2014/11/25

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★システムの嫌がらせが凶悪化

おはようございます。


引き続き精神病棟チャレンジです。
前回から秋に突入しました。
Ralph君もまた昇進に向けてお仕事を頑張ってもらいたいのですが、やはり掃除も頑張ってもらう状況も続くようですw
しかしミー君が前回ナイスアシストだったので助かりました(^ω^)


そしてミー君がベッドに入る頃Rainaさんはワッフルを作ろうとしてまして、おっさんは冷蔵庫から残り物を取り出して食べようとしてたんですが・・・



おっさんが食べようとした直前からグリーンスモーク状態にww 思いっきりハエまで飛んでるよ(;´Д`)



そしてRainaさんのワッフルは真っ黒に焦げたものの火事は発生せずw よかった(;^ω^) 誰かがストーブ使うたびにヒヤヒヤしてますよw



結局おっさんはまたサラダを冷蔵庫からゲットしてましたねw Rainaさんと和やかに朝食タイム。  
おっさん:「Ralphにはもっと頑張って昇進してもらわんとなw 税金の支払いでカツカツだからな~」←一馬力は本当にツライww



ウワサのRalph君がここで起床です。 みんなの生活費を一人で稼いでおりますww 寝るのが遅かったので結構ギリギリの時間(;^ω^)



そして食べ終わったRainaさん、皿洗い終了と同時にまたもやシンクを壊す(ーー;) ほんとマジでシステムいい加減にしてくれww



起きて来たRalph君は朝食を食べたかったみたいなんですが、Susanneさんに先を越されてしまい冷蔵庫にアクセスできずw



そうこうしてたらお迎えが来ちゃったので結局空腹でご出勤(´・ω・`) シンクは帰ってくるまで放置するしかないし・・・なんか朝から大変な感じですw



そして今回のお迎えはまた違う女性運転手でしたw 毎回どんな運転手なのか見るのが楽しみになってきているw それではRalph君、今日もお仕事がんばって! 行ってらっしゃーい(^ω^)



Ralph君出勤後なんですが、またも奇跡がww 気づいたら整形ニックがトイレ掃除をしてくれてました! キレイ好きシムよりもよっぽど他の人たちの方が掃除してる気がするよね(;^ω^)



そしてキッチンではルビーたんがワッフルを作ってますが、Susanneさんは冷蔵庫を開けてますね。 残り物でも食べるのか?と思って見てたんですけど・・・



なんと悪くなった食べ物を片付けてくれました~(^ω^) 皆いい感じに協力してくれてて嬉しいw



しかし喜んだ直後、残念なSEが聞こえてきまして、整形ニックがシャワーを壊したことが判明(ーー;) もぉ~(;´Д`) シンクも直さなきゃいけないしシャワーまで・・・Ralph君帰ってきたら大忙しだなこりゃ('A`)



なんかもうテーブルもカオスだし・・・モヒカンも血清ジュース飲んだら大体ゴミ放置だしなぁ(ーー;)



見るだけでうんざりする光景ww



ここでRalph君の勤務が終了。 お給料が微妙に少ないww



そしてその直後AgnesさんからRalph君にパーティーのお誘いが。 しかしルールにより所定の場所以外お出かけできませんので残念ながらお断りということで・・・(´・ω・`) ごめんよRalph君('A`)



なんとなく浮かない顔でRalph君が帰宅ですw 本日もお疲れ様でしたm(__)m



さぁここからが大忙しですよ(;^ω^) まずはシンクの修理からですねw なんか必死すぎてカウンターにめり込んでますけどw



続いてシャワーも直してもらいました。 帰宅後はのんびりしてもらいたいんだけどねぇ・・・(;^ω^) 修理も他のシムがフリーウィルでやってくれるといいんだけどねぇ~w



その後一応ルビーたんが床を掃除してくれました・・・途中まで(ーー;) お得意の途中キャンセル発生しちゃってなんだかな~もぉ~(>_<)



修理後のRalph君ですが、仕事のチャンスで本を読めってのが発生したので気分転換に読んでもらってましたが、いきなり電話が・・・。 本もゆっくり読ませてもらえないww



電話はGuntherさんからでした。 同僚とはいえ目上のCEO様ですからね~w これも断れない(;^ω^)



電話が終わった頃には体力の限界だったのでベッドへ直行でした(;^ω^) おやすみ~(^ω^)



片付けは結局全部できなかったんで、ご覧の有様のままです(´・ω・`) できた料理も誰かが冷蔵庫に入れてくれないとまたグリーンスモーク噴射しちゃうだろうしねぇw 一応Rainaさんがお皿を片付けてくれようとしてるみたいだけど、またシンク壊すんじゃないかと気が気じゃない(;^ω^)



