2014/11/14

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★わりと順調な一日+高田の婆

おはようございます。


今回も精神病棟チャレンジの続きです。
前回はRalph君が寝ている間の観察でしたが、一応ルビーたんが火事で燃えたキッチンの床を掃除してくれたり、ミー君がトイレを掃除してくれたりと少しはマシな状況になりました(;^ω^)
しかしテーブルに置かれたジュースのゴミはハエが飛んでもなぜだか誰も片付けてくれませんw
いつまで置いておくつもりなんでしょうかね(;^ω^)


さて、もう早朝なんですがモヒカンは自慢のカッチカチの筋肉をさらに鍛えようとしておりますね~(;^ω^)



しかし既にかなり疲労しているようですw ほんとシムの皆さんって我慢するの好きだよね(;^ω^)



そしてここでRalph君が起床しまして、まずは朝ごはん。 ミー君は食べ終わった後自分に話しかけるという正気でないシム特有の行動に夢中になっており皿を放置しております(;^ω^)



Ralph君はミー君のお皿も一緒に片付けてくれました(^ω^)



バレエの練習を終えてトイレに入ってきたモヒカン、今更この前ルビーたんと乱舞したことに対して頭を悩ましているような感じww



そしてミー君も思わずルビーたんに注目ww 



ルビーたん:「もぉ~いくらルビーがキュートだからって皆してジロジロ見るのやめてよね~」



Ralph君はその後シャワーでスッキリ(^ω^) 今回はグッスリと眠れたし、朝食もシャワーもできたのでかなりいいコンディションで出勤できそうです♪



そしてモヒカンはあれだけ眠い吹き出しを出していたのに転寝(;^ω^) せっかくベッドをゲットしたんだからちゃんと寝たらいいのにねぇw



気づいたらおっさんも起きてきてたんですが、いきなりミー君にからかわれていたww きっと老け顔なのを言われているのだろうと妄想w



そんな2人を若干気にしつつRalph君がご出勤。 頑張ってきてね~(^ω^) 行ってらっしゃい♪



出勤後ルビーたんが朝食を食べてましたが、相変わらずの光景(;^ω^) 爽やかな朝という感じが一切しないw



まぁルビーたんの場合絶対食べた後はお皿洗ってくれるだけマシなんですけど、やはりジュースは放置プレー(;^ω^) 皆には見えてないのだろうかw



続いてSusanneさんも朝食タイムでしたが、その横のおっさんがおもむろにダーツの吹き出しをw 娯楽がないからねぇ~この施設は(;^ω^) 縛りがなければ迷わずパンサムさんダーツをお買い上げするところなんですけどね~w 残念w



そしてモヒカンが転寝からもう起きてきまして血清ジュースタイムw Susanneさんと二人揃って不機嫌顔ですね~w テーブルの上のゴミが原因でしょうね~ww



飲んだ後は自分の分だけは片付けるモヒカン・・・「ついでに」という言葉はシムの世界にはないのかww



しばらくして整形ニックも起きたようです。



早速空腹をホットドッグで満たす整形ニックだが・・・おっさんが隣でルビーたんに対して動揺している(;^ω^) 今更乱舞したことを後悔しているのか?w 



ちなみにRalph君ですが、相変わらずストレスレベルはMAXになってしまってますが、上司のIlianaさんと友人になることができたのでムードはいい感じ♪ おかげで本日は少しずつパフォーマンスが上がっておりましてホッとしております(;^ω^)



食事後の整形ニックは気を利かせてお皿を全部片付けてくれるっぽい。 



お皿を洗った後はご機嫌にワンコモード発動ww だが・・・隣の水溜り(;´Д`) これはまたRainaさんがやらかしたんですよね~(ーー;) ミー君が掃除してくれたから使えると思うんだけどw Rainaさんも我慢大会開催してたんですかねww



そしてルビーたんとモヒカンがここでご就寝。 仲良く隣のベッドでおやすみなさ~いw



そして本日のRalph君の稼ぎは§162。 前日より§1多いですねw この調子で頑張ってくれ!



