2014/04/12

★シムポレビュー★キュートなピンクラマ服マジシャン!ハルカ君ご来店♪

おはようございます。


今回はシムポレビューです♪
前回はラマ服姿のナオキ君をお迎えした様子を書きましたが、今回はナオキ君が愛して止まないハルカ君がかわいいピンク色のラマ服で来てくださった模様をレポしたいと思います♪


ということで、ごついラマ服でもこんなにかわいく着こなしてしまうハルカ君ゆきさんの街からお迎えいたしました♪



小技から大技までしっかり披露してくれたハルカ君ですが、たま~にミスをしてしまうんですね~w でもそれがまたカワイイんですけどね(*´∀`*) ギャラリーもミスをしたハルカ君がかわいくてしょうがないという感じで見守ってました♪



ひしめくラマ軍団を前に一生懸命マジックを披露してくれたハルカ君♪ マジックを見せる時の真剣な表情や失敗顔にギャラリーも夢中という感じで、途中では恒例の一斉乱舞が圧巻でした(^ω^)



ちなみに会場はこちらのプライベートステージ。 ご覧のようにフィ姐ガンさんのおまじないでお花の雨が見事に降っております♪



そんな中、不思議な光とともに現れたハルカ君。 ピンクのラマ服がよく似合っててかわいいですよね~♪



そしてこの会場といえばプールなんですが、この日はひしめいてはおりませんが若干名がご利用でしたw パンサムさんの時は誰も入ってませんでしたからね(;^ω^) やはり来る方によって状況が変わる模様ですw



会場入りしたハルカ君はAndyさんにフィ姐ガンさんダストをふりかけられキラキラハルカ君になりました★ そして同時にハート乱舞w



Andyさんはハートに火がついたとでも言いたそうな吹き出しをだしてますけど、ハルカ君はプールの吹き出しw 



そしたら案の定プールのある二階へと移動したハルカ君なんですが、なんとチャド兄がエロい顔して付いてきてたんですよww ハルカ君が若干嫌そうな顔をしているようにも見えます(;^ω^)



結局チャド兄の方が早くプールに飛び込んだのですが、それを見てハルカ君は入るのをためらってしまったようですww



そしたら時間になってしまったのでハルカ君は結局プールには入らずww 泳いでる三人が残念そうに後姿を見ている感じで笑えましたww



そしてショーの最中でのこの乱舞っぷりww ほんと見事ですよね~w 若干名オタクコマンド炸裂してる方がおみえですが(;^ω^)



約一名うっかりハルカ君と乱舞して盛り上がってる人がいますが、恐らくシステムの暴走でしょうw



あとハルカ君といえば「危険な箱」が鬼門でして・・・今回も残念ながら失敗になってしまったんですが、この表情たまらないですよねww かわいすぎてww



そしてギャラリーもこんな感じで暖かく見守ってるって感じの反応なんですよね~(^ω^) パンサムさんなんかは上手に歌ってても皆顔がイラッとしてますからねw おもしろいですよね~この違いw



ショーが終わった後なんですが、ハルカ君がこんな泣きそうな顔になっててこれがまた可愛かったのでしっかり激写ですよw ナオキ君がいないので寂しくなってしまったのかな・・・。



こんな感じでハルカ君のかわいさにプレイヤーもシムポ世帯一同もやられまくりという状態でしたw
またのお越しを楽しみにしておりますね~♪
そしてゆきさん、またまた今回もありがとうございました~(*´∀`*)


ここからはシムポ世帯のチラ見ですが・・・


メイドは相変わらず外食キャリア服でやってきております(;^ω^) しかもコイツがよく物を壊すんですよねww 片付けてくれるのはいいんですが・・・もうちょい気をつけて使えよと言いたいですw



そしてフィ姐ガンさんがご登場w フィ姐ガンさんが修理したいと言ってくれたのでお任せすることにしました(^ω^)



