2014/11/24

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★頑張る男たち+若作りボディコン女の正体

おはようございます。


今回も精神病棟チャレンジですw
前回、前々回とRalph君の週末の様子でしたが、完全に掃除・片付けに時間を取られた形となりました(;^ω^)


そしておっさんが前回怪談をしているSSで終了しましたが、その最中にRalph君が起床。 お腹がペコペコみたいですね~(;^ω^)



ということでまずは朝食ですね(^ω^) おっさんの怪談は終了したようですw



その後はスッキリとシャワータイムでしたが、怪談の後ベッドに入ったばかりのモヒカンがもう起きてるぞw 



・・・なるほど、膀胱がピンチすぎて眠れなかったのか・・・(ーー;) 寝る前にトイレ行ってよね~ほんと(;´Д`)



シャワーの後のRalph君はPCでなにやらやっております。 画面を見るとチャットではなさそう。



どうやらPCにトラップを仕込んでいたようですww 一体誰がひっかかるのか楽しみですね~w



そして出勤の時間となったようです。 



今回の運転手はRoaring Heightsから出稼ぎに来てるっぽい女性運転手でしたww 行ってらっしゃ~いw



Ralph君の勤務中、病棟では特におもしろい事が起こらなかったため(おもらしは例のごとくありましたがw)SS割愛ww


ということで、本日のRalph君の稼ぎは§210でした。 お給料が上がってこんなありがたいと思ったのは本当に久しぶりですw



そんなわけでRalph君ご帰宅です(^ω^) おかえりなさ~い!



帰宅後のRalph君には休む暇はありませんww 掃除に片付け・・・ほんと頑張ってるのRalph君だけ・・・(;^ω^)



ちなみにまだPCのトラップには誰も引っかかってないっぽい(;^ω^)



お片付けがひと段落したところでご飯タイムです。



食後は今日知り合ったGuntherさんにメールを送信w 少しでもお近づきになれたらというささやかな努力(;^ω^)



その後はちょっと疎遠になっていたモヒカンと枕投げで楽しみました(^ω^)



・・・と、その時Rainaさんがトラップが仕込まれたPCにひっかかっているのを発見w




やりぃ~ww 



そしてモヒカンとの友情も取り戻せましたw 



ここでモヒカンにプレゼントをあげたいと言ってきたRalph君ですが・・・何もあげられるものがないからな~(;^ω^) 今度スーパーで血清フルーツでも買ってきてあげようかなw(スーパーは例外的にお出かけが許可されております)



その後はもう眠そうだったのでベッドへ行かせようとしたんですが、ここでお電話がかかってきました。



上司のIlianaさんからでしたね~w これは断れない(;^ω^)



なのでちょっと寝るのが遅くなってしまいました(;^ω^) なんとかゲージが満タンになるといいんですけどねw おやすみ~(^ω^)



そしてその後キレイ好きなシムが完全にハッタリだという証拠映像を激写ww ルビーたんはテーブルに放置されたグリーンスモーク状態のワッフルをそのまま放置、そしてRainaさんはすぐそばにあるおぞましい汚れのトイレを見て見ぬふり(ーー;)



Ralph君も寝ながらにして状況を察知w また起きたら掃除かよとか思ってそう(;^ω^)



しかしその後奇跡がww なんとミー君が自発的にシンクとトイレを掃除してくれたんですよw ミー君、火事発生男の汚名を返上しようと必死なんだろうか(;^ω^) いや、ほんとありがたいですm(__)m



ちなみにRainaさんは完全に「キレイ好き」特質はOFFモードですww ONになるほうが稀という話もあるが(;^ω^)



さらにハエが飛びまくっているワッフルまで片付けてくれた~!! ほんとにありがとう!



片付け物が終わったら即ベッドへ入ったミー君。 相当眠かったっぽいですが、あまりにも汚くて我慢ならんって感じだったんでしょうね~(;^ω^) お疲れ様でした!



