2014/11/29

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★キレイ好きシム以外の人の片付け頑張り度が若干アップ!

おはようございます。


本日も精神病棟チャレンジの続きです。
前回は秋の祝日ということで仮装パーティーを開催しまして、あっという間に終了したものの一応成功w
娯楽に限りがあるので毎回同じような内容になりそうです(;^ω^)


さてパーティーが終わった後はRalph君のお食事タイム(^ω^) Lisaちゃんが持ってきてくれた未来の丸い食べ物を食べてますねw どんな味がするのかほんと食べてみたいw



突然一緒に食べていたミー君がかかしみたいになっちゃったんですがww 



戻らなかったらヤバいと思ったんですが、無事普通に戻りました(;^ω^) 一体なんだったんですかねw



そして残ったのは冷蔵庫に入れようと思った直後にまたグリーンスモークにww またやっちまいましたねw 食べる前に入れとけばよかったよ・・・(ーー;)



あぁ~もったいない・・・と思いながらRalph君に片付けてもらいましたw 



その後はもうお疲れだったのでベッドへと潜り込んだRalph君でしたw 本日もパーティーの仕切りお疲れ様でした(^ω^)



そしてRalph君が寝てしまった後におっさんに奇跡がw この前「おっさんは片づけをしない」と書いたんですが、それが通じたのか放置されていた皿を片付けてくれたんですよw おっさん、ありがとう(^ω^)




しかしトイレの掃除はしてもらえませんでした(;^ω^)



ちなみにベッドの状況はこんな感じで全部埋まっております。 珍しく整形ニックがベッドをゲットしておりますw



ルビーたんはあぶれました(;^ω^) 一応ロッキングチェアでやり過ごそうとしているようですが・・・転寝をする気はなさそうw



起きてるんならすぐそこのトイレの掃除してくれないかなww



しばらくしたら整形ニックが空腹で起床w



その後何か食べたようですが、そのついでに全部の皿を片付けてくれまして整形ニックまたもGJでした(^ω^) キレイ好きシム以外の方々が協力し始めてくれて嬉しいですw



そしてRalph君も起床となったんですが、ふと行動キューを見るとメールを受信ってのがあったんですよね。



それでいざ受信したRalph君がこんな顔に(;^ω^) 変なメールでも来たのかと思ったら・・・



断ったはずのAgnesさんのパーティーがもうすぐ始まりますよ、という意味不明のメッセージが(;^ω^) なんなんだこれはw バグってんの?w 



変なメールの後は起きた後恒例のトイレ掃除(;^ω^) ルビーたんは相変わらず動く気ゼロww



その後キッチンを見てみたらなんとシンクが壊れていた(´・ω・`) 例の残念SEに気づかなかったんで誰がやらかしたのかは不明w 今回はRainaさんじゃないと思いますが(寝てるのでw)(;^ω^)



あからさまに嫌な顔を見せるRalph君・・・これまた仕事終わってから修理だからねぇ(ーー;)



とりあえず壊れたシンクは放置で誰かが作ったホットドッグを冷蔵庫に入れてもらいました。



そしてこんな慌しい中上司のIlianaさんから電話(;´Д`) 断りたいけど断れないww チラッとだけ話してもらってお迎えが来たら終了させようw




そんなわけでトイレの話の最中にお迎えが来たようなのでRalph君ご出勤ですw Susanneさんは床をモップでふいてますが・・・修理するまで水浸し決定なので努力はありがたいけど他の片づけをお願いしますw



ということで、いってらっしゃ~い! 運転手、頭髪残念男再びw だけど顔が微妙に違うw



ちなみにRalph君が勤務中、モヒカンがまたゴミを一つ増やしてくれました(ーー;) まったくもぉ~(;´Д`) Rainaさんが片付けてくれてもいいけど、もう期待するのはやめましたww



そしてRalph君に絵を描いてオフィスに持っていくというチャンスが発生。 これはクリア可能っぽいので承諾しました(^ω^) 絵を描くのはストレス解消にもいいしね♪



さらにGuntherさんからパーティーのお誘いがw 気づけば毎日招待受けまくりなんですが、Ralph君人気だねぇ(;^ω^) とりあえずAgnesさんのターンは終了したらしいw しかしいくら人が変わろうと残念ながら出席できませんので却下ですね(;^ω^)



しばらくしてRalph君の勤務が終了し、今回はお給料もよく一安心(^ω^)



そしてレベル3に昇進しました~(∩´∀`)∩ やったー! Ralph君、おめでとう♪ この調子でどんどんお願いします! 昇進ボーナスが美味しいw



ご機嫌な表情で帰ってまいりましたRalph君です(^ω^)



さて、昇進ボーナスが入ったので今回は忘れないうちに税金を払っておきますね(;^ω^) ボーナスの金額で支払えますので助かりますw




そんなわけで朝はバタバタとして出勤しましたが、見事昇進したのでご機嫌で帰宅でしたね(^ω^)
でも帰宅後はシンクの修理という仕事が待ってますからね(;^ω^)
Ralph君は本当にのんびりできないので気の毒ですが・・・。
でもなんか最近他のシムたちが片づけを自発的にしてくれることが多くなり嬉しい限りです(^ω^)
とりあえずここで一旦中断しましたので今回少々中途半端ですがこの辺でw


