2014/11/20

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★ファインプレー+ウサ耳ヘッドドレス女の正体

おはようございます。


引き続き精神病棟チャレンジです。
前回は病棟初のパーティーでしたが、直前の火事やらモヒカンのおもらしアクシデントがありつつ一応成功となりました(^ω^)
また次回のパーティーが楽しみです。


そしてパーティー終了後お食事をしていたRalph君ですが、向かいに座ったルビーたんとうっかり会話をしてしまい乱舞の毒牙にww おっさんが「お前もか」と喜んでいるようにも見える(;^ω^)



そこにSusanneさんとミー君もやってきて一緒に食べようとしていたんですが、ここでミー君の携帯がなり始めました。



その後ミー君が電話に出たところ、パーティーに来なかった消防士の一人(女性)からデートのお誘いがww この人は消火活動のついでにミー君と乱舞した人です(;^ω^) パーティーじゃなくて2人っきりで会いたいの・・・ってことでしょうかね~w しかしミー君は病棟の外には出られませんのであっさり却下w



そしてRalph君はSusanneさんとも乱舞。 
ルビーたん:「ずる~い! ラルフ君はルビーと先に乱舞したんだからね!」
Susanneさん:「順番なんて関係ないんじゃない? この際ラルフ君にどっちがより乱舞が激しかったのか教えてもらいましょ。 どっち? ラルフ君!」



Ralph君:「まぁ・・・Susannneちゃんかなww(女ってめんどくせぇなw)」
ルビーたん:(ちょw ひど~い! ルビーの心をもて遊んだのね~><)←勘違いすぎるww



Susanneさん:「これでどっちが勝者なのかハッキリしたわねww」
ルビーたん:「ふーんだ! ルビー負けないもん!!」←何を争っているのかww



食べ終わった後はお片付け。 そしていただいた料理の残りを冷蔵庫にしまおうかな~という感じなんですが、ルビーたんがそばでRalph君の水着姿にガッツポーズw まだアピろうとしているのだろうかw



ここで悲しいお知らせww いただいた料理を冷蔵庫に入れようとした直前からグリーンスモーク状態に(;^ω^) なんか悔しい・・・そしてもったいないww




そして片付けようとしても今度はルビーたんがシンク前に陣取っているため誰も使えないという事態に(ーー;) 



なので結局Ralph君は片付けをあきらめ明日の出勤に備えベッドへ。 今日は一日パーティーの仕切りお疲れさまでした(^o^)



なんか気づいたらおっさんに誰かから電話がかかってたみたいなんだけど、早速火事の話をしてますねww 皆の人間関係も徐々に発展してるんでしょうね~(^ω^) 



そしてしばらくしたらRalph君の幸福ポイントがたまったので報酬をゲットできますよというお知らせが(^ω^) 速攻「鉄の膀胱」をゲットしようと思ったんだけど、他にもいいなという報酬があるのでもうちょい後で決めようと思います。



その後ルビーたんも久々の普段着に着替えベッドへ。 他の人たちも疲れたようで寝室に集まってきましてベッドが全部埋まりました。 おっさんは電話をしていたので取りっぱぐれた模様ww



Susanneさんはロッキングチェアを確保したようですw  となると残るはモヒカンなんですが・・・



なぜか門の外に出ていたww 一体何をやっているのか(;^ω^)



それで結局キッチンは汚いままです・・・('A`) 酷いね~こりゃww 毎回汚いSSばかりでスミマセン(;^ω^)



そんな中揃って火事っぽい夢を見て眠るRalph君とミー君w てかミー君って連続で火事発生させてるよねww 要注意だな~この人は(;^ω^)



そんなわけで朝になりましてRalph君起床。 よく眠れたかな~(^ω^)



