2014/04/09

★シムポレビュー★元気ハツラツ!ラマ服ナオキ君&心の目では見えてます「透明パフォーマーさんズ」

おはようございます。


今回はシムポレビューです♪
前回のレビューではラマ服姿のユウキ兄様をシムポ世帯のラマ服軍団でお迎えしたのですが、かなりラマ服がかさばってしまって会場がひしめき状態にw
そして今回のレビューもひしめき気味ですw


・・・ということで、今回お迎えしたのはゆきさんの街からラマ服ナオキ君です(´∀`) ユウキ兄様もかわいかったけど、ナオキ君もまた元気ハツラツって感じですごくキュート!



そしてショーでも表情豊かに張り切って曲芸を見せてくれましてギャラリーも大興奮! ラマヘッド姿で曲芸ってのが結構バランス取るの難しそうに思えてしまうんですけどね~(;^ω^) でもそんな事は微塵も感じさせないくらいのダイナマイトナオキ君状態でした♪ 





ナオキ君の曲芸は見ててすっごくかわいくていつも元気をもらえるという感じです♪ 不得意なファイヤーグルグルにも敢えて何度もやってくれたんですけど、案の定引火したりしてw でもそれもご愛嬌という感じですね~(^ω^) 



そして今回のナオキ君もキラキラオーラをまとっていますが、この前のパンサムさんの大物オーラと同じく「フィ姐ガンさんダスト」を使用させていただいたんですよねw



ふりかけたのがラマ服で分かりづらいですがAndyさんだったんですけど、その瞬間ハート乱舞w



そしてショーでも見事な一斉乱舞ww ほんとこの光景は圧巻ですよねw



ちなみに町の住民を増やしましてキャプテンゲバラと高田世帯を投入しましたw そしたら今回サンゾーさんとゲバラがショーの前にステージチェックの批評を同時にやってたんですよw



もうナオキ君後ろに控えてるのにゲバラがすごい顔ww 邪魔になるから早くどいたげて!w



それでナオキ君といったらオナラとゲップなんですが(表現に語弊があるかなww)、今回はフィナーレ後にやってくださいましたww 同じ不精でもナオキ君がやると男の子っぽいかわいさがあるのにハゲビッツがやると単純にキモイというww やはり容姿でかなり人の評価は変わるんだなと実感しております(;^ω^)



ということで、ナオキ君今回も元気いっぱいのショーを楽しませていただきましてどうもありがとうございました~♪
またのお越しをお待ちしております(*´∀`*)
そしてゆきさんも毎回本当にありがとうございます★


 さてさて、今回のレビューはまだ続きますよ~! ナオキ君のショーの翌日なんですがご覧の通りの雨の中、フィ姐ガンさんが恒例のおまじないをしてくれたのですが・・・



残念ながらウェザーストーンのヤル気がなくて失敗(;^ω^) フィ姐ガンさんのプン顔がかわいいですけどねw



そんな感じでなんだか嫌な予感・・・だったのですが、ギグもこんな調子で透明ww 機材でおわかりかと思いますがとあるシンガーさんをお迎えしている途中です。



そしてですね・・・このギグの最中住民のオールスターたちがなんとデモを開始してしまったんですよ(;^ω^)



なんか釣られてゴジョーさんまで参加してたんですけどねw



一応その後透明ギグを鑑賞することにしたようですが、オールスター住民たちはデモに夢中のままギグの妨害(;´Д`)



そしてその透明ギグをしてくださったのは実は片岡潤さんのところのPURPLE ROSEさんだったんですね~w リムジンでお帰りになる時だけ姿を見せてくださいました(;^ω^)



そしてそのままお帰りになりました・・・。 デモ隊の妨害もあったりして大変失礼いたしました(;^ω^) またのリベンジ公演をお待ちしております!



さらにレビューが続きます(;^ω^) PURPLE ROSEさんの翌日のことなんですが、今度はおまじないも成功しまして天気も快晴! これはうまくいきそうだ!と楽しみですよね♪



おまじないは公園でしたがギグ会場はこちらのビッグショーステージです。 シムポ世帯のみんなも続々会場に集まってきました。



ところがまたこんな状態で透明人間ギグ(;´Д`) 



箱マジックではハッカイさんがチョイスされたんですが、肝心のマジシャンさんの姿が見えないのでハッカイさん自身がマジックをしているようにも見えますね(;^ω^)



その後一斉乱舞状態になったんですが、吹き出しだと髪型がデフォのやつに置き換わっているので一体誰?って感じになってますが(;^ω^)



今回も帰りのリムジンで姿を現してくれたんですよねw 実は片岡さんのところのRED MOONさんでした(;^ω^) 透明ではありましたが少なくとも私以外の皆はショーを楽しんだようですw またのリベンジ公演をお待ちしております!



