2014/11/27

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★さぁパーティーを始めよう!

おはようございます。


本日も精神病棟チャレンジの続きです。
前回はルビーたんが一日に2回もおもらしをしてしまいまして・・・おもらしチャレンジに変更した方がいいんじゃないかと思うくらいでした(ーー;)


そして毎度のごとくベッド争奪戦に破れている整形ニックですが、その後なんと汚れたシンクをキレイにしてくれたんですよw なんかここの所整形ニックがいい感じで動いてくれて嬉しい・・・とか思うと毎回途中でシステムが妨害して途中キャンセルになってしまう気がして不安w でも今回はちゃんと最後までやってくれましたよw



あとRalph君の同僚Guntherさんが老齢になったというお知らせが・・・。 白髪のGuntherさんを見るのが少々ツライですが加齢がONですので仕方ないですね(´・ω・`)



そしてRalph君が寝ている最中謎のポップがw パーティーのお誘いはお断りしたのにも関わらず「来てくれなくて寂しかった」とか出てきたんですが、断っても待ってたのかって話ですよね(;^ω^) なんかますます申し訳ない気がするんですがww



さて、気づいたらモヒカンが起きてきまして喉の渇きを潤そうとしておりました。 モヒカンは飲んだ後ほぼ100%容器を放置するんですよね・・・(ーー;) 最初の1,2回は片付けてくれてたのにw どうせRalph君が片付けてくれるしって感じで最近は全く片付けませんw



その後モヒカンが寝ていたベッドが空いたのに気づいたミー君がゲット! ちなみにご入浴中なのはモヒカンですw



ちなみに整形ニックもベッドルームにいたんですよw しかもルビーたんの横に立ってw 寝顔でも見てたりして(;^ω^)



いや、多分絵を見てたんでしょうね~(;^ω^) 正気でないシムってよく「見る」コマンド発動しますしねw それにしてもルビーたんは夢でも食べ物かw



整形ニックが絵を見ている最中にRalph君が起きたようですね。



そんなわけでまずはカウンターに放置されていたホットドッグがまだセーフだったので冷蔵庫にしまってもらいましたw 



その後は整形ニックとお食事して和やかなひと時w やっぱりモヒカンは血清ジュースの容器放置してるよね~(;^ω^)



そしてこの日は秋の祝日! 



Ralph君は「ご馳走パーティー」をやりたいと言ってきたんですけど、ご馳走パーティーはもうやっちゃったし、秋と言えば別の楽しいパーティーがありますからね~w 本当はそっちがやりたいんですよね~w 



しかしパーティーの電話をする前にお片付けを先にやってもらいましょうw 後で慌てなくてすむようにね(;^ω^)



ゴミ捨ての後はお風呂掃除。 なんか変な格好になってますがw 



キレイになったところで一番風呂w



それではシャワーでスッキリしたRalph君にパーティーのセッティングをしてもらいましょうかね~(^ω^)



ということで、秋と言えばやっぱり「仮装パーティー」w 今回はプレイヤーの願望を叶える形でRalph君の願望はスルーです(;^ω^) そしてゲストリストには新しい顔ぶれが何人がいますね~! 世帯の誰かがチャットで知り合った人たちですね(^ω^) 全員来てくれるかな?



そしてセッティングした瞬間ハート乱舞確認w まだ会ったこともないのに(;^ω^) シムの皆さんはエスパー並の能力がありますよねw



パーティー開始までそんなに時間がないのですが、ここに来てトイレが強烈に汚れてしまったので急いでお掃除ww



さらにお皿の片付け(ーー;) ・・・おっさんにゃんこモード発動する暇あったら自分が食べた皿くらい片付けてくれよ~(;´Д`) 記憶が確かならおっさんってタダの一度も掃除してくれたことがありませんw



そしてその直後Susanneさんがトイレにたどり着けずおもらし・・・(ーー;) もぉ~パーティー直前なのに~('A`) 



それでもってこういうタイミングでゲスト一番乗りのお知らせww まぁ前回のパーティーは直前に火事発生だったからなぁ(;^ω^) それに比べたらおもらしはまだマシかw



なので外を見てみたら既にたくさんのゲストの方々が行列状態にw



よく見ると招待していないTamaraさんまで来てますね。 こんな所のパーティーに顔を出そうとするとは・・・相当暇なんでしょうかww 前回も来てくれたLisaちゃんは未来の食べ物を持ってきてくれたようですね~(^ω^) 差し入れはほんとありがたいですw