フィ姐ガンさんの奥義!(大げさなw)「フェアリーリペアーーーーー!!」 ちっこい姿になって直してくれる姿がとても健気ですw しっかりその後修理完了しまして、フィ姐ガンさん自身の妖精レベルもアップしましたw



あとこのところジュニア君がヤバイです。


チャットで住民の方のワイリーと出会ったらしいんですけど、その瞬間盛大に乱舞・・・。 こちらのシムポ世帯でもワイリー君と事故でハートマークが付いてしまっている状態ですが、こういうタイプに吸引されるようになってしまったのでしょうか(;^ω^)



さらに出先でフィネガンさんと乱舞(-_-) どうもワイリー君との事故チューから急速におかしな方向に向かっているようですww



こんな感じで若干一名おかしなシムたちにときめいている方が発生したシムポ世帯w
ただ、ワイリー事故はその後発生していないのが救いです(;^ω^)


それにしても最近のシムポは調子がさらに悪い感じで、ブッキングしようとしても「ゲームを登録しないとこの機能は使えません」とか出てくるんですよ↓



結局この日はブッキングもお迎えも全滅でした・・・(-_-)
サーバーがいかれてるとこちらは何にもできないよね・・・当たり前だけど。

web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回はラマ服ハルカくんのレポをありがとうございました~(^▽^)/
    なかなか最初のSS、ナオキくんが喜びそうな感じですねw
    マジシャンレベルも上がってきたものの、どうしてもユウキ兄様やジュンくんと違ってハルカくんは失敗が結構多いですよね~(;´▽`A``
    それがまたハルカくんらしい愛嬌かな~という感じがしますけどね♪

    今回もフィ姐ガンさんが見事におまじない成功でお花の雨とともに光を放っての登場でしたね~♪
    フィ姐ガンさんダストをAndyさんに振りかけてもらって、妖精移動が昔の妖精時代のハルカくんを思い出させてくれる感じですね~( ´艸`)
    ショーの技も、両方の箱やって小技もやって、まんべんなくバランスよくやってましたねw
    でもやっぱり危険な箱では失敗しちゃって(^▽^;)
    どうもこれ苦手ですよねww
    片岡さんのところのような惨事にならなくて良かったですよ(^▽^;)

    しかし笑っちゃうのが大スターがやって来た時は誰もプールに入ってなかったけど、今回はひしめいてないもののちゃんと入ってるって事ですよねww
    やっぱり来る方によってなんでしょうねwww
    ハルカくんはAndyさんにフィ姐ガンさんダストをかけてもらって早速乱舞してますが、Andyさんの方もハートに火が付いてしまったようでw
    ハルカくんはやっぱりひしめきプール吸引でしたかw
    ほんとに皆さんこのプール好きですよね~w
    2階に移動したらチャド兄が着いて来てハルカくんが嫌そうな顔してるのが笑えるwww
    こっちと同じっていうかwww
    そんなチャド兄、先に入って下からハルカくんの水着姿を眺めようという魂胆だったのでしょうかねwww
    ハルカくんも察したのか、入るのやめちゃいましたねww
    しかしハルカくんの去るのを残念そうに見ている3名の後姿が笑えるんですけどwww

    それにしても今回も見事な乱舞でしたね~ww
    ゴジョーさんがここでも乱舞してないっていうのもまた笑えるんですけどww
    あとハゲビッツが自分も乱舞してるもんだから、ものすごい興奮状態ですよね(;´▽`A``
    完全にシステムの暴走だと思いますが(笑)、本人はもう勘違いしちゃってますよねwww

    それにしてもハルカくんは失敗してもギャラリーの皆様も「大丈夫だよ」っていうような暖かい目で見てくれるのに、大スターの場合は何しても皆さんの視線が冷たいですからね~(^▽^;)
    ほんとに見事な違いですねwwwまあ大スターはそんな事気付いてないくらい自己陶酔して毎回帰って行きますけどね(;´▽`A``

