2014/11/05

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★狂気の共同生活スタート・・・だが、早速呪われた

おはようございます。


すっかり寒くなっちゃってますます引きこもっちゃう感じの毎日でございますw
日本で買ってきたユニクロのヒートテックがめちゃくちゃ役に立ってますよ~(^ω^)
ウワサではシカゴにも出店するとか?!で、うちの近くだといいな~と期待しております!


さて例の精神病棟チャレンジ、準備ができたのでいよいよスタートですw


こちらの正気でない8名が暮らす病棟はサンセットバレーにあります。 フェンスで患者が逃げ出さないようになっております(気分的にw)



こちらが病棟の管理人(という設定の主人公w)であるRalph君。 いきなり緊張しているようですが大丈夫ですかね(;^ω^) 余談ですがデフォで着ていた服がなんかもっさりしていたのでチェンジしましたww



モヒカン、初っ端から凄みのきいた顔でプレイヤーにガンを飛ばしてきたww こえぇ~よww



そしてルビーたん、Rainaさんにいきなりライバル心を燃やしているのか鋭い視線を飛ばしてますww



しかしRainaさんはそんな事を気にせずマイペースw ワンコモード発動でご機嫌麗しいようで何よりですねw



Susanneさん:「あぁ~もうっ! 何なの~この人たち! 頭おかしい人ばっかじゃ~ん!」←あなたもですよww



お隣にはKeaton夫妻が住んでおりますw 出産間近の奥様も隣にこんな人たちが越してきて心穏やかではないでしょうね~(;^ω^)



さて、Ralph君ですが早速就職願望を出してきたようですよw まずはビジネスキャリアで頑張りたいということで、これはいいチョイスですね! スキルいらないし手っ取り早く昇進してレベル5まで一気に進んでもらいたいものです(^ω^) しばらくしたら就職してもらいますね。



他の人はというと、Susanneさんは望遠鏡で外界の様子を覗き見ww 



整形ニックやモヒカンたちも窓や電灯に興味を持ったご様子w 今日から君たちはここで永遠に暮らすんだよ・・・気に入ってくれて何より何よりw



しかしおっさんとルビーたんはまだ外で変な顔してるだけ(;^ω^) 病棟に入りたくないのかな~ww 



気づいたらRalph君も電灯に喜び号泣してたww 



ここでようやくおっさんも中に入ってきて、まずはロッキングチェアーの座り心地を確認w ベッドが足りないのであぶれた人の唯一の転寝スポットがコレになるわけでして・・・非常に重要なアイテムとなりますw



そしてルビーたんも中にw いきなりMiguelさんに巨漢アピを開始するのか?!



さて、いたずらに時間が過ぎていくのでRalph君にはここでお仕事ゲットのためビジネスビルへと出かけてもらいます。 就職と仕事場はお出かけ可能ですからね・・・。



その直後いきなりフォーマルらしき服にチェンジしたRalph君ww こういうのも正気でないシムならでは行動なので皆もそのうち変な服着だすんだろうね~(;^ω^) ルビーたんの他の服がどんなのか早く見たいわ~w



はい、ということでRalph君お出かけです(^ω^) 行ってらっしゃ~い!



そしていきなり例の♪ピロリロピッピッピ~が鳴り響き、ルビーたんとMiguelさんがハート乱舞ww いきなり恋の予感か?! 



また別の部屋では整形ニックが忍足で歩いております・・・一体誰が犠牲となるのかw



・・・なんとルビーたんとうっかり乱舞しちゃったMiguelさんがターゲットだったらしいw




ルビーたん:「やだ~ミー君(Miguelさんの事w)超ださ~い!」
整形ニック:「へっへっへっ・・・ハート乱舞かw お前らお似合いじゃねぇかww」
Miguelさん:「ちょww 寿命が・・・こいつとのハート乱舞と今ので確実に3日は縮んだ!」



で、その直後コレですわww タイムポータルがどこかに出現してカメラが強制移動になったんですけどね・・・開始からまだそんな経ってないのよ~('A`) セーブしてないし~ムカつくww あ、所持金はまだ§100にしてないです。 後で作業予定でしたw 