ビッグステージが出たのでついでにという感じですけど最後に一言。
これはショータイム発売後シムポを開始して以来ずっとなんですが、ビッグショーステージはほんとバグが多いんですよね。
今回みたいに透明になってしまうパターンの他に誰も中に入れなくてパフォーマーさんだけが入れるという状態のバグもあります。 
だから文字通り「ひとりのビッグショー」になってしまうんですよね。
あと中には入れるけどもショーを見ることができないというパターン。 
これはいくら「ショーを見る」指示を出してもキャンセルされてしまう状態になるんですよね・・・。
ショータイム発売後かなりたちますが、これらの不具合は一切直っておりませーーーーん!!←ヤケ気味


ちなみにこれはうちのBrian君がビッグショーステージで曲芸している所ですが、見事に透明化しておりますww



ということで、今回も見ていただきましてありがとうございましたm(__)m

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回はラマナオキくんのレポをありがとうございました~(*^▽^*)
    今の格好がフルーツターバンなだけに、ラマ服はやけに可愛く見えますよね~♪
    フルーツターバンといえば、ナオキくんが遂に成功したとの事で!!
    ありがとうございます♪
    しかしこちらはKevinさんまたもお見えにならなかったんですよね~(TωT)
    こちらからはまたユウキ兄様送ってみたのですが、やっぱりリストにアイコンが表示されないので(笑)かなり抵抗されてる様子が伺えますよ(^▽^;)

    しかしほんとにラマヘッドでの曲芸は大変そうですよねww
    バランスとるの大変そうだし、ファイヤーグルグルではどう見ても頭に引火するんじゃないかと・・・(^▽^;)
    そんな事もなんのその!のダイナマイトナオキ状態でしたか( ̄∀ ̄*)

    フィ姐ガンさんのお花の雨も見事に成功して、ナオキくんも嬉しそうw
    いきなりやったのが苦手なファイヤーグルグルでしたかw
    その後、見事な一斉乱舞で、ナオキくんはハルカくんが怒りそうなゴジョーさんを思い浮かべちゃってるけど~(^▽^;)
    しかしこの頭で玉乗りはほんと危険そうですねww
    そんなナオキくんに筋肉仲間のアダムさんから肉の差し入れでナオキくん喜んでますね~♪
    しかし今回は大丈夫そうに見えて会場やっぱりひしめき合って見えないところがあったみたいでww
    ナオキくんも最初は成功したグルグルもやはり引火しちゃいましたね~ww
    でも気を取り直して、その後はばっちりショー決めてましたね♪

    今回もフィ姐ガンさんダストをふり掛けてもらったそうで、キラキラナオキくんにww
    そしてほんとにこの一斉乱舞は圧巻ですよねw
    ここまでの乱舞は、うちではあんまりならないんだよなぁ~ww

    今回から街にゲバラと高田が投入されましたね~ww
    早速、サンゾーさんとゲバラがステージチェックにやってきたようですが、ゲバラの顔www
    何つー顔してるんだwwww
    舌が長過ぎるwwww
    ナオキくんも、この人邪魔だな~って顔してますね(;´▽`A``

    いつもは到着後にオナラとゲップのナオキくん、今回はフィナーレ後だったようで、珍しいですねww
    あ、そういえばするの忘れた~って感じだったのかな(^▽^;)
    しかしほんと、ナオキくんがやったら笑いで済まされるけど、ハゲビッツがすると笑えないキモさっていうねwww
    同じアクションなのに、どうしてこうも違うのかwww

    今回も、楽しく素敵なレポをありがとうございました~(*^▽^*)
    ここのところ不調ですけども、今日ナオキくんがやっと成功って事でまた波に乗ってくるといいんですけどねw

    翌日は雨だったんですね~、それでもおまじないを頑張るフィ姐ガンさんww
    でも、ウェザーストーンはご機嫌斜めww
    雨の時ぐらい休ませてくれ~って感じなんでしょうかね~ww
    ウェザーストーンの顔も、フィ姐ガンさんの顔も、いい顔してますよねww

    そして肝心のギグの方は何と透明ww
    しかもオールスター達がデモを開始する始末www
    オールスター住人さん達、やたらデモしてますよねぇ(^▽^;)
    釣られてゴジョーさんまでやっちゃってるしwww
    その後シムポ世帯の皆さんはギグを見る事にしたようですが、オールスター達はデモ続行ww
    全く迷惑な奴らですねぇww
    なんと透明だったのはPURPLE ROSEさんだったとの事で、あの失礼なデモ集団に対して姿を消してたのかなって感じもしますねwww

    そして更に翌日はフィ姐ガンさんのおまじないも成功して期待って感じだったんですが、またも透明ギグww
    ほんとビッグショーステージは多いですよね~、透明ww
    今回はテラちゃんだったようで、せっかくママのハッカイさんチョイスしたりしてたのに残念でしたね(´・ω・`)
    でもほんとビッグショーステージはバグ多過ぎますね、ずっとこの状態ですが全く改善される様子もないですしねww
    自シムのショーまで透明も日常茶飯事ですからね~、きっともうずっとこうなんでしょうね~(;´▽`A``