    でもほんと、ハルカくんショー終了後に何であんな寂しそうな顔してるんでしょうねww
    やっぱりナオキくんと離れてる事思い出して寂しくなっちゃったんでしょうかねw
    迎えに行ってあげられるシステムとかあったらいいのにな~って思いますねww
    今回も素敵な動画と楽しいレポありがとうございました~!!
    引き続き宜しくお願いしますね~ヽ(^◇^*)/

    そしてシムポ世帯のチラ見w
    メイドは相変わらず外食キャリア服で登場のようですねwww
    しかもやたら怖しまくってるということで、ほんと迷惑な奴ですねぇ(;´Д`A ```
    そこへフィ姐ガンさんが修理したい願望で登場w
    なんとフェアリーリペアwww
    そっかそっか、小さくなって修理してくれるんですねww
    ハルカくんが妖精の時は色々やらせてみてたけど、フィ姐ガンさんは放置状態なので(酷w)妖精で出来る事とか色々もう忘れてたわ(笑)
    しかしこんな小さくなってゴミの中に入ってて、誰かが気付かずに閉めちゃったりしたら大変な事になりそうですね(^▽^;)

    そしてジュニアくん・・・大丈夫ですか??(;´▽`A``
    シムポ世帯のワイリーとハート付いてたかと思ったら、今度は街のワイリーとチャットで乱舞とかww
    しかも出先でフィネガンさんと乱舞wwww
    ワイリーとの事故チューで、色々と感覚がおかしくなってしまったのでしょうかねぇwww
    あの後、被害拡大かと思いきやワイリー事故は起こってないようでw
    ジュニアくんがゲットした機械のお陰でしょうかねw
    ワイリーには一生そこで遊んでろと行ってやりたいですね(^▽^;)

    そしてシムポですが・・・ほんとに調子悪過ぎですよねwww
    たまに出るけど、ゲームを登録しないと・・・っていうこのメッセージ、何なんでしょうかね?
    明らかにサーバーがおかしいんでしょうね、うちはログインすら出来なかったしwww
    今後改善する気も無いんでしょうね、EAはwww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      今回はようやくですがめちゃかわいいラマ服ハルカ君のレポをさせていただきました♪
      最初のSSはほんとナオキ君に見せたいくらいです~w
      いい感じでニコッて笑ってくれたんでたまらず激写でしたよww
      ハルカ君もかなりレベル上がってきたんですが、ユウキ兄様やジュン君に比べると失敗が目立つ感じですが、でもそれがまた可愛いんですよね~(*´ω`*)

      今回またフィ姐ガンさんのおまじないが成功しまして、例の光とともに登場でした♪
      その後フィ姐ガンさんダストでキラキラしながら妖精モードになったハルカ君、ほんと以前の妖精時代を思い出しますよね~(*´∀`*)
      ショーの内容はほんとバランスよく大技小技取り混ぜてくれてギャラリーも大喜びでした♪
      しかし危険な箱はやはり苦手って感じで失敗しちゃいましたね~(;^ω^)
      でもほんとこれ片岡さんの所で起こった惨事につながらずホッとしましたよ(;^ω^)

      そして今回はプールにちゃんと人が入ってたんですよねww
      大物スターの時は誰も入ってないのに、ハルカ君がゲストだとわかったらちゃんと入ってるというww
      やっぱり皆さんゲストの方に応じて行動を変えてるとしか思えないですよね(;^ω^)
      ハルカ君もAndyさんにダストをふりかけてもらって早速乱舞しちゃいまして、Andyさんはすっかりハートに火がついちゃったって感じなったみたいですよ~ww
      ハルカ君はやっぱりひしめきプールに吸引という感じで、やはりこのプールの吸引力すごいな~と改めて思いましたねw
      その後ハルカ君が上に上がっていったらなんとチャド兄まで一緒に来てたってのが爆笑でしたww
      それに気づいたハルカ君の表情ww
      これ絶対イヤな顔してますよね(;^ω^)
      しかもチャド兄先に飛び込んでて、ハルカ君の水着姿を眺めようとしてたっぽいんですが、その様子を見てハルカ君が戸惑ってましたよww
      結局時間が来ちゃって入らずじまいだったんですが、その後姿を見つめる3人の姿が何とも残念そうに見えて笑っちゃいますよねww

