2014/01/12

★シムズ3★押せ押せ!Andyさん

おはようございます。


今回も引き続きHudson家です。
前回はワンコのRaggs君を成長させてみたのですが、想定外の大型犬でちょっとビックリ(;^ω^)
でもモフモフ感がすごくてやっぱりペットを見てると癒されるな~と実感しました(^ω^)


さて、こちらはお仕事から戻ってきたEricさん。 どうやらTimさんといい雰囲気になってるっぽいんですが、どうもTimさんは地底人化しているようですね(;^ω^) このバグ・・・スパナチユの頃から発生して結局最後のEP発売が終わっても直らずじまいでしたねw 



ありがたいことに便利がModがあるのでサクッと地底から脱出することができるわけですが、Modといえばマスコンなどでお馴染みのTwallanさんが正式にMod製作から手を引かれたということで、なんだかシムズ3の時代が終わったような、なんとなく寂しい気持ちがしています。 



それはさておき、Sharonちゃんがシャワーをし終えたところにKevinさんがまたまた大接近w



Kevinさん:「Sharonちゃんさぁ、そのままでもスタイルいいんだけどもうちょっとエクササイズした方がメリハリがついていいと思うんだよね。 なんなら今から俺が・・・」
Sharonちゃん:「ん~・・・どうしようかな。 今日はもう眠いからまた今度・・・」



その頃自分の彼女にKevinさんがお風呂願望を抱きつつ話しかけているとは知らないAndyさんがお仕事から帰宅。


Andyさん:「今日も頑張って歌ったからお腹すいちゃったなw とりあえず何か食べて寝るとするか」



そして取り出したのがウェディングケーキw 結婚を夢見る乙女かw


Andyさん:「えへへ・・・ちょっと気が早いけどウェディングケーキを味わってみよう~っとw」



そしてあま~いケーキを味わった後は寝室へ。 一足先に夢の中にいるSharonちゃん。 結局この日も何事もなく終了でしたねww


Andyさん:「・・・くそ・・・こんな無防備なランジェリー姿を前にしてそのまま寝ることになるとはww 我ながら俺残念すぎるだろww」



ま、あせらずチャンスを待ってくださいねw とりあえずおやすみ~!



さて、場面が変わりましてこちらは近未来カーを運転するData君。 美術館へ行きたいと言ってきたので皆さんが寝ている間に出かけてもらいましたw



そしてこちらがHidden Springsの美術館。 なんか民家を改造しました的な素朴な雰囲気です。



そして中を見てみたらリンタロー君が一人で佇んでました。 ゴーストらしく深夜に活動が活発になるのでしょうかね~w



せっかくなので挨拶をしてみようかなと思ったのですが・・・



その瞬間帰ってしまわれましたww ロボットを見てビックリしてしまったのでしょうか(;^ω^) しかしご本人もゴーストヴァンパイアですし、かなりのオカルト属性でらっしゃるんですけどねww



そして翌朝、起きてきたSharonちゃんを見てみると彼女もまたウェディングケーキを取り出して食べてたんですよねw なんというシンクロw



食べ終わった頃にまたKevinさんがやってきました(;^ω^)


Kevinさん:「おっはよ~Sharonちゃん! よく眠れた~?」
Sharonちゃん:「おはよう~」



Kevinさん:「それにしても朝からケーキとか・・・ホントやめたほうがいいってw あ、そうだ! 昨日言ってたエクササイズ、やっといたほうがいいんじゃないの?」
Sharonちゃん:「う~ん・・・」



Sharonちゃん:「・・・じゃ、ちょっとだけね。 あんまり厳しくしないでよ?」
Kevinさん:「あ、俺女の子には優しいからその辺は大丈夫w」



そこに起床したAndyさんがやってきましたw 


Andyさん:「・・・二人ともおはよ。 朝から意気投合してどうしたのw」
Kevinさん:「・・・じゃ、俺先に行って準備してくるw」
Sharonちゃん:「うん。 よろしくね。」



Andyさん:「・・・ねぇ、準備って何?」
Sharonちゃん:「なんか朝からウェディングケーキ食べてるのがバレちゃって・・・これからエクササイズしないとダメだって言われちゃったのよねw」



Andyさん:「偶然だね。 ウェディングケーキ、俺も昨日寝る前に食べたんだよ^^」
Sharonちゃん:「えぇ~ほんとに? なんかすごい偶然・・・」



関係ないですが女の子って「偶然」って事に弱いですよね。 
「偶然」=「運命」みたいな感じに思っちゃったりw
まぁでもこの解釈はあながち間違ってないと思いますけどね。