なんか起きた瞬間こんな願望出してきたんですけどww 相手もいないのに・・・発情期到来か(;^ω^) でもまぁこれが「ルビーといちゃつく」とかじゃなくてよかったw



起床後は靴下のムードレットを取り払うためすっきりとシャワー。



そしてシャワーがまたヤバイ状態に(;^ω^) 手前のトイレはもっとヤバイがww



掃除もしたいんだけど出勤時間が迫ってるんで断念w Ralph君の空腹を満たしとかないとってことでおっさんと共に爽やかな朝食タイムw ハエ飛んでるけどね~w おっさん皿の文句言ってるけど毎回片付けてくれていいんだよ??w



そうそう、片付けといえば床の焦げた部分が冷蔵庫やカウンターの下にまで及んでいたので掃除ができるように配置を変えておいたんですが、今の所誰も掃除をしておりませんww Ralph君の出勤中に誰かが気を利かせてくれることを祈るばかりです(;^ω^)



朝食を食べたらお迎えがちょうど来ましたので出発! 運転手はまた頭髪残念男(色違い)になりましたw Ralph君、本日も頑張ってきてください!



Ralph君が昇進したいと言ってきましてヤル気ですね~(^ω^)



しかしみるみるうちにストレスレベルが上がってきてヤバかったのでここで報酬を決めましたw 「プロのさぼり屋」をゲット! とにかく勤務中のムードをよくしてパフォーマンスを上げたいですからね。



そして他の皆さんはというと、チャットをしたりボケッとしたり、エクササイズをしたりと相変わらず好き勝手に過ごしておりますw トイレはキレイになってるからもしかしてルビーたんが掃除してくれたのかもしれないですね。



そして気になるキッチンですが、ようやくRainaさんが床を掃除してくれた!! ありがとう♪ 最悪Ralph君が帰宅後やらせなきゃと思ってたので助かります(^ω^)



すっかり床がきれいになったのでまた配置を戻しました。 シンクの位置だけ変えました。 床はきれいになったけど腐った料理はそのままですね~ww



そしてルビーたんのファインプレー!! お風呂掃除をやってくれてました♪ また途中で止めるんじゃないかと思ったけど今回は最後までやってくれましたよw ルビーたん、ありがと~(^ω^) いつもこうだといいんだけどねw



午後になりRalph君のお仕事が終了! お給料がいつもより少ないww



ですが!! ようやくという感じでレベル2に昇進です(^ω^) ボーナスで§324もらえて嬉しいw Ralph君、おめでとう~(^O^)



そして嬉しそうな表情で帰宅してきたRalph君♪ この調子で頑張ってね~(^ω^)



ということで、今回はRalph君がようやく昇進してくれてホッとしました(;^ω^)
レベル5まで早く行ってもらいたいものですw
とりあえず報酬で仕事中のんびりできるようになったのでだいぶ楽になりますね。
あと今回はキレイ好きシム2人がファインプレーを見せてくれて嬉しかったですね~(^ω^)
いつもこうだと言う事ないんですけどねw


そして前回の性転換シムですが・・・



元シムはワイリーでしたww ゆきさん自信なさげでしたが正解でしたねw あと片岡さん、名前ど忘れしたようですがチャド兄の兄ちゃんで正解ですねww おめでとうございますw 



実はウサ耳ヘッドドレスは性転換直後にもう装着されていましたw あとメイクが取れてお前誰状態(;^ω^)



なのでワイリーらしくアイラインを入れ、ウサ耳ヘッドドレスを生かそうとバニーガールワイリーにしてみましたw 意外とドスコイ系じゃないので驚きました(;^ω^) 本当は「ぽちゃっ子クラブ」の従業員設定にしようと思ったのに・・・w



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    今回も引き続き精神病棟チャレンジですね~♪
    初のパーティーは開始前に火事発生のアクシデントがあったものの、結果は無事成功になって良かったですよね~(*^▽^*)
    次回のパーティーも楽しみですね~w