ということで、また新たな週が始まりまして季節も秋へと移りました。
Ralph君には今週も頑張って働いてもらうことになります(^ω^)
目指せ、昇進!!w
あと相変わらずの汚さに既にあきらめモードが漂いつつありますが、今回はミー君が超ファインプレーを見せてくれてプレイヤー大感激でしたw
それにしても毎回書いてますけど自称「キレイ好き」な方たちのダメっぷりと来たら・・・(ーー;)


そして前回の性転換シムですが・・・



元シムは言わずと知れた大スター、フィネガンさんでしたw  これは間違う人はいないだろうという感じですが、ゆきさんと片岡さん大正解でしたねw おめでとうございます(^ω^)



ちなみに性転換直後の姿ww もうなんか色々おかしいだろ、という状態(;^ω^) 眉間に皺寄ってるし、髪の毛もなんかぼさぼさだしww 



ということでロングヘアで角ばったエラをカバーし、おばさんの若作りボディコンワンピを着せて野心家っぽくww 意外と筋肉質な体型ですよね(;^ω^)



最後に片岡さんへお返事です。
うちも瞳は置き換えを使用してます。 Aikeaさんのマルチカラーのやつですが。 なのでブルーアイと言ってもよく見ると一律に真っ青という感じではなくニュアンスのある色合いになるので気に入ってます。まぁ遠目からだとそんなんわかりませんけどもねww
あとフィネガンさんは顔のパーツ1個1個はまずくはないですが、野心家特有の「ギラつき」感ががすごいなと個人的に思っておりますw
あと主人公はどっちが本業なのかホントわかりませんね~w


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回も引き続き精神病棟チャレンジですね~♪
    結局、Ralphくんの休日はお掃除に追われて終了してしまいましたね~(´・ω・`)

    前回、おっさんが遅くに怪談大会してましたが、その最中にRalphくんも起床していたみたいですねw
    既に空腹がMAXって事でまずは朝ごはんですが、あちらの部屋でのおっさん怪談は終了したようですねww
    しかしおっさんのグリーンスモークwww

    Ralphくんはその後、朝シャワーでスッキリって感じですけど、なんとモヒカンが寝て間もないのにもう起床ですか~( ̄Д ̄;;
    なんと膀胱ピンチでの起床ww
    寝る前に入っとけよって感じですねwww
    まだ寝小便よりはマシだが・・・って、お漏らしはお漏らしだから一緒かww
    シムズでそういえば寝小便って無いですね(^▽^;)
    あっても嫌だけどwww

    その後、PCに向かったRalphくんですが、どうやらチャットやゲームではない模様・・・
    なんとトラップ仕掛けてましたか~(^▽^;)
    そのまま出勤となりましたが、誰が引っかかるんでしょうかね~ww
    本日の運転手、また変わったんですねww
    ほんと、見るからにRHからやって来たシムって感じですねwww
    服と髪型が合ってなさすぎるwww

    Ralphくん出勤後は当然お漏らしはあったものの、これといって特別な事が起こらなかったという事で、時間は飛んでRalphくんご帰宅ですね~♪
    お給料もしっかり上がって嬉しいですね~(*´∇`*)

    しかし帰宅後も案の定といった感じで掃除に片付けにと大忙しのRalphくんww
    他の皆さん全員無職なんですから、頑張って働いてるRalphくんを気遣って少しは気を利かせてやってくださいよ~って感じですよねぇ~(-。-;)