ということで、ストレスは溜まってますけど上司と仲良くなれたので結構いいムードでのご帰宅となりました♪ おかえり~(^o^)



あ、そうだ! 忘れないうちに税金を払っておかねばw ということで・・・恐る恐る金額をチェックしたら§511。 思ったより少なくてホッとした(;^ω^) 保険金で余裕があるからちゃんと支払えますw




支払いの後はテーブルのブツを片付けてもらうことにしましたww ここまで誰も触らないとなるとたぶん永遠に放置される運命なんだろうと思うので(;^ω^) 



自分までゴミ箱に足突っ込んでるけど(;^ω^) Ralph君、ありがと~♪ これでようやくテーブルがスッキリw



その後はストレス解消をかねてギターでジャムセッションを開始。 といっても一人ジャムセッションですがww ジャムセッションだと社交も上がりますからね(^o^) Ralph君が「Social Butterfly」なのでしょっちゅう社交をあげておかないとすぐ「さびしんぼ」状態になっちゃうのが難点です(;^ω^)



あっという間に吸引されてくる皆様w これで皆との友好も上がるといいよね(^ω^)



ということで、今回は一旦ここで区切ります。
今回はRalph君は睡眠も十分取って出勤できたのと、上司と友人になれたのでようやくパフォーマンスも上向きになりました(^ω^)
こんな感じをキープできればいいなぁと思いますね~。
あと掃除についてはキレイ好きシムの二人に任せておくのが心もとないので、Ralph君ができる時は片付けもやってもらうということでw


あと前回最後の性転換シム↓ですが・・・



お察しの通り高田でしたww そのまんまだよ(;^ω^)



ちなみに性転換直後はこんな感じだったw なんかこう垢抜けない感じww



なのでどうせなら普段使わないヘアを乗せてしまえということで、ファンキーな「高田の婆」が完成w



性転換ごっこにハマっている今日この頃ですw

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^
    本日も精神病棟チャレンジの続きですね~♪
    前回はRalphくんが寝ている間の観察でしたが、火事のような大事故は起こらなかったものの、やっぱり色々とカオスでしたよね~(^▽^;)
    今回はどうなるのかw

    早朝からいきなりモヒカンがバレエの練習してるようですが、ホントに筋肉がこれでもかって位のカチカチ加減ですよね(^▽^;)
    しかし朝だから起きてきてのこれだと思ったら何と相当な眠気じゃないですかww
    寝てなかったのかww
    シムの皆さんってどうして何でもギリギリまで我慢して別にしなくてもいい事するんでしょうかねぇ(;^_^A

    ここでRalphくんもご起床で朝ごはんを手に取ってますね~w
    ミーくんも食べ終わってるみたいですが、皿は放置で独り言に夢中のようで(^▽^;)
    何と食べ終わったRalphくん、ミーくんのお皿も一緒に片付けてくれたんですかw
    これは嬉しいですね~♪

    そしてモヒカンはバレエが終わってトイレに移動してますが、どうやらルビーたんと乱舞した事を思い出して何とも言えない気分になってるっぽいですねぇww
    そしてこっちでは何とミーくんもwww
    その視線にルビーたんはモテちゃって参っちゃうわよね~的な勘違いを(;^_^A
    ヤバイですね~~www
    これ患者さんの願望とか見る事は出来ないけど皆さんどんな願望とか出してるんでしょうかね(^▽^;)
    ルビーたんとキスしたいと思ってる人とかいたら怖いwww

    その後、Ralphくんはシャワーに入ってて、今回はしっかり寝れたし、朝食シャワーと万全の体制で出勤が出来そうですね~w
    そしてその横にモヒカンがまだ起きてるな~とは思ったんですが、なんとその後ベッドに行ったら転寝だったんですかww
    整形ニックといい、眠いのにどうして転寝なんでしょうかね~ww
    ワルはぐっすりなんて寝てられっか!って感じなんでしょうかね~(;^_^A

    気付いたらおっさんも起床してましたか~ww
    いきなりミーくんにからかわれて怒ってますが、やはり老け顔~ってからかわれてたんでしょうね~ww

    そしてここでRalphくんご出勤でしたね~♪
    今回はしっかりとムード良く出られたので、頑張って欲しいですね~w

    そしてルビーたんは朝食ですかw
    ほんとに何とも言えず爽やか感が0ですよねぇ~(;´Д`A ```
    あのジュースまだあるしwww
    結局、皿は洗ったものの、やはりジュースは放置でしたかww