Sharonちゃん:「じゃ、そろそろ行くね。 あんまり待たせたら悪いし。」
Andyさん:「・・・」



Andyさん:(Kevinのやつ、また以前みたいにSharonちゃんに変な気を起こさなきゃいいんだけど・・・)
もう兆候がありますよww



Yasminちゃん:「Andyさん、ごめんね。 うちのママ・・・頼まれるとはっきり断れないタイプなんだよね。」
Andyさん:「あはは・・・そ、そうなんだww (Yasminちゃん、妙に達観してるなww)」
はっきり断れなかったのが原因で高田と結婚までしちゃったという事でしょうかねww



そしてスタンバっているKevinさんのところで向かっていたSharonちゃんがやはり気になるAndyさんは行動をカットイン! 


Andyさん:「Sharonちゃ~ん!」
Sharonちゃん:「?」



Andyさん:「俺こう見えても結構トレーニングの心得はあるんだよ。 だから・・・その・・・今度一緒にジムにでも行くのはどう?」
Sharonちゃん:「へぇ~Andy君も結構運動できるんだ!」



Andyさん:「俺だって男だからね。 結構鍛えてるんだよ^^」
Sharonさん:「そうなんだ・・・頼りになるのね、Andy君。」



Kevinさん:「Sharonちゃん、遅いなww」



Andyさん:「・・・(どうしよう・・・この胸の高鳴りww)」
Sharonちゃん:「・・・?」



Andyさん:「し、しゃ、Sharonちゃんっ!」(ガバッ!)
Sharonちゃん:「!!!」



(むぎゅ・・・)



顔が必死すぎるAndyさんww お前キスは初めてか?力抜けよww状態ww 



Andyさん:「Sharonちゃん、お、俺、・・・」
Sharonちゃん:「ん・・・Andy君・・・」



Andyさん:「・・・ごめんw ビックリしたよねw」
Sharonちゃん:(Andy君がこんな強引なキスをするなんて・・・意外だわ)



Sharonちゃん:「ビックリしたけど・・・嬉しいかな^^」
Andyさん:「ほんと? (拒否られずにすんで)よかった・・・^^」



Kevinさん:(Sharonちゃん、遅すぎだろww 何してんだよww)
Andyさんとヨロシクやってますが何かww 



人間たちはこんな感じで好き勝手やってるんですけど、気がつくとRaggs君が洗ってないお皿を見て渋い表情を見せております(;^ω^) Data君をそろそろ美術館から帰らせねばw



Raggs君:「まったく・・・にんげんたちは だらしがない ワン!」



という感じで、Andyさんが思った以上にSharonちゃんに対して積極的に動いておりますw
フリーウィルでの観察ですけど、Kevinさんの存在を意識してなのかわかりませんが、その行動が何となく微笑ましいなと思ってますw
このままゴールインまで行くのかな?
かなり期待してしまうんですけどね~(´∀`*)
のんびりと見守って行きたいと思います♪

web拍手 by FC2

6 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    また地底人化しちゃったんですか(^▽^;)
    うちは最近なってないですけど、結局改善されてないんですね~~( ̄ω ̄;)
    こんなのMOD未使用でプレイしてる人はどうすりゃいいんだよって感じですよねwww
    それにしても、片方が地底人になってるのに誘惑しあってる姿って笑えますよねwww
    そうそう、TwallanさんがMod開発終了されてようですね(´・ω・`)
    ホントにシムズ3の時代が終わりになってるんだ~と思うと寂しいですよね~。

    早速KevinさんがSharonちゃんに接近してますねww
    そこへAndyさんもご帰宅で、まずは腹ごしらえのウェディングケーキ(笑)
    寝室行ったら何とSharonちゃん寝ちゃってましたか(;´▽`A``
    ホントにランジェリー姿が目の前にあるのにお預けとは、Andyさんもモヤモヤして眠れたもんじゃないですね(笑)
    しかも、このベッドは抱きついて眠ることも出来ませんしねσ(^_^;)

    人間様が寝静まった頃、Dataくんは美術館にお出かけですか♪
    HiddenSpringsの美術館、こんな感じなんですね~w外観さけだととても美術館に見えないですよねw(゚o゚)w
    そこへゴーストのリンタローくんがいらっしゃいましたかw
    でもすぐ帰ってしまって交流は出来なかったそうで、残念でしたね~(´・ω・`)