    なんとトラップ仕掛けたPCはまだ誰も吸引されてなかったんですね~ww
    数少ない娯楽品なのに珍しいですねぇ~w

    その後、片付けが終わったRalphくん漸くご飯タイムですね~w
    お疲れ様でしたw

    食後は本日知り合ったGantherさんにメールをw
    仲良くなれたりしたら嬉しいですけどね~w

    そしてその後は疎遠になってしまったモヒカンと友好アップを狙っての枕投げでしたか~w
    てかモヒカン、眠気は大丈夫なんでしょうかね(^▽^;)
    そこへ遂にPCのトラップに引っかかる方がww
    Rainaさんでしたね~www
    相当なビックリぶりにRalphくんもヤッタ~って感じですね~ww
    モヒカンとの友情も取り戻す事ができ、しばしの楽しい時間ですね~♪
    なんとここでモヒカンにプレゼントをあげたい願望ww
    物をプレゼントするのはOKなんですね~w
    しかし何もあげるもの持ってないよ~って事で、今度スーパーで血清フルーツをw
    いいですねwスーパー行くだけでもRalphくんの気分転換になるでしょうしねw

    その後はもう眠気が襲ってきたRalphくんでしたが、寝ようかと思ったらIlianaさんからお電話がw
    これはちゃんと対応しておかないと・・・って感じでしっかりとお喋りw
    寝るのが遅くなってしまったようですが、何とかゲージ回復できるといいですねw

    その後の様子ですが、ルビーたん、Rainaさんの綺麗好きなシムが見事に汚れに背を向けてますね~www
    綺麗好きなシムのどこまでが本当なんだか良く分かりませんよね~ww
    Ralphくんも寝ながらしっかり状況察知しちゃってますね~ww
    こりゃ起きたら掃除コースかな~と思ってるんでしょうかね~(^▽^;)
    しかし何と!!その後ミーくんが立て続けにシンクとトイレ掃除を!!!
    ほんとこれは奇跡ですね~!!!
    2回も火事起こしたし、汚名返上をかけて、ですかねぇ~ww
    綺麗好きのRainaさんは完全にOFFモードですねww
    ほんと、ONになる事の方が稀ですね(;^_^A
    その後、更に汚れた皿まで・・・ほんとミーくん急にGJすぎますね~!!
    その後はしっかりベッドもゲット出来て良かったですよねww
    あの汚さにはさすがに耐え切れなくなったんでしょうかね(^▽^;)

    なんと気付けば季節は秋に突入ですか!!
    Ralphくんもこの調子で昇進目指して頑張って欲しいですね~♪
    しかし今回はミーくんが素晴らしいファインプレーで感激でしたね~w
    綺麗好きなシム達は・・・どっかに特質落として来ちゃったんでしょうかね~(^▽^;)

    そして前回の性転換シム・・・もうどこをどう見ても大スターでしたね(^▽^;)
    正解の元のフィネガンさんのSSだけで笑えるって一体www
    てか気のせいか、うちのパンサムさんよりフィネガンさんの方がエラが張って見えるんですが、パンサムさん髭があるからそれで目の錯覚で多少はエラが緩和されてるのかな?と今更ながら思ってみたりwww
    しかし性転換直後のヤバすぎますねwww
    何だよこれwww
    という事で、あの出で立ちになったんですね(^▽^;)
    時代遅れの若作りオバサンでこういう人いそうですねwww
    ぱっと見、遠目で見たら「おっ?」って思ったら近くで見たら「うわあっ・・・」っていうwww
    ほんと、意外と筋肉質ですねww
    体型的には仁子さんとか直子さんとかと近いな~w
    筋肉質シムの女体化ってこうなるんでしょうねwww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      結局休日も掃除に追われて終了でしたねw
      そしておっさんの怪談の最中にRalph君が起床したんですが、お腹ペコペコだったんで即朝食となりました(^ω^)
      ようやく怪談も終わったようですが、ほんとグリーンスモークがヤバイですね~w
      朝食後はRalph君はシャワーですっきりとしてもらったんですが、ネタばかりのモヒカンがすぐに起きたんで一体どうしたのかと思ったらおもらしだったというww
      なんで寝る前にいっておかないのかって感じですよね~(;^ω^)
      そういやシムズはおねしょってのがないですよねww
      あってもまた処理に困るなという感じですけどね~(;^ω^)

