2014/11/23

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★休みはむしろチャンスだと思うことにした

おはようございます。


今回もまたまた精神病棟チャレンジです。
Ralph君の土曜日は予想通り掃除と片づけで終わりましたw


そして空いているベッドが二つと前回最後で書きましたが、それをゲットしたのがおっさんとルビーたんでした。



・・・ということで、今回あぶれたのがこちらの3人ですが整形ニックはまたかという感じ(;^ω^) あと何気にSusanneさんもあぶれてる事が多い気がするな~w



そんな要領の悪い整形ニックはおもむろにギターに手を伸ばし・・・



深夜のギター演奏会を開始w 早速Rainaさんが吸引されましたが、Susanneさんは眠気がMAXっぽいのでそれどころじゃなさそう(;^ω^)



その後ロッキングチェアをゲットしたSusanneさん。 彼女はベッドよりこっちで転寝してる時の方が多い気がするなぁ(;^ω^)



そんな感じで時間が進み、Ralph君が起きる時間になりました♪ おはようございます!



そして起きてすぐトイレ掃除(;^ω^) シャワーの方は誰かが掃除してくれたみたいw 助かった(^ω^)



そしてその最中にギターを弾き終わった整形ニックは横から「おい、掃除まだかよ」とプレッシャーをかけておりますww てか、ギター弾く暇あったら掃除してよね~(;´Д`)



カウンターの方ですが、見たらRainaさんが掃除してくれてました♪



しかしRalph君にはまだやってもらいたいことがあるのでねw テーブルに放置された皿の片付けとかw



そしてお皿を洗っている最中にRainaさんがやらかした・・・(ーー;) なんかキッチンでやらかすパターンが多すぎるよねw



その後カウンターに放置されている皿を片付けようとした時にルビーたんに妨害され・・・



さらに嫌がらせのようにおもらしされた(;´Д`) まったく・・・(ーー;)



Rainaさんが盛大に「おえぇぇ」ってやってるけど、ほんと頼みますよ~(;´Д`) 結局自分が作った水たまりも掃除してくれないし・・・勘弁してくださいw



本当は床を掃除したいけどRalph君のお腹がピンチだったのでここで朝ごはん。 おっさんと共に黒焦げワッフルw ちなみにおっさんとはこの前のギター鑑賞で友人になりました(^ω^)



ということで、食後のRalph君は洗いモノに床掃除w こうなったら土日はもう「掃除の日」と割り切った方がいいかもしれないですね(;^ω^)



ここでようやくひと段落って感じだったので、気になるAgnesさんにメールしてみましたw



さらにチャットで交流を深めるRalph君w 




だがしかし残念なおしらせww AgnesさんはConnor Frioさんとお付き合いをしていることが判明しました(;^ω^)



Ralph君、(´・ω・`)ショボーンw ま、まだ出会いはあるはずだから、また気になる人が現れるといいですねw



その頃リビングでグリーンスモークを噴射させていたルビーたんに電話が!



ルビーたん:「はぁ~い ルビーでぇす♪(今度こそ白馬に乗った王子様からに違いないわ!)」



ルビーたん:「え? エステの無料体験? 脂肪吸引が今なら無料?! ・・・ルビー、無駄な脂肪なんてないし~間に合ってまぁ~す!」



(ブツッ! ツーツー)


ルビーたん、ドンマイww しかしルビーたんにかかってくるのってイタ電ばかりだね~(;^ω^)



さて、チャットでAgnesさんに彼氏がいるとわかり若干しょんぼり目のRalph君は本日二度目のトイレ掃除ww



そしてRalph君が掃除をするとまた整形ニックが用を足しにくるという(;^ω^) タイミングはかってるだろ、絶対ww



トイレ掃除の後は明日の出勤に備えてベッド直行w おやすみなさい♪ それにしても日曜日も大半が掃除で終わった(;^ω^)



まだまだこの時点ではベッドの空きに余裕がありますよ~w



こちらの方々はまだ寝る気配がありませんがw 



珍しくベッドに空きがあるままの状態で夜が更けていっております。



気づいたらおっさんが怪談をやってて起きてる人皆吸引されてたらしい(;^ω^)



