2014/11/30

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★パーティーによほど来てほしいらしいw+オールバック爺さん

おはようございます。


今回も精神病棟チャレンジの続きです(^o^)
Ralph君が前回昇進してビジネスキャリアレベル3になりました。
あと他の人たち(キレイ好き除くw)が片づけに協力してくれるようになったかな~なんて感じですw


さて帰宅後のRalph君ですが、のんびりする暇もなく壊れたシンクの修理(;^ω^) ほんとに毎回すみませんね・・・(ーー;)



無事修理完了の後はシンクの掃除も・・・(;^ω^)



その後はモヒカンが放置したゴミを処分してもらいまして、まさにRalph君の片付け無双w 一応皿はルビーたんが集めて片付けてくれているようですが(;^ω^)



そしてその後メールを受信したRalph君ですが、断ったはずのパーティーのお知らせがまた発生w Ralph君・・・喜んでるけど行けないよ?w しかしやっぱりこれバグくさいねw まぁ別にプレイに師匠はないのでいいけど(;^ω^)




ここでようやくひと段落という感じだったので、例のチャンスに必要な絵を描いて気分転換(^ω^) どんな絵になるのかな~w



お隣のバレエのバーではミー君が優雅なポーズを決めておりますw 



小さい絵なので一気に描き上げたかったんですが、途中でIlianaさんから本日二度目(一度目は出勤前w)のお電話(;^ω^) 上司に気に入られているのはいい事だとは思いますが、一日に2回も電話ってどうなのw



そんなわけなので残念ながら絵は中断しましてIlianaさんとおしゃべりですねw 話題はしっかり仕事の件みたいで、あまり楽しいという印象ではなさそう(;^ω^)



それで電話が終わった頃にはもう眠気が来ちゃったのでいざベッドへ・・・と向かったらトイレが強烈に汚い事が判明(ーー;) いつもの事だが見るだけでゲンナリww



そして次の瞬間残念な音楽と共にRainaさんがおもらし・・・('A`) 皆片づけを少し手伝ってくれるようになったとはいえ、トイレ掃除は皆やりたくないみたいね(;^ω^)



なので本当は眠いけどこのままにはしておけないって事でRalph君にもうひと頑張りしてもらいましたよ(´・ω・`) モヒカンも鏡見てる暇あったら少しはやってよね~(;´Д`)



掃除の後ようやくベッドへ・・・なんですが、なんとベッドがギリギリ空いてた状態で危なかった~(;^ω^) 今回またも整形ニックはゲットしてるようで要領がよくなったねw



ということで、Ralph君お疲れ様でした! 明日は土曜なので早起きしなくてすむからちょっと楽かな(^ω^)



そしてベッドからあぶれたおっさんですがワッフルなのか朝食を作り始めました。 キッチンのおもらし水溜りが放置でほんとイヤww せめてキレイにしてから作ってほしい~w



そして火事が気になるので見てたんですけど不思議現象発生(;^ω^) 火事は無事だったんですが、焼きあがったはずのワッフルが透明(;^ω^) エアワッフル状態にw



結局ワッフルは異次元に消えたみたいで、おっさんはその後冷蔵庫から残り物をゲットして食べてましたw 一体なんなんでしょうか(;^ω^)



その後時間が経ちましてRalph君起床。 お腹ペコペコで叫んでおります(;^ω^)



それでまた行動キューに「メールを受信する」となっていたようで起きてすぐ確認してたんですが・・・



また断ったはずのGuntherさんのパーティー開始のお知らせだったんですよww ほんと何これ(;^ω^) システム的に「Ralph君、ほら~せっかく招待されたんだからパーティーに行きなよ(^ω^)」という配慮なの?w 




そして空腹な人を(厳密には喉がカラカラな人w)をもう一人発見w 早く血清ジュース飲んでくださいよ(;^ω^) あぁ~それよりもトイレがまた・・・(ーー;) 掃除しなきゃだけどRalph君お腹ペコペコなんで後回しですw



ということで、Ralph君はまず朝食。 ホットドッグに勢いよくガブリとかぶりついております(^ω^)



食べたらちゃんとお片付け(^ω^)



その後は例によってトイレのお掃除(;^ω^)



さらにお風呂掃除もww 週末はやっぱりこうなるのか・・・って感じですね(;^ω^)



またまた週末が来たんですが、やはり今回も掃除片付けの一日になってしまいそうな予感がしますね~(;^ω^)
あとパーティーのシステムがなんかおかしいですよねw
断っても断っても「お知らせ」が来るのってデフォなんですかね?
パーティーの招待を断ったことがこれまでないのでイマイチわからないのですが、なんかバグのかほりがしないでもないですね(;^ω^)
中途半端ですが続きはまた次回ということでスミマセンw


そして前回の性転換爺さんですが・・・



ショア在住、某大物スターを囲っている若作り婆さん「マデリーン婆」でしたw ゆきさん、片岡さん正解でしたw おめでとうございますw 確かに目が特徴的ですよね~w 今回も結構「そのまんまやん」系でしたねw



