2014/04/19

★シムポレビュー★お久しぶりのジュン君♪ラマ服で登場!+Mr.ユウジ

おはようございます。


本日は久々にシムポレビューです。
前回はハルカ君がラマ服で着てくださったんですが、今回もラマ服姿のゲスト様です♪


ということで、こちらはゆきさんの街からお迎えしましたジュン君です(^ω^) とても久しぶりですね~! 確か前回は腰タオルツアーのレビューだったような・・・w それにしてもジュン君、ちょっとご機嫌がよろしくないようで(;^ω^) ラマ服が気に入らないのかな?w よく似合っててかわいいと思うんですけどね~(^ω^)



経験豊かなジュン君は小技も大技も満遍なく披露してくださいました~♪ しかし普段と違うラマ服の着心地が悪いのか途中でミスもありました(;^ω^) でも失敗顔フェチとしてはそれがまたかわいかったりするんですよね~(´∀`*) しかしこの日は正気でない仲間のBrian君がギグで不在となってしまいましてコラボならずでした(>_<)



気づいたら既に会場内にジュン君がいらっしゃったので、到着時のSSが殆どなかったんですよね(;^ω^) 会場のカラオケハウスはやはりこちらのシムポ世帯のラマ軍団でひしめいておりましたw そしてジュン君の華麗なマジックに大盛り上がりでした♪ 



会場はこちらのカラオケハウス♪ フィ姐ガンさんのおまじないが大成功でご覧のように花の雨が見事です。 こんな感じで待っていたのに何故かジュン君の到着を見逃していたという(;^ω^)



こんな感じで気づいたら既に建物の中に立ってらっしゃったんですが、かなりご機嫌斜めだったんですよね~(;^ω^)



そして恒例の乱舞なんですが、シャッターを切るタイミングが悪くてその瞬間を押さえることができませんでした(;^ω^) この日はどうもプレイヤーの調子もイマイチだったようですw それにしてもこのラマ軍団でひしめいてる会場、すごいですよねw



そしてジュン君も調子が今ひとつという感じで、ファイヤーボールをミスったりしてうろたえてしまったり・・・。 



そこで激励の気持ちを込めてラマハゲビッツに救命具を投げてもらったんですけども・・・



なんと自分自身にひっかかってしまいましたww 本当は正気でない仲間のBrian君に投げてもらいたかったんですが丁度ギグと重なってしまっていたのでハゲビッツに任せたのですが失敗でしたね(;^ω^)



でもこの応援が功を奏したのか、その後はまた調子を取り戻してくれたジュン君でした♪



しかしフィナーレ後のこの表情(;^ω^) やっぱり途中で失敗しちゃったのが悔しかったのかなww 



その後は後ろを振り返ることなくささ~っと会場を後にしたジュン君w やっぱり大好きなカルミア君(ジュン君のパートナー)の所に早く戻りたい!って感じなんでしょうかね~(^ω^)



ということで、ラマ服姿がとてもよく似合っててかわいいジュン君のギグ、とても楽しませていただきました~!
またのお越しをお待ちしております♪
そしてゆきさん、今回もどうもありがとうございました(*´∀`*)
現在のフルーツターバンツアーが不調気味ですが、また引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m


そしてここからはギグとは無関係なんですが・・・ちょっとこのシム見てくださいよw NPCってたまにとんでもない格好で登場しますけど、今回はなんといつも来てくださるユウキ兄様の偽者が出現しました(;^ω^) 実は瞳の色がユウキ兄様と同じだったりするんですよww もう爆笑してしまって思わず保存してしまったww



そしてどうしたかというと・・・シムポ世帯に投入してしまいましたww フィ姐ガンさんが早速物珍しそうにチェック入れてますが(;^ω^)



ちなみに投入時にうっかり乱舞したのはこちらの三人でした(;^ω^) 一番下はわかりにくいですがAndyさんですw 



そして中に入るや否や同じドスコイ体型のワイリー君にライバル心をむき出しにする偽ユウキ兄様ww(本名はTyroneという名前ですw)



