2014/04/23

★シムズ3 世界ウフフン滞在記★Appaloosa Plains編 11

おはようございます。


またまた「世界ウフフン滞在記」続きですw
前回めでたく三人目の女性Vallariさんとウフフができました♪
残すところあと二名ということで、なんとか早めにクリアしたいところです(;^ω^)


前回はお祭り公園を後にしたところで終了したのですが、実はKevinさんはこのまま帰宅はせず、とあるお宅へと向かっておりますw どんどん進めたいのでガンガン行きますよw



とあるお宅というのはこれまで仕事だ何だとすれ違いばかりだったSofiaさんのお家ですw この日は祝日のため自宅にいることがわかったので行ってみる価値ありかなということでw 若い子と出会えたら一番いいんですけどね・・・まずは手近な候補からw



マップで見ても多分外にいるんだろうなと思ったのですが念のためフォーカスしてみたところ、やはり外で佇んでらっしゃるようです。



そしてここで「誘惑的な挨拶」を予約ww



しばらくしてKevinさんがSofiaさんの自宅前に到着しました。



早速予約しておいた「誘惑的な挨拶」をしようと歩みよるKevinさんですが、Sofiaさんがもうオネム(-_-) まだそんな夜遅くないんですけどねww



しかしお構いなくコマンドを実行するKevinさんw



Sofiaさんもまんざらではなさそうですね~(^ω^) しかし友好は限りなくニュートラルなのでこのまま誘惑コマンドを連続して出すのは危険かなという感じww




ちなみに判明した三つの特質がこちら。 大人しそうな顔して野心家で誘惑的・・・危険な女のニオイがするぜw



なのでここでお仕事について聞くことにしました。 マップで確認した建物と勤務シフトから恐らくスポーツキャリアだと推察できますが念のため。 あと野心家にとっては聞かれて嬉しい質問なので友好アップが図れますしね(^ω^)



そしたらやはりスポーツキャリアということが判明しまして、友好もご覧の通りダブルプラス! 



その後も世間話でちょこちょこと友好をアップさせたいなと頑張りたかったのですが、Sofiaさんの尿意もギリギリだったっぽくて切り上げられてしまいました(;^ω^)



よく見たらいい時間になってたのでここが潮時ということで、Kevinさんにも帰宅してもらいます。



そしてKevinさんもお家に帰っておやすみタイム。



その後・・・なんとSofiaさん情報が入ってきまして、Calvinさんという男性といい雰囲気だという情報が!! なんというシステムの嫌がらせ(´Д`) やっぱり縁がないww



そしたらKevinさんに新しい出会いを求める願望が(;^ω^) その気持ちわかるよww また頑張ろうねww



あとこの夜はエイリアンがご訪問でしたww ピンポーンと鳴らしてきたんですが、男性エイリアンだったので無視しました(;^ω^) 女性だったらターゲットにできるじゃんと思ったんですけどねww



結局古新聞をスキャンして帰っていきました(;^ω^) 



さて翌朝なんですが、ターゲットが決まってないしどうしようかな~と思いつつKevinさんの朝食風景をボンヤリ見ていたプレイヤー・・・。



その後ふとマップを見たら、SofiaさんがCalvinさんと思しき男と連れ立って近くのサロンに来ていることが判明。 ちょっと様子見に行ってみようかなww しつこいような気もするが、なんかシステムの仕打ちにムカついたのでちょっとした抵抗w



ということで、朝食後はダッシュでこちらのサロンへとやってきましたw



そしたら入り口付近で二人して佇んでましたよ。



そしてこれ見よがしに誘惑的な挨拶再びww Calvinさん、あまりに突然のことに固まるww



案の定ダブルマイナス(;^ω^)



Kevinさんの視線が完全に喧嘩売ってるとしか思えないものになってますww



CalvinさんはそんなふざけたKevinさんよりもSofiaさんに大ショック状態ww 



そこにいきなりゆきさんの所のハルカ君ヘアのスタイリストが「ちょっと通りますよ」ww キツイww お前はまず自分のスタイリングを見直せ!ww



一瞬ドキッとしましたが、気を取り直しまして・・・w 先ほどCalvinさんがダブルマイナス出してくれたのでSofiaさんとの友好が減ってると仮定して誘惑してみました(;^ω^) ちょっと早い気もするけど・・・



・・・はい、撃沈/(^o^)\



そしてここで正式にKevinさんもSofiaさんには彼がいることを知ったわけですがww



一応謝罪しておきましたけども、こりゃやっぱり厳しそうだな~(;^ω^)



その後星座がKevinさんと一緒で相性がいいってことがわかったりして友好も友人になれるまで上がったんですが、結局いくら頑張っても誘惑には乗ってくれませんでした/(^o^)\