そしてしばらくしたらなんとRalph君がリセットされてしまい突然門の外にww 一体なんなんだw



そんなわけでまた寝なおしです(;^ω^) 改めておやすみ~w



そしてRainaさんは皿洗いを頑張ろうとしてますが、すごい皿の数(;^ω^) 皆どれだけ放置してんだよって感じですよねw



カウンターにめりこみながら洗うRainaさんw 今回はシンクは無事でした(;^ω^) 洗ってくれてありがとう~(^ω^)



その後Rainaさんもご就寝。 そしてSusanneさんが最後のベッドをゲットしまして今夜は全部埋まりました。



ということで、整形ニックはまたあぶれましたww ほんと要領悪いよね~(;^ω^)



こんな感じでこの日は仕事の後は修理に追われてRalph君が本当に気の毒でした(´・ω・`)
あとせっかくのパーティーのお誘いも受けることができないので残念ですね。
まぁこちらがまたパーティーを開催する時にはご招待するということで我慢してもらうということで・・・(;^ω^)


そしてまだ続いている性転換遊びw そろそろネタもなくなってきたんですが、今回は個人的にお気に入りのデフォシムさんを女性にww 若干難易度高めかな~(;^ω^) ヒントとしては、普通の町には住んでませんってことかな~w



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    本日も引き続き精神病棟チャレンジですね~♪
    前回から季節も秋に突入して、また新しい週でRalphくんも昇進目指して頑張って欲しいですねw
    家にいる間はどうしてもお掃除中心になっちゃいますけど、前回ミーくんのファインプレーがありましたので、これでミーくんもお掃除に目覚めてくれてサポートしてくれるようになると有り難いんですけどね~ww

    そしてミーくんがベッドに入る頃Rainaさんはワッフルを作るところでしたかw
    おっさんは冷蔵庫から残り物出してますが、見事にグリーンスモーク&ハエがたかってますね(;^_^A
    一方、Rainaさんのワッフルは真っ黒焦げですけども、火事にならなくて良かったですよね~ww
    ほんとヒヤヒヤしちゃいますねwww
    結局おっさんは冷蔵庫からサラダをゲットでしたかww
    さすがにあれはキツイって事でww
    しかしこのSSだとあちこちからグリーンスモークで何が何だか状態になってますねww
    おっさん、何やらRalphくんにもっと稼いでもらわないとって話をしてますけども、そのぶんRalphくんがゆっくり休むときは休めるように掃除とかサポートしてくれよって感じですねwww

    そしてRalphくん、ご起床時間でしたか~ww
    寝た時間が遅かったから結構ギリギリになっちゃったみたいですね~ww
    その後なんとまたRainaさんがシンクを・・・
    ホントもうどういう事でしょうかね~(;^_^A

    起きて来たRalphくん、朝食を食べようと思ったけどSusanneさんに先を越され冷蔵庫から取る事ができず・・・
    そしたらもうお迎えが来ちゃったんですね~(´・ω・`)
    シンクも気になるけど、帰ってくるまでどうしようもない感じですねぇww
    そして何とまた運転手変わってたんですか~ww
    ほんとに入れ替わり激しいですねぇ~(^▽^;)

    Ralphくん出勤後、なんと整形ニックがトイレ掃除してる!!!
    これまた奇跡ですねぇ~w(゚o゚)w
    ほんと、綺麗好きではないシムの方が掃除してるという状況になって来てますね~ww
    そしてキッチンではなんとSusanneさんも悪くなった食べ物を!!!
    しかし・・・喜んだ直後に整形ニックがシャワー壊しやがったかwww
    Ralphくん帰宅してからの仕事が・・・(;´Д`)
    改めてみると、ほんとあちこち凄い状況ですよね~(;^_^A

    Ralphくんのお仕事もここで終了したようですが、お給料がまた微妙に少ないとか(´・ω・`)
    その直後、Agnesさんがらパーティーのお誘いですか!!
    しかし・・・残念ながら行く事は出来ないってのが辛いですね~(ノω・、)
    何となく浮かない顔で帰宅になっちゃったRalphくん、お疲れ様でした~!!

    その後は修理で大忙しになっちゃいましたね~ww
    ほんと、修理もフリーでやってくれるといいのにな~って思うんですけどねぇww
    一応ルビーたんもその後はお掃除してくれたみたいですけど、また途中放棄でしたかww

    修理を終えたRalphくんはチャンスのために読書開始するも今度は電話が・・・ほんとに忙しいですね(;^_^A
    Guntherさんからの電話だったって事で、これまた断れませんねww
    結局電話が終わった後はそのままベッドでご就寝でしたね~w
    しかしビックリがその後いきなりリセットされるRalphくん(^▽^;)
    また寝なおしですねwww本当にお疲れ様でしたw