そしてよく見るとジュニア君が腕組んでたww 仲良くしよ♪っていうアピールなんですかね(;^ω^)



ちなみに生涯の願望は大曲芸師ww シムポ世帯に入るからにはパフォーマーやってもらいますよw



なので早速曲芸師の仕事をゲット!w



そしてステージネームは「Mr.Yuuji」に決定ww ユウキ兄様のモロ偽者っぽいでしょ?w なので今後はコイツの事はMr.ユウジと呼ぶことにしますw



さてMr.ユウジ、曲芸師となったからにはまず体作りですねw 後ろでフルーツターバン族がスマッスルをしていますが、そんな事はまったく気にすることなく集中してエクササイズに励んでおります! ちなみに服装や髪は全くいじってないです(;^ω^)



その後お腹のすいたMr.ユウジはゴジョーさんと食事をしていましたが、ここでもまた♪ピロリロピッピッピー・・・(;^ω^) ゴジョーさん、ちょっと自重してくださいw ていうか、この状況からするとMr.ユウジも入っていきなり薔薇色化が進んでるってことになるんですかね?



そんなMr.ユウジ、なんと寝巻きがゴジョーさんのTシャツでしたww ゴジョーさんのファンであることもこっそりアピールですかねww 気が多いヤツだな(;^ω^)



ということで、突然ですがシムポ世帯に曲芸師「Mr.ユウジ」が加わることになりました(;^ω^)
設定としては、ツアーで来てくださる「Mr.優樹」様に憧れるがあまり、なりきろうとしたけど大ハズレという感じですw
そしてフィ姐ガンさん、チャド兄と共に優樹命党の党員ではありますが、ライバル同士でもあるというww
ちなみにトレーニングの甲斐あってなんとかツアーに出れるようにレベル上げをしたので早速送ってみました(;^ω^)
しかしどうも初ツアーでテンパってしまったのか謎な行動をしていたようですが(;^ω^)
なんとも微妙なシムですが、Mr.ユウジをどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回はジュンくんのお迎え&レポありがとうございました~(*^▽^*)

    何と、これの前にジュンくんが行った時はタオルツアーでしたか!
    かなり久しぶりな感じですよねぇw
    しかしいきなり早々、ジュンくんかなりのご機嫌斜めですねσ(^_^;)
    やっぱりラマ服は動き辛いってのがあるんでしょうかね~(^▽^;)
    あまり普段は失敗少ないジュンくんだけど、失敗してしまったり、服のほうはマジシャン服に着替えてもラマ頭だと首周り悪いというか重いというか、視界も悪そうですもんね~(;´▽`A``
    今回、Brianくんがギグ不在で残念ながらコラボならずでしたか~ww
    また次回に期待ですね♪

    動画も拝見しましたが、ギャラリーの皆さんがほんといい笑顔で見てくださって♪
    毎回思うんですが、どうしてこうも大物スターの時と見てる顔が違うんでしょうかね~(^▽^;)
    到着時は外で皆さん待機してたのに気付いたら建物の中にジュンくん居たそうでw
    なんかたまにこういう事ありますよねw
    え?どこから来たの?っていうwww
    今回も恒例の乱舞があったようですね~( ´艸`)
    それにしても、ほんと会場のひしめき具合がwww
    見事に密集してますよね~(^▽^;)
    ジュンくんの失敗顔が結構珍しいので、かわいいな~と思ってしまいました♪
    やっぱりちょっと調子がイマイチだったんでしょうねww
    そこへBrianくんの代わりにハゲビッツから救命具をwww
    しかしハゲビッツ・・・自分がしてどうするよ・・・って感じですねぇ( ̄ω ̄;)
    自分を禿の世界から救出しようかと思ったのか?!
    でもそれがジュンくんにツボったんだか、その後は調子取り戻して何とかやり切ったようですね~(*^▽^*)
    しかし終了後の顔www
    やっぱり途中の失敗が悔しかったんですかね(^▽^;)
    終了後はそのままサッと帰ってしまったようで、早くカルミアくんとイチャりたかったのかもですねw

