2014/04/03

★シムズ3★<番外編>WooHoo Warriors結成!+変なおじさん

おはようございます。


今回またも息抜きの番外編ですw
少し前のEricさんの着せ替え遊びの記事の時に、以前のプレイでバンド名をサイコロでランダムで決めさせた時に出たのが「WooHoo Warriors」というバカっぽい名前だったことを書いたのですが、今回そのWooHoo Warriorsを再現してみようかとw
完全にネタですのでバカバカしいです(;^ω^) スミマセンw


・・・ということで、WooHoo Warriorsを結成したいと言い出したのはKevinさん(という設定)。



ただひたすら女の子にモテたい・・・。 そんな気持ちだけでバンドをやろうと決心したKevinさんであったが・・・



ギターを触ったこともないし、音楽の知識もゼロw とりあえず格好から・・・という典型的なタイプである。



Kevinさんがたどたどしくギターを弾いている所に残りのメンバーがやってきたようだが・・・。 事前の打ち合わせも何もないため、それぞれ好き勝手な服装で来てしまい見るからに統一感がないw



このバンドでただ一人ギターが弾けるAndyさんは不安の表情を隠せないようだった。
Andyさん:「俺しかギター・・・というか楽器得意なヤツがいない!」←リアルバンド活動あるある



アダムっちも不安そうだ。 しかし様子を見ていると、どうも楽器がどうこうというワケではないらしい。



・・・ヅラが頭に合っていないようだw
アダムっち:「ど~も頭がスースーすんだよなぁ~」



しかしアダムっちの問題はヅラだけではなかった。 ブーツもサイズが合っておらず、無理やり足を入れたら破れてしまったようだw
アダムっち:「な~んか足元もスースーすんだよなぁ」



TimさんはEricさんとバンドができる事がとても嬉しいらしい。



チューニングもロクにやってないギターを弾く(いじくる)Kevinさん。



Andyさん:「え?何?・・・今のw あれで弾いてるつもりなんだろうか・・・」



Timさん:「ウキウキ♪ Ericとバンド~♪」
Andyさん:「Timまで色ボケてるし・・・」



格好だけのギタリストに・・・ヅラが合わないため気持ちが悪くて仕方がない、力だけが自慢のドラマー。



実力はないが、ギャラの計算には抜かりのない吸血鬼のヴォーカル。



普段の知性はどこへやら・・・音楽は二の次の色ボケベーシスト。



そして才能があるが故余計な心配をしてしまう、貧乏くじ的存在なギタリスト。



そんなメンツのWooHoo Warriors、今ここに結成。(活動予定は未定w)



ちなみにバンドと言ってもプレイでは実際にはやらないですw 
ただ着せ替えしたかっただけなので(;^ω^)
でもこの設定で遊ぶのも面白いかもww


最後におまけ。


恒例、Google+の加工ですが、これはまぁ普通な感じですよね。



でもこれ見て~ww なんかアップロードしてあったSSに変なおじさんが入り込んでたんですよ~w



この2枚もww 一体なんなんだよ!ww



自動で加工された時には右上にこのような感じで説明が出るんですが、どうやらAPRIL FOOLS加工らしく、写り込んできたのは俳優のDavid Hasselhoffさんだったようですww ランダムすぎでワケがわからないww 



ということで・・・自己満足全開で大変失礼いたしましたw
見ていただいてありがとうございますm(__)m

web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    今回も息抜き遊びの番外編という事で、まさかのWooHooWarriorsの再現www
    昼間にGoogle+で更新のお知らせを見たとき「ぷw」と思って、そのまま見にくるつもりが急に出かける事になってwwやっと来れましたよ(笑)

    WooHooWarriorsを結成したいと言い出したのはKevinさんという設定なんですかww
    やっぱりそのバンド名からしてKevinさんらしいというか(笑)
    しかもバンド名に何気にカマスキルのマークが入ってて爆笑ですよww
    ほんとにナオキくんがファンになってくれますよww

    しかしKevinさん、女の子にもてたいという理由だけで何の知識もなく無謀な挑戦といった感じですね~(;´▽`A``
    そして続々と集まってきたメンバーの格好がまたばらばらで統一感がないという事態にwwww
    メンバーはしっかり集まったものの、5人もいるのにちゃんと弾けるのがAndyさんただ1人とか~(^▽^;)
    そりゃAndyさんも不安な顔になるはずですよね~ww