    続いてSusanneさんも朝食タイムでしたかw
    その横でおっさんがダーツの吹き出しをww
    そろそろ暇になってきたんでしょうかね~ww
    パンサムさんダーツでも置いてあげれればいいんですけど、ここは我慢と言う事でww

    転寝のモヒカンはもう起きて来ましたかww
    物凄い顔で血清ジュースをもってますが、Susanneさんもww
    これはやはりあのハエの飛ぶジュースのニオイでしょうね~(;^_^A
    結局、モヒカンも自分のジュースのゴミだけを・・・ちょっとついでにって頭は無いんでしょうかね~ww

    しばらくして整形ニックもご起床でしたね~ww
    そしてホットドッグを朝食に食べてますが、その横でおっさんがルビーたんに動揺ww
    今頃我に返ったんでしょうかね(^▽^;)

    そしてお仕事中のRalphくんの様子ですが、ストレスはMAX状態で可哀想な感じですが、上司のIlianaさんと友人になる事が出来たみたいで!!
    これは嬉しいですね~♪
    お陰でムードも良く、パフォーマンスも上がってきたそうでw

    食事が終わった整形ニックは目の前の放置皿も片付けてくれるようですねww
    お皿を洗ってご機嫌ワンコモードですが、その横の怪しい水溜り・・・
    またもRainaさんがやってしまいましたか~www
    ほんとに皆さん限界になる前に行動してくださいよ~って感じですよねぇ~(;´Д`)

    ここでルビーたん、そしてモヒカンも結局は限界だったのかベッドで就寝でしたねw
    外は完全に真昼間だし、完全に時間のリズムが狂っておりますね(^▽^;)
    でもこんな感じで生活リズムがずれ出して行ったらベッド争奪戦とか緩和されそうですよねww

    そしてRalphくん、本日のお仕事終了でお疲れ様でした~♪
    今回は前回より少しお給料がアップして、この調子で頑張って欲しいですねw

    そしてドキドキの税金ですが・・・§511でしたかw
    これほんと保険金が降りてて良かったですよねぇ~(;^_^A

    結局あのジュースは誰も片付けないまま、Ralphくんに片付けてもらう事になっちゃいましたね~(^▽^;)
    ほんとこのまま放置してても、あそこまで皆さんスルーだと永遠にあのままな感じしますもんねwww
    思わずゴミ箱に足を突っ込みながらやっとあのジュースとおさらばですねww

    そしてその後はストレス解消かねてギターで1人ジャムセッションのRalphくんw
    気持ち良さそうでカワイイですね~♪
    なんと1人でやっても社交が上がるんですねwこれは助かりますねw
    世帯の皆様もあっという間に吸引w
    ほんと楽器の吸引力は凄いですよね~w
    これで皆とも友好上がるといいですね(*^▽^*)
    今回はRalphくん的には朝からずっといい感じなんじゃないですかね~♪
    相変わらず綺麗好きの2人が働いてくれないので、お掃除係はRalphくんになっちゃいそうですね(^▽^;)

    そして前回の性転換シムwww
    やはり高田だったwwwほんとに最高ですねww
    てか直後の姿がヤバすぎるwww
    垢抜けないって言うか、幸薄そうっていうか、マジで怖いwww
    それに引き換えファンキー高田婆、弾けてていいと思いますよ~( ̄∀ ̄*)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      Ralph君が寝ている間の観察もかなりカオスな状態である意味見てて飽きませんねww

      そしてモヒカンですが本当に凄い筋肉でビックリですよね~w
      あとこの時点で寝てないので起きてすぐのエクササイズではなくて眠気と戦いながらだったんですよね(;^ω^)
      ほんとに皆色々我慢しすぎですね~w

      その後Ralph君が起床しまして朝ごはんタイムだったんですが、ミー君はお皿放置で独り言に夢中でしたねw
      一応Ralph君は食べた後ミー君のお皿も一緒に片付けてくれたのでGJですね♪