    今回も素敵で楽しいレポをありがとうございました~(^▽^)/
    ラマは割と好調だった感じですよねw
    今のフルーツターバンがねぇ・・・って感じですが、ユウキ兄様が成功したのでもう満足満足って感じですww
    ちょっとCASで色々コス見て次のテーマも考えたいですねw

    そして早速、Mrユウジwwww
    ほんとこいつはふざけた野郎ですねwww
    いきなり名前Tを来たり、パンサムさんの優樹命Tを来てるNPCが出現することありますけど、こいつは瞳の色まで真似してますからね~~www
    ひめめさんも思わず保存とかwww
    そそてまさかの世帯投入www
    フィ姐ガンさんも「何なのかしらコイツは~~ん?」ってチェック入れてますねwww
    と思ったら乱舞したとかww
    しかも面子が最近怪しい3名じゃないですかwww

    中に入るなり、Mrユウジがいきなりワイリーに敵意むき出しですねwww
    やっぱり体格など似通ってるからでしょうかねww
    しかしその横でジュニアくんがwwwいきなり腕組んじゃってるんですがww
    大丈夫ですかジュニアくん・・・(;´▽`A``

    しかし図々しくも世帯に入った途端、パフォーマー願望のMrユウジww
    しかもMr優樹に憧れてるくせに、曲芸師希望とかwww
    これはいつかMr優樹とコラボしたいって事なんでしょうかね(^▽^;)
    早速トレーニングに励むMrユウジですが、服装髪は全く弄ってないっていう事でw
    この髪型、ユニバのかな~と思ってたんですが、こっち来た時ハゲビッツハゲになってたからユニバのじゃないんですかねww
    しかしツルッパゲじゃなくて、違う髪型似なってるっていうのが謎ですよねww

    その後、ゴジョーさんと並んで食事中またも乱舞www
    いきなりMrユウジも薔薇化してるって事ですよねwww
    もうその風貌で薔薇とかやめてくれ!!って感じですけども( ̄ω ̄;)

    そんなMrユウジ、寝巻きに着替えたら何とゴジョーさんTシャツとかwww
    ほんとミーハー野郎だなwwww
    ひょんな事から世帯入りしたラッキーな男、Mrユウジですけども、昨日は初ツアーがいきなりテンパったんだか訳分からなかったですからねぇ~ww
    次はちゃんと来るのかなぁ?後ほどお迎えしてみますね!!

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      今回はラマ服姿のジュン君が来て下さった時のレポでしたが、何か久々だな~と思って調べたら何と腰タオルのツアー以来だったんですよw
      どうりで久しぶりだと感じるはずですよね(;^ω^)
      そしてジュン君ですが、到着早々かなりご機嫌斜めでらっしゃったんですよね~ww
      やっぱり思いし暑いし・・・って感じで動きにくくてしょうがないって感じでしょうかね(;^ω^)
      それが影響してか普段はあまり失敗しないジュン君がミスしたりしてて、相当ラマ服が大変なんだろうなと思いましたよww
      あと今回はBrian君がギグで不在ってこともあってコラボもならずって感じで残念でした~(´Д`)
      また次回に期待ですね♪

      そして動画も見ていただいてありがとうございます♪
      ほんとに皆すっごくギグを楽しんでみてるってのが私もわかるんですよ~(^ω^)
      いい笑顔してますよね♪
      大物スターを見る時の表情と全く違うのがほんと笑えて仕方ないんですがww

      そうなんですよ~ずっと待機していたのですが、気づいたらもう建物の中にジュン君がww
      やっぱりこういう事ありますよねww
      ふっとどこかからワープしてきたみたいな感じなんでしょうかね~(;^ω^)