    翌朝、Sharonちゃんもウェディングケーキを!!
    凄いシンクロ振りですねww
    そこへまたKevinさんが来ちゃいましたね~~(^▽^;)
    やっぱりエクササイズをしたいみたいですねww
    そこへAndyさんも起きてきましたねww
    ケーキの話になって、互いにウェディングケーキを食べてまたまた運命感じちゃう2人ww
    しかしSharonちゃんはKevinさんの元へww
    Andyさんは気が気じゃないって感じですね(;´▽`A``
    Yasminちゃんがまた何気によく観察してますよねww
    高田のときも断れずにズルズルだったのかwwwいくら何でも高田相手にははっきり断ろうよ?って感じしますか(^▽^;)

    そしてトレーニングに向かうSharonちゃんを追いかけるAndyさん、途中でしっかり阻止しましたね!!
    その勢いで、弾みのキスまで!!
    しかし、もう一杯一杯なんでしょうね~wwキスのお顔が物語ってますね(;´▽`A``
    そんな必死振りがまた可愛いんですけどねww
    Sharonちゃんも予想外に情熱的になってるAndyさんにビックリするものの、嬉しかったみたいですね~(*´∇`*)
    結局、Kevinさんところには行かなかったのかな?(笑)

    そして最後のRaggsくんが可愛すぎるwwww
    放置のお皿に不満を訴えるお顔が、人間みたい( ´艸`)

    今回はAndyさんがホントに積極的に動くようになって来て、とってもいい感じですね!!
    Kevinさんがやたらと絡もうとするのも、燃え上がるいいきっかけだったのかも?!
    Andyさんはじめての春だけに、ゴールインまで行って欲しいな~と思っちゃいますね~(*´∇`*)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます♪
      いつもありがとうございます(^ω^)

      そうなんですよ~w
      Ericさんが透明人間と話してるって思ったら地底人化してたTimさんでしたよw
      ほんとこれ、Mod使用してない人はいちいちResetSimしなくちゃいけないってことですよね~(;´Д`)
      SN発売から結構たつというのに、全然改善されてないってのがまた・・・(;´Д`)
      でもEricさん、Timさんが地底に潜っててもお構いなしで誘惑してて笑っちゃいますよねww
      あとTwallanさんのMod開発終了の件、今までお世話になった分なんだか寂しい気がしますよね・・・。
      なんかこれで3の時代は終了~という感じで・・・。

      そしてKevinさんはSharonちゃんが気になるみたいですね~w
      Andyさんはお仕事を終えて帰ってきましたが、Kevinさんが急接近していることは露知らずw
      とりあえず腹ごしらえしようと選んだのがウェディングケーキだったので笑っちゃいましたよw
      他にもたくさんメニューがあるのにわざわざそれかよとw
      そして寝室に行ったらもうSharonちゃんは寝てましたからね~(;^ω^)
      目の前にランジェリー姿の彼女がいるのに何事もなく・・・というのはAndyさん「おあずけ」状態で気の毒ですねww
      ほんとだ、このベッド抱きついて寝るのもできないですよねww
      Andyさん、色々ドンマイw

      そしてData君ですが、唐突に美術館に行きたいと言ってきたので夜遅くですが出かけてもらいました♪
      Hidden Springsの美術館、外見も素朴ですが中も美術館?って感じでしたね~ww
      誰もいないかと思ったらリンタロー君がひとり佇んでらっしゃったんですが、話しかけようとしたら速攻お帰りにww
      Data君のお知り合いになってもらえるかと思ったのですがダメでしたね(;^ω^)

      あとSharonちゃんも翌朝起きたらいきなりウェディングケーキ食べてたんですよ!
      これは凄いシンクロですよね~w
      そして食べ終わったらまたKevinさんが寄ってきちゃいましたねw
      やたらエクササイズを薦めるKevinさんww
      ちょっとリアルだったらウザいですよねww
      そのタイミングで今度はAndyさんが起きてきたんですが、ウェディングケーキつながりでなんだか運命感じちゃってますね~w
      でもSharonちゃんはKevinさんがスタンばってるのでさっさとその場を離れてしまってAndyさんポツーンww
      やっぱりAndyさんも心穏やかではないって感じで、Yasminちゃんもそれを察したんでしょうかねw
      子供ながらによく観察してるな~という感じですよねw
      高田のときもこうやって押されてYESと言ってしまったとか涙目ですよねw
      さすがに相手を選ばないとww

      その後AndyさんはやっぱりSharonちゃんが気になって仕方ないのでカットインでしたよ~w
      そしてもうたまらんという感じで弾みのキスまでやっちゃいましたね(;^ω^)
      でもほんと余裕がないっていうのがバレバレの顔で笑ってしまいましたよww
      経験をつんで頑張ってくれと言いたいですね~w
      Sharonちゃんも意外な行動で驚いた様子でしたが、それがまたいい刺激になったみたいで嬉しそうですね~♪
      Sharonちゃんは結局その後ご出勤になったのでKevinさんはポツーン状態でしたよww