    パーティ終了後、お食事をしてたRalphくん、なんと遂に向かい合ったルビーたんと乱舞してしまったww
    おっさんがお前も仲間になったな!って感じで嬉しそうにしてるのが笑えますねww
    そこへSusanneさんとミーくんもやって来ましたね~w
    そしてなんとミーくんへ消防士の女性からデートの誘いが!!
    パーティーには来なかったけど乱舞してから気になってたんでしょうかねぇww
    しかしミーくんは外出NGですからねぇ・・・ここは残念ですが・・・って感じですねぇ(´・ω・`)

    そして何とRalphくん、Susanneさんとも乱舞ww
    それに気付いたルビーたん、相当面白くない様子で突っかかってますね~ww
    Ralphくんの回答はSusanneさんと言う事でwww
    ただ乱舞しかしてないのにもう弄ばれたとか、勘違いも甚だしいルビーたんwww
    勝利のSusanneさんは自信満々ですね~ww
    これで今後この2人が険悪とかになったら笑えますねww

    その後はお方付けで、ルビーたんRalphくんの水着に喜んでますが、懲りずにアピろうとしてるんですかね~ww
    しかしルビーたんはいつもその場所にいますね(^▽^;)

    余り物を冷蔵庫に仕舞おうとしてたRalphくんですが、なんとせっかくいただいた料理がグリーンスモークにww
    せっかくの食料がぁ~~(。´Д⊂)
    痛むのほんと早すぎますよね~ww
    そしてそれを片付けようにもルビーたんが邪魔で皆さん大騒ぎwww
    カオスですね~www
    結局、Ralphくんはお片づけを諦めて早々にベッドに入りましたねw
    本当に一日お疲れ様でした~!!

    気付くとおっさんがいきなり電話してますが、早速火事の話してるみたいですねww
    一体誰と喋ってるのかwww
    しかしこのフォーマル、激的に似合わんなwww

    その後、Ralphくんの幸福ポイントがたまったというお知らせが♪
    すぐに鉄の膀胱を・・・と思ったけど、他にもいいなと思うのがあるみたいで、少し保留ですかね~w

    そしてルビーたん、久々に見た普段着でベッドをゲット、他のベッドも続々埋まってますねw
    珍しく整形ニックもゲット出来たみたいですねw
    おっさんは電話で一歩遅かったかw
    ロッキングチェアをゲット出来たのはSusanneさんでしたが、モヒカンは・・・というと、何故か外にww
    一体何してるんでしょうかねww
    遂に限界感じて脱走を試みようとでも思ってるんですかね(^▽^;)

    それにしてもキッチンが凄い状態にww
    ルビーたんが立ってなければ、お皿だけでも片付けられたのにねぇww
    眠るRalphくんとミーくんは火事の夢をww
    やっぱり火事怖かったな~と思ってるんでしょうね~ww
    しかしほんと火事起こしてるの2回ともミーくんですからね・・・要注意ですよねww

    そして朝になり起床したRalphくんの願望がwwww
    いや~ほんと、ルビーたん指名とかじゃなくて良かったですよwww

    その後はシャワーでスッキリと、しかしまたも汚れがヤバイ状態にww
    ほんとにあっという間ですよね~(;^_^A
    相変わらずトイレもヤバイ状態ですしww
    しかし掃除してる時間はないって事で、とりあえずサッと朝ごはんを済ませないとって感じですねw
    でも目の前の皿からハエがww
    ほんと、おっさんも文句いうなら暇そうなんだから片付けろよって感じですよねww

    キッチンの床ですが、焦げて汚れた部分が冷蔵庫やカウンターの下にまで行っちゃってたんですねww
    だから掃除出来ない!!って言ってたんでしょうね~ww
    配置を変えて誰かが気を利かせて掃除してくれるといいんですけどねぇww

    Ralphくんもお時間になり、お迎えが来ましたけどまた運転手が変わったww
    色違いの頭髪残念男www
    顔が結構若いですよね・・・完全に若ハゲか・・・気の毒にww
    Ralphくんも昇進願望出してきて、ヤル気が見られますね~w
    頑張って欲しいですね♪
    しかしストレスがやっぱりあっという間に上がっちゃうみたいで・・・報酬は結局プロのさぼり屋をゲットする事にしたんですねw
    これで昇進にもプラスになるといいですね~w