もうやれるとこまでやったんで悔いはありません! 今後はお友達として宜しくお願いしますww 



その後Kevinさんはトイレ休憩w(毎度スミマセン) 



Sofiaさんもバスルームでお肌チェックなんかをやってたんですが・・・



そこになんと若い子(Imogen Pellyさん)がご来店ですよ!! でも男連れっぽいね・・・w



念願の若い子が来たってことで、サロンに来た甲斐があったかもしれませんね~(^ω^) 正気でないことがアリアリとわかる首絞めアクションが魅力的なImogenさんw Kevinさんの次のターゲットになり得るのか?? 今後彼女にフォーカスして動いてみることにしますねw



ということで、Vallariさんとのウフフパーティー後はSofiaさんに接近してみたのですが、やはり結果的にご縁がないということにww
お友達にはなれましたが、誘惑コマンドは全部拒否されるのでCalvinさんとの関係がよほど良好なんでしょうね~(;^ω^)
そんなわけなのでここでキッパリと諦めることにしました。
そんな折にサロンに入ってきた若年女性Imogenさんが登場!
念願の若年女性なのでなんとか上手く行くといいんですけども・・・(;^ω^)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回もウフフン滞在記ですね~!
    気付けば、もうこの企画も11回目!!早いものですね~w(゚o゚)w
    前回3人目のターゲットをゲット!でしたが、あと残り2人、アパルーサ編何回目で5人目達成になるでしょうね~(^▽^)/

    前回のお祭り公園のあと、Kevinさんは帰宅せず他のお家に訪問したんですね~w
    なんと1度は諦めたSofiaさんのお家でしたかw
    在宅してるなら、これは好都合ですもんね!
    Sofiaさんはお外で佇んでらっしゃいましたが、早速Kevinさんは修得した誘惑的な挨拶を予約w
    しかし到着したらもう既にSofiaさんの眠気がヤバい感じでw
    ほんとまだそんなに暗くないですけどねぇ(^▽^;)
    でも誘惑的な挨拶はしっかりと手ごたえがある感じで、Sofiaさんまんざらでもない感じですねw
    でもこの調子で行ったら警戒されそうって事で、とりあえずは普通の会話で友好あげのほうが安全ですかねw
    しかしこの方、大人しそうな顔して誘惑的と野心家で、なかなかの肉食っぽいですねぇww
    意外~~w(゚o゚)w
    でもまずは仕事を聞いたり、世間話で手堅く友好上げ作戦ですねw
    なかなか反応もよく相性もいい感じ~なのに、残念ながらSofiaさんの尿意で中断でしたかw
    Kevinさんどんまいですww
    諦めて、お帰りになってお休みですね~(;´▽`A``

    しかしその後、なんとSofiaさんのロマンス情報が入ってくるとはww
    システムにどうしても阻まれますねぇ・・・Sofiaさんとはそういう運命なのかな~(´Д`|||)
    Kevinさんも新しい出会いを求めた立ってるし、直感的にSofiaさんは駄目だな~と思ってるんでしょうかねww

    その後、エイリアンの訪問でしたが、男性エイリアンでしたかwww
    ほんとこれ女性だったらターゲットにしても面白いですよねww
    あとラマ先輩が女性だったらターゲットにしても面白いかも~と思いますよww

    翌朝のKevinさんの食事をするお顔が何かやけくそになってる感じしますね~(^▽^;)
    そこでマップでSofiaさんが例の男と行くようなので、押しかけることに(笑)
    早速2人でいましたが、Kevinさんすかさず誘惑的な挨拶www
    Calvinさんも唖然としちゃってますね(;´▽`A``
    しかしKevinさんの喧嘩売ってそうな得意げな顔www
    Calvinさん、黒人で見るからに喧嘩強そうだけど殴りかかってくることはなくSofiaさんに絶望www
    いや~、やったのはKevinさんからですけどね(笑)

    そこにいきなり通りかかったハルカくんヘアのスタイリストwww
    やばいwww腹痛いwww
    何ですかコイツwww Mrユウジ同様、瞳の色まで真似しやがって!!
    ほんとにふざけた奴が多過ぎますねぇ~~www
    これでスタイリストとか、誰も頼みたくないですよね( ̄ω ̄;)

    そしてKevinさんですが、更に誘惑攻撃に出てみましたかw
    しかし残念ながら撃沈www
    ここで、Calvinさんと恋人同士ってことがしっかり判明しちゃったんですねw
    速攻謝るKevinさんですが、友好は上げられてもその後の誘惑は一切NGって事で、これはもう縁が無かったと思うしかないですねw
    せっかくお友達になったので、いいお友達として今後はよろしくって感じですねw

    Kevinさんもとりあえずトイレ休憩入りましたが、そこに何と若い子がやって来ましたねw
    手前の男が懐かしいwww
    髭が濃くて保毛尾田保毛男みたいなんだよ~~www
    この女の子も見覚えがありますけど、正気でないシムなんですね~ww
    これまた今までにないタイプで面白そうな感じですよねww
    念願の若年女性登場という事で、無事仕留められるんでしょうかね!!

