2014/04/25

★シムズ3 世界ウフフン滞在記★Appaloosa Plains編 13

おはようございます。


またまたKevinさんの「世界ウフフン滞在記」続きです。
4人目のターゲットにどうかと思っていたImogenさんでしたが、あっさりと誘惑コマンドを拒否してくださったのでスパの「Matchmaker」を利用してみたのですが、これが全くの期待はずれ。
ここに来て大ブレーキ状態に陥ってしまったので、ここはフレさんおすすめのシムを突撃訪問してなんとか打開したいと思っておりますw


ということで、スパを出たKevinさんはタクシーを走らせ突撃体制に入りましたw



向かっているのはこちらのお宅。 若年女性Gracie Lovelandさんのお家です。 実はこの人もわりと家で一人で過ごしているなぁという感じだったんですよね。



そして到着です! かわいらしいお家ですよね~♪



早速ピンポーン!!



突然見も知らぬ男をやすやすと家に上げる女性・・・Gracieさんはこちらですww 結構巨乳だし、ブロンドだし、かなりセックスアピールのある女性ですよね~(^ω^)



ところでGracieさんはニャンコを飼っているんですが、完全にマリーちゃんですね! カワイイ~(*´ω`*)



そして恒例のダブルベッドチェーック! ・・・なんですが、こ、これは・・・(;゚д゚)ゴクリ… 多分これが以前フレさんが言っていたSM部屋ですねww 清楚な感じのお嬢さんかと思いきや、夜の方はかなりワイルドな方らしいですねw あ~ビックリした(;^ω^)



Kevinさん若干引き気味ですが大丈夫でしょうか(;^ω^)



しかしGracieさんのこの喜びようw もしかして訪問を待っていてくれたのでしょうかww



とりあえず友好上げをしとかないといけないので、最初は他愛もない世間話を始めてみたのですが・・・



いきなり返しがストリーキングとは・・・やはり彼女はかなりのツワモノとお見受けいたしました(;^ω^)



そしてこの会話で特質が3つ判明しましたが、キスの達人ですか・・・これは是非お願いしたいところですね~ww



その後もお仕事について聞いたり、家を褒めたりと頑張るKevinさん。 ちなみに服でもうわかりますが、科学キャリアですね。



そこでダブルプラスが出るように科学についての話をふります。 これを他の話題を挟みながらガンガン多用していき友好はうなぎ上り!




そして魅力スキルもアップしましたw 今後も精進して口説き上手になっていただきたいですね。 「口達者」でも入ってたらもっとナンパしやすそうだけど(;^ω^)



星座は牡羊座ということで、こちらは特に相性はよくありませんでしたw でも既に友人関係レベルにまで友好が上がりましたので、ここからはロマンスコマンドで押していきたいところです。



しかしGracieさんは既に眠気が(;^ω^) あと結構前の失敗が響いているのでちょっと誘惑するのが怖くなっちゃったりしてww



しかし前に進まねばと気持ちを引き締め、思い切って誘惑してみたのですが・・・



なんと乗っかってくれました~ww よし!これは行ける!ww



でもGracieさん、Rodneyさんっていう彼がちゃんといるんですけどねww ほんと誘惑に乗ってくれるかどうかってのはシムによりけりなんだな~と思いますね~(;^ω^)



ちなみにまた外から丸見えのパターンですけども(;^ω^)



そして時間がもう遅いので「泊めて」とリクエストw もうこうなったら一気に畳み掛けたいですからね~ww



Gracieさんもその気満々なようでOKのお返事♪



ますますムードが盛り上がり、ここでGracieさんとファーストキス(^ω^)



この瞬間ハートマークの数が4つになったので世間での評判がまた悪くなりましたww



そしてこの二人・・・眠いわ腹は減るわトイレ行きたいわで結構大変な状況(;^ω^) 大事な時に欲求が低下するというのが定番になってきてますねw



だがしかし、猛っているKevinさんは止まらない!!w でもGracieさん、マジでトイレやばいww




しかしGracieさんもヤル気満々らしくトイレに行く素振りを見せませんww


Gracieさん:「さ、早く行きましょ・・・私のベッドルームに・・・❤」



そしてGracieさんが先にベッドルームへやってきましたが・・・なんと照明が赤ww うへっw すごい趣味ですよね~(;^ω^)



そこにKevinさんもやってきましたが、Honeyさんとは別の意味で思い出深いウフフになりそうですww



そしてランジェリーに着替えたGracieさん・・・なんだか別人になりましたww しかしなぜわざわざメガネをかけるんだろうか(;^ω^)