    病棟の皆さんは好きなように過ごしてますが、なんとトイレが綺麗になってる!!
    場所的にルビーたんが掃除してくれたんですかねww
    ボケーっとしてますがww
    キッチンの床もRainaさんが掃除してくれましたね~!!これは有り難いですね♪
    漸くもとの位置に戻ったキッチン。あとは料理のお片付けですねw

    そして何とルビーたんがお風呂掃除を!!!
    今回はしっかりと手を止めずにやってくれたって事で、良かったですね~♪
    これからこの調子で綺麗好きを発揮して欲しいですよね~w

    午後になってRalphくんのお仕事も終了し、お給料はまた減っちゃいましたが、なんとレベル2に昇進!!
    しっかりボーナスも貰えておめでとうございます!!
    嬉しそうなお顔でご帰宅のRalphくんでしたね~(*^▽^*)
    この調子で頑張って欲しいですね~♪
    報酬でお仕事のストレスからも開放されそうですので、スムーズに昇進して欲しいですねw
    あとは綺麗好きシム2人のファインプレーww
    このままその調子で今後も宜しくお願いしますって感じですよねww

    そして前回の性転換シムww
    やっぱりワイリーでしたね~~(^▽^;)
    いや~顔はどうみてもワイリーだけど、にしてはやけにスリムだよな~と思ったんですよね~ww
    全身ショットを見ると下半身はしっかりしてるけど、女になると以外とドスコイじゃないってのが驚きですね~ww
    何ででしょうかね(;^_^A
    それにしても、性転換直後のノーメイク状態がヤバすぎるwww
    元のワイリーも以前整形祭時にメイク取ったらヤバっ!!と思いましたが、素顔がほんと誰だよって感じでヤバすぎますよねwww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      パーティーは色々あったものの無事成功だったのでほんとよかったです!
      次回がまた楽しみですが、今度は何事もないといいですね~w

      そしてRalph君はお食事中になんとルビーたんと乱舞してしまいました(;^ω^)
      横のおっさんも仲間が増えたと思って喜んでるっぽいですよねw
      そこにミー君とSusanneさんも合流したんですが、ミー君に電話がかかってきて女性消防士からデートのお誘いがあったんですよねw
      乱舞して以来ミー君が気になってたんですかね~w
      しかし外出禁止なのでこれは残念ながら却下ということで(;^ω^)

      その後Ralph君はSusanneさんとも乱舞したんですが、ルビーたんはおもしろくないらしいですw
      結局Ralph君的にはSusanneさんとの乱舞のほうが激しかったということですが、ルビーたんの勘違いぶりにはほんと怖いですね~ww
      これでSusanneさんとルビーたんが険悪になったらほんと笑えますよねww
      食べた後はお片付けでしたが、ルビーたんが今度はRalph君の水着にガッツポーズしてて再度アピールしようと企んでるのでしょうかねww
      しかしほんとルビーたんってその場所陣取ってること多いですよね~w
      めっちゃ邪魔なんですがw

      そしてゲストのみんなが持ってきてくれたお料理の残りを冷蔵庫にしまおうと思っていたのに、直前でグリーンスモーク状態になってしまったんですよww
      ほんとせっかくの料理だったのに・・・(´;ω;`)
      悪くなるのホント早いですよねww
      なのでそれを片付けようと思ったんですがルビーたんに阻まれて無理でしたww
      結局片付けはあきらめてRalph君はご就寝となりましたw
      気づいたらおっさんが電話で誰かと話していたんですが、火事の話っぽいですよねw
      相手が誰なのか全然わからないのですが、チャットで知り合った誰かなのか気になりますね~w
      それにしてもこのフォーマル的な装いがホント似あわないですよね(;^ω^)
      そしてRalph君の幸福ポイントが溜まったというお知らせがあったので、鉄の膀胱に触手が動いたんですが、ちょっと待てよとw
      もうちょい待ってみようかなということで我慢しましたw
      その後ルビーたんもベッドにやってきまして、全てのベッドが埋まりましたが、おっさんは電話で話してたせいであぶれましたね(;^ω^)
      今回整形ニックはベッドをゲットできたようですがw
      Susanneさんはロッキングチェアをゲットして転寝することにしたようなんですが、モヒカンがいないなと思ったらなんと外にいたんですよねw
      ほんとこんな所もうやだとか思って脱走しようとしてたのかもw

