2014/11/15

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★衛生環境さらに悪化

おはようございます。


引き続き精神病棟チャレンジです。
前回はRalph君は中々いいムードで出勤ができたのと上司のIlianaさんとも仲良くなって仕事のパフォーマンスがようやく上向きに!
この調子で進んでいっていただきたいものです(^ω^)


帰宅後ギターを楽しく弾くRalph君に皆も吸引されてますが、整形ニックは膀胱がピンチにw とっととトイレに行ってください(;^ω^) それにしてもこの膀胱ピンチ光景見すぎて飽きてきたww 皆に「鉄の膀胱」つけたいけどできないもどかしさww



と、そこにRalph君にIlianaさんからお電話が。 本当はギターの方が楽しさ上がるからやめたくないけど上司からの電話とあっては断るわけに行きませんね~(;^ω^)



ということでIlianaさんとのおしゃべりを楽しむRalph君。 その隙にSusanneさんがギターをゲットし弾き始めましたww



そしてやっぱり皆吸引されるw 



しかしミー君はお腹がすいていたと見えてホットドッグ作りを開始。



しかし出来上がった後皿を手に取ったのに、それを床に置き「腹減った~」ww やってることが支離滅裂ですね(;^ω^) ぼんやりしていると食べることまで忘れるので大変ですw ちなみにRalph君も電話を終えた後お食事をしましてちゃんとお皿を片付けてくれました(^ω^)



そしてRalph君はもう眠いのでおやすみタイム。 本日も一日お疲れ様でした~(^ω^)



そして入れ替わるようにルビーたんが起床w ついに出たよ・・・ルビーたんの水着姿ww それにしてもこの人ヒョウ柄好きだね(;^ω^) フォーマルのドレスも同じ柄だったような気がするw



ルビーたん:「なによ・・・何か文句あるわけ?」←ありすぎてどこから始めたらいいのかわかりませんww



さて、そんなセクシー水着のルビーたんですが、ミー君が床に放置したホットドッグにすかさず気づきましてゲット!



そしてSusanneさんのギターを聴きながらのお食事となりました。 モヒカンも起きてきたみたいだね~。 これまたすっごいコーディネートだけど(;^ω^)



それでミー君はというと結局何も食べずにトイレに行ってたようなんですが・・・トイレがもうこんなに汚れてる(´;ω;`) ほんとしょっちゅう掃除しないとヤバイね~ww



ルビーたんは食事後はやはりギターに吸引。 しかしSusanneさん空腹がやばい(;^ω^) ギターを弾いている場合ではないでしょうw それを見て喜ぶ整形ニックはさすがですが、ルビーたんも膀胱がまたヤバイww もう皆ほんといい加減きちんとしよww



ここでおっさんが眠気に負けて退場。 しかしそのガッツポーズ・・・まさかルビーたんの水着に対してじゃないよね(;^ω^)



ちょw ミー君までガッツポーズww みんな深夜になってきて判断力鈍ってきたんじゃないのかw



ちなみにおっさんは寝るかと思ったらシャワーだった(;^ω^) 髪型があのロン毛から普通に戻ってたよw 謎だw



ここでようやくSusanneさんのギターが終わりましたw なんかもう皆が色々とギリギリって感じ(;^ω^)



そして汚い画で大変申し訳ないのですが・・・トイレがあまりにも汚れているのでシムたちも凄い顔して使用しておりますww そうなる前にほんと誰でもいいので気づいたら掃除してください(´Д⊂ヽ



でないとルビーたんがトイレを使えないのでこうなってしまいます(ーー;)  てか、ルビーたんが掃除してくれたら一番いいのにね~(´・ω・`)



それに気づいた整形ニック、お約束の大喜びww ワッフルかなんか作ろうとしてたのをやめてわざわざ喜ぶ安定ぶり(;^ω^)



その後のルビーたんはまたベッドに戻りましたw



そしてSusanneさんはシャワーを浴びていたようですが、シャワーもご覧の通りかなりの汚れっぷりww Susanneさんも思わずおえぇぇとやっております(ーー;) 後で思ったけどストア品は設置可だから掃除の必要ない屋外用のシャワーとかにしとけばよかったなとw まぁプレイヤーがぼんくらだから後悔先に立たずで今更しょうがないんだけど。



その後Susanneさんも世帯内ブームである「水着で就寝」を決行ww 



この時点でベッドが全て埋まりました。



今回のベッド争奪戦に破れた人たちは整形ニック、おっさん、モヒカンの3人。 ただモヒカンは昼間寝てるからそんなに眠くはないかと思われますが。



しかしおっさん・・・もう眠気が限界なのに調理とかもうほんとやめてほしい~(>_<) また火事になるんじゃないかとヒヤヒヤです(;´Д`)