はい・・・ということで、またやり直しww 
ヤル気がせっかく出たのにこの仕打ち、システムひどくない?ww


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    ホントに寒くなりましたよね~( ´△`)
    そちらは完全に冬って感じでしょうね~w
    これからの時期はヒートテックが手放せませんよね~ww
    何と!!シカゴにもユニクロ出展の噂が!!!
    出来てくれるといいですね~!!しかも近くにw
    うちも徒歩で行ける距離にユニクロがあるので、ほんと便利ですよ~♪

    そして今回から精神病棟チャレンジがいよいよスタートですね~( ̄∀ ̄*)
    ワールドはサンセットバレーと言うことで、施設の周りには厳重にフェンスで囲ってありますね~w
    思ったんですが、うちのシムみたいに勝手にどっか出かけちゃった場合はどうしたらいいんでしょうかねww
    その場合も放置なんでしょうかね、やっぱりww

    そして管理人のRalphくん、早速緊張してらっしゃいますねww
    この困った表情がカワイイなぁ~( ´艸`)
    衣装も飛んだ感じにチェンジして、より髪型とマッチしていい感じですよね~♪

    そしてモヒカンがいきなり凄みを利かせてて爆笑なんですがww
    その後ろがまた整形ニックだしwww
    この病棟のワルチームになるんでしょうかね(^▽^;)

    そしてルビーたんがいきなりRainaさんにライバル心を燃やしてるっぽいですねぇ~www
    怖いよ~~www
    色々と全然違うんですけどねぇ・・・変にルビーたん自分に自信ありそうな感じしますよねww
    あの格好とかメイクとかwww
    こういうギャル、一昔前に居そうだわwww
    しかし睨まれてるRainaさんは全然気付かずにワンワンモードでご機嫌の様子ww
    何気に後ろでルビーたんも発動してますね(;^_^A

    そんな光景に耐えられないと言った感じのSusanneさんですが、自分は正常だと思ってらっしゃるんでしょうかね(^▽^;)

    隣家はKeaton夫妻宅と言う事ですが、奥様が出産間近www
    いきなり隣に精神病院が建っちゃって、色々不安なんじゃないでしょうかね(;^_^A

    そしてRalphくん、早速就職願望出して来ましたね~♪
    ビジネスキャリアと言うことで、これは楽そうでいい感じですね~(*^▽^*)

    ほかの方は早速室内探索されてるようですが、Susanneさんは望遠鏡でご近所を覗き見w
    そして整形ニックたちも窓やら電灯に喜んでますね~ww
    ここで一生を過ごすのだから気にいってくれて何よりって感じですね~ww
    しかしおっさんとルビーたんは気に入らないのか、あんな顔でずっと外にww
    入ったら最後、っていうのが分かっているんでしょうかね(^▽^;)
    気付いたらRalphくんも電灯に喜び号泣してましたかww

    その後、おっさんがやっと入ってきてロッキングチェアのすわり心地を確認ww
    あ~、ベッドにあぶれた人はここで寝る事になるのか・・・毎晩争奪戦ですねwww

    そしてルビーたんも入ってきて、Miguelさんと互いに吹き出しだしちゃってますが・・・アピール開始でしょうかね~www

    そんな中、Ralphくんは早速就職のためにビジネスビルへお出掛けという事になりましたが、いきなりお着替えするRalphくんw
    やはり正気でないという感じですね~w
    ほんと、皆様そのうち色々と着替え始めるんでしょうねww
    ルビーたんの他の服、めちゃくちゃ気になりますよねwww
    特に水着とかwww

    その後、Ralphくんはお出掛けになって、その時突如ルビーたんとMiguelさんがハート乱舞ww
    ポーズは睨み合ってる風ですけども、まさかの恋の予感?!
    そこへ整形ニックが抜き足差し足やって来て、Miguelさんにワッとやっちゃいましたねww
    てかそれを見るルビーたんの冷めた視線がなんとも言えませんねwww
    しかもミー君とかwwwもう既に彼女気取りなんでしょうかね(^▽^;)
    整形ニックはご機嫌って感じですけど、Miguelさんは相当ビックリしたみたいでルビーたんとも乱舞するし・・・で、寿命が縮むほどだったそうでwww
    ほんとに一番最初に死んだら笑えますよねwww