大人しそうな風貌で腰に蝶のタトゥー入っちゃってて、こりゃ~かなりの人ですよ(;^ω^) 完全にビッ○じゃないかw Kevinさんも若干及び腰になってるような気がするw



Kevinさん:「・・・えーと、じゃ・・・お邪魔しま~すw」
Gracieさん:「ふふふ・・・なんか不安そうね。 でも心配しなくても大丈夫よ。 そういうプレイはそういう契約してる人だけとしてるからw」



Kevinさん:「じゃあ俺縛られたりはしないんだね?w」
Gracieさん:「あら・・・縛ってほしかったの?」
Kevinさん:「いやいやいやwそうじゃないですw」



ということで・・・いざ!w しかし鏡でもこうやって見えちゃって(;^ω^) 大変だな~このベッドルームは(;^ω^)




そしてまたもGoogle+先生が気を利かせてくれましたww これまた相当激しそうな感じですw



お二人ともご満足だったようでw そしてKevinさん、4人目クリアおめでとう~!



その後Kevinさんは即寝w でもGracieさんはずっとトイレ我慢してたせいで間に合わず(;^ω^) ほんとゴメン!!w 



そして今回のウフフでついにKevinさんもカマスキルを習得しましたよw 今後もっと経験を積んでいただいてスキルアップにつなげてもらいたいですね~(^ω^)



ということで、Gracie LovelandさんがKevinさんの女性名鑑に追加されました。 
昼と夜の顔が違う女性ということで、なかなか面白かったですねw



ということで、今回意を決して突撃して大成功!
Gracieさんの素敵なベッドルームも拝めましたし、これも思い出に残るウフフになりそうです(;^ω^)
この度は片岡さんご協力どうもありがとうございました~♪
そして残すところあと一人となったわけですが、また再び苦難の道になりそうなんですけどね(;^ω^)
ボチボチと頑張りたいと思いますw


web拍手 by FC2

6 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    昨夜はまたまた楽しくありがとうございました~(*^▽^*)
    毎回盛り上がってあっという間ですけども、ホントに楽しい時間ですねw
    次回もまた宜しくです~♪

    今回もまたまたウフフン滞在記ですね☆^∇゜)

    早速スパを出て向かった先は、片岡さんがピックアップしてくださった若年女性の一人、Gracieさんのお家ですね!
    到着したのは、なかなか可愛らしい外観のお家ですね~♪
    出てきた女性はなかなかスタイル抜群のブロンド美女w
    この方もやっぱり見覚えがありますねぇw
    ほんとアパルーサは懐かしいなぁ♪
    そしてニャンコが!!!マリーちゃんそのものじゃないですか~~!!超~可愛い♪
    アパルーサはだいたいの方がペット飼ってるので、どんなの飼ってるのかな~ってチェックするのも楽しいですよねw

    そして恒例のベッドチェックww
    何と!!!この方の家だったんですね~~~意外~~~wwww
    でもブロンドで巨乳だからおぼろげな記憶がHoneyさんの部屋だと思い込んでたんだな~きっとw

    Kevinさんも、そっちの経験は無いぜwって感じで、若干引き気味なような、微妙なお顔をされてますね(^▽^;)
    しかし、Gracieさんは嬉しそうですよねぇww
    この街の男の面子を見る限り、ろくなの相手にしてないだろうからイケメンが自らホイホイされたと思ってテンション上がっちゃってるんじゃないですかねww

    早速、会話を始めるKevinさんですが、いきなり返しがストリーキングwww
    大人しそうな顔して、下ネタとか大好きなんじゃないでしょうかね~(^▽^;)
    そして特質が3つ判明したらキスの達人持ちでしたかww
    これはなかなか期待できそうですねww
    そして仕事の話や家の話で友好がどんどんアップしてますね♪
    お陰で魅力スキルもアップして、着実に口説き上手になって行ってますね~ww
    星座の相性は残念ながら~って事でしたが、既に友人レベルまで持っていけたとの事で早速ロマンスコマンドに・・・
    と思ったらまたも眠気来ちゃいましたか~(^▽^;)

    しかし今回は思い切って誘惑w
    すると何と乗ってくれましたね~~~!!!!
    しかしここで、彼氏が居ることが判明www
    ほんと彼がいても乗ってくるか拒絶するかはシムによってですねぇ(^▽^;)
    今回もまた外から丸見えですけど、いきなり彼氏が来たらどうするんだって感じですよねwww
    そしてなんとお泊りに成功!!
    初めて会っていきなりやって来た男を泊めるとは、いや~ほんとシムの世界って怖いww
    OK頂いたところで盛り上がり、ファーストキスもいただいちゃいましたかw
    そこでハートマークが4つになり、世間の評判も更に悪化www

