2014/04/17

★シムズ3 世界ウフフン滞在記★Appaloosa Plains編 6

おはようございます。


またまた「世界ウフフン滞在記」ですw
只今Apploosa Plainsでウフフクエスト中w
次のターゲットは巨乳でお色気ムンムンのHoneyさんに決定しました。
前日はHoneyさんと知り合いになれたものの、その先に進めず・・・。
今回こそはなんとか仕留めたいものですw


ということで、胸に決意を秘めてお目覚めのKevinさんw



その後シャワーでスッキリして、さらにロックもどき男仕様からチャラい遊び人風にイメチェンすることにしました(;^ω^) あのロン毛がプレイヤー的にちょっと鬱陶しくなってきたのでww



さて、気になるHoneyさんはというと・・・よしよし、家にちゃんといますね(^ω^)



ということで、装い新たにしましていざ出陣w ちなみに右のパンサムさんダーツはKevinさんが「ダーツが欲しい」って言ってきたので買い与えたものですww しっかり願望クリアw



さて、こちらがHoneyさんの自宅ですが・・・マップ画面から確認した感じだと外にいると思ったんですが姿が見えません(;^ω^)



でも予約してあった挨拶コマンドは実行されておりますw



はい、お約束の地底人化でしたねww もう~コレもスパナチュ以来全然直ってないよね~(;´Д`)



ということで迅速に地上にお戻りいただいたわけですが、これまた胸元を強調した服をお召しでww



とりあえずお家をほめたり世間話で友好を高めていきまして、友人になることができました♪



そしてあっという間にはい、発病w まぁこれはわからなくもないですよねw あの巨乳ですから(;^ω^)



友人になったら早速ロマンチックコマンド解禁ということで、最初はとりあえずブーケをプレゼント♪ ちゃんと受け取ってくれたので・・・これは期待が持てるかな?(^ω^)



このロマンチックコマンドで最後の特質「誘惑的」が明らかになりましたw この巨乳にして誘惑的、さらにキスの達人! こりゃ~町の男性たちが放っておくわけないな~(;^ω^)



そして巨乳を指差してエッチなジョークで攻めるKevinさんw 「この胸の大きさはGカップとかIカップ通り越して優勝カップだよね~」とか言ってるんでしょうかww セクハラだろ、完全にw



Honeyさん、まんざらでもない様子(;^ω^) さらにムードも盛り上がってきたので・・・



ファーストキスGET! 胸が大きすぎて先っちょが当たってるw なのでKevinさんはさらに興奮しちゃいまして・・・



さらにダメ押しの弾みのキス!



Honeyさんもノリノリでお返ししてくれました(^ω^) これはもうもらったかな?( ̄ー ̄)ニヤリ



ということで・・・あっ! あんなところに干草の山が!ww(わざとらしいw もちろん神が設置したものですw) ほら、お馬さんを飼ってらっしゃるし(賄賂)、他にも使い道がありますもんね~ww



Honeyさん:「ねぇ・・・他の使い道ってなぁに?」
Kevinさん:「・・・知ってるくせに~w こんなお膳立てされたら、俺もう止まらないからねw」



Kevinさん:「あぁ・・・この唇。 たまらない・・・もっと欲しい・・・」
Honeyさん:「あらあらw 唇だけでいいの? まったく・・・困った坊やだこと・・・ウフフ」



そりゃ唇だけで我慢できるわけないでしょう!w さぁいざ干草の中へLet's GO!!



(ボスッ!)


Kevinさん:「Honeyさ~ん。 早く~( ^ω^)ワクワク」



そしてHoneyさんも辺りを気にしながら入って行きました。



・・・よかったよね、田舎町でww



ということで・・・めでたくHoneyさんクリア!!w Google+先生がまたいい仕事してくれてたw



無事誰にも見られることなくウフフ完了ですw おめでとう!Kevinさんww



思わずKevinさんガッツポーズ! 素直でかわいいじゃないかw



そんなわけでクエスト的にはこれで完了~!なんですが・・・
プレイヤー的にちょっと物足りないんですw
干草ウフフだとワイルドな感じでおもしろいんだけど、このHoneyさんのお色気ぶりをあまり堪能できない感じでww(プレイヤーがおっさん化してますw)