      そして今回も恒例の乱舞でしたが、シャッターチャンスを逃してしまったんですよねww
      でもこうやって会場を見渡すとラマ服でギッシリって感じでなんかほんとに密集具合がスゴイですよね(;^ω^)
      ジュン君の失敗はかなりレアですもんね~(´∀`*)
      私もかわいい~と思って思いっきりガン見してしまいましたww
      調子がイマイチって感じだったようですが、Brian君の代理でハゲビッツに救命具を投げてもらったんですけど、自分に投げてどうするって感じですよねww
      ハゲの世界から救出ww
      それですねwwきっとww
      ジュン君もそんなハゲビッツの捨て身の応援が気に入ったようで、この後からまた復調しまして見事フィナーレを飾ってくれました♪
      でも終了後見たらあんな感じの表情になってましてww
      やっぱり普段失敗しないもんだから悔しかったんじゃないかと思いますね~(;^ω^)
      こちらとしてはカワイイと思ってもご本人はそうは行かないみたいでw
      そしてその後はササ~っとお帰りになりましたよw
      やっぱり早くカルミア君とイチャイチャしたい!って感じですかねww

      こちらこそ毎回楽しいショーをありがとうございます(*^_^*)
      ラマは結構ひしめきながらも好調な感じでしたね♪
      フルーツターバンがかなり難航しましたが、ついにユウキ兄様も観念したようで一応成功って感じになったのでこれは是非次のテーマを考えたいところですよね~(^ω^)

      そしてMr,ユウジ来ましたww
      ほんとに私もコイツを見たときビックリでしたよ(;^ω^)
      うっかりパンサムさん専用の優樹命Tとか着用するNPCがいたりして大笑いすることはありますが、まさか瞳の色まで真似してくるとは・・・って感じですよねww
      もうこんなレア事故NPCは保存するしかないと思って速攻カタログ行きでしたww
      そしてまさかのシムポ世帯投入ww
      フィ姐ガンさんも早速チェック入れてて笑えますよねww
      実は乱舞してたってのがショッキングですけどね(;^ω^)
      そうそう、乱舞したメンツが最近怪しい3人組なんですよww
      なんかこんなシムなのに乱舞とかホント自重していただきたいですよね(;^ω^)

      そしてMrユウジですが、中に入ったらいきなりワイリーにライバル心燃やしてる感じで見てましたよww
      体格がいい勝負してますし、ピンと来るものがあったのかもしれないですねww
      でもビックリだったのが横のジュニア君が腕組んでたことですよ(;^ω^)
      ジュニア君も何気に薔薇色化してるので・・・これは怪しい動きですよね~w

      あとこのMr.ユウジは曲芸師で頑張るらしいですよw
      Mr優樹様には恐らくマジシャンとして追いつけないので、曲芸師で魅力を伝えたいと思ってるのではww
      さらにコラボまでもww
      パンサムさんじゃないですがワールドツアー一緒に行こうとか企んでるかもしれないですよww
      そして早速トレーニングを開始しましたが、全く服装とかいじらずそのままなんでなんかもう冴えないコーデです(;^ω^)
      この髪型思い出したんですけど、ユニバのオタクヘアを少し短くしたものっぽいです。
      だから全くの新しいメッシュじゃないからハゲビッツハゲになったのかなとw
      それにしても謎の着替えやら突然会場を立ち去ってひしめき会場に移動とか・・・わけのわからない事が多すぎでしたね(;^ω^)

      そしておなかがすいたってことでゴジョーさんと並んでお食事してたんですが、あの音楽がなったので「え?」って思って見てみたら乱舞してたんですよね(;^ω^)
      これはもうMrユウジ薔薇色化決定ですよねww
      もうほんとキツイですよねwwこの風貌でww

      さらにこいつ、寝巻きに着替えたらゴジョーさんTでしたよww
      なんかこいつのミーハーぶりにはまいりますね~(;^ω^)
      色々危険なにおいのするMrユウジですが、またお手すきの時にでもお迎え宜しくお願いいたしますww

      削除