    アダムさんも相当不安そうな顔してますが、楽器の心配じゃなくてヅラが合ってなくてそっちばっかり気になってるようですね~ww
    しかし見事に頭皮が見えてますが、安いヅラ買って来ちゃったのかな~www
    そしてブーツまでサイズがあってないとかwww
    いかに思いっきり履いたと見えて、しゃがんだら上までビリッといちゃいそうな勢いですねww

    TimさんはEricさんと一緒にバンド出来るのが嬉しいようで、とりあえず不安はなさそうですねw

    そして早速ギターを弄り始めるKevinさんですが、音が出たって事で、かなりの満足げな表情ですが、知識のあるAndyさんはもうビックリという感じになっちゃってますね~(;´▽`A``
    相変わらずご機嫌なTimさんに対してもかなり不安そうだしww
    アダムさんもドラムなんて叩いてりゃ何とかなるだろって感じで、それよりヅラばっかり気になってますねwww
    Kevinさんはもう音が出たもんだから妙な自信が付いちゃってるみたいですね~(^▽^;)
    Ericさんは既にギャラの計算を考えてるようでwww
    そんな感じでとりあえずの結成となったわけですが、活動は未定という事でww

    バンドがね~、ほんとベースがエレキだったら、ちょろっと遊びで演奏させても面白そうだけどもあんなウッドベースだからねぇ~ってのもありますよねぇww
    ほんとEAは何考えてるんでしょうかね~ww
    でもバンドしなくても、この設定だけで遊んでも面白そうですよね~(*^▽^*)

    そして面白いといったらもうGoogle+のエイプリルフールのオッサンですよ!!
    もう一体何者なんだよwwwってGoogle+で大爆笑しましたけど、あれ以外にまだ2パターンもあったとはwww
    ちょっともう~これ最高過ぎるんですがwww
    うちはこんなの作ってもらえなかったから、凄く羨ましい~!!!!
    しかしいきなりおまかせビジュアルでこんなの来たらビックリですよねwww
    この俳優さんは、Google+のおまさせビジュアルに使われる事を知ってるんだろうかwww
    あと他の人のバージョンもあるのかな~とか、気になりますね~ww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      そうなんですよ~ついにWooHoo Warriorsの再現をww
      忙しいところ変な更新情報すみませんでしたww

      それでただ着せ替えして終わりってのもあれなんで、どうしよう~って考えてKevinさんが言い出したという設定にしてみましたww
      バンド名からしてなんかKevinさんっぽいなと思ったのですが、ゆきさんもらしいと思います?ww
      そしてバンド名をタイプした後にふと閃いてカマスキルのマークを入れてみたんですけど、これがまた私も気に入っちゃってww
      ゆきさんにも爆笑していただいて嬉しいかぎりですww
      ほんとナオキ君大ファンになってくれそうですよねww

      そしてKevinさんですが、まったく音楽の素養がないのですがとにかく女の子にもてたいというだけで結成を思いつくとか本当に無謀ですよね~ww
      しかしメンバーもあまりにも急なことなので適当にバンド風の衣装を着てきたら全くバラバラだったという事態にww
      しかもちゃんと人数はいますけど楽器をきちんと弾けるのがAndyさんだけですからねww
      Andyさんが不安になるのも仕方がないという感じですよね(;^ω^)

      アダムっちも不安そうに見えますが、楽器とかじゃなくてヅラの頭頂部がスースーしちゃって気になってしょうがないらしいですww
      さらにブーツも破れてますしね~ww
      力任せにはいちゃったのはいいけど、これほんとしゃがんだら終わりだという感じですよね(;^ω^)
      TimさんはEricさんと一緒にバンドできるのがホント嬉しいみたいで、まったく不安とかはなさそうですw