    その後はRainaさんが凄い数のお皿を片付け洗ってますね~(;^_^A
    見事にカウンターにめり込んでますが、今回はシンク壊れなくて良かったですww

    それにしてもまた整形ニックはベッドにあぶれたんですかwww
    ちゃんとゲット出来たのって一回くらいじゃないですかww
    要領悪すぎますねwww
    Ralphくんも仕事から帰るなり修理に追われてそのまま就寝と、なかなかゆっくりする時間がなくて可愛そうですねw
    せっかく誘ってもらったパーティーも行けないですしねぇ(´・ω・`)
    また開催して楽しく過ごしてもらいたいですね~w

    そして今回も恒例性転換遊びですねww
    毎回どんなキワモノが出て来るかとワクワクしてますが・・・なんと今回まさかの美女www
    これは・・・誰だ・・・(゚_゚i)
    もしかして・・・ですが・・・オレンジですかねぇ・・・??
    ひめめさんがお気に入りだっていうのと、普通の街には住んでないっていうヒントと、髪の色と、確か目が青かったような・・・
    で、思いつくのがオレンジしかいないんですがwww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      Ralph君には本当に昇進目指して頑張ってほしいですね~w
      あとはもう家にいれば掃除って感じですが、ミー君がすごいファインプレーを見せてくれたんで、この調子で今後もよろしくって感じですねw

      そしてそのミー君が寝るころにRainaさんがワッフルを調理してたんですが、おっさんは出来上がるのが待てなかったのか冷蔵庫から残り物をゲットしてましたねw
      でも食べようとした直前からあんなグリーンスモークとハエが飛んじゃってて(;^ω^)
      最初から腐ってたんじゃないのかって感じですよw
      Rainaさんのワッフルは焦げちゃいましたが、火事にはならなくて本当によかったです(;^ω^)
      おっさんは改めてサラダをゲットしてましたね~w
      ほんとテーブルがもうどうしようもない感じに見えますね(;^ω^)
      おっさんはどうもRalph君の稼ぎが上がるように願っているようですが、そのために家のことを少しは手伝うとかしてくれたらいいんですけどね~(;^ω^)
      何もやりませんからね~このおっさんはww

      その後Ralph君が起床しましたが、結構ギリギリな時間となってしまいました(;^ω^)
      その直後にRainaさんがまたシンクを壊してくれまして・・・ほんと困ったものですよ(ーー;)
      起床後のRalph君は朝ごはんを食べたいと思っていたようですが、Susanneさんにブロックされ食べられませんでしたww
      結局空腹でのご出勤で大変ですねw
      シンクはもう帰ってきてからお願いするしかないので放置ですが、これまたキツイですね~(;^ω^)
      あと運転手がまた変わりましたw
      なんか毎日日替わりですよねw

      そしてビックリだったのが整形ニックの掃除ですよw
      これはほんと奇跡ですよね~!
      キレイ好きじゃないシムのほうが普通に掃除してくれてるような気がしますよホントに(;^ω^)
      さらにSusanneさんが冷蔵庫の悪くなった食べ物の処分までしてくれて助かりました♪
      しかしその後整形ニックがシャワーを壊しちゃったんですよね~ww
      Ralph君の帰宅後の仕事がさらに増えてしまいましたよ(ーー;)
      ほんとにすごい状況で見てるだけでうんざりですよねww

      そしてRalph君のお仕事も終わりましてポップが出たんですがお給料が微妙に少ないww
      その直後Agnesさんからパーティーのお誘いがありましたが、規定によりお出かけできないので残念ながら却下ですね(;´Д`)
      そのせいかなんとなく浮かない顔で帰宅してきたRalph君ですが気の毒ですよね('A`)

      帰宅後は大忙しでシンクとシャワーの修理でしたねw
      ほんとに修理もフリーウィルでやってくれたらありがたいんですけどもね~(;´Д`)
      そしてルビーたんも掃除を始めたかと思ったら得意の途中キャンセルで・・・ほんとになんだかな~な状況ですよw
      修理の後はチャンスのための本を読んでいたんですが、今度は電話がかかってきまして、本当にのんびり読書もできないという感じですよね(;´Д`)
      かけてきたのがGuntherさんだったのでお断りできないということで、しばらく話してもらったんですが、終わった後はもう眠い状態だったので即ご就寝でしたw
      でもその後なんか突然リセットされちゃって門の外に追い出されてしまったんですよねww
      なので寝直しということになってしまいました(;^ω^)

      そして整形ニックはまたあぶれてますね(;^ω^)
      ほんとちゃんとゲットできたのは一回くらいですよねw
      要領がほんと悪い(;^ω^)
      それにしてもRalph君がほんとゆっくりする時間がないので気の毒ですね~(ーー;)
      パーティにも参加できませんし・・・せめてこちら開催のパーティーではたっぷり楽しんでもらえたらと思いますねw

      最後は恒例の性転換遊びですが、キワモノの性転換もそろそろネタが・・・って感じですが、今回はまさかのキレイ目な女性ですね~w
      私が好きなシムだってことでゆきさんの予想はオレンジときましたね(^ω^)
      あと髪の色とか目の色で・・・さすがはゆきさんという感じですよ~ww

      削除