      そして今回も見事な一斉乱舞でした~!!
      そうそう、ゴジョーさんこっちでも乱舞してないっていうww
      妙にシンクロしてますよねww
      チャド兄の件もゴジョーさんの行動もww
      あとハゲビッツがハルカ君と乱舞したことが相当嬉しかったっぽくて、大興奮パニックになっちゃっててやめろよと思いましたww
      これはもう完全にシステムの暴走ですよねww

      そしてハルカ君の場合マジック失敗しちゃってもギャラリーのみんながほんとに「大丈夫だよ~次頑張って」みたいな暖かい視線を送ってるんですよね~(´∀`)
      それにひきかえ大物スターの場合はどれだけ上手にパフォーマンスしても皆の反応が冷ややかというww
      しかし大物スターの方はもうギャラリーがどうとか一切関係なく自己陶酔絶好調でお帰りになるので、それはそれで素晴らしい才能だなと思いますね(;^ω^)

      そしてショーが終わったあとのハルカ君の泣きそうな顔w
      失敗して悔しいのかなとか思いつつ、やっぱりナオキ君がいないから寂しいんだろうな~って感じかなと思いますよね~w
      ほんと迎えに行ってあげるシステムあったら素敵ですよね!
      こちらこそいつもありがとうございます~(*´∀`*)
      調子が最近また低空飛行ですけども、引き続きどうぞよろしくお願い致します(´∀`)

      そしてシムポ世帯のちら見なんですが、メイドがあれ以来ずっと外食キャリア服なんですよねww
      しかもなんかこいつが触るとゴミマシンが壊れるというパターンが多くてww
      ほんともう触るなと言いたいくらいなんですよ(;^ω^)
      そこに修理欲がわいたフィ姐ガンさんが登場だったんですが、フェアリーリペアでしたww
      そうなんですよね~ちっこくなって修理するというww
      フィ姐ガンさんは妖精という部分ではもう完全に放置状態になってますかww
      でもフィ姐ガンさんはそれ以上にキャラがおいしい部分がたくさんありますからね~(´∀`*)(イケメン化したりww)
      でもほんとこんなちっこい姿になって中に入ってたら誰かうっかり閉めちゃって「ちょっとぉ~ん! 出していただけませんこと~ん! ヽ(`Д´)ノプンプン」ってなりそうww
      その場面見てみたいかもww

      そしてジュニア君がもうほんとヤバイですよね~(;^ω^)
      シムポ世帯のワイリーとうっかりハートが付いたかと思ったら、今度は住人の方のワイリーとチャットで乱舞とかもう勘弁してほしいですよね(;^ω^)
      さらに出先でフィネガンさんとあっさり乱舞とか・・・w
      やはりワイリーとの事故チューがきっかけで相当感覚が狂ってしまったのかと思っちゃいますね(;^ω^)
      しかしその後はワイリー事故が発生していないので、これはもうジュニア君がゲットしてくれた機械のおかげですねww
      ほんとワイリーはそこでずっと遊んでてくれと思いますよww

      あとシムポの調子がもう最悪ですね~(>_<)
      ゲームを登録してくださいっていうの・・・ゆきさんのところもたまに出るそうですが、何なんですかね?w
      登録なんてとっくにしてるっつーのって感じだしw
      やっぱりこれもサーバーのせいですかね~(;´Д`)
      ログインすらできないってのは完全にそうとしか思えませんもんね・・・。
      改善する気はなさそうだな~(-_-)
      なんかもうシムズ3も過去の遺物扱いになっていろいろな不具合も放置状態になっていくのかなって感じですよね・・・。

      削除
  2. ひめめさん、こんにちは!^^
    今回はハルカくんがゲスト様だったんですね~!
    前回のうさちゃん姿もそうでしたが、ラマ服も可愛いです♪
    そして表情一つ一つも、小悪魔っぽかったり、ピュアな可愛さだったり、癒されますね~(*´ω`*)

    Andyさんからフィ姐ガンさんの妖精の粉を振りかけられたとのことですが、そんなアイテムもあるんですね~!
    妖精ってことはスパナチュの要素ですかね??