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      ほんと気がつけばもう11回w
      早いですね~(;^ω^)
      後二人というところまで来ましたけど、Appaloosa編のどのあたりで5人達成になるのかなという感じですね♪

      そして前回の続きですけどKevinさんはまっすぐに帰らずSofiaさんの家に突撃してみましたw
      珍しく在宅でしたので、これはチャンスかなと思いましてw
      Kevinさんには早速習得したばかりの誘惑的な挨拶を予約して特攻してもらったんですけど、Sofiaさんがもう眠い状態であれ~?って感じですよねww
      まだそんな遅くないのに、またシステムの嫌がらせなんでしょうかねww
      でも一応誘惑的な挨拶は成功したようで、Sofiaさんもまんざらではない感じでしたね~(´∀`*)
      しかし友好が限りなくニュートラルってこともあって、大事をとってまずは普通の会話からスタートしましたw
      でもほんとこの人、大人しそうな顔をしているわりに誘惑的であり野心家なんて、結構な肉食系女子っぽいですよね(;^ω^)
      ほんと人は見かけによらないものですね~ww
      一応Kevinさんには手堅く友好を上げてもらおうと頑張ったのですが、途中で結局Sofiaさんが眠気と尿意で脱落してしまったので今回はこれで切り上げました(;^ω^)
      Kevinさんも帰宅後はすぐ休みましたが、その後Sofiaさんのロマンス情報が入ってきてビックリでしたよww
      もうシステムが目の敵にしているとしか思えないんですけどww
      やっぱりSofiaさんとは縁がないよ~ということなんですかねww
      Kevinさん自身も新しい出会いを求める願望を出してきたりしたので、Kevinさんも気づいているかもしれないですねww

      そしていきなりエイリアンが訪問してきたんですが、見てみたら男性だったのでスルーでしたねww
      女性だったらたたき起こしてお家に入ってもらったんですが(;^ω^)
      エイリアンがターゲットってのも中々おもしろいですよねww
      ラマ先輩がねぇ・・・残念ながら今回むさくるしい男だったんですよ(>_<)
      なので初っ端から結構システムに翻弄されてるって感じですかねww

      翌朝のKevinさんの朝食風景、やっぱり顔がちょっとヤケクソ気味ですよねww
      ちくしょー!!みたいなww
      それで私もどうしたものかとマップを何気なく見たら、近くのサロンにSofiaさんが例の男と来てるっぽかったので、ちょっと行かせてみようかなと(;^ω^)
      二人して入り口で佇んでましたが、Kevinさんは遠慮のかけらもなく誘惑的な挨拶ですww
      Calvinさんもあまりにも突然のことに唖然として固まってますねww
      ここで見せたKevinさんの得意げな顔がまたどう見ても喧嘩売ってるなという感じだったのですが、Calvinさん意外と内向的なようでKevinさんに殴りかかってくることなくSofiaさんに絶望してましたね(;^ω^)
      Sofiaさんも乗っかっちゃったので悪いのかもしれませんが、元凶はKevinさんなのにww

      そこにビックリのスタイリスト登場ですよww
      まさかのハルカ君ヘア(;^ω^)
      もう私もこれ見た瞬間大笑いしてしまってww
      ほんとにMrユウジの時もそうですが、瞳の色まで真似るのが流行ってるの?って感じですよねww
      しかしふざけたNPCが最近多すぎですよね(;^ω^)
      しかもスタイリストとか・・・この人には頼みたくないですね~ww

      そしてKevinさんですが、誘惑コマンド思い切って使ってみたんですが、それはそれはあっさりと拒否られまして撃沈でしたねww
      ここでSofiaさんとCalvinさんが恋人同士だと知ったKevinさんは速攻謝って許してもらえたものの、その後必死で友好を上げても結局誘惑系コマンドは一切拒否だったので、もう完全に縁がないなとww
      まぁ今後はお友達としてよろしくね!としか言いようがないですね~ww

      その後Kevinさんはトイレ休憩で少し気分転換してたんですが、そこに念願の若い子がご来店だったんですよね!
      手前のキモイ男ゆきさんにも見覚えがあるようでww
      ほんと保毛尾田保毛男ですよねww懐かしいww
      あのヒゲがもう~ほんとイヤww
      あとこの女の子も目立ちますもんねw
      ピンクプードルの飼い主さんでもあるんですが、この首絞めアクションで正気でないって感じですよねww
      なかなかないタイプっぽいので面白そうなんですが、無事Kevinさんのターゲットになるのか・・・って感じですね~w

      削除