    でもせっかくこれからって時に、これまた2人とも眠気やら空腹やら尿意やら大変な事になっちゃってwww
    かなりヤバそうだけど、もうこれは勢いに任せて行っちゃいましょうって事でww
    Gracieさんもすっかりその気で、尿意はどこへやら状態ですね~(^▽^;)

    そしてやって来ましたベッドルームww
    いや~~照明が赤とか凄いな~この部屋ww
    着替えたGracieさんがまた別人じゃないですかwww
    完全に昼の顔と夜の顔と別れてるタイプですねwww
    Kevinさんも、遂に新しい扉が開いちゃうんじゃないかって感じで、恐る恐るって感じですよねwww
    しかしGracieさんはそういう契約してる人だけとしかSとMなプレイはしない主義のようで(笑)
    しかし改めて見るとホントこの部屋凄いですねwww
    デフォのアイテムだけでこれだけ如何わしい部屋が作れるもんですねぇww
    ナオキ夫妻のウフフ部屋の参考にしようww
    ベッド横の鏡とか(笑)
    そしてまたもGoogle+先生がGJな仕事ですけど、鏡に映ったベッドで臨場感が凄いですよねwww
    いきなり訪ねて行って、そのままお泊り、そして4人目達成、今回は楽勝でしたね!!
    Kevinさんおめでとう~!!
    そのままお疲れのKevinさんはお休みになりましたけど、Gracieさんは相当我慢されてたようで、なんとお漏らしwww

    今回のウフフでカマスキルもゲット!!
    人数達成と同時にカマスキルも磨きをかけてもらいたいですね~( ̄∀ ̄*)

    4人目は、大人しそうな美女かと思いきや、夜の顔にビックリ!な方でしたけど、若年女性というのもありKevinさんも満足したんじゃないでしょうかね~(*´∇`*)

    遂に残りあと1人ですかww
    アパルーサのラストを締めるのは誰になるのか・・・?!
    Kevinさん頑張って下さいね~(^▽^)/

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(´∀`)
      いえいえ~こちらこそ楽しく過ごさせていただき感謝です♪
      本当にあっという間ですよねww
      また次回楽しみにしてますね~!

      そしてKevinさんですがスパではいい人が見つからなかったので、片岡さんがピックアップしてくれた方の中でも一押しといわれている方のお宅へと突撃しましたww
      ほんと可愛らしいお家ですよね~(^ω^)
      ピンポンしたら早速迎え入れてくれたのですが、スタイルばっちりでブロンドの美人さんで、こちらもゆきさん見覚えがありましたか!
      アパルーサに戻りたくなっちゃいますねww
      そしてニャンコですけど、ほんとマリーちゃんそのものですよね~(*´ω`*)
      めちゃくちゃカワイイのでしばらく停止して(;´Д`)ハァハァしてしまいましたww
      アパルーサはやっぱりペットの街ってこともあって、色々な方のペットがどんなのか見るのも楽しいですね(*´∀`*)

      その後恒例のダブルベッドチェックをさせてもらったのですが、ここだったんですよ~ww
      ゆきさんの言ってたSM部屋ww
      ほんとHoneyさんもブロンドで巨乳だからなんとなくイメージが重なってたのかもって感じですねww
      Honeyさんがここで寝てても何の違和感もないしww

      そしたらKevinさんがさすがにそっちの経験皆無だってことでちょっと引きつった顔になったのですが、GracieさんはKevinさんを見て大喜びしてくれましたw
      この街の男性ってやっぱり何かあまりコレといった方がいないですよねww
      隠れたイケメンでもいないかなと思ったけど保毛尾田とかやばいのしか浮かんできませんww

      そして早速普通の会話からスタートしたんですが、Gracieさんの返しがいきなりストリーキングでビックリですよね(;^ω^)
      こんな大人しそうな顔して実は下ネタが大得意なんでしょうねww
      あと判明した特質の中にキスの達人が入ってまして、これはなかなか期待できそう~って感じですよね~ww
      その後もガンガン話をふって友好を上げていきまして魅力スキルもアップw
      これでまた口説き上手になれたかなと思いますねww
      星座の相性は特に・・・って感じでしたが、もう友人になったことだしとりあえずロマンチックコマンド行くか!と思ったんですが、また眠気が(;^ω^)