こんな感じで結局Ralph君の休日は「掃除と片付け」で終了でしたねw
今後も多分こんな感じでしょう(;^ω^)
むしろ「お家をきれいにできるチャンスだ」とポジティブにとらえたいと思いますw
明日からまたお仕事ですので頑張って昇進してもらいたいものです(^ω^)


最後は恒例の性転換シム遊びw 今回はもうノーコメントでww 



あ、あと最後の最後で恐縮ですが、片岡さん「チャザエさん」へ座布団ごっつぁんですw

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    今回も精神病棟チャレンジですね~♪
    Ralphくんのせっかくの土曜日のお休み・・・予想通りの掃除と片付けで終了でしたね(;^_^A

    前回空いてた残りのベッド2つですが、ゲットで来たのはおっさんとルビーたんでしたね~ww
    整形ニックまたあぶれたのかwww
    確かにSusanneさんもあぶれ率が高い気しますね~www

    そして整形ニックは眠くないのか突然深夜のギター演奏会でしたか(^▽^;)
    Rainaさんが早速吸引されてますが、Susanneさんは相当ヤバそうですね~ww
    何とかロッキングチェアで紛らしてますが、Susanneさんここで転寝してる方が多い感じですよね~ww

    その後、朝になってRalphくんもご起床w
    まずはトイレ掃除でしたか~(^▽^;)
    やっぱり掃除で始まる一日・・・でしたね~ww
    しかしシャワーの方はいつの間にか誰かが掃除してくれてたとの事で♪
    これは有り難いですね~(*´∇`*)

    てか整形ニック、こんな時間までまだギターしてたんですかww
    トイレタイムのようですが、Ralphくんのプレッシャーww
    ほんと、ギター弾く暇があったら掃除しておいてくれって感じですよね(^▽^;)

    Ralphくんはその後もお皿を片付けたり忙しそうですが、カウンターを掃除してくれてたRainaさんがおもらしwww
    続いてルビーたんまでwww
    ほんとに恐怖のキッチンですねぇwww
    Rainaさんが盛大に吐き気を催してますが、せめて自分の粗相したところだけでも掃除してくださいよって感じですよねww

    とりあえず、Ralphくんは朝食を優先する事にしたようですが、並んで食べてるおっさんとはこないだのギター鑑賞で友人になってたようですね~♪
    食事終わってもまた掃除に忙しいRalphくんww
    休日はしっかりお掃除の日って感じになっちゃってますね~(;^_^A

    その後、やっと一段落ってところで気になるAgnesさんにメールとチャットで交流w
    しかし何と・・・Connor Frioさんとお付き合い中だったのですか~(´・ω・`)
    何とも寂しそうな背中のRalphくんww
    まだ出会いはあるはずだから新しい出会いに期待したいですね~w

    そしてグリーンスモーク放つルビーたんに突然電話がwww
    またイタ電だったんですか~(^▽^;)
    切った後の顔が何とも言えないwww

    Ralphくんは何と本日2回目のトイレ掃除ですか~ww
    ほんとにあっという間に汚れますねぇ~~www
    どうもRalphくんが掃除を始めると整形ニックが用を足しに来るって言うのが狙ってる感じで笑えますよねww

    その後は明日の仕事に備えてベッドに直行だったRalphくんでしたが、この2日間の休日結局お掃除で終わってしまいましたね~www
    この時点でまだベッドの空きはありますけど、まだ寝そうもない皆様w
    おっさん・・・その足ヒレでバレエとか・・・(-。-;)

    その後、夜が更けてもまだベッドが空いてる!!
    今度はおっさんの怪談話が始まっちゃってるしwww
    まあ皆さんお仕事もないから、気ままでいいですよね(^▽^;)
    Ralphくんのお休みは掃除の為にあるものって感じになっちゃってますが、今後もそうなんでしょうかね~ww
    家を綺麗に出来るチャンス!と遣り甲斐を見出してくれてたらいいんですけどね~w
    翌日からもまたお仕事張り切って昇進目指して頑張って欲しいですね♪

