘイヘイ! カモォ~ン!」 どれでも好きなのを使うがいいw



だがしかし・・・システムがここでへそを曲げた模様ww


祝日で仕事は休みなはずなのに・・・仕事があると言ってVallariさんがここで突然の退場/(^o^)\ナンテコッタイ でも一応楽しかったとは言ってくれたのでそれが救いかな(;^ω^)




「Vallariさん! 今日は仕事ないんだってば~!!」・・・と、いくら思っても届かずww 車に乗って行ってしまわれました(´・ω・`)ガッカリ



一人残されたKevinさん・・・侘しい気持ちでアイスで空腹を満たすことにww プレイヤーも呆然としてますよ(;^ω^) 「仕事休みだよ! 何帰ってんだよ!」と心の中で下唇噛んでましたww



せっかく一気に行けると思ったのに(;´Д`) 一人でポツーンとしつつアイスをペロペロしてるKevinさんが侘しすぎるw



ちなみにVallariさんですが、一旦自宅に戻ったようなんですが、案の定仕事は休みなので今度は知人のお宅へと出かけるっぽい。 



さぁ、どうするKevinさん?! このまま無駄に時間を過ごすのか、Vallariさんを追いかけるのか・・・?



う~ん・・・予想外の展開でプレイヤーも呆然ww
今回楽勝かと思ったんですけどね~(;^ω^)
せっかくの休日というチャンスを無駄にしたくないし、どうしよう?!
しばらくこの状態でずーーーっと停止してたんですが、一つアイデアが浮かんだので実行してみたいと思います(^ω^)


Kevinさん:「あ、Vallariさん? 今日祝日なのに仕事なんて嘘だよね? 俺のことなんか本当はどうでもいいんだろ?」



続きがありますが、長くなってしまうのでまた次回にということでスミマセンm(__)m


web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回もウフフン滞在記ですね~(*^▽^*)
    なんと翌日は夏の祝日だったんですね!!
    これはラッキーですね!!
    Vallariさんがお仕事してても、休日ですもんね~♪

    早速、起床後Vallariさんにお出かけのお誘いですねw
    そしてお出かけ先はお祭り会場でしたかw
    アパルーサのお祭り会場は初めて見ましたが、いかにもペットの街の雰囲気で、他のワールドのお祭り会場とは一味違った感じですねw
    気になるお返事はOKという事で、Kevinさんも嬉しそう♪

    到着したらもうVallariさんは到着してたんですね~w
    しかし、おトイレも済ませずにいらっしゃったようでwww
    この公園、見事に干草が並んじゃってますねぇww
    なかなか公園でそのまま事を進める・・・ってのが難しいですけど、ここならバッチリじゃないですかww

    Kevinさんが来たのに気付いたらトイレ行くのやめて戻って来ましたねw
    しかし顔がwww
    実は悪い女なんでしょうかね~ww
    それともトイレ我慢しすぎてこんな顔になっちゃってるのか・・・(;´▽`A``
    いきなりビンタでも喰らったら怖いな~と思いきや、普通に会話で和んでましたねww

    そして順調に友人まで行ってるので、ここはもう攻めて行く作戦に変更ですね!
    しかし背後に不安そうな顔したワンコが~(^▽^;)
    Veraさんのワンコを中心にワンココミュニティで悪い男が居る情報が出回ってるのかもしれないですねぇwww
    このワンコの表情が物語っちゃってますもんねぇwww

    しかしそんな事には全く気付いてないっていうか、お構い無しのKevinさんはどんどん攻めてますねぇww
    Vallariさんも骨抜きじゃないですかww
    この田舎町、なかなかいい出会いも無いんでしょうね、突如現れた若いイケメンに口説かれまくったらまあそうなりますよねぇww
    そして遂にファーストキスまで頂いちゃって、ムード最高潮!!
    このままもう干草へGOか?!マウンテンズもカモーンしちゃってるし(笑)

    と思ったら何と・・・Vallariさん、仕事ですか?!
    休日なのに何で~~?!またもシステムに阻まれましたか・・・( ̄ω ̄;)
    まあ楽しかったようなので、よかったですが、知り合ったばかりで「軽い女と思われたくない」とでも思ったんでしょうかね~ww
    だったら重いですよねぇwww
    本気になられたら後々面倒ですね(笑)

    Kevinさんもいきなり取り残されて1人侘しくアイス・・・(-。-;)
    しかもVallariさんやっぱり仕事は無くて、他の知人宅に出かけるとか、これはなんか納得行きませんねぇww

    ほんと今回、楽勝っぽかったですけどね、なかなかシステムがそうは簡単にさせねえよ!って感じで邪魔してきますねぇ(;´Д`A ```

    そこで何か新たなアイデアが浮かんだようでw
    Kevinさんもちょっとキレ気味な感じで電話してますけども、どんなアイデアなのか・・・すごく気になりますね~ww
    次回に期待ですww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      そうなんですよ~なんと夏の祝日だったので、これはラッキー!って感じですよね♪
      お仕事がお休みってことで、このチャンスは生かしたいところですよね~!