最後は恒例性転換遊びですが、今回は女性を男性にしましたよw 知ってる人にはわかりやすいっちゃわかりやすいけど・・・どうだろう(;^ω^) ヒントは「老齢だけど若作り」w




web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^
    本日も精神病棟チャレンジの続きですね~♪
    前回の仮装パーティーは皆さんお早くお帰りであっという間の終了でしたが、無事成功して良かったですよね~(*^▽^*)

    その後は、ゲストさんもお帰りになったのでRalphくんものんびりお食事タイムですね~w
    Lisaちゃんが持って来てくれた丸いのの味がほんと気になりますよね~w
    その後、横の席で食べてたミーくんがいきなりかかし状態にww
    どうしちゃったんですかね~一体ww
    と思ったら戻ったww謎過ぎますねぇ~(;^_^A

    そして残ったお料理が・・・もうグリーンスモーク発生・・・(´・ω・`)
    ちょっと早すぎますよねぇwww
    残念ですが、これはお片付けって事で・・・。
    その後は、もうお疲れでベッドに入ってしまったRalphくんでしたね~w
    お疲れ様でした!!!

    その後、なんとおっさんが皿を片付けてる!!!
    ほんと、片付けてるの見た事無いって言ってたので、「やべっ!」と思ったんでしょうかね(;^_^A
    その勢いでトイレ掃除も・・・という訳には行きませんでしたね~(^▽^;)
    まあ皿の片付けだけでも進歩ですよね!!

    気付けばベッドも既に綺麗に埋まってましたが、何と整形ニック今回はゲット出来たのかww
    あぶれ組みはルビー短と言う事で、ロッキングチェアに座ってるけど、思いっきり目見開いてますね(;^_^A
    眠くないんだったらトイレ掃除でもしてくれてもいいんだけどねぇ~~って所ですが、全くその気はないみたいで・・・www

    その後、整形ニックが空腹で起床、ご飯を食べてそのまま自分のと放置皿を片付けてくれたとは!!
    なんかいい感じに動いてくれるようになってますよね~(^O^)

    そしてRalphくんもご起床の時間にw
    なんとメールが来てたみたいですが、いきなり険しい顔で何事かと思ったらAgnesさんからパーティーの催促ww
    一体全体、Agnesさんのパーティーに関してはどうなってるんですかね~これwww
    バグってるんでしょうかねぇ~(;´Д`)

    その後はRalphくん、恒例のトイレ掃除ww
    ルビーたん、まだあの場所に居る・・・
    キッチンでは何とシンクが壊れて派手に水が飛び散ってますね~ww
    今回はRainaさんは寝てたそうで、一体誰がやらかしてしまったのでしょうかねw

    Ralphくんもさすがに表情が抑えきれないと言った感じで、思いっきりムッとしちゃってますね~ww
    これもRalphくんが修理しなきゃどうしようもないですもんねww
    結局は時間が無いのでまずは食べ物を冷蔵庫に、そしてなんとこんな時にIlianaさんから電話がww
    上司じゃ断れないし・・・で、お迎えが来るまで電話、そしてそのままご出勤でしたね~w
    シンクは帰ってからですね~(;^_^A
    Susanneさんも床拭いてくれてますが、他の所を宜しくって感じですねww

    今日の運転手は頭髪残念男が再び!でしたかwww
    でもほんと、確かに何か顔が違う気がする・・・(^▽^;)

    Ralphくんが勤務中、モヒカンがまたゴミを増やしてましたかww
    わざわざあんなランプのところにww
    持って移動するならゴミ箱でいいじゃないかと思いますけどねぇwww
    そしてRainaさんも全く片付ける気配無しですね(^▽^;)

    そしてRalphくんに絵を描いて届けるチャンスがw
    これは大丈夫そうですかね~w
    気分転換にもちょうどいいし、是非~って感じですね♪

    そして今度は何とGuntherさんからパーティーの誘いがwww
    こらからGuntherさんのターン開始で毎日来ちゃうのかしら(;^_^A
    人気があるのは嬉しいですが、断らなきゃいけないってのが辛いですよね~ww

    その後、本日のお仕事も終了、お給料もアップで嬉しいですね~♪
    そしてレベル3に昇給!!
    おめでとうございます~~!!!この調子で頑張って欲しいですね~(*^▽^*)
    ボーナスも助かりますね~♪
    帰宅後は忘れないうちに税金をwww
    ボーナスがこれで消えちゃいましたか~(^▽^;)

    出勤前のRalphくんのお顔はかなり不機嫌モードでしたが、昇進して帰宅時はご機嫌な表情でしたね~♪
    あ、そうか帰宅後はシンクの修理が・・・www
    他の掃除、片付けは他のシムさんがやっててくれるといいんですけどね~w
    いい感じになって来ましたし、期待したいですね~♪