でもなんとか無事に調理はできたのでよかったw 出来たワッフルが真っ黒だがそんな事は二の次ですww



そして時間はもう早朝ということでRalph君が起床したようです。 おはよう~(^ω^)



その後は真っ先にPCへ向かいましてゲーム。 今回は勤務中のストレスを軽減するため楽しさの欲求をできるだけ上げておきたいなと思いまして。 掃除は帰ってきた時の状況でお願いするかもw



社交も低下してたんで社交と楽しさと一気に上げるならウフフしかないだろうと思ってCyber WooHooを試しにクリックしたら上司のIlianaさんしか出てこなかったので却下しましたww さすがに上司とはイカン(;^ω^) てかIlianaさん人妻なのにこんなのに登録してたらダメでしょww



そして気づけばモヒカンが入浴してたんですが髪型がww 急に髪が伸びたよww 



出たらおえぇぇっとやってましたが、バスタブのせいなのかルビーたんの事を考えたら気分が悪くなったのかどうかは不明ww



そこでルビーたんを見てみたらもう起きてたw しっかりとベッドメイクも完了しております。



そしてここでRalph君の出勤時間となりました♪



今回の運転手は頭髪残念男じゃなくて女性でしたw それでは本日も頑張ってきてください!



ということで今回は一気にRalph君の出勤まで。
それにしても衛生環境が非常に悪い精神病棟ですww
汚いSSが多くて申し訳ありません(;^ω^)
しかしほんとにおもらしするシムがキレイ好きのRainaさんかルビーたんかって感じなのでねぇ・・・彼女達が使えるようにトイレはほんと掃除をきちんとしないとダメだな。
一日2回くらいは掃除しないとヤバそうだ・・・。


はい、最後はおまけ。
マイブームの性転換遊びw とある男性デフォシムを女性にしてみましたよw お住まいはパフォーマーのメッカとされている街です。 さて誰かな? これも簡単だろうな~w



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    今回も引き続きの精神病棟チャレンジですね~(*^▽^*)
    前回はRalphくんの2回目の出勤はいい感じに終えれましたね~w
    この調子で進んで行ってもらいたいものですね~!

    帰宅後、ギターを弾いてたRalphくんに皆さん吸引されていましたが、何と整形ニック、膀胱がピンチ状態ww
    もう誰かしらどこかで膀胱がピンチ状態ですよね(^▽^;)
    ホントに鉄の膀胱つけてやりたいけど・・・って感じですよねwww

    そこへ上司のIlianaさんからお電話がかかって来ましたか~w
    せっかくギターで気分良くなってるけど、上司の電話ですからここは出ておかないとね~w
    お電話中にギターはSusanneさんに取られちゃいましたか(^▽^;)
    そしてまた皆さん吸引・・・とww

    ミーくんはホットドッグを作ってますが、かなり空腹のくせに作ったホットドッグを食べずに腹減った~とか騒いでるとか・・・謎ですねぇwww
    いつの間にかRalphくんもご飯食べてたみたいでwww
    そして早々にもうお休みでしたね~w
    本日もお疲れ様でした~♪

    そして入れ替わりで起床したルビーたんww
    遂に水着姿来ちゃいましたか~~www
    こりゃまたキツイwww
    ほんと、フォーマルもこのヒョウ柄でしたよねぇ~ww
    ギャルっぽいの好きですよねwww
    グラサンとか、何とも言えない感じですよね(;^_^A
    その後、ミーくんが床に放置したホットドッグをゲット!!
    Susanneさんのギターを丁度いい場所で聴きながらの食事になりましたね~ww
    気付いたらモヒカンも起床してて、これまた上下柄柄で凄いコーデですよね(^▽^;)

    結局ミーくんはご飯食べずにトイレ行ってたんですかww
    てかまたトイレの状態がwww
    ほんとあっという間ですよね~(;´Д`)

    食事後のルビーたんはやっぱりという感じでギター吸引されてますが、Susanneさんの空腹がww
    これまた限界まで我慢するコースでしょうかね~ww
    それを見て喜ぶ整形ニックがまた笑えますがww
    ルビーたんも頼むからトイレ行ってくれって感じですねぇ~ww

    ここでおっさんが眠気に負けて退場ww
    しかし何といきなりガッツポーズとか・・・これはまさかルビーたんの水着に対して・・・?
    なんとミーくんまでwww
    吹き出しもルビーたんだし、これは明らかですよねwww
    皆さん眠気とか色々で判断力がおかしくなってきたんでしょうかね~(;^_^A
    てっきり眠るかと思ったおっさんは何とシャワーでしたかww
    しかもいきなr髪形戻ってるしwww
    一体全体何なんでしょうかね~wほんと謎過ぎますね(・Θ・;)