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      こちらこそ毎回楽しいショーをありがとうございます~(*´∀`*)
      ナオキ君のラマ服姿ホントにかわいいですよね~♪
      そしてナオキ君といえばフルーツターバンがついに成功でしたので、ちょっと光が見えてきましたねww
      しかしKevinさんはNGだったということで(;´Д`)
      なかなかやはり厳しそう・・・。
      ユウキ兄様も今回はリストにおいでにならなかったので、相当フルーツターバン姿がイヤなんだろうなと思わざるとえないですね(;´Д`)
      またお手すきの時によろしくお願いいたしますm(__)m

      そしてラマヘッド装着のまま曲芸をするナオキ君ですが・・・ww
      ほんと頭が重くてバランス取るの大変そうですよね~(;^ω^)
      しかもファイヤーグルグルなんか引火しそうな距離ですもんねww
      ですがダイナマイトナオキ君状態でしたよww
      全然臆することなく元気いっぱい頑張ってくれました♪

      今回フィ姐ガンさんのお花の雨もしっかり成功したのでナオキ君もご機嫌で登場でしたよね(´∀`)
      そしてショーではいきなり大技のファイヤーグルグルでしたww
      その後見事に一斉乱舞したのですが、ほんとナオキ君ゴジョーさんを思い浮かべてしまって(;^ω^)
      こんなのハルカ君がみたら憤死ですよww
      そしてこの頭で玉乗りは相当危険な感じですよね(;^ω^)
      途中で筋肉仲間ということでアダムっちから最高級ステーキをプレゼントさせていただいたのですが、ナオキ君に喜んでもらえて嬉しいです♪
      あと今回もやっぱりラマ服の影響からかひしめき会場になってて、見えない人がいましたね~ww
      ナオキ君もファイヤーグルグルの2回目は引火しちゃって焦っちゃいましたが、なんとか持ち直して最後はしっかりと決めてくださいました!

      そして今回もフィ姐ガンさんダストでキラキラオーラをまとっていただきました♪
      ショーの最中いきなり一斉乱舞ってのはほんと圧巻なんですが、うちもここ最近ないんですよねww
      一体なんででしょうね~(;^ω^)
      ゆきさんのところもあまり一斉乱舞はないということですがww

      あと街の住民としてゲバラと高田を投入しましたよww
      同じアバンギャルド仲間のサンゾーさんと早速ステージのチェックをしてましたが、ゲバラの顔が強烈ですよね(;^ω^)
      舌が長すぎてちょっと気持ちわるいっていうかww
      ナオキ君もどいてくれよ~って感じになってますよねww

      そうそう、いつもは到着後にオナラとゲップしてくれるんですが、今回は終わってからということで珍しいパターンでしたねww
      ほんとナオキ君だと全くキモイとか思わないのですが、ハゲビッツがやるともう死ぬほどの嫌悪感を感じてしまいますよね(;´Д`)
      同じアクションでこの違い・・・やはり頭髪の薄さと胸毛の濃さがダメなんじゃないかと思いますねww

      こちらこそいつもレポを見ていただいてありがとうございます~!!
      またここのところ調子がイマイチですが、ナオキ君の成功にあやかってどんどん続いていただきたいですね(´∀`)

      そして翌日は雨でそんな中フィ姐ガンさんが頑張っておまじないをしてくれたんですがウェザーストーンの機嫌がイマイチでしたね(;^ω^)
      雨の日は休みたいんですかねww
      やはりプレイヤーに似るんでしょうかww
      この失敗の時のウェザーストーンの顔もいいですよね~ww
      あと何よりフィ姐ガンさんの怒り顔がまたかわいいですしw

      その後ギグはなんと透明で・・・さらにオールスターがデモまで始めちゃってww
      なんでかオールスターの皆さんはデモ好きですよね(;^ω^)
      それを見て不良魂がうずいたのかゴジョーさんまで釣られてるしww
      結局その後はギグを見ることにしたようですがオールスターはやめる気配なしでホント迷惑ですよww
      そして透明だったのは実はPURPLE ROSEさんだったんですけど、やはりあのデモ軍団にムカついて透明になったのかなと思っちゃいますよねww

      またその翌日なんですが、今度はおまじないも成功だったので期待できるな~と思っていたのですがまたも透明ww
      ほんとビッグステージの透明ギグの確率の高さは異常ですよね(;´Д`)
      今回はテラちゃんだったのですが、ほんとせっかくママのハッカイさんを選んでくれたのに残念でしたよ~(>_<)
      ビッグステージはなんか変なバグが多すぎて困りますね!
      しかも全く改善される気配もなくww
      マイシムですら透明ってのもほんと日常茶飯事で困ったものですよね~(;´Д`)
      ここまで放置されたらもう永遠にこの状態でしょうね~(;^ω^)

      削除