    そして本日も恒例の性転換遊びwww
    ちょwwwヤバいこれwwww
    私にはマデリーン婆にしか見えないんですが・・・どうでしょうかねぇww
    腹痛い~~wwww
    見れば見るほど笑いが止まらんwww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      仮装パーティーはほんとあっという間でしたが、一応成功したのでよかったです(;^ω^)

      そしてゲストの方が帰った後はお食事タイムという事で、例の未来の丸いヤツの味が気になりますよね~w
      ビックリしたのが突然ミー君がかかしみたいになっちゃってw
      なんだこれと思ってたらその後戻ってくれてよかったですが、一体なんだったんですかね(;^ω^)
      その後残った料理を冷蔵庫にしまおうかと思ったらまたもグリーンスモーク(;´Д`)
      ほんと悪くなるのが早すぎる気がしますよww
      悔しいですがこれは片付けないとってことで即処分でしたw
      その後Ralph君はもう疲れたのでベッドタイムでした(^ω^)

      そしてその後おっさんが皿を片付けているのを目撃してビックリw
      この前ちくっと書いたのがきいたんですかね~w
      しかしトイレ掃除までは気が回らなかったようで(;^ω^)
      でもほんと皿の片付けだけでもありがたいですよ~(^ω^)

      ベッドの方はすでに埋まってまして、今回は整形ニック頑張ったっぽいですw
      ルビーたんは今回あぶれてしまってロッキングチェアで揺れてましたが、目を開けてますのでまだ余裕があるっぽいですねw
      眠くないからトイレきれいにしてくれよと思いますが・・・全くその気はないようです(;^ω^)
      その後整形ニックが起床してご飯を食べてたようなんですが、その後しっかりとお皿を片付けてくれまして、整形ニックもいい感じに動いてくれてますよね~(^ω^)

      Ralph君も起床となったんですが、いきなりメールを確認してて変な顔してるんでどうしたのかと思ったら・・・なぜ断ったはずのパーティーにあんなメールが来るんだって感じですよね(;^ω^)
      これパーティーがらみのバグなんですかねww
      今後もこんな調子なんだろうか(;^ω^)

      そして起床後は恒例のトイレ掃除となりましたが、ルビーたんは相変わらずまだロッキングチェアですよw
      あと気づいたらシンクが壊れてて水びたしになってました(;´Д`)
      Rainaさんは今回寝ていたので他のメンツですね~(ーー;)
      現場を見てないので犯人は不明のままですw

      Ralph君もさすがにうんざりって感じの顔になっちゃいましたが、他に修理してくれる人がいないのでお願いしますって感じですねw
      とりあえずもうすぐ出勤なので放置になってしまいますが、食べ物を冷蔵庫にしまっておこうかなという時にIlianaさんから電話ですよw
      こんな忙しい時間になんだよって感じですが上司ということで断れないですね~(;^ω^)
      とりあえずお迎えが来るまでは話しててもらいましたが、慌しい出勤となってしまいましたw
      Susanneさんが床を掃除してくれてますが、これほんと時間の無駄なんで他を宜しくって感じですよね(;^ω^)

      そして今回の運転手も頭髪残念男でしたww
      でもなんか顔が違いますよね~w
      頭髪残念男も色々種類があるらしいw

      Ralph君が勤務中ですが、モヒカンがゴミを増加させてました(;´Д`)
      あんなランプのところにわざわざ置くならゴミ箱に捨てろよって感じですよね~w
      近くにいるRainaさんも全然片付けてくれないし・・・(ーー;)

      ここでRalph君にチャンスが発生して絵を描いて職場に持っていくだけという簡単なヤツだったので承諾しました♪
      絵を描くのは気分転換にいいしって感じですよね(^ω^)
      そして今度はGuntherさんからパーティーのお誘いだったんですが、なんか毎日招待が来てちょっとめんどくさいですねw
      Agnesさんのターンは終了したようで今度はGuntherさんのターンですかねw
      その後本日の勤務が終了ということで、お給料もちゃんと上がってて嬉しいですね(^ω^)
      しかもレベル3に上がりましたのでこれはほんと嬉しいです!
      お祝いどうもありがとうございます(^o^)
      ボーナスがほんと助かりますよ~w
      即支払いに消えましたがww

      出勤前はかなり慌しかったんですが、昇進して帰宅ということで帰りは晴れやかなお顔になってましたね(^ω^)
      しかし帰宅後はシンクの修理が待ってますからね~(;^ω^)
      他の片づけがみんなの協力によりなんとかなってるといいんですがw
      でもまぁ徐々にみんなやってくれるようになったので嬉しいですね♪

      そして最後の性転換シムですが、これもヤバイですよね~w
      しかもやっぱりパッと見てわかるレベルですね(;^ω^)
      これマジで腹痛いですよw
      また次回SS載せますがヤバさでは今まででトップかもしれないですw

      削除