    しかしその直後、タイムポータルのカメラ移動と同時に強制終了・・・( ̄_ ̄ i)
    さてこれからだぞ~って言うときにこれってほんとムカ付きますよねぇ~ww
    結局またやり直しになってしまったという事で・・・システムいい加減にしろって感じですよねぇ(-。-;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      いや~ほんとに寒くなりましたねw
      こちらは一気に冬ですね~(;^ω^)
      ヒートテックがもうほんと必需品ですよw
      そしてなんとこちらにも出店のウワサがあって是非近くによろしくって感じなんですけどね~w
      ゆきさんの方には歩いていける距離にあるとか!!
      うらやましいです~ww

      そして今回いよいよ精神病棟チャレンジスタートなんですが、サンセットバレーですね(^ω^)
      しっかり施設はフェンスで囲ってありますよ~ww
      そうそう、ゆきさんの所みたいに勝手に出かけた場合ですがサイトでは最終的に勝手に帰ってくるので放置でよいって書いてありましたww

      そしてRalph君ですがいきなり緊張しちゃってかわいいですねww
      服も何となく髪型とマッチした感じに変えてみました~(^o^)
      あとモヒカンが思いっきり凄みのきいた顔でカメラをにらんできて爆笑ですよねww
      後ろに整形ニックがいるのがなんとも言えないって感じですが、この2人が病棟の悪チームを構成するのかなとワクワクしますね~w

      そしてルビーたんですが、いきなりRainaさんにライバル心をww
      怖いですね~(;^ω^)
      なんか妙な自信に満ち溢れてますよねww
      あの格好といいメイクといいww
      確かに一昔前にいたような感じがしますね~(;^ω^)
      しかしRainaさんは全く動じずワンワンモード発動しちゃいましたねw
      後ろのルビーたんもなにやら発動しててこれまたカオスですよね(;^ω^)
      そんな人たちを見たSusanneさんは自分は正常だと思い込んでますが、思いっきり同類なんですけどねww

      お隣はKeaton夫妻が住んでますが奥さんがもう出産間近なんですけど、そんな時期にこんな人たちが隣に来ちゃったらたまったもんじゃないですよね(;^ω^)
      不安でいっぱいだと思いますよ~ww

      そしてRalph君は早速就職したいと言ってきましてビジネスキャリアを希望のようです(^ω^)
      これはほんといいチョイスですねw
      楽チンなのを本人もわかってるんですかね~w

      他の人たちは早速中にはいって色々チェックしてますけど、Susanneさんは望遠鏡に吸引されてましてご近所の覗き見を開始ww
      整形ニックたちも色々喜んでくれてますが、今後一生ここで暮らしていただくので何より何よりって感じですねw
      しかしおっさんとルビーたんはまだ外に(;^ω^)
      やっぱりここに入ったらもう出られないってことであんな顔しちゃってるんですかねww
      そしてRalph君も気づけば電灯を見て嬉し泣きしてましたww

      しばらくしておっさんがようやく入ってきましてロッキングチェアの座り心地チェックですねw
      ベッドが足りないのであぶれたらここで転寝するしかないので・・・かなり夜はシビアだと思いますよ(;^ω^)

      その後ルビーたんも入ってきたんですがいきなりMiguelさんとお互いに吹き出しを出しちゃって・・・アピールきちゃいましたかねw

      そしてRalph君には早速就職してもらいに出かけてもらいましたがいきなり着替えてしまいましたw
      やっぱり正気でないシムだな~という感じですよねw
      そのうち皆も好き勝手な服を着だすと思うんですが、ルビーたんのが一番気になってますよww
      そうそう、特に水着が気になりますね~(;^ω^)

      そのルビーたんはいきなりMiguelさんとハート乱舞ですよww
      お互い険悪そうなポーズしちゃってますが恋の予感かという感じですねw
      そこに整形ニックがMiguelさんにワッとやらかしましたが、ルビーたんがほんと冷たい視線でMiguelさんを見てるのがなんとも言えないですね(;^ω^)
      もうミー君呼ばわりですからね~ww
      ハート乱舞で調子乗っちゃって彼女気取りでしょうねww
      Miguelさんとしてはたまったもんじゃないですよねww
      そりゃ寿命も縮むわという感じでww
      ほんといきなり最初に死亡とかだったらどうしよう(;^ω^)

      しかしその直後タイムポータルのカメラ移動の途中で強制終了ですよww
      もうほんと勘弁してほしいですよね~(;´Д`)
      結局やり直しで・・・システムももうちょい空気読めって思いますね~(ーー;)

      削除