2014/11/04

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★患者リスト

おはようございます。


まずまず動けるようになったものの鼻水ズルズルさせながら毎日生活してます(汚い)ww
くしゃみ連発で頭がボーっとしてるし・・・まさかの花粉症なのか?!


・・・という個人的な事は置いといてw
昨日ご紹介した「Asylum Challenge(精神病棟チャレンジ)」をチラッと始めてみました。
が、早速若干呪われてる感じでしていきなり苦境に立たされておりますww
その辺はまた追ってレビューにて詳しく(;^ω^)


そして今回は入居している患者さんのご紹介です。


【主人公】Ralph君

プレイヤーが唯一操作できるシム。 負け組で不運、引きこもり体質で正気でない特質は今までになくカオスな組み合わせなのでプレイヤーもワクワクすっぞ状態。 なんとなくKevinさんの色違い的な容姿だが細かいことはスルーで。
彼の生涯の願望「Jack of All Trades」をクリアした時点でチャレンジもクリアとなる。





【同居している患者たち】

7人の患者たちは一切操作されずフリーウィル設定Highでなすがままである。 全ての患者は正気でなく、ぼんやりしており万が一何かあってもプレイヤーは手出しできない。

Tamさん(通称:おっさん)

CASでランダムで生成されたシム。 これでも一応若年。 老け顔なのでプレイヤーの脳内では「おっさん」と呼ばれている。 生まれながらのパフォーマーではあるが、情緒不安定でありこの分だと大成することはなさそうだw




Susanneさん(Toryさんのそっくりさん)

Hudson家と縁のあるToryさんとクリソツなのは、この人をもとにしてToryさんを作ったからですw 盗み癖があるが硬派なので殿方のハートを盗もうとは1㍉も思ったことはない。 ↓のSSではSusannaとなっているがタイポww 正しくはSusanne




Rubyさん(通称:ルビーたん)

CASでサイコロをふって彼女が出てきたときのインパクトはかなりのものであり即採用決定w 自慢のダイナマイトボディを利用し人に色々たかるのが得意である。 こう見えてキレイ好きであるのでプレイヤーは密かに掃除係として頑張ってもらいたいと期待している。 プレイヤーの脳内では親愛の情をこめて「ルビーたん」と呼ばれている。




Eddieさん(通称:モヒカン)&Jeredさん(通称:整形ニック)

モヒカンもCASでランダムで生成されたシムだが、そのふてぶてしい表情とワイルドさを誇張したファッションセンスにプレイヤーは感銘を受け採用された。 CASでは気づかなかったが、世帯唯一のヴァンパイアとして存在感をアピールしている。
整形ニックが患者として画面に現れた際、「整形祭が終わった途端俺を放置しやがって!」という叫びが聞こえたとかなんとかw こうして復帰を果たせて本人も嬉しいのではないかとw




Miguelさん&Rainaさん

Miguelさんは実は元々はサンセットバレーの住人Christopher Steelである。 随分以前にプレイヤーがプチ整形をしていたのがカタログに保存されていたようで今回ひょっこり顔を出してきたw 
Raineさんも随分以前にカタログ保存されたシムの一人。 もういつなのかも思い出せないww ルビーたんと共にキレイ好きな特質を発揮して病棟の清潔維持に努めてもらえたらと思っている。





web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    だいぶ調子は良くなってきたみたいですが、鼻水が辛そうですねぇ~(´・ω・`)
    くしゃみ連発でぼんやりするって症状が確かに花粉症っぽいww
    こんな時期にまさかの花粉症発症なんでしょうかねぇ(゚_゚i)
    ほんと寒いですし、暖かくしてゆっくりして下さいね~w

    早速、精神病棟チャレンジを進めているみたいですね~♪
    なんと・・・早速呪われてるっぽい状況に陥っているようで・・・(;´Д`)
    コメ返で髪型がBADCCかも・・・って書いてあったのでそういう関係なのかな~( ´△`)