      その後早速ギターをいじりはじめたKevinさんですが、音を出しただけでドヤしてましたが、Andyさんからしたら「これでバンド?」という感じで衝撃みたいですw
      あとバンドをやるというよりもEricさんと一緒にいることが嬉しいだけのTimさんにも不安を隠せないようで(;^ω^)
      アダムっちもドラムはとりあえず叩けばいいって感じですよねww
      まずはヅラをなんとかしたそうですww
      Ericさんはもうギャラのことばっかりですよww
      まぁこんな感じで結成になりましたけど、活動予定は未定ですww

      バンドですけど、ほんとゲームでのベースがエレキだと雰囲気も出るってものですが、あのウッドベースですからねww
      なんか70s80s90sのセットにエレキベースもそれっぽいの入れてくれたらよかったのになって思いますね~(-_-)
      でもまぁバンドっていう設定だけでもこれで遊べそうな気はしますww

      あと例のおっさんw
      ほんと、これね一応一枚だけ先にGoogle+に載せましたけど後二枚あったんですよww
      それがもうインパクトありすぎてww
      これどんな条件だと発生するんでしょうかね~(;^ω^)
      ゆきさんのところではなかったっぽいので、日本版だとないとかそういう仕様なのかな??
      でもこれ最初ビックリしましたよw
      全然予期してないですし、おっさんだしww
      ほんとこの俳優さん、この件は承知してるんでしょうかね~(;^ω^)
      そうそう、他の人のバージョンもあるのか私も気になってましたw

      削除
  2. ばんちゃですひめめさん!
    いつも毎日更新楽しみに覗いてましたが・・・コメント残せずすいませぬ;;;
    プレイまたしばらくできん日が続くとかこれ何プレイ!?

    ひめめさん大丈夫ですか(;´Д`)
    最近モチベが下がってるようで;;;
    ひめめさんの更新が見れなくなるのやだ!!
    って私が言う立場じゃないですけど;;;

    そういや~・・・ちょっと落ち着いたらメイン世帯でパフォーマンスさせようと思ってます!
    そのときよろしくしてくださいね^^

    息抜き番外編!
    WooHoo Warriors!?なんともやらしいバンド名www
    しかもまさかのKevinさんが提案者www(笑)

    知識ゼロながらギターを奏でるKevinさんなんともシュール感が(;´Д`)ww
    が。頑張ってwいつか努力は結ばれるからww

    それと楽器できないけど人気バンドゴール〇ンボンバーもいるくらいだから
    無理して弾くことないよwwようは観客の魅了すればいいだけだからwww

    さすが唐突なだけあるww皆の恰好が統一性のなさwww
    一番センターのEricさんww一番目立ってる気がします(笑)
    でも思えばAndyさんとEricはメタル行けそうwww

    やっぱり女性用のヅラはだめでしたようでアダムッちwww
    上の隙間がすごく寒そうです(;'∀')
    てかアダムっちだけ無理やり感が出てるのwww
    破れるほど無理に入れる必要性ってwww

    EricさんとTimさんはカップルですもんね~(/ω\)
    同じバンドで一緒に活動できるとなるとそりゃあ手を叩いて喜びますよね><w

    そのなかでやはり寂しげにチューニングせずに弾き鳴らすKevinさんww
    Andyさんもさすがにこれはどうなのみたいな表情になっちゃってますね(´゚д゚`)ww
    得意げなKevinさんにツボりましたwww(笑)

    TimさんはそんなことよりEricさんのことで脳内ピンクにwww
    この哀れなAndyさんの表情wwうまく表現しちゃってるwww
    貧乏くじ的てww扱い。゚(゚^Д^゚)゚。

    あかんひめめさんが設定したキャラ個性が強すぎて腹が痛いwww(笑)

    このグダグダ感で結成してもインディーズどまりになりそうな予感しかない((( ;゚Д゚)))

    まず恰好を統一するとこから始めよう(笑)

    Googleさんこれ以上腹痛くさせないでほしいよ~~~
    最初のはすごくいい感じww
    でもKevinさんとEricさんとAndyさんのくしゃみが続いて出る感じが受けたwww

    しかしGoogle+でもみたけどホントこのおっさん誰だよwwww
    有名なんかな;;;
    しかも一番目立って映ってるところとか本間やめれwww
    しかもこの人の顔決まってる顔なくない???www
    アメリカだからひめめさんのにだけ映ったんですかね?