そしてNancy Landgraabさんもご到着。 この格好はどうやらご懐妊のようですねww 



一番に入ってきたのがLisaちゃんでしたが、まだコスチュームには着替えてないですね~。 あと老齢になったGuntherさんがお見えになってないのが気がかりです。 このパーティーで友好をさらに上げたいなと思っているので来てほしいな~(;^ω^)



いよいよ仮装パーティースタート!という所なんですが、ここで一旦区切りたいと思います。
次回は皆のコスチュームチェックとパーティーの様子を書けたらと思います(^ω^)


最後はまたまたネタシムの性転換遊びw 今回の元シム(サンセットバレー在住)は超簡単だと思いますがどうでしょうw



最後に片岡さんへお返事です。
座布団再びごっつぁんですw チャレンジの考案者は間違いなくSでしょうね~w クラシックカーはかなりいいアイテムですね~・・・吸引力もハンパないですし。 しかしそのスキルは文字通り持ち腐れ状態にw フリーウィルで修理してくれたら最高なんですけどね~(;^ω^) 主人公はほんと過労死寸前で気の毒としかいいようがないですよねw 本当におもらしチャレンジの様相を呈してきましたがキツイですね~ww まさかここまでみんなが漏らすことになるとは想像してませんでした(>_<)

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    本日も精神病棟チャレンジですね~(*^▽^*)
    前回ルビーたんが2回もおもらしで、ほんと勘弁って感じでしたね~ww
    お漏らし見ない日はないですからね~(;^_^A

    そして毎度、ベッド争奪戦にあぶれてる整形ニック、なんとその後汚れたシンクを掃除!!!
    前回もいきなり掃除してくれてたし、掃除して綺麗になる気持ちよさに目覚めてくれたんでしょうかね~ww
    途中でキャンセルになってしまう心配はありますが、それでもだいぶ進歩ですよね~w

    そして何とGuntherさんが老齢に・・・(;´Д`)
    いきなりアイコンが別人状態にwww
    こればかりは加齢ONプレイだとしょうがないですねぇ~ww

    そしてRalphくんが寝てる間、パーティー来てくれなくて寂しかったポップがwww
    ちゃんと断ったのにこんなの来るんですねぇww
    ほんと、こんなの来たら申し訳ない気分になっちゃいますよね~www

    気付いたらモヒカンご起床、そして血清ジュースを手に持ってますが、飲み終わったのは100%放置だそうでww
    最初の1~2回は片付けてたって事ですが、何ででしょうかね~ww
    Ralphくんがやってくれるからと思ってるんでしょうかww

    その後、モヒカンの空いた場所をすかさず見つけたミーくんがゲットですね~w
    しかし風呂中のモヒカン・・・誰だよって感じですねww
    そして気付いたら整形ニックがルビーたんの寝顔を・・・
    ルビーたんの寝顔を見てたら怖いですよねぇ・・・(;^_^A
    と思ったら絵を見てたみたいですねwww
    そうそう、ジュンくんもやたら何か見てますよww
    てかルビーたん食べ物の夢はいいが、そのグリーンスモークwww

    そしてRalphくんご起床ですね~w
    あのホットドッグはまだ無事だったようで、しっかり冷蔵庫にINですね~w
    そして整形ニックと並んで朝食w
    整形ニックは寝なくて兵器なんでしょうかww
    モヒカンのジュースも案の定放置状態だしwww

    そしてこの日は秋の祝日でしたね~♪
    Ralphくんはご馳走パーティーがご希望のようですが、秋のパーティーと言ったらもうアレですよねww
    とりあえず、お掃除とシャワーでスッキリして、それからパーティーのセッティングですねw
    そしてもちろん仮装パーティーって事で、チャット効果か呼べる人が増えてますね~w
    セッティングした瞬間、乱舞とか笑えますよねwww

    その後、トイレを慌ててお掃除、そしてお皿もお片付け、なかなか落ち着きませんね(^▽^;)
    しかしおっさん、ほんとそんなところでにゃんこモードになってる暇あったらチャチャっと掃除しろって感じですねww
    確かにおっさんが掃除する姿、1度も見てませんねwww

    その後、トイレに間に合わなかったSusanneさんがおもらしww
    すぐそこにトイレがあるのにwww
    整形ニックがいるからでしょうかねwww
    そこへゲストさん到着のお知らせがww
    まあ前回の火事より、お漏らし程度だったらだいぶマシですかね(^▽^;)

