2014/11/07

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★再び呪われた病棟

おはようございます。


今回も引き続き精神病棟チャレンジです。
早々とRalph君はベッドを確保して寝るとこまで何とか強制終了なしで来れましたw
このまま順調に行くといいんですけどね~w


さてRalph君がスヤスヤ寝ている傍らで整形ニックが吹き出しを出して見つめておりますww なんなんだよ(;^ω^) なんか怖いw



部屋の外ではルビーたんが元気いっぱいでワンコモード発動(;^ω^) こういう状況がずっと続くのかw 色々とキツイですねw モヒカンも耐え切れないのかこんな顔にww 



さて、おっさんですが・・・どうやらまだトイレに行けてなかったようで膀胱がかなりピンチww 



その後チヤリーンと音がしたので見てみたら・・・Rainaさんが調理を開始していたw 貴重なお金を勝手に使うなよwwと言いたいがこればかりはどうしようもないですね~(;´Д`) 現在の所持金(§131)で-§5はキツイww



ちなみにRalph君の寝顔を見るギャラリーにSusanneさんが追加されましたww お馬さんモード発動してるっぽいですが(;^ω^) てか、この人たちももう結構眠いと思うんですよ。 さっさとベッド確保しないと後で知らないぞww



そしてその直後残念がBGMが聞こえてきまして・・・おっさんが粗相ww もう~初日でこんな状態とか(;^ω^) 先が思いやられますww



さらに今度は♪ピロリロピッピッピ~が鳴り響き、ルビーたんとモヒカンがハート乱舞ww SSだとハートが殆ど見えてないけど(;^ω^) ルビーたんはこの世帯の男性全てのハートをゲットするつもりなのか?w



モヒカン:「・・・これはなんかの間違いだろうww そうに違いないww」



ルビーたん:「もう~モーちゃんたら~そんな事言って~本当は私のこの巨乳に惹かれたんでしょ? 正直になんなよ~」←書いてて寒気がしてきたwwスミマセンm(__)m
モヒカン:「おい・・・モーちゃんとかやめろやww 大体モヒカン自体本名じゃねぇしw とりあえずこれ食って寝ろや!ww」←本名はEddieですw



結局ルビーたんはジャムつきパンをあてがわれて追い払われてしまったww


ルビーたん:「ふん! なによモーちゃんたらっ。 大体こんなパン一枚じゃ足りないし~」



そして気がつけばおっさんの誰得シャワータイム・・・てか髪型ww 突然のロン毛姿にプレイヤーは一瞬固まりました(;^ω^)



誰得おっさんのお色気ロン毛バージョンシャワーシーンもういっちょ! ・・・スミマセンww しかし筋肉はけっこういい感じだねw



その頃ダイニングでは女子チームが揃ってお食事中w


Rainaさん:「ここってさぁベッドが人数分ないんだって~。 早いもの勝ちみたいだよ!」
ルビーたん:「へぇ~そうなんだぁ~。 でも誰か寝てたとしても力ずくでどかしちゃえばよくな~い?」←ルビーたんならできそうな気がするw



その後整形ニックも合流w ルビーたんはここで膀胱が大ピンチww もう皆ギリギリまで我慢しすぎだよね(;´Д`) 大体1個しかないトイレだから早め早めに行動してもらわないとww



そしてモヒカンはどうしてるのかなと思ってカメラ移動させたら来ちゃったよ~強制終了~・・・(´;ω;`)ウッ… やっぱり呪われてるww



もうほんと勘弁してww
一応マメにセーブはしてあるんですけどね~(ーー;)
やっぱり萎えますよ・・・こういうのが続くと('A`)
今回短いけどこういう理由なんでご容赦m(__)m


web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