    やっとSusanneさんのギターが終わった時は皆さん色々とかなりの限界モードで既にカオス状態ww
    あのトイレがまたwww
    モヒカンやおっさんもそんな恐る恐る座るなら、掃除してくれって感じですよね~ww
    で、やっぱりこんなトイレは使えないルビーたんはお漏らしww
    しかし漏らすより、我慢して掃除する方がマシだと思うんですけどねぇ~ww
    ほんとシムの皆さんは良く分かりませんよね(;´Д`A ```

    そんなルビーたんにわざわざ料理の手を止めて喜ぶ整形ニックww
    自分もかなりのグリーンスモーク放ってるんですけどね~って感じで、笑えますよね~ww

    そのままルビーたんはおもらししたままの水着でベッドへ・・・
    マジ勘弁して下さいって感じですね(;´Д`)

    そして汚れていたのはトイレだけではなくシャワーもでしたか~ww
    なるほど、屋外用のシャワーは汚れる事が無いのか~w
    そういえばそうでしたね、私も忘れてましたww

    その後、ベッドも埋まり、今回のベッド争奪戦に破れた3名は整形ニック、おっさん、モヒカンの3名でしたかw
    確かにモヒカンは昼間寝てますから大丈夫そうですよねw
    てか相当眠そうだったおっさん、まだ寝てなかったのかww
    今度は料理してるし・・・(;^_^A
    また火事になったらどうするんだよ!!って感じですけど、何とか無事に完了して危なかったですねww
    見事に真っ黒こげですが、火事にならなかったのでまあ良しと言う事でww

    気付けば早朝でRalphくんご起床ですね~w
    真っ先にゲームに向かって楽しんでますが、勤務中のストレスを軽減するためにという事で♪
    お掃除は帰宅後になりそうですね~w
    あと社交も低下気味だったので、そのまま社交もあげようと言う事で、なんとサイバーウフフをwww
    しかし出てきたのが上司のIlianaさんだけでしたかwww
    さすがにこれはマズいですよね~(^▽^;)
    Ilianaさん人妻なんですか・・・シムの世界ってほんと怖いですねwww

    てかその後のモヒカンの髪型www
    何じゃそりゃ~~って感じで爆笑ですねwww
    出たらまた戻りましたがww
    しかし風呂に入ってスッキリかと思いきや吐き気とは・・・あの汚れ風呂のせいなのか、ルビーたんを思い出してなのかwww

    そんなルビーたんはもうご起床でしたかww
    またあのヒョウ柄フォーマルでww
    ここでRalphくんも出勤時間になりましたね~(*^▽^*)
    本日も頑張ってもらいたいですね~♪
    お迎えの運転手が頭髪残念男から女性に代わってましたねww
    朝から爽やかじゃないって事で、解雇されたんでしょうかね(;^_^A

    しかし本当に衛生環境が恐ろしくヤバイ感じですよね~(;´Д`)
    結局綺麗好きの2人はまともに掃除もしない感じだし・・・トイレ掃除は手の空いてるRalphくんがマメにするしかないって感じですねぇ~w

    そして今回も性転換www
    これはもうコンラッドじゃないですかwww
    マジでヤバイwwwあの目と口がそのまんまwww
    ほんとにもう勘弁して下さいって感じですねぇ~(;^_^A

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      前回のRalph君の出勤はおかげさまでいい感じだったのでこの調子をキープしていきたいですね~♪
      帰宅後はギターでストレス発散でしたが、皆さんお約束で吸引されましたねw
      しかし整形ニックの膀胱がww
      もうほんといつも誰かが膀胱ピンチなんで鉄の膀胱をつけたい衝動にかられますよ~(;^ω^)
      そしていきなり上司のIlianaさんからお電話がw
      ギターで楽しさアップをはかっていきたいけど上司からとなると無視できないですね~(;^ω^)
      その間にギターはSusanneさんに取られちゃってw
      そして皆さんまたまた吸引されてましたねw
      しかしミー君はホットドッグ作りだったんですが、せっかく作って食べようとしてたのになぜだか床に置いて「腹減った」ww
      もうわけがわかりませんよね~(;^ω^)
      Ralph君もお食事を済ませましてさっさとベッドタイムでしたねw