    そして今回も恒例性転換シム遊びww
    ちょwwwヤバイwww遂に来たかwww某大スターwww
    もう既につぶつぶ柄で主張しちゃってるしwww
    髪型でエラ隠してるのとかもう最高www
    やっぱり最強ですねwww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      やはり土曜日は予想通りの展開でしたね~w
      そして空いていたベッドはおっさんとルビーたんが確保したので整形ニックはまたあぶれ組でしたw
      あとSusanneさんもよくあぶれてるんですよね(;^ω^)
      その後整形ニックは夜遅いのにギターを弾き始めましたがリアルなら迷惑きわまりないですよね~w
      早速Rainaさんが吸引されてますが、Susanneさんは眠気でそれどころじゃないのでロッキングチェアで転寝を開始しましたw
      彼女の定番スポットになりつつありますねw

      その後Ralph君が起床しましたが、起きてすぐにトイレ掃除でした(;^ω^)
      やはりという感じで掃除で始まる一日ですw
      シャワーの方は気づいたらきれいになってたので見てない間に誰かが掃除してくれたようで、これは助かりました(^ω^)
      整形ニックはもうしつこいくらいギターを弾いてましたが、Ralph君がトイレ掃除しはじめたら入ってきてプレッシャーかけてくるんですよねw
      ほんとギター弾く暇があったら掃除しろよと言いたいですよ(;^ω^)

      その後のRalph君も片付けに忙しかったんですが、カウンターをRainaさんが掃除してくれてラッキーと思ったら今度はおもらし(ーー;)
      続いてルビーたんまでやらかして、ほんと魔のキッチンですよww
      Rainaさんが盛大な吐き気を催してますけど、ほんと自分の粗相したところくらい掃除してよ~って感じですよね(;^ω^)

      そしてRalph君はおっさんと朝食タイムだったんですが、この前のギター鑑賞で友人になってました(^ω^)
      食事後はまた掃除でしたね~w
      もう完全に休日は掃除の日ですねww

      その後ひと段落して気になるAgnesさんにメールしたりチャットで話たりしたんですが、なんとAgnesさんはConnorさんとお付き合いをしてることが判明しましてRalph君は(´・ω・`)ショボーンでしたね~(;^ω^)
      まぁまだ出会いは他にあるでしょうから頑張って次の出会いに期待したいですねww

      そしてルビーたんに突然電話がかかってきたんですが、またもやイタ電でしたよww
      切った後の顔がほんと何とも言えず笑えますよねw
      その後Ralph君はこの日2回目のトイレ掃除ww
      ほんと汚れ方が凄まじいですよね(;^ω^)
      そしてRalph君が掃除を始めるとニックが用を足しにくるというのがパターン化してきてるんじゃないかというww
      ほんと狙ってるようにしか見えないですw
      その後はもうベッドタイムだったんですが、この休日は完全に掃除で終わりましたねw
      そしてこの時点でまだベッドに空きがあるんですが、他の方々はまだまだ元気いっぱいw
      おっさん足ひれつけてバレエとかどんな修行だよって感じですよねw

      そして珍しいことにベッドが空いてる状況で夜が更けていったんですよね~w
      気づいたらおっさんが怪談を始めててみんな吸引されてたんですよねw
      ほんとみんなは無職なんで気楽でいいですよね~w
      Ralph君はおやすみ=掃除の日って感じに今後もなりそうな予感がしますね(;^ω^)
      もう考え方を「キレイにできるチャンス」に改めた方がいいかもしれないですが、Ralph君としてはどうなんでしょうねww
      とりあえず翌日からはまたお仕事なので頑張ってもらいたいですね~♪

      そしてまたまた性転換遊びですが・・・今回はついに来ちゃいましたね~w
      某大物スターww
      しっかりつぶつぶ柄でアピールですよw
      エラ隠しの髪型がいい具合にはまってくれたんでよかったですよww
      ほんとやはり最強ですよね~w

      削除