      あとモヒカンはその後トイレに行ったようなんですが、ここでルビーたんとの乱舞をおもむろに思い出したのか動揺ww
      ミー君も同じように気になってるようですが、ルビーたんは完全に勘違いしてますね~ww
      ほんと他の患者さんの願望を見てみたい衝動にかられますが、マジでルビーたんとキスするとか出してたらひっくり返りそうww

      そしてRalph君はシャワーをしまして万全の体制で出勤できそうです(^ω^)
      モヒカンはその後ベッドに行ったので寝るのかと思ったら転寝ww
      なんかもう行動が意味不明ですよね(;^ω^)
      あんなに眠いなら普通に寝ろよと思いますもんねw
      ワルなりの意地なのか何なのか(;^ω^)
      気づけばおっさんもおきてましたが、いきなりミー君にからかわれてまして、私としてはやっぱり老け顔のことを言われてたんではないかと思ってしまいますねww
      その後Ralph君は無事出勤しまして、今回はムードがいい感じなので是非パフォーマンスをあげてもらいたいものですね(^ω^)

      そしてルビーたんは朝食タイムだったんですが、もう画ヅラが汚くて全く爽やかではないという(;^ω^)
      あのジュースも放置状態なんですよね~w
      ルビーたんも皿洗うついでに片付けてくれたらいいのにと思いますねw
      Susanneさんも朝食タイムだったんですが横のおっさんがダーツしたいみたいで吹きだしを出してましたねw
      やることが限られてるので暇なんですかねw
      縛りがなかったら思い切りパンサムさんの顔に投げてもらうところなんですが仕方ないですねw

      そしてモヒカンが起きてきて血清ジュースを飲もうとしてたんですが、まぁほんとに凄い顔になってますよね(;^ω^)
      ジュースから漂うグリーンスモークとハエのせいですね~w
      結局モヒカンも自分の分だけ片付けたわけですが、ついでにという言葉を学んでいただきたいものですww
      その後整形ニックも起きましてホットドッグを食べてましたね♪
      おっさんがここでルビーたんに動揺してましたがやっぱり乱舞したことに今さらながら動揺しちゃったんではないかとw

      そしてRalph君ですがストレスはすごいもののIlianaさんと友人になることができたのでいいムードを継続して頑張ってますね♪
      おかげでパフォーマンスも上向きになってきました(^O^)

      お家では整形ニックが他のお皿も片付けてくれてありがたい限りなんですが、その横でRainaさんがまたまたやらかしたんですよね~(ーー;)
      そんなになるまでなぜ我慢する!!と思わず肩をつかんでぐいぐいやりたいぐらいですよww
      ここでルビーたんとモヒカンがご就寝でしたが、完全に昼夜逆転してますよねw
      でもその状態の方がベッド争奪戦は緩和されそうなのでいい感じかなと思いますね~w

      その後Ralph君のお仕事が終了しまして前回よりも給料が微増w
      この調子であげていきたいですね~(^ω^)
      そして帰宅後はすぐ税金のお支払いをしてもらったんですが、ほんとドキドキでしたよw
      でも保険金のおかげで余裕で払えたのでよかったですww
      あとあのテーブルのジュースは結局誰も触らず放置なのでRalph君に片付けてもらいました(;^ω^)
      これでようやくスッキリですねw
      その後はギターでジャムセッション開始ですね~♪
      気持ちよさそうに弾いててかわいいですね(^ω^)
      ジャムセッションを選択すると社交もあがるので助かりますね。
      皆もあっという間に吸引されてましてこれをきっかけにして友好が上がるといいな~と思いますね~(^ω^)
      こんな感じでRalph君は結構順調な一日をすごした感じなのでホッとしておりますw
      しかしキレイ好きの2人はあまり力を発揮してくれてないので、今後Ralph君もお掃除担当になりそうな感じですねw

      そして性転換シムですが、ゆきさんの予想通り高田でした~ww
      これはもう一目瞭然ですよねww
      直後のはほんと幸が薄い感じで怖いですね~w
      どうせならファンキーがいいだろうと思って着せ替えしましたが弾けてていい感じですかねww
      ありがとうございます♪
      まだまだ性転換続きますのでまた次回も正解狙ってくださいww

      削除