      そして入れ替わりで起きたのがルビーたんでしたが、ついに水着が来ちゃいましたよ~ww
      ほんとキツイ(;^ω^)
      フォーマルのこのヒョウ柄だったし相当好きなんでしょうねww
      グラサンの調子乗りすぎ感がまた何ともいえないですよね(;^ω^)
      その後はミー君が床に放置したホットドッグをすかさずゲットしてSusanneさんのギターをBGMにしてお食事タイムでしたねw
      モヒカンも起きていたようですが本当にあの柄に柄というコーデは凄いですよね(;^ω^)
      結局ミー君はトイレにこもってたようなんですが、もうあの汚れ具合ですよ~(>_<)
      ほんと掃除してもあっという間ですよねww

      食事後のルビーたんはやはりギターに吸引されてましたがSusanneさんはもうお腹ぺこぺこww
      これまた我慢大会っぽいですねw
      それをみてすかさず喜ぶ整形ニックはブレないですね~w
      ルビーたんもとっととトイレに行ってくれという感じなんですが(;^ω^)
      その後おっさんは眠気に負けたようで退場だったんですが、まさかのガッツポーズw
      しかもミー君までww
      これはもう完全にルビーたんの水着に反応してますよね~(;^ω^)
      皆さん深夜で脳みそがもう働いてないんでしょうね~w
      そしておっさんはあれだけ眠いから寝るかと思ったらシャワーww
      そしたら髪型が戻ってて一体なんで?って感じですよね(;^ω^)
      謎すぎますw

      その後ようやくSusanneさんのギターが終了したんですが、もうこの頃には皆さん色々と限界が来ててカオスですね~(;^ω^)
      そしてトイレがもう凄まじい状況で(ーー;)
      皆もあんな恐る恐る使うくらいなら掃除しろよって感じですよ・・・(>_<)
      なのでまたルビーたんが使えずおもらしww
      ほんと漏らす前に掃除しろと言いたいですよねww
      もうほんとにシムの皆さんの行動はわからない事だらけですね~(;^ω^)
      そしておもらしルビーたんを見て整形ニックはわざわざ料理をやめて大喜びww
      自分もかなりのグリーンスモークを漂わせてるくせに・・・って感じですよねww
      結局ルビーたんはおもらしした水着でベッドですよww
      もうほんとヤメテ~って感じですよね(;´Д`)

      そしてトイレだけでなくシャワーもかなりのレベルになってましてww
      屋外用のシャワーにしとけばよかったと今更後悔ですよww

      その後ベッドが全部埋まったんですが今回は整形ニック、おっさん、モヒカンと男性3名があぶれましたね~w
      モヒカンに関しては昼間寝た分余裕がありそうですよねw
      しかしおっさんはあれだけ眠いという吹き出しを出してたのに結局寝ずに調理ww
      もうまた途中で放棄して火事になったらたまらんって感じだったんですが、今回は無事に最後まで完了したのホッとしましたよ(;´Д`)
      真っ黒こげだけどそれよりも火の用心って感じですよね~ww

      そしてえここでRalph君も起床しまして、今回は真っ先にゲームですねw
      楽しさをできるだけアップさせておいてストレスを軽減作戦ですね~w
      掃除は帰宅後余裕があったら・・・となりそうです(;^ω^)
      社交も低下してたんでてっとりばやくサイバーウフフでもさせようと思ったら上司のIlianaさんしか出てこず断念ww
      さすがにこれは・・・って感じですよね(;^ω^)
      Ilianaさん人妻だし子供も2人いるんですよww
      なのにこんな所に顔出して(;^ω^)
      ほんとシムズの世界は怖いですww

      そしてモヒカンが入浴してたんですが髪型がまた謎な状態にww
      出たら直りましたが、お風呂でスッキリ・・・とはいかずいきなり吐き気を催してましたよww
      あの汚れ風呂のせいなのかルビーたんの水着姿を思い出したせいなのかww

      そんなルビーたんはもうご起床でしたが、またまたあのヒョウ柄フォーマルでしたね~w
      ここでRalph君がご出勤となりまして、本日もまた頑張ってもらいたいですね♪
      今回のお迎えは女性にチェンジされてましたねww
      やはり頭髪残念男は爽やかさに欠けるということで解雇されたっぽいですねw

      しかしほんと衛生環境が見る見るうちにさらにヤバくなってきちゃいましたよ~ww
      キレイ好きシム2人がイマイチなんですよね~(´・ω・`)
      なのでRalph君にも頑張ってもらわないとキツイですね~ww

      そして最後の性転換シムですがww
      もうこれは一発ですよねww
      あの目と口がもうそのまんまって感じですしね~(;^ω^)
      これは今までの中でもトップを争うヤバさだと思いましたww

      削除