    チャド兄も近づいてきて、若干嫌そうなハルカくんww
    プールも拒絶したという事は、本当に嫌だったんでしょうねww
    そして立ち去るハルカくんを見送る3人の絵が、なんとなく切なさを漂わせてて笑ってしまいましたw

    ハルカくんの安定の乱舞w
    さすがシム界の小悪魔ですね~w
    ハゲビッツくんwwテンション上がりすぎですww気持ちは分かりますけどww

    ハルカくんは失敗しても赦しちゃいますよね~!
    というか、失敗した時の顔も可愛いから、むしろ失敗してくれと思ってしまします(*´ω`*)
    ハルカくんには申し訳ないですがw

    シムポ世帯のメイドさんは物をよく壊すのですか?w
    なんとはた迷惑なメイドだww
    フィ姐ガンさんが妖精となって直してくれたようですが、妖精いいなぁ…なんか可愛いですねー!

    そしてジュニアくんどうしたんでしょうか?ww
    ジュニアくんの好みのタイプが、ウチの佐吉くんとシンクロしますww
    いいのか…ジュニアくん…?ちょっと将来を案じてしまいますw

    返信削除
    返信
    1. ミチさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      今回はハルカ君がラマ服で来てくださったときのレポをさせていただきました~♪
      前回のウサちゃんもかわいかったですが、このラマ服もすっごく可愛く着こなしてますよね~(*´∀`*)
      そうそう表情がまた小悪魔的な感じだったり、ピュアなかわいさだったり、もう見ててキュンキュンしちゃいました♪

      そしてAndyさんがハルカ君にフィ姐ガンさんダストをふりかけたんですが、妖精さんにダストを分けてもらうコマンドが出るので何個かゲットしてあったんですよね(´∀`*)
      そうですそうです、スパナチュの要素ですね~♪

      そしてこちらのチャド兄もハルカ君にピンと来ちゃって、後を追いかけてきたんですがハルカ君がやっぱり嫌そうな顔してますよねww
      プールもチャド兄が先に入っちゃったもんだからためらってしまった感じでw
      相当抵抗があったっぽいですね~(;^ω^)
      その後時間が来て立ち去るハルカ君を見つめる三人の背中が物悲しいですよねww
      思わず笑ってしまいましたがww

      あとさすがハルカ君という感じの一斉乱舞は圧巻ですよねw
      その中にハゲビッツもまじってたんですが、もうこれでテンションMAXって感じになっててやめろよと思いましたww
      完全にシステムが暴走しちゃってますよねww

      そしてハルカ君の失敗はもうご愛嬌って感じですね~(´∀`)
      失敗した時の表情がほんとかわいいので、私もむしろ失敗していいのよと思ってしまいますよww
      ほんとご本人には申しわけないな~とか思ってしまいますけどww

      そしてメイドなんですが、どうも今回のメイドはゴミマシンをやたら壊すんですよww
      ほんとにもう触るなといいたいところですね~(;^ω^)
      とりあえずフィ姐ガンさんが直したいと言ってきてくれたので、今回フェアリーリペアーをやってもらったんですが、ほんとこれカワイイですよね~♪

      あとジュニア君なんですが、なんかもう路線がすごいことになってしまいました(;^ω^)
      佐吉君の好みとシンクロしちゃってるようですが、一旦スイッチ入ると中々路線変更できないんでしょうかね~ww
      ほんとこのままでいいの?と心配になりますよww
      少し冷静になってもらえるといいんですけどね~(;^ω^)
      しかしほんとにワイリー事故のせいだと思うとやりきれないですねww

      削除