    今回は患者さんのご紹介って事で、まずは主人公のRalphくんですね~♪
    改めて特質見るとほんと凄いですよねwww
    見事なまでのマイナス志向振りwwしかも正気でないですからね~w
    お顔がやっぱりKevinさんっぽいので正気でないアクションが想像付かないだけに、どんな行動起こしてくれるのかワクワクですね~w

    そして7人の患者さん達w

    いきなりインパクト凄い、通称おっさんwww
    えwwこれで若年なんですかwww見るからに成年ですよねwww
    そりゃおっさんって愛称になりますよね~~www
    てかこの特質内に生まれながらのパフォーマーが入ってるのが爆笑なんですがwww

    そして女性のSusanneさんはほんとToryさんにそっくりですね~w
    この人を基にしてToryさんを作ったんですか~wそれは納得w
    これまた特質がなかなか手ごわい感じですねw

    そしてルビーたんwwww
    シムポ世帯とかのNPCでウロウロしてそうな風貌ですよね~~ほんとヤバ過ぎるww
    髪型とビキニトップ、Katyのですよね?!ビーチクトップスじゃなかったのが惜しい!!(笑)

    あとビックリなのが、モヒカンがヴァンパイアだった事ですよwww
    CAS画面では普通に人間でしたよね?謎だ・・・
    そして整形ニックですが、ホント整形祭の後放置されてて、ここぞとばかりに出てきてやったぞ!って感じで爆笑ですよね~(^▽^;)
    MiguelさんとRainaさんもカタログ保存されてて現れたようで、皆さん出番を待ってたんでしょうかね~ww
    ルビーたんとRaineさんで綺麗好きが2人いるのは助かりますよねw
    片付けない人だらけだったら物凄い事になりそうですもんね(;^_^A

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      おかげさまでだいぶ楽になってきたんですが鼻がまだww
      かみ過ぎて肌が荒れちゃって大変ですよ(;^ω^)
      しかしくしゃみ連発頭ぼんやりってなんか花粉症っぽいですよね~w
      こんな時期に?!って感じなんですけど、引き続きのんびりして過ごしたいと思います♪

      そして精神病棟チャレンジですが準備を整えプレイ開始してみたんですが早速呪われてますよww
      あの髪型のせいなのかちょっとわからないのですが、なんかBAD CCかもしれないという感触が強いですね(;^ω^)
      ちょうどいい機会だと思っていたのに残念です・・・。

      そして今回は患者さんの紹介ということで早速Ralph君からですねw
      ほんとに改めて特質を見るとここまでネガティブなのが揃うかって感じで凄いですよね(;^ω^)
      顔が微妙にKevinさん風味なのでこれで正気でないアクションしてくれるとどんな感じかな~と楽しみですねww

      あと7人の患者さんですが、ほんとおっさんのインパクト凄いですよねw
      これで若年なんですよ~(;^ω^) どうみても成年ですよねw
      ランダムで生まれながらのパフォーマーが入っちゃったんですがそのまま入れておいたのですが、全く生活に生かされない特質でどうしようって感じですよww

      SusanneさんですがToryさんをこの人を改造(というほどでもないですが)して作成したのでほぼToryさんですよねw
      特質が結構てごわい感じですよね~(;^ω^)

      次のルビーたんはもうほんとシムポ世帯のNPC的な風貌ですよねww
      ここまでインパクトあるシムもそうそう出会えないぞということで即採用ですよww
      髪型とビキニトップ、お察しの通りKatyのやつですよww
      ほんとビーチクトップスだったらよかったのに~って感じですよね(;^ω^)

      そしてモヒカンですがCASでは普通の人間だと思っていざゲーム画面になったらヴァンパイアでビックリでした(;^ω^)
      一体なんでですかね~ww謎ですww
      整形ニックは完全に整形祭の後放置だったのでここで思いっきり存在をアピールしてきましたねww
      MiguelさんとRainaさんもカタログから久々にこんにちはという感じで、皆出番を待ってたって感じがしますよww
      キレイ好きシムが偶然にも2人存在してくれるのは助かりますね~!!
      これほんと片付けてくれない人ばかりだとカオスでしょうからねww
      彼女たち2人の活躍に期待したいですねw

      削除