      その後Ralph君はPCにトラップをかけてましたねww
      間もなく出勤となったんですが誰がひっかかるのか楽しみですよねw
      あと運転手ですが今回は見るからにRHから来ましたって感じの女性でしたが、全く服と髪型があってないですよね~(;^ω^)
      Ralph君が働いている間はこれといった出来事はなく・・・当然のようにおもらしは発生しましたがww
      とりあえず昇進したおかげでお給料が上がったのが嬉しいですね~(^ω^)
      しかし帰宅後もやはり掃除に片付けですねww
      他の人たちはほんと無職なんで何とか気を利かせて動いてもらえないかと思いますね~ww
      PCはまだこの時点で誰もひっかかってなかったです(;^ω^)
      普段なら絶対誰か吸引されてるのに珍しいですよねw
      片付け後はRalph君はようやくお食事ということで、ほんと束の間の休息ですねw
      食後は知り合ったGuntherさんにメールを送って少しでも友好を上げようという事でw
      早く仲良くなれるといいですけどね(^ω^)
      その後はちょっと疎遠になってしまったモヒカンと枕投げでした♪
      モヒカンは相変わらず眠いんですが我慢大会をしているらしいですww
      そしてようやくPCトラップにRainaさんが引っかかってくれましたw
      かなり驚いてますよねw
      ようやく引っかかってくれて嬉しいRalph君でしたが、モヒカンとの友情も戻りましてダブルで嬉しいですねw
      ここでモヒカンにプレゼントをあげたくなったみたいなんですが、チャレンジが作られたのが多分GEN発売前なのでプレゼントの件は一切ルールには書かれてないんですよね~。
      なのでユーザーの判断ってことになるのかな。
      とりあえず血清フルーツは外出可能なスーパーで購入できるので忘れてなければアクシデント防止用にいいかなとww

      その後はもう眠そうだったのでベッドへという感じだったんですが、ここでIlianaさんから電話がありまして眠気を我慢しつつおしゃべりでした(;^ω^)
      ちょっと寝るのがちょっと遅くなってしまったんですがゲージが満タンになるといいんですけどね~w

      そしてその後の様子ですが、ルビーたんとRainaさんの2人は全く片付ける様子もなくキレイ好きなのかどうか本当に疑わしいですね~(;^ω^)
      Ralph君も寝ながらにして状況を把握してて笑えるんですがw
      しかしここでミー君が超ファインプレーでしたよww
      火事を二度も発生させてるという汚名を返上しようと頑張ってくれたんですかね~w
      ミー君が一生懸命掃除している間Rainaさんのキレイ好きモードは完全にOFFでしたがw
      ONになるほうが珍しいですよね~ほんとww
      その後のミー君はさらにお皿まで片付けてくれて本当に助かりましたよ(^ω^)
      あの汚さはもう勘弁って感じだったんでしょうね~w

      そして季節はもう秋になってまして、Ralph君にはますますお仕事を頑張ってもらって昇進してもらいたいですね。
      今回はミー君が超GJだったんですが、キレイ好きな2人は特質をどこかに落としてしまったとしか思えないダメっぷりですよねww

      最後の性転換シムですが、もうこれはね~ww
      どこからどう見ても・・・って感じですよね(;^ω^)
      元のフィネガンさんのSSだけで笑えるってのもすごいキャラですよねw
      エラはこっちの方が発達してるんですかね~w
      確かにパンサムさんはひげが生えてるから若干緩和されて見えるんですかね(;^ω^)
      しかし性転換直後の姿がもう本当になんじゃこらって感じでw
      なのであんな感じの若作りおばさんになった感じですよww
      こういう人いそうですよね(;^ω^)
      ほんと筋肉がすごいなと改めてビックリですよw
      筋肉質のワイリーも結構太もも発達した女性になったし、筋肉質シムを女体化するとやっぱりこうなるんですかね~w

      削除