      なので早速Vallariさんにお誘いの電話をしたのですが、せっかくの祝日なのでお祭り会場をチョイスしました♪
      ほんといかにもペットの街という感じで、他の街とはまた違ったのどかな雰囲気ですよね~(・∀・)
      お返事の方もOKもらえたのでKevinさんも嬉しそうですよね(^ω^)

      そして現場に到着したらもうVallariさんがいらっしゃってました。
      でもなんか出かける前にトイレしてこなかったようでww
      あと裏手になんと干草が並んでるのを発見しましてこれは美味しいなとww
      なかなか公園で事を進めるのも大変ですが、これなら楽勝って感じですよねww

      Vallariさんですが、Kevinさんが到着したのに気づいたらトイレに行くのはやめて向きを変えたんですが、その時の顔がww
      こんな顔するってことは悪女の可能性高そうですね~ww
      それか不機嫌な人なのか(;^ω^)
      あ、でもトイレ我慢しすぎてヤバイってことでこんな顔になってる可能性もありますねww
      これでいきなりビンタされたらたまったもんじゃないなと若干ビクついてましたが、普通に会話してくれたのでホッとしました(;^ω^)

      その後はもうお遊びは終了ってことでガンガン攻めましたよww
      そこに一匹のワンコが来てたんですが、これはVeraさんのワンコからKevinさんの女たらし情報が伝令されてるかもしれないですよねww
      あのワンコの顔はそんな感じを物語ってますよねww

      しかしKevinさんはそんなことは全く気にせず攻めまくりで、すっかりVallariさんもメロメロですよww
      Vallariさんも久々なんですかね~こういう関係ww
      その後は流れに乗ってファーストキスいただきました~ww
      ムードもどんどん盛り上がったのでここで干草タイムか?
      カモーン言われてるし、行くしかない!って思ったところでまさかのポップですよ(;^ω^)
      Vallariさんがくるっと向きを変えてお帰りモードにww
      仕事はないはずなのに、システムがやらかしましたねww
      一応楽しかったということなのでよかったですけど、これがゆきさんのおっしゃるような「軽い女と思われたくない」という気持ちの表れだったらほんと重いですね~ww
      本気になられたらちょっと困りますww

      Kevinさんもいきなりポツーンになっちゃって、一人で侘しくアイスですよww
      結局Vallariさんも仕事に行った気配はなくって、その後知人宅にお出かけになってたので、これはもうシステムが完全に意地悪してますね~ww
      簡単にウフフはさせねぇよ!という悪意がww

      しばらく作戦を考えたのですが、妙策が浮かびましてww
      追いかけるにしても他所の人の家にいらっしゃるので、色々めんどいな~とか思っちゃって(;^ω^)
      次回こそは決めたいところですね~(´∀`*)

      削除
  2. ひめめさんばんちゃです!
    相変わらずコメ残せなくてスイマセン><

    ウフフン記ほんと面白いですねww
    これ5人までなんでしたっけ?
    5人終わったらどうなるんだろう(;з;)
    寂しいです

    Vallariさんを狙っているってことでw
    確かとりあえず~みたいな感じでしたよねwww
    Patriciaさんも残念ですよね;;;警戒されてる辺りなんとも;;

    Sofiaさんも空ぶってるしやはり情報流れてるのかwww

    Vallariさんとは仲よくなったけど眠気あるからと引いての
    祝日ってことで公園へ誘ったようで!
    しかしここにはあのちくちく干草が大量にあるあたりウフフのホテル状態ですよねwww
    怖いわシムズwwどこまでもウフフを盛り込んでくるwww

    VallariさんはKevinさんの気配察知してトイレそっちのけでくるとは!!
    もしかするとこれは脈ありなんですかね!!(*≧m≦)

    しかし顔つきは悪そうですね~ホント会話しないと性格が読み取れないから何が起こるかわからないですもんね;;;
    でも心配とは裏腹に和やかな会話ということでまずは一安心ってとこですかね^^

    そして交友関係も上々になったようで無難に花束を渡したKevinさん
    Vallariさんも喜んでるようですけど・・・

    ワンコは噂ほんと流れてんじゃないですかねwwすごくこわばった表情してるwww
    匂いでも感知するのかもしれんww(笑)
    ホントあのVeraさんのワンコの表情は強烈でしたからね~;;;
    ウフフを目撃した挙句飼い主はKevinさんはブッチしてますからねwww
    ワンコも気が気じゃないんでしょうww
    でも犬はしゃべれないから目で訴えるしかないこのもどかしさww