    Wikiによるとこの人映画も作ったり歌手もしたり俳優もしたり万能タイプですねww
    しかもこの人一度アルコール依存症すぎて死にかけてるし28歳の女性に三度プロポーズしたけど断られるという悲しいニュースが;;;
    でもすごく人気なひとだけどやはりこれはあかん奴やwww

    返信削除
    返信
    1. Aliceさん、おはようございます♪
      いつもありがとうございます(^ω^)

      コメントはほんと気になさらずで大丈夫ですよ!
      忙しい中見ていただいてるだけでホントありがたいです(*´∀`*)
      どうもありがとうございます♪
      しかししばらくプレイができないなんてツラいですよね~(;´Д`)
      せっかくやりたい事とかあってもできないとフラストレーションがたまってしまいますよね(>_<)

      おぉ~落ち着かれたらメインの世帯でパフォーマンス!!
      楽しみですね~(´∀`)
      いつでも大歓迎なのでワクワクして待ってます!

      そして今回も息抜き番外編なんですが、WooHoo Warriorsですよw
      このバンド名、ほんとストレートすぎてバカだろって感じですが、これEAの誰かが考えたと思うと「大丈夫かこの会社w」って思いますよねw
      あまりのバカバカしさから提案者はKevinさんに決定しましたww

      Kevinさんは音楽の知識は一切ないし、ギターもド素人なんですが一生懸命やろうという感じはありますかねww
      努力はいつか報われる・・・そう信じて行くしかなさそうですね(;^ω^)
      あ、そうかゴール〇ンボンバーもそういう感じでしたかww
      まず観客を魅了という所から磨いたほうがよさそうですね~ww

      そしてメンバーを招集したところ、あまりにも急なことでバラバラの服で来ちゃいましたよww
      Ericさんはとりあえずセンターなので頑張ったらしいですww
      ほんとAndyさんとEricさんはメタル行けそうですよねww

      アダムっちですが、頭頂部が薄くてまいっちゃったようですww
      なんかこれ、一応男性のヅラなんですけどまさかてっぺんが薄々だとは気づいてなくてww
      今回あんまりアダムっちが渋い顔してるから見てみたら頭皮透けてたのに気づいて笑っちゃったんですよww
      ブーツもEA公式アイテムなのに破れるって何よって感じでww
      アダムっちも色々無理しちゃって大変ですよね(;^ω^)

      そうなんですよね~EricさんとTimさんはカップルなので、一緒に活動できて嬉しい~って感じでTimさんも嬉しさがはじけてますね♪

      その後おもむろにチューニングしてないギターをならすKevinさんを見ているAndyさんの顔がもう本当に不安でたまらないって表情ですよねww
      しかしKevinさんは音が鳴ったことが相当な自信につながったようで得意げになってましたww

      Timさんの場合はもうバンドっていうかEricさんと一緒ってことでお腹いっぱいのようですね~ww
      Andyさんの泣きそうな顔がまたww
      貧乏くじ扱いですみませんって感じですが、この人なんかいつもこういうポジションに落ち着くんですよねww

      このキャラ設定結構自分でも気に入っちゃったんですよね~ww
      そうそう、こんなグダグダな感じじゃインディーズで活動するのも厳しいんじゃないかとか思えてきますねww
      まずはビジュアルの統一からしたほうがよさげですよね~ww

      あとGoogle+ですが最近悪乗りが激しいですねww
      最初のはいい感じでアニメーションになってて、くしゃみのところがまた私もいい感じに選んでくれたなと思ったんですよねw

      でも例のおっさんww
      一応有名ではあるらしいんですが、私も名前は聞いたことはあっても作品とか出てこなくて調べたら「あ、この人か」とw
      しかしほんと一番目立つところに出張ってきて爆笑ですよねww
      アメリカだからなんですかね~ww
      ゆきさんのところでもこんな現象なかったっておっしゃってたのでww

      そうそうWiki、私も見たんですww
      アルコールの件は相当有名で、うちの旦那もYoutubeで娘が撮ったビデオを見たことあるって言ってましたよww
      あとプロポーズのエピソードが悲しいですよねww
      3回もお断わりされるとかね・・・(-_-)
      ほんと人気はある方だけども私生活は荒れてそうですし・・・あかん奴やと私も思いますw

      削除