      最後のRaggs君かわいいですよね~(*´ω`*)
      ほんとにお皿放置にダメ出ししてる顔が人間っぽい感じで眉間にしわ的なものが見えますよねw

      そして今回Andyさんがかなり本気なんだな~と分かるくらい積極的に動いていておもしろいですね~♪
      Kevinさんが妙にSharonちゃんに絡んでくるのでやっぱり気が気ではないんでしょうねw
      Andyさんがようやく幸せになれそうなのでここは私も精一杯応援しようと思います♪

      削除
  2. ひめめさんこんばんは。
    KevinさんもSharonちゃんの事が気になってるんですね。
    女の子が同居だとKevinさんちょっかい出したくなるのかなあ?
    頼りになるアピールをするAndyさんv
    言われてみたらAndyさん意外に腕とか逞しいですね。
    強引なAndyさんに驚いてるSharonちゃんがかわいいv
    意外な男らしさに惚れ直したかな。

    あとRaggs君もっふもふでかわいいです。さわってみたい^^

    返信削除
    返信
    1. ななさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      Kevinさんも妙にSharonちゃんの事が気になるようですね~w
      やっぱり一緒に住むことになって色々と絡みたいと思ってしまうようですね(;^ω^)
      Andyさんはちょっとそれが気になるようで、自分も頼りになるぞアピールですねw
      そうなんですよ~意外とAndyさんって筋肉の量があるので腕とかも逞しいんですよね♪
      今回いきなり弾みのキスをしちゃったAndyさんに私もビックリだったんですが、Sharonちゃんは驚きつつも意外な面を見て嬉しそうですよね~(*´ω`*)
      今後に期待したいと思います★

      Raggs君、本当にモッフモフで超かわいいですよね!
      私もお腹とか触ってモフモフ堪能したいです(´∀`*)

      削除
  3. ひめめさんこんばんは(´∀`)
    今回も一気読みさせていただきました~♪
    今回はHudson家とGrant家、分けてそれぞれ読ませていただくことにしましたw

    というわけでまずはHudson家から。
    サイドバーのHudson家の紹介SSがめっちゃかっこいいです!!(*´Д`)ハァハァ
    ヘッダーとかサイドバーとかのひめめさんのSSセンス、大好きです(ノ´∀`*)
    Kevinさんは犯罪者ですか(;´Д`)
    でもこんな犯罪者いたらもう拉致監禁なんでもしてくださいとこちらから土下座してお願いしたいですよ(*´Д`)
    金目のものはないので私の身体でry(おい
    と思ってたらナディ肩がKevinさんとスケートキタ――(゚∀゚)――!!
    ローラースケートは光○氏世代なので得意ですよwwww
    と思ったら今度はくねってる~~~(*´Д`)ハァハァ
    こんな順調でいいんですかねwww私今年リアル年女なのでちょっと怖くなってきましたよwww
    Sharonちゃんが世帯に加わって、ペットや子供まで増えちゃいましたが、その後のHudson家はどうなるのかな~。
    うまくAndyさんとくっついてくれればいいですけどちょっと不安w

    ちょwww玄関前に車がドーン!でワロタwwwww
    なにこれこわいwwww完全に事故ですよwwwwww
    Ericさんとユウキ兄様のデートがバグってたのはこの車が原因っぽいですよね~。
    結局その後セーブもできずに巻き戻したんですね(;´Д`)
    Andyさん、Sharonちゃんとの同居に逸る気持ちを抑えてサッカーしてますが、格好がレオタードwwww
    シュールすぎますwwww
    ひめめさんこのレオタードかなり気に入ってますよね( ̄ー ̄)ニヤリ

    ってえええ?!
    SharonちゃんってEricさんのお母さんなんですか?!
    たしかに顔そっくり!!
    まさかAndyさんがお母さん狙ってるなんて夢にも思わないでしょうねwwww
    そのAndyさんはようやくサッカーからご帰宅のようですが、Sharonちゃんに話しかけたとたんまさかのwwwUFO拉致事件ですかwwww
    Andyさん不運すぎるよ!!