ということで、神の指令によりおもむろに中に入れてくれるようにお願いするKevinさんであったww



その後浮かれ気分である場所を目指すKevinさんw



ある場所とは・・・もちろんココですよww 



巨乳Honeyさんとウフフできたもんだから、舞い上がって締りのない顔になってるww



そしてKevinさん、ワクワクして待機中w やはりウフフの定番はベッドですからね~(^ω^)



でもその頃Honeyさんは飼い馬の白馬に説教されてましたw


白馬:「また別の男ですか? 婚約したわけですし・・・そろそろ落ち着かないとまずいと思うのですが・・・」
Honeyさん:「そんな事言ったって・・・来るもの拒まずが私のポリシーなのよ~。 それに干草だってもらっちゃったし・・・あなたの好物でしょ?」
白馬:「え? まぁ・・・干草は大好きですがww」



白馬に説教されてしまったHoneyさんは果たしてベッドに来てくれるのでしょうかww
今回ここで一旦区切ります(;^ω^)
今回も見ていただいてありがとうございました♪

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    今回もウフフン滞在記という事で、次なるターゲットのHoneyさんはいい感じでしたので、前回お仕事で時間切れになったものの、今回は仕留めたいなって感じですよね~( ´艸`)
    そして翌朝起床のKevinさんですが、シャワーでスッキリした後、いきなりのイメチェンですねw
    確かにあの髪だと、Kevinさん的にも暑苦しいな~って思ってるかもしれないですしね(^▽^;)
    遊び人風のスタイルの方が、このチャレンジにも合ってる気がするし(笑)
    それにしてもKevinさんこの髪型似会いますね~( ´艸`)

    すっきりしたところで、ターゲットのHoneyさんを確認したらしっかり在宅でしたね~♪
    という事で早速チャラ男風の装いにチェンジしてお出かけですねw
    ダーツが欲しい願望出たそうで、パンサムダーツで願望クリアですか(^▽^;)

    そしてやって来たHoneyさんのお家ですが、外に居るはずなのに見あたらない・・と思ったら何と地底人化・・・(;´▽`A``
    このバグも無くなったかな~と思ったけど、忘れた頃に出てきますよねww
    改善する気は無いんでしょうかね~(-。-;)
    地上に戻してあげて出てきたHoneyさんが何とまた胸元強調した服だことww
    まずは手始めに~って感じでお家を褒めたり世間話で友人関係になれましたね~(*^▽^*)
    そしてKevinさんのお風呂病、来ちゃいましたねww
    まあでも目の前であんなに巨乳を主張されてたら無理もないですよね~これはww

    そしてそろそろロマンチックに持っていかないとって事で、花束のプレゼント!!
    Honeyさんも喜んでくれましたね~( ´艸`)
    そこで、最後の特質「誘惑的」が判明w
    やっぱ誘惑的入ってましたか~、もう見るからに誘惑的って感じですもんねw
    キスの達人、巨乳と三拍子揃っちゃって、町の男達が放っておくわけないな~って感じですよねww
    Kevinさんもノリノリで巨乳を指差してエッチなジョーク言ってますが、顔と言い、言ってることと言い、チャド兄化しちゃってますよね~w(爆)
    でもHoneyさん喜んじゃってる~w
    エッチなジョークとか好きそうだもんなぁww
    そして一気にファーストキスまでGET!!
    巨乳の先っちょが当たっちゃった事により、Kevinさんも勢い止まらずって感じで弾みのキスまで!!
    Honeyさんもノリノリでお返しキッスでしたねw
    婚約者いるのに、知り合ったばかりの男と白昼堂々とwww
    ここにもし婚約者がやって来たら大変な事になりますよね~(;´▽`A``

    そして神の手により突如現れた干草の山ww
    馬もいるし、あっても困らないって事で一石二鳥ですしね(笑)
    もう唇だけじゃ我慢ならん!!ってことで、干草ウフフへGO!ですねww
    周りを気にしつつですが、ほんと田舎だから人通りが少なくてよかったものの、道路から丸見えの場所ですよね~(^▽^;)
    そしてひめめさんとこもGoogle+先生が加工してくれてる~~~(爆)
    ほんとこれ大笑いですよねwww
    Google+先生は全く何の事か分からずに加工してるでしょうねwww
    終わった後のKevinさんの嬉しそうな事~♪可愛いですね~( ´艸`)
    でもあんな草の中じゃ、見事なオッパイをちゃんと拝めたのかしら~って感じですよねw
    やっぱりひめめさんも物足りないって事で、ここは当然ベッドでも行っておかないと!!ですよねw

