2014/04/20

★シムズ3 世界ウフフン滞在記★Appaloosa Plains編 8

おはようございます。


本日はまた「世界ウフフン滞在記」に戻ります。
現在Appaloosa PlainsでKevinさんがデフォシム女性を口説き落とし、ウフフまで持ち込むべく頑張り中。
現在二人クリアしておりますので、あと三人!
とりあえず次のターゲットを誰にしようかな~という感じになっております。


Honeyさんとの2回戦を終えたKevinさんは腹が減ってはなんちゃら・・・という感じで、ビストロに立ち寄りまして腹ごしらえをすることにしました。



未だウキウキ感が抜けないKevinさんw このビストロでいい人いないかな~と物色も兼ねていたのですが、残念ながら空振り(;^ω^)



まぁ美味しいハンバーガーでも食べた後はとりあえず帰りましょうかw



さて、帰宅したKevinさんですが、ふと神がもう一回Patriciaさんを呼び出したらどうかと言いだしたので遊びに来ないか誘っておりますww もしかしてベッドでいちゃつきはNGかもしれないけど、ウフフコマンドは今度はいけるかも?というほのかな期待を・・・ってことでww



だがしかし見事に『お断わりします』でした/(^o^)\ もう完全に警戒されてるな~これはw やっぱりダメかってことで、もう諦めて違う人行こうw



じゃSofiaさんはどうかなと探してみたんですが、仕事中でこれまた縁がなさげ(;^ω^)



・・・ということで、前回最後にチラッと書いた気になっている人に行こうかなと思います。


それは誰かといいますと・・・すぐ近くに住むVallari Chandraさんという女性。 この人、マップ確認すると大体家で一人で過ごしてるんですよ。 なのでもしかしてKevinさんの訪問を待ってるのかなとww(んなこたぁないw)



夜が更けてきたけど、まだ行けるかもよ?!と神が判断したため、Kevinさんは猛ダッシュでVallariさんの自宅へと向かいましたw



ということで、こちらがVallariさんのお宅です。 こじんまりとした感じですが住みやすそうなお家ですね~。



ピンポーン♪と早速鳴らしました。 Vallariさんの姿が窓越しに確認できてますが夜遅いし・・・ちゃんと迎え入れてくれるでしょうか(;^ω^)



しばらくしたらちょっと変な顔して出てきてくれましたw



潜入成功っぽいですww



そしてKevinさんはこのVallariさんに好感触という感じで、星座を聞きたいと出してきましたよ(^ω^)



しかしVallariさんはこんな夜更けに知らない男性を家に上げてしまったので非常に不安そうです(;^ω^) まぁね~普通は知らない人をいきなり家に上げること自体どうかと思いますし、なおさら夜ですからねww 怪しさ満点ですよね(;^ω^)



そして神によるダブルベッドチェックw しかしベッドのすぐ側にトレーニングマシンとかあって、なんか不思議なベッドルームになってますね(;^ω^)



そしてKevinさんにはVallariさんに怪しい人じゃないことを証明するべく、普通のお話からまず始めてもらうことにw



そしたら特質が相反していることが判明w まぁさっきの反応見てたら臆病だろうなって感じですよね。 ですがしっかり友好はアップ♪



特質はまずこの3つを把握しました。 高慢ちきシム再びですか(;^ω^) Patriciaさんの苦い思い出が蘇りますww



ですがこのVallariさんは高慢ちきシムが大好きな噂話と褒め言葉攻撃が非常によく効いたので友好がグングン上がっていきましたよ(^ω^)



そして独身であることも分かりました! なんかホッとしますね~ww 



Kevinさん、それを知って「もらったな・・・」というようなエロい微笑みをこぼしてました(;^ω^)



しかも星座の相性までいいってんだから、もうこりゃガンガン行っちゃいたいですね!



あとちょっとでお友達になれそうなので、ここでダメ押しの褒め殺し攻撃などをしかけました!w



そしてめでたく友人となりまして、ついでに魅力スキルもUP♪ 「誘惑的なあいさつ」ができるようになりましたよw これは今後活用していきたいものですね~(^ω^)



ここでいいお友達になるとか出してきたんですけど・・・Vallariさんとはそれ以上の関係になってもらいますよw



なので速攻ロマンチックコマンドで誘惑してみたんですが、拒否られなかったもののVallariさんの空腹度がかなりヤバイことになってるアイコンが出てしまいました(;^ω^)



そんなVallariさん、会話を切り上げてしまいましてキッチンの方へと向かって行ってしまいました(;^ω^) 時間も時間だし・・・ここは紳士的に無理せず帰ることにしましょうw