      あと前回二人が空振りだったのでちょっと怖かったんですが、思い切って誘惑してみたところあっさりと乗ってくれたのでホッとしましたw
      でもここで彼氏がいることがわかりまして・・・(;^ω^)
      彼がいてもこうして乗ってくれるかどうかってのはどこで基準が別れるのか疑問なんですがww
      しかしここで何気なくカメラを引いたら思い切り外から丸見え状態で、それこそいきなり彼が訪問してきたらどうしよう・・・って感じですよね(;^ω^)
      そしてもう時間もかなり遅いので思い切ってお泊りをリクエストしたら、これもまたあっさりOKww
      ほんとにシムってすごいですよねww
      こんな会ってすぐの男の人を泊めるとかww
      リアルじゃ絶対に有り得ないですよね~(;^ω^)
      そんなわけなので盛り上がりついでにファーストキスもいただきましたw
      同時にハートがまた増えちゃって評判がさらに悪化しちゃいました(;^ω^)

      その後ムードも最高潮になったのでいざ・・・って思ったのですが、また欲求の低下がすごいことになってまして(;^ω^)
      Kevinさんの空腹はどうにでもなるけどGracieさんの尿意はかなりギリギリっぽいですよねw
      でもGracieさんがそんなことよりもウフフが優先って感じで率先してベッドルームへと向かってくれましたww

      そしてそのベッドルームの照明がまさかの赤(;^ω^)
      ほんとに想像以上のいかがわしさでまいりましたよw
      しかも着替えたGracieさんが全くの別人状態でこれまたビックリw
      完全に昼の顔と夜の顔と持ち合わせてますよねww
      Kevinさんもこのベッドルームに入ったら新しい扉がほんと開いちゃうんじゃないかと不安そうですね~ww
      一応Gracieさんはそっちのプレイは契約した人とだけいたすようですww
      しかしほんとにこの部屋・・・デフォアイテムでここまでのいかがわしさを出せるってのはある意味発見ですねww
      これは是非ゆきさんもナオキ君夫妻のベッドルームにも取り入れていただかないとですねww
      ベッドの横の鏡とかほんとナイスアイデアですよね~ww
      そして今回もGoogle+先生がGJでしたよw
      鏡に映った感じがまた臨場感溢れててヤバいですよね(;^ω^)
      ほんと今回は突撃訪問してから流れがスムーズであっさりと4人目クリアとなりまして、意外と楽勝でした♪
      やっと4人目という感じですがww
      お祝いどうもありがとうございます♪
      ウフフ後のKevinさんは速攻寝てしまったのですが、Gracieさんはやはり我慢の限界が来ちゃったようでお漏らししちゃいましたww

      そして今回のウフフでカマスキルゲットできました~♪
      今後も精進してどんどんスキルアップ狙いたいですねww
      早くナオキ君夫妻レベルになってもらいたいですよw

      ほんと今回おとなしそうなお嬢さんかと思いきや、夜はかなりワイルドな顔を持つ女性ということでビックリでしたが、Kevinさんもようやく若年女性とウフフできたので満足したと思いますね~(*´ω`*)

      そんなわけであと一人ですよ!
      ラストがこれまた難航中ですww
      なんとかクリアできるようにがんばりますね♪
      応援ありがとうございます(^ω^)

      削除
  2. ひめめさん、こんばんは!^^
    ウフフン滞在記のKevinさん、奮闘されてますね~^^
    今度のターゲットのお宅が可愛らしい~!
    こういうお家好きです(*´ω`*)
    そしてGracieさんはブロンド&巨乳で某プレイボーイに出てそうな方という印象を受けましたw
    そしてニャンコー!!
    ほんとマリーちゃんにそっくりで可愛いですね!!

    そしてGracieさんのお部屋www
    ベッドシーツの柄と言い、お道具に巨大鏡といい、ラブホというか本当にSM部屋…^^;
    これはKevinさん、期待できそうですね~w
    会話の切り返しも、Gracieさんの方が数倍上手な気が…^^;

    やっぱり相手の興味のある会話をすると、友好が++になるんですね!(今更…^^;)
    私は色んな会話を試した事ないので、そんな情報も知りませんでしたよ~w
    そしてGracieさんがKevinさんの誘惑に乗ってくれたと思ったら、なんと彼氏がいたんですね…!
    でもGracieさんなら、彼氏が居ようが居まいが関係なさそうですがw

    案の定、Kevinさんの「泊めて♡」攻撃もあっさりOKww
    ファーストキスまで済ませてしまって、いいペースですね~♪
    二人とも欲求低下が激しいのにKevinさんの押せ押せムードが止まらないwww
    Gracieさんもノリノリじゃないですかー!!w