    しかしKevinさん、Veraさんの時とは明らかに違う浮かれようですね~(^▽^;)
    ベッドで待機してる顔もワクワク~って感じでw
    干草と違ってベッドで今度はしっかり拝めるわけですからねww
    その頃、Honeyさんは飼い馬に説教されてますが(;´▽`A``
    この馬も、色んな男を連れ込むのを見続けているんでしょうね~www
    次回が非常に楽しみであります( ̄∀ ̄*)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      今回こそはHoneyさんを仕留めようと思いまして、Kevinさんもシャワーでスッキリした後いきなりイメチェンしましたww
      あのロン毛も長いこと見てるとなんか鬱陶しくなってしまって(;^ω^)
      まぁ本人が一番暑苦しく思ってたでしょうね~ww
      あとこのチャレンジにはやはり遊び人風の方があってる気がしますよねww
      この髪型似合ってますでしょうか~♪
      ありがとうございます(*´ω`*)

      そしてマップで確認したところ、Honeyさんがちゃんと在宅だったのでこれはもう行くしかないって感じで、チャラ男風にチェンジして出かけましたよ~ww
      そうそう、なんか急にダーツが欲しいとか言ってきたので、ここはやはりパンサムさんダーツかなとw
      願望もクリアできまして・・・パンサムさんありがとうって感じですよw

      それでHoneyさんの家に到着したんですが、外にいたと思ったのに姿が見えないな~と不思議に思ってたら地底人化してましたんww
      これも本当に忘れた頃に出ますよねww
      このバグも完全に放置決定という扱いになってますよね(;^ω^)
      その後地上に戻ったHoneyさんですが、服がもうすごいですよね~ww
      この胸を見ろ!という感じでww
      Kevinさんには最初フレンドリーなコマンドの連続で着実に友好を上げていきまして無事に友人になれたんですが、その瞬間お風呂病発症ですよww
      でもあんな服着てるHoneyさん見たら無理もないですよね~(;^ω^)

      そして友人になったということで、ロマンチックコマンドを解禁しましてブーケをプレゼントしたところ、ちゃんと受け取ってくれてこれはいい感じだなとw
      同時に誘惑的だってのもわかりましたが、ほんと見るからに誘惑的だよな~って感じですよね(;^ω^)
      Kevinさんも調子にのって巨乳ジョークかましてますが、ほんと顔とか言動が完全にチャド兄化してますよねww
      でもHoneyさんもこういうノリ好きそうだしww
      そして一気にファーストキスいただきましたよ~ww
      あまりの巨乳なので先っちょがKevinさんに当たってしまったので興奮が収まらず弾みのキスまで行きましたねww
      そしたらHoneyさんもノリノリでお返しww
      本当にね~婚約者いるのに知り合ったばかりの男とこんな堂々といいのかって感じですよ(;^ω^)
      ここに婚約者がうっかりやってきたら血をみますね、これはww

      そこにいきなり神の手により干草の山が置かれました(;^ω^)
      お馬さんもいるし、あっても困るものじゃないですしね~ww
      なのでもう唇だけじゃ物足りんってことで早速干草ウフフに突入ですね~ww
      Honeyさん周りを気にしてますが、ほんとここが田舎で人通りが少ないからいいけど、道路に思いっきり面してますからねww
      そしてうちもGoogle+先生がいい仕事してくれてましたよ~ww
      これほんと笑えますよねww
      Google+先生は何かわからないけど動いてるから加工しておきましたよ・・・って感じですかね(;^ω^)
      その後終わった後のKevinさんがもう嬉しそうにしちゃって本当にかわいいですよw
      しかし草の中では肝心な巨乳を拝めないと思いますよね(;^ω^)
      私も物足りんって感じなのでここは2回戦突入で次はベッドでとww

      ほんとKevinさん、ベッドで待機してる時の顔がVeraさんの時と全然ちがいますよね~ww
      やっぱり老婆と巨乳熟女じゃ・・・違いすぎますよね(;^ω^)
      その間Honeyさんは愛馬に説教されちゃってますが、この馬も相当いろんな男を引き入れてるのを目撃してるんでしょうって感じなのが伺えますよねww
      次回はウッホな感じでまたまた頑張りますよ~ww

      削除