ということでVallariさんのお家を後にするKevinさん。 午前様になってしまいました(;^ω^) こんな夜遅くまでお邪魔しちゃってゴメンナサイね~、Vallariさんw



Kevinさんも帰ったら速攻ベッドです。 ふと見たら何かすっごい色っぽく撮れててビックリ(;^ω^) やはりHoneyさんの手ほどきで男の色気とやらを醸し出すようになったんでしょうかw



そんなわけで明日また改めてVallariさんアタックを続行します(^ω^) おやすみ~★



ということで、三人目のターゲットを近所に住むVallariさんに決めました。
特質の相性はそれほどでもないですが、星座がいい感じなのと、あと高慢ちきシムへの褒め殺し作戦が非常によく効いたのであれよあれよと友好が上がり短時間で友人になることができました。
なのであとちょっと押したら陥落するんじゃないかなと踏んでおります(^ω^)
ちなみに今回職業を聞くのを遠慮しました(;^ω^)
あの服装といい盗み癖特質といい、なんとなく犯罪者かもしれんと思ってしまいましてw
下手に聞くとPatriciaさんの時みたいに友好が下がるかも・・・ということでw
とりあえずVallariさん攻略を目標に次回も頑張りたいと思います♪

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回は再びウフフン滞在記に戻りましたね~♪

    Honeyさんと2回戦終えたKevinさんはいつまでもご機嫌状態が続いてるようで、ビストロにやって来ても自信の足取りですね(^▽^;)
    Honeyさんとの情事がさぞかし良かったんだろうな~っていうのが丸分かりですね(^▽^;)
    この勢いで、ビストロで次のターゲットを物色~っと思いきや、残念ながら空振り・・・という事でww

    そして帰宅したKevinさん、とりあえずもう1度、Patriciaさんにアタック!って事で電話入れるものの、残念ながらNGでしたか~(;´▽`A``
    やっぱこりゃ警戒されちゃってますかね~ww
    ここまで来ると諦めて次のターゲット探した方が良さげですねww

    そしてSofiaさんは・・・って事ですが、これまた勤務中でコンタクト取れず・・・って事でw
    この2人はちょっと縁がないのかもしれませんねぇwww

    そこで前回気になると言ってた方に行ってみますか!
    誰だろう~と気になってたんですが、名前は知らないけどお見かけした事ある方ですよw
    結構、家近所じゃないですかw
    しかもいつも家にいて・・・って事はもしかして「近所に独身男性が引っ越して来て挨拶に来てくれないかしら~?」ってKevinさんの訪問を待ってたのかも!!と考えようによっては(笑)

    夜が更けてきたけど、善は急げってことで訪問しちゃいますね~w
    ほんと、なかなか住みやすそうなお家に住んでらっしゃいますねw
    時間が時間だけに入れてくれるかな~とドキドキな感じでしたが、ビックリしたのか変な顔してるものの入れてもらえましたねww
    Kevinさんも好印象なのか、いきなり星座を知りたい願望w
    でもいざ、Kevinさんを迎え入れたらVallariさん、かなり動揺してらっしゃいますね(^▽^;)
    何か勢いで入れちゃったけど、変な事されないかしら?!って感じなんでしょうねww
    知らない人を易々と入れてしまうのがシムの最大の謎ですよねぇ(;´▽`A``

    そしてここはやっぱりダブルベッドチェックという事で、しっかりありましたねw
    しかしほんとベッドの真横にトレーニングマシンとはwww

    まずは警戒されないように普通の話で友好あげの作戦ですが、いきなり特質相反ww
    なるほど、臆病だから知らない人入れちゃってあの反応だったんですね~(^▽^;)
    そして3つの付き質判明w
    またまた高慢ちきシムでしたか~~www
    しかし、Patriciaさんとは違ってしっかりと噂話と褒め言葉に反応してくれて、友好もどんどんアップw
    これはなかなかの手ごたえですね!!しかも独身!!!
    何の躊躇する事もないですね、これはww
    しかしKevinさんその情報得ていきなりエロい顔にwww
    なんかだんだんチャド兄化して来てますよ~(^▽^;)
    このチャレンジも終盤を迎える頃にはいつの間にが姿もチャド兄になってたりしてwww

    その後も言葉攻めであっという間に友人に!!魅力スキルもしっかりゲットで今後の活動に友好的そうな誘惑的なあいさつまでゲットですね(笑)

    Kevinさんもいいお友達になりたい願望出してますが、まあホントにそれだけじゃねぇ・・・って感じですよね~www

    その後、いよいよロマンスコマンドへ・・・って感じですが、Vallariさんの空腹がかなりヤバそうってことで、ひとまずここは紳士的に退散ですねw
    焦って警戒されてしまうのも・・・ですからねw

    実はKevinさんもかなり眠気が来てたみたいで、帰宅後速攻ベッドでしたかw
    ほんとなんか急に色気が付いちゃった感じですね!!!
    こりゃ~やっぱりHoneyさんによる魔性の手ほどきでフェロモンゲットしちゃったんじゃないでしょうかね~ww
    これを武器にますます頑張ってもらわないと!!!