    ゲストさんの中には呼んでないTamaraさんも来てたって事で、物珍しさで来ちゃったんですかね~(;^_^A
    Lisaちゃんの食べ物が未来のやつっぽいですが、こんな丸いの初めて見た!!
    キューブ形のは何度か見ましたが、こんなのもあるんですね~w(゚o゚)w
    Nancy Landgraabさんはどうやら妊娠中のようですね~w

    そして皆様、お家に入って来ましたが、この時点でGuntherさんはお見えになってない模様・・・
    来てくれるといいんですけどねぇ~(´・ω・`)
    世帯の皆さんとゲストの皆さん、どんなコスチュームになるのか・・・楽しみですね~( ´艸`)

    そして今回も性転換シムですが・・・
    腹痛いwwwそのまんまじゃないですかwww
    整形してる人の元祖ですね(爆)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^o^)

      ほんとルビーたんにはまいりましたねww
      毎日誰かしらおもらしでホント困ったものですw

      そして今回もまたあぶれた整形ニックなんですが、またまたファインプレーですよ~(^o^)
      最近いい動きしてますよねw
      掃除に喜びを見出してくれてるといいのですが(;^ω^)
      途中でキャンセルする不安はあるけどかなりの進歩ですよね~(^ω^)

      あとこの日Guntherさんがついに老齢にw
      ほんと一気に別人になりますよね(;^ω^)
      しかし加齢がONだと致し方なしということで・・・w

      そしてモヒカンが起きていたようで血清ジュースを飲もうとしてますね~w
      最近は飲んだらゴミを放置するクセがついてしまっているので困ったものですよw
      もうRalph君が片付けるものだと思ってる節がありますね(;^ω^)

      その後空いたベッドにミー君が滑り込みましてGJでしたねw
      その時モヒカンが入浴中でしたが、ほんと別人ww
      さらにベッドルームでは整形ニックがルビーたんの隣に佇んでて、まさか寝顔を見てるのか?と思ったら、どうやら絵を見ていたようですw
      ジュン君もやっぱり色々見てますよね~(;^ω^)
      ルビーたんは夢でも食べ物ですが、体から漂うグリーンスモークがキツイですよね~(;^ω^)

      そしてRalph君が起床したので、まだセーフだったホットドッグを冷蔵庫にしまってもらいましたw
      その後は整形ニックと和やかに朝食タイムでしたが、ほんと整形ニック眠気がとんでもないことになってそうですよね(;^ω^)
      あと案の定モヒカンのジュースは放置されてますねw

      そして秋の祝日ということでRalph君のご希望はご馳走パーティーだったんですが、秋のパーティーはアレしかないですよねww
      とりあえずお掃除とシャワーを済ませてセッティングしてもらいました♪
      もちろん仮装パーティーですよねww
      みんながチャットで知り合ったと思われる人たちが増えててまた楽しみです(^ω^)
      しかしセッティングした瞬間乱舞とか、ほんとすごい世界ですよねww

      セッティング後はまずトイレ掃除をしまして、皿も片付け・・・ということで、ほんとに落ち着かないですよ~(;^ω^)
      あとおっさんが全然掃除しないんですよね~w
      この時も皿放置してにゃんこモードだしw
      もう少し協力していただきたいものですよ(;^ω^)
      そしてSusanneさんが間に合わずおもらし(ーー;)
      トイレに整形ニックがいたからですよね~w
      もう少し時間に余裕を持ってトイレに駆け込んでいたらと思うのですが、シムの皆さんってほんとギリギリまで我慢しちゃいますよねw
      ここでゲスト到着のお知らせがあったんですが、前回の直前の火事に比べたらおもらしは断然マシですよね(;^ω^)

      そして外を見てみたら招待してなりTamaraさんまで来てたんですが、これは絶対物珍しさでしょうね(;^ω^)
      Lisaちゃんが丸いのを持ってきたのですが、これも未来の食べ物ですね~(^ω^)
      キューブのも美味しそうですがこれもなんだか美味しそうですよね♪
      Nancyさんはどうやらご懐妊ということで、歩くのも大変そうです(;^ω^)
      パーティー中に産気づかないことを願ってますがww
      そして家の中に入ってくる皆様ですが、まだこの時Guntherさんがお見えになってないのでちゃんと来てくれるのか心配ですね(;^ω^)
      みんなのコスチュームがほんと楽しみですよ~ww

      そして性転換シムですが、これはもう一目瞭然ですよねww
      これ自分でも大爆笑したんですよww
      また次回衝撃のSSを載せたいと思いますww

      削除