    Sharonちゃんの家族であるRaggsくんは、ちびのときもめちゃめちゃモフモフでかわいかったけど成犬になってもモフモフですね(*´Д`)
    とってもかわいいです!(ノ´∀`*)
    アダムっちがお散歩させてますが、イケメンと大きい犬っていいですよね(*´∀`*)
    そしてなで肩の不安的中でKevinさんがSharonちゃんとピロリロってる(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
    しかもお風呂病発生しちゃってるし~~~(;´Д`)
    ってちょwwwwナディ肩まさかの妊娠ですかwwww
    せっかくKevinさんと恋愛対象までなんとかきたのに・・・orz
    もうだめぽ・・・(´・ω・`)

    そしてSharonちゃんをトレーニングに誘ったKevinさんですが、不安になったAndyさんの意外なグイグイでまさかのふいうちチューwwww
    AndyさんDTか!w
    かわいいですなwwww
    なで肩的にはこれ以上SharonちゃんとKevinさんがどうにかなってほしくないので(Andyさんのためにも)Andyさん、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!ですよ!!


    Hudson家だけまとめ読みしたところでそろそろ眠くなってきてしまったのでGrant家はまた明日読もうと思います(;´∀`)
    Hudson家の続きが気になるので次回に期待~w(ナディ肩のおなかの子の父親が誰なのか不安・・・

    返信削除
    返信
    1. なで肩さん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      お忙しいところありがとございます~m(__)m

      サイドバー気づいてくださって嬉しいですww
      お正月用に撮ったSSをそのまま使いまわしてますけど、お褒めのお言葉とっても嬉しいですよ~(*´ω`*)
      どうもありがとうございます(*´∀`*)

      そしてKeinさんですが、今回は犯罪者ですww
      なで肩さんを拉致したいくらいKevinさんも気にはなっているようなんですよね~(´∀`*)
      スケートも一緒だったし、その後はKevinさんから誘惑してましたからね~。
      順調かと思いきや・・・ナディ肩さんに異変が起こっちゃいましたのでどうしようかなとww

      そしてSharonちゃん世帯を加えまして賑やかになりましたが、AndyさんとSharonちゃんがスムーズに関係を深めていけるといいな~とは思ってますw
      EricさんとTimさんはバラ色化してるからいいとして、Kevinさんが危険かな~w
      多分相性がいいと思われるので自然と仲良くなってしまいそうな(;^ω^)

      そしてバグですけど玄関に車ドーーーン!はヤバイですよねww
      私もプレイしててコワ~と思いつつ爆笑でしたからねww
      完全に事故ですよねww
      ユウキ兄様とのデートがおかしかったのはもうこの車が原因としか思えないですよね(;´Д`)
      結局セーブできずに巻き戻しになっちゃってww

      仕切りなおし後、Andyさんがいきなりサッカーだったんですがレオタード姿に私自身がえ?wってなったんですよねw
      まだ直してなかったのかよ、と自分にツッコミww
      人数多いと作業がめんどくさくてもうww
      結構レオタード気に入ってるってのもありますけどもねww

      あとSharonちゃんが実はEricさんのお母さんだったというw
      顔見るとあぁ似てるって思いますよねw
      ブログを始める前に遊んでいた世帯で生まれたんですけど、こうやってまた一つ屋根の下で一緒に住むってのもおもしろいなと思いますw
      まぁ今回は他人の空似という設定ですがww
      それにしてもAndyさん、帰宅してSharonちゃんと時間を過ごそうとした途端UFOに拉致られるとか本当に運がないですよね~(;´Д`)

      あとRaggs君、子犬のときもモフモフかわいかったですが、成犬になったらモフモフ領域が増えてさらにかわいいですよねww
      全身でモフモフ感を感じたいくらいですねw
      アダムっちと大型犬やっぱり似合います??
      なんか見てて「いい!」と思ってしまったのでなで肩さんにそう言ってもらえると嬉しいですww
      そしてなで肩さんが不安に思っていたKevinさんとSharonちゃんがピロリロしちゃいましたね(;^ω^)
      相性がいいんだろうな~・・・速攻お風呂願望出してきちゃってw
      さらにナディ肩さんどうやらご懐妊っぽいしww
      どうしよう・・・って感じですよww

      翌日もまたSharonちゃんに接近していたKevinさんですが、Andyさんがかなり積極的にグイグイきてますよねw
      そして弾みのキスまでやらかしまして私もビックリだったんですよww
      え?Andyさんが?みたいなww
      まぁ彼はほぼDTですのでww
      私の記憶が確かならブログ初めてからAndyさんがウフフしたのはたった一回だけですのでww
      かわいいですよね~ww
      今後Kevinさんがどう動くのか興味ありますが、お風呂願望以上のことになってしまうとAndyさんもかわいそうですし、なで肩さんの不安も増長させてしまうので目を見張っておきますねww

      そして眠いところ読んでいただいてほんとに恐縮ですm(__)m
      またお暇なときにでも覗いてやってくださいね~♪
      ナディ肩さんのお腹の子の父親・・・分かり次第レポしますww

      削除