    Vallariさんは割ととんとん拍子に行っちゃいそうな感じしますね!!
    やっぱり独身っていうのは強いですよねww
    職業は、確かにちょっと犯罪者の香りはしますねぇ~ww
    その辺はそっとしておくという事でww
    次に行けるかな~?また楽しみにしております♪♪

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      またまたウフフン滞在記ということでww
      やはりHoneyさんとの2回戦は相当よかったらしくKevinさんはウキウキ気分でビストロにやってきましたw
      ここであわよくば次のターゲットを・・・と思ったのですが、誰も来ないしって感じで見事に空振りでしたね(;^ω^)
      なので食べたら即帰宅したのですが、ここでふとPatriciaさんを呼び出してみようと思いつきまして電話させてみたんですけど撃沈でしたww
      もう完全に警戒されてますよねww
      なのでもう彼女はもう完全に諦めることにして別の人を探そうということにしました。

      それでマップでSofiaさんはどうかなと見てみたら仕事中ということで、コンタクト取れない状態でなんかやっぱり縁が薄そう~って感じですよね(;^ω^)
      なので前回書いた気になる人に行こうという感じになったのですが、ゆきさんも見たことある方でしたか!
      すごい近所なんですよ~w
      Veraさんのお隣さん(間は少しあいてるけどw)なのでちょっと複雑な気持ちがしますけどww
      この人マップで色々確認するといつも家に一人でいる感じなので、これはやはり訪問を待っているのか?wwと考えてしまいますよねww

      夜が更けてきたのですが、またギリギリいけるかもしれない!と踏んで速攻でかけさせたんですが、なかなか住みやすそうなお家ですよね~♪
      入れてくれるかドキドキしたのですが、一応出てきてくださって(^ω^)
      でもなんかビックリしたような顔してて気の毒な感じですよね(;^ω^)
      そしてKevinさんもVallariさんを見て好印象という感じみたいで星座を聞きたいと出してきたんですよねw
      そして中に入らせてもらったらVallariさんがすごい不安そうな顔してて思わず笑ってしまいましたww
      そりゃこんな夜更けに知らない男が家に上がりこんでる状況は異常だろうとww
      ほんとシムの世界はすごいですよねww

      そして神のダブルベッドチェック入りましたww
      こちらも合格でしたね~ww
      でも真横にトレーニングマシンとかちょっとアレ?って感じですよね(;^ω^)

      その後は警戒心を解くために普通の会話で友好を上げようとしたのですが、いきなり特質が相反してました(;^ω^)
      あの反応はやっぱり臆病だったからなんですねww
      そしてまたも高慢ちきシムだったんですよ~ww
      でもPatriciaさんの時とちがって褒め倒すと素直に喜んでくれたので楽でしたね
      ~(^ω^)
      しかも独身ですしw
      ここでKevinさんいきなりエロい顔になりましたww
      ほんと段々チャド兄化してますよね~ww
      チャレンジ終盤は髪型とかヒゲとか全部チャド兄化してたりしたら怖いですね~(;^ω^)

      その後もどんどん友好が上がりまして友人関係になりましたし、魅力スキルも上がって一石二鳥でしたね!
      誘惑的な挨拶は是非効果的に使ってみたいところですw
      Kevinさんとしてはいい友達でいいってことみたいですが、このチャレンジの意図を理解してもらわないといけないですね~ww

      そして友人になったらロマンチックコマンドを解禁してみたんですが、拒否はなかったですけどもかなりの空腹だったようで切り上げて去ってしまいましたねw
      時間も遅いのでここはもう紳士的な行動をとることにしました(;^ω^)
      ほんとにここで焦ってもいいことなさそうですしねw

      Kevinさん自身もお疲れだったようで速攻ベッドでしたね~w
      やっぱりこの色気はすごいですねw
      やはりHoneyさん効果でしょうかね(;^ω^)
      今後もこの色気を活用して頑張ってもらいたいところですww

      Vallariさん、結構好感触なのでこのまま一気に行けそうな感じですよねw
      ほんと独身ってのはありがたいです(;^ω^)
      こちらの罪悪感もないですしww
      職業に関してはやっぱりなんとなく犯罪者っぽい香りがしますよね(;^ω^)
      なので触れないことに決定ですw
      次一気に決めたいところなんですけどもね~・・・システムがwww

      削除