    そして部屋がやっぱりすごいwww
    しかもGracieさんのランジェリー姿がもう別人でwww
    これってGracieさんの勝負下着でしょうか?!
    極めつけはGoogle+先生の気遣いがwww

    Kevinさんはすぐ寝ちゃいましたか~!
    相当激しそうでしたもんねww
    Gracieさんは失禁ww
    これが噂の失禁プレ(ry

    そしてカルマスキルも習得おめでとうござます!!ヾ(*´▽`*)ノシ
    インパクト大なウフフン体験でしたよね~!
    あと残すところ、1人となってしまいましたが、また素敵な出会いを期待しております♪
    Kevinさん頑張れ~!!♪♪ヾ(*´▽`*)ノシ

    返信削除
    返信
    1. ミチさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      Kevinさん、かなり頑張ってますww
      しかし中々厳しいですね~(;^ω^)
      一応今回はフレさんのお勧めの女性のお宅にダメもとで突撃訪問したんですけど、ほんとこのお家すごく可愛らしくて実際に住んでみたいくらいですよね(*´∀`*)
      Gracieさん、ほんと一見大人しそうだけどブロンド巨乳だし、プレイボーイとかに出ててもおかしくない感じですよねww
      あとニャンコがもう~ほんとにマリーちゃんそっくりですよね~(*´∀`*)
      可愛くて思わずここで停止してニヤニヤしてしまいましたww

      そしてGracieさんのベッドルームがもうビックリですよね(;^ω^)
      ベッドの柄もワイルドですし、数々のお道具に鏡が目に入ったときは、目が点になりましたww
      ほんとにこれはSM部屋としか表現しようがないですね(;^ω^)
      でもこれはかなりウフフ好きな印象がする部屋なのでKevinさんにとっては期待できそうな雰囲気ですよね♪
      会話の切り返しもいきなりストリーキングだし、ほんとKevinさんよりも一枚も二枚も上手ですよねww

      会話の件ですが相手の職業に関する話題とか特質がらみの話題をふると++になるようです♪
      結構++連発だとお友達づくりの時間短縮になるので機会があれば是非お試しください(^ω^)
      そしてGracieさんですが彼氏はしっかりいるにも関わらずKevinさんの誘惑にあっさりと乗ってくれましたww
      あのベッドルームからすると彼氏は彼氏でセ○レはセ○レと割り切ってそうで妙に納得してしまいますよねww
      その後Kevinさんの泊めて攻撃も軽くOK出してくれましたしね~ww
      あっさりファーストキスもいただいちゃいまして、中々いいペースで進んでいたのですが時間が遅いせいもあって欲求がかなり二人とも低下しちゃってました(;^ω^)
      でももう盛り上がってしまっているので一気に行っちゃおうという感じだったのですが、Gracieさんの方がむしろノリノリだったというww

      いざベッドルームに移動ってなったら、あの赤の照明ですしいかがわしくて仕方ないですよね(;^ω^)
      さらにGracieさんのランジェリー姿がもはや別人ww
      勝負下着なんでしょうね~きっとww
      そして今回もGoogle+先生が臨場感あふれるアニメーションを作ってくれましたよww

      ウフフが終わったらKevinさんは即寝でしたね(;^ω^)
      相当体力使っただろうなっていう感じなので仕方ないですかねww
      そしてGracieさんは失禁しちゃって、ほんとこれが噂のアレか・・・と私も思いましたwww

      あと今回のウフフでカマスキルも習得できました!
      ありがとうございます~(*´∀`*)
      残り一人ということですが、実はかなり難航しておりますww
      応援どうもありがとうございます(*´∀`*)
      ゴールを目指してなんとか頑張りたいと思います♪

      削除
  3. ひめめさん、初めまして。
    前、匿名でMODについて質問したものです。
    リップスキンをダウンロードしたいのですがどうすれば?
    質問ばかりですいません…。
    また、Windows8でプレイしてるのですが
    大丈夫ですかね。(;´・ω・)

    返信削除
    返信
    1. dearfriendさん、おはようございます。
      コメントありがとうございます。
      リップスキンというのは、メイクのリップカラーのことでしょうか。
      ダウンロードサイトに行くと大概「DOWNLOAD」とか書かれているボタンやリンクが表示されていると思うので、それをクリックすれば自動的にダウンロードされると思うのですが・・・。
      サイトによっては既に配布停止になってるものもありますが、そういうものは多分もう無理だと思います。
      あとOSがWindows8とのことですが、私自身WIndows7でプレイしているので残念ながら何ともお答えできません・・・。
      「The Sims 3  Windows 8」などで一度検索されてみてはいかがでしょうか?

      削除