      そしてキッチンがもう本当に最悪の状態ですよ~(;´Д`)
      ほんとにルビーたんがあの場所を陣取ってなければ片付けられたんですけどww
      Ralph君とミー君は揃って火事の夢を見てたようですが、2回の火事は全部ミー君がやらかしたんで今後要注意ですよねww

      翌朝になりRalph君がおきてきたんですが、なんと突然あんな願望が出てきてビックリでしたよ(;´Д`)
      これでルビーたんご指名だったら気絶しちゃいそうですが、今回セーフということで安心しましたw
      その後はシャワーでスッキリしてもらったんですが、そしたらすごい汚れにww
      ほんとあっという間に汚れてしまうんで困りますね~(;^ω^)
      トイレもさらにヤバイですしねww
      本当はキレイにしたいんですが、出勤時間が迫ってるということでRalph君の欲求を満たすこと優先で朝ごはんにしましたw
      しかしテーブルもハエが飛んでるし・・・もう色々とカオスですよw
      おっさんも文句言うなら自分で片付けろよという感じですよねw
      一日中家にいるんだしw

      あとキッチンの床なんですが、焦げた部分が冷蔵庫の下とかまで広がってたんですよねw
      だからRalph君も掃除できないと文句言ってたんですね~(;^ω^)
      とりあえず配置を変えて誰かが気づいて掃除してくれないかな~という感じですw

      その後出勤時間となりましたが運転手がまた頭髪残念男にww
      でも今回はなんか若い感じですよねw
      若いのにあんな寂しい頭髪で・・・お気の毒としか言いようがないw
      そしてRalph君は昇進したいと言ってきて仕事に意欲的ですね(^ω^)
      しかしストレスがあっという間に溜まるので、ここで報酬の「プロのサボり屋」をゲットすることにしましたw
      これでのんびりできるのでムードもよくなり昇進が早まるといいなという感じですね♪

      他の皆は相変わらず好き勝手に過ごしてますが、気づいたらトイレがきれいになっててルビーたんが掃除してくれたのかな?って感じですよね~w
      でもなんかボケッとした顔してますが(;^ω^)
      そしてキッチンの床もRainaさんが掃除してくれて、ホントにありがたいです!
      これでまたもとの配置に戻しまして、あとは皿ですね~w
      その後ルビーたんはお風呂掃除をしてくれてGJでしたね(^ω^)
      ほんとこの調子で毎日やってくれると助かるんですけどね~w

      そして午後になりましてRalph君の勤務が終了w
      お給料は微減でしたが、レベル2に昇進しました!
      ボーナスはほんと助かりますね~w
      お祝いどうもありがとうございます(^ω^)
      この調子でどんどん昇進していってもらいたいですねw
      あとようやくキレイ好きシムが力を発揮してくれたって感じですが、今後もこんな感じで頑張ってくれると助かりますねww

      最後の性転換シムですが、ワイリーでしたww
      ほんと体型が妙にスリムなんでビックリですよね(;^ω^)
      もっとドスコイ系になるかと思ったのにw
      あとノーメイク状態がほんと誰お前って感じですよねw
      整形祭の時もメイクとったらやけにあっさりした顔で素顔がまるで別人って感じでしたもんね(;^ω^)
      さすがネタシムだけあって色々ヤバイですねww

      削除