    Kevinさんは関係なく誘惑ムードも上々ww
    ついにまさかのwww

    ファーストキスwwww
    Veraさんとえらい違いだwww(笑)

    干草マウンテンズはまだかまだかと待機してらっしゃるけどもwww
    システムは許さなかったのか休みなのに仕事へ行かすというバグともいえるこの行為www(笑)
    でも楽しんでくれたようでよかったです^^

    ホントなんで祝日なのに仕事になっちゃってるんでしょね;;
    違うけどシステム上それはできないから辛いね;;

    Kevinさんもその気になってたのにいきなり仕事へいっちゃったから一人かわいそうなことになって;;
    寂しさを紛らわすかのようにアイス食べるKevinさん不憫すぎる(;з;)

    やっぱりVallariさんは仕事でなく帰宅したようですが・・・
    これは神でもどうするのか迷っちゃいますね~
    私の場合は悩むくらいなら行ってまえ~な感じですがww
    慎重なひめめさんは難しいですかね;;;

    でもなにかアイデアを見つけたようでなにかきになりますなぁ
    最後電話で怒った感じに話すKevinさんここにヒントがあるのかな!?

    次回がきになりすぎて寝れませんwww
    どうしましょうww

    返信削除
    返信
    1. Aliceさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      いえいえ~色々お忙しいところ見ていただけるだけで感謝ですよ~。

      ウフフン滞在記楽しんでいただけて嬉しいですw
      今後もナンパ頑張らせていただきますww
      一応この街で5人制覇したら次の街へ旅立つ予定です♪
      アルファベット順に旅をしようと思っているので、次はAurora Skiesになるのかな?
      まだちょっとかかりそうですけどねww

      そして今回はVallariさん狙いなんですが、今までまったく絡みのないシムですのでどうなるかって感じですが、一応あっさりと友人までは行けましたねw
      Patriciaさんは友人にはなれたけど、その先はもうなんとも食えない状態なので完全に警戒されてますよね(;^ω^)
      Sofiaさんも毎回チェックするたびに空振りなのでこれは縁がなさげww
      やはり悪い男情報が出回ってるのかもしれないですねww

      そしてこの日は祝日ということでVallariさんと誘ってお祭り公園へと出向きました♪
      見渡したら干草が並んでてウフフし放題状態笑えますよねww
      ほんとシムズのウフフにかける執念はすごいなと思いますよww
      どこにでも盛り込んできますもんね(;^ω^)

      Kevinさんが到着したらVallariさんトイレそっちのけで来てくれましたね~ww
      しかし顔がww
      あんな顔見ちゃうと悪い女にこっちがひっかかったんじゃないかと心配になりますね(;^ω^)
      でも心配はご無用という感じで、その後は普通の会話で和んでましたのでよかったです(^ω^)
      なのでここからはロマンチックコマンド連発で行こうという感じだったのですが、気づいたら背後にワンコがww
      この表情はもう完全にうわさを聞きつけてるとしか思えない感じですよね~(;^ω^)
      あのVeraさんのワンコww
      強烈でしたもんね~ww
      あのワンコがワンココミュニティでKevinさん情報を流したんじゃないかと思わざるとえないですねww
      でもほんとワンコは離せないから目で訴えるしかないってのがもどかしいですよね(;^ω^)

      Kevinさんはというと、そんなワンコのことはお構いナシでどんどん攻めていきましてついにファーストキスww
      Veraさんの時はもう色々大変でしたからね(;^ω^)
      そして干草マウンテンズも出番が来たかと待ちわびていたんですが、ここでシステムの妨害が(;^ω^)
      ほんと祝日なのに仕事へ行かすとか、どんな嫌がらせかとww
      でもまぁVallariさんは楽しかったと言ってくれたのでよかったですよねw

      結局Vallariさんも自宅に戻ったあと仕事に行った気配がなくって、知人宅に行こうとしてるから、あのポップはバグとみなしてもいいかもしれないですね(;^ω^)
      しかしこのタイミングで発生とかもう勘弁してくれよって感じですよww
      Kevinさんも一人ポツーンになっちゃってww
      侘しくアイス食べてる姿がほんと侘しいですよね~(;^ω^)

      結局この後どうするのか考えることにしたので、ゲームがしばらく中断ww
      追いかけようか迷ったんですが、知人宅ってのがちょっとネックかな~と思ったので別の妙策を思いつきましたw
      Kevinさんの電話は確かにヒントですね~ww
      Noooo! Aliceさんが不眠症にww
      いやもう大した作戦じゃないので申し訳ないです(;^ω^)
      ちゃんと眠れてるといいんですがww
      また次回よかったら見てやってくださいねw

      削除