そして今回の性転換直後の姿がヤバかった(;^ω^) これw↓ どうしたんだお前は、とディスプレイを見て一瞬固まりましたよww



だって髪型に加えコーディネートもこんなんですよww もうセンスの問題を通り越して正気じゃないでしょう(;´Д`)



ということだったんで、髪をキレイにオールバックに整え、きっちりした衣装に変えてやりました(;^ω^) 設定としては「自分はヨーロッパの貴族(しかし国はどこでもいいw)の末裔だ」と信じ込んでいるちょっと困った爺さんにしましたw そういや昔「○ーラの泉」だっけ、そんな番組でやたら「あなたの前世はヨーロッパの貴族だったんですよ」って言ってたような気がするw そのたびに「ヨーロッパのどこだよw」と思った記憶がよみがえりました(;^ω^)



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    今回も精神病棟チャレンジですね~♪

    お仕事帰りのRalphくん、予定通りまずはシンクの修理でしたねw
    そして修理完了後はそのままシンクのお掃除と、更にモヒカンが放置したゴミの片付けww
    結局、色々とRalphくんがやる事になっちゃいましたね~ww
    お皿はルビーたんが片付けてくれてるようですがww

    その後、メールを受信したRalphくん、またGuntherさんからのパーティーのお知らせがwww
    断っても来るって言うのは何なんでしょうかねぇ~(´・ω・`)
    こんなに喜ぶ姿を見るとなんだか可哀想ですが、やっぱりバグなんでしょうかねぇ~w

    そしてここでやっと一段落ついて、気分転換も兼ねてチャンスの絵を描き始めましたね~♪
    どんな絵になるのか、楽しみですね~(*^▽^*)
    その横ではミーくんが優雅にバレエをしてますねww

    Ralphくんの絵は小さい絵だったので一気に・・・の予定だったみたいですが、なんとまたIlianaさんから電話がwww
    朝も電話があって、職場でも顔合わせてるというのにww
    相当気に入られちゃってますよね~ww
    でも上司からのお電話とあっては・・・という事で、絵は中断でお喋りですね(^▽^;)
    しかも話の内容が仕事っぽいですねww
    そして何と電話が終わった頃には眠気が・・・(;´Д`)
    ベッドに向かう途中にトイレを見たらなんとあの状態www
    モヒカンもあそこで鏡見てるっぽいですけど、だったら掃除してくれ!と思いますよね~ww
    と思ってたら、Rainaさんがやってしまわれましたか( ̄Д ̄;;
    仕方ないからこれはもう寝る前にRalphくんに掃除してもらうしかないですよね~ww
    モヒカンもいつまで鏡見てるんだよって感じですよねwww

    掃除が終わり、ベッドに向かったら何と空いてるベッドが1つでしたかw
    危なかったですね~(;^_^A
    整形ニックは今回もベッドをゲット出来てて、なんとか要領を得て来たんでしょうかねww
    そしてやっと眠りについたRalphくんですが、翌日はもう土曜日なんですね~w
    ゆっくり寝れるかな~と少し気が楽ですね♪

    あぶれ組のおっさんはキッチンでワッフル作りwww
    しかしお漏らしの水溜りが気になってしょうがないですよね~(;´Д`)
    よく平気ですよね~ww

    そしておっさんの作ったワッフルが出来上がったら何故か透明にww
    しかも本当に消えちゃったみたいで、冷蔵庫から残り物を出す事にww
    何でしょうかね~、これww
    うちもハルカくんが作ってたはずなのに消えててまた作りに行ってたという同じような現象が何回かあったな~w
    バグなんでしょうかねぇ~w

    その後、空腹で起きたRalphくんですが、またも起きるなりのメール受信ww
    そしてGuntherさんからのパーティー開始お知らせww
    もう本当に何なんでしょうかね~ww
    システムが挑発してるとしか思えないですね~(゚_゚i)

    トイレではモヒカンもヤバイ事になってますが・・・寝る前にRalphくんが掃除したトイレがもうあんな事にww
    汚れるの早すぎますよねぇ~( ̄Д ̄;;
    急いで食事してまたRalphくんがお掃除でしたね~ww
    そしてお風呂掃除もww
    休日はのんびり食事して、その後まったり・・・なんて事はなかなか出来ないですねぇww
    今回の休日もまたお掃除に追われて終わってしまうんでしょうかねぇ~(´・ω・`)
    あとパーティーのシステムもおかしいし・・・断ってもお知らせが来るのデフォなんですかねぇww
    パーティーって誘いが来るととりあえず承諾しちゃうから、断った事ってあまりないからなぁww
    今度うちでも誘いが来たら断ってみようかなw

    そして前回の性転換爺さん・・・やっぱりマデリーン婆でしたね~ww
    目がそのまんまで大笑いですね~www
    そして性転換直後が今まで最大のヤバさじゃないですかwww
    もう何じゃこれ~~~ww腹痛い~~~~
    髪型だけでも相当なヤバさなのに、それに加えてあの服www
    システムもふざけすぎだろうって感じですよね~www
    そしてチェンジしたヨーロッパの貴族の末裔風www
    ほんとは何者なんだよ!!って感じの胡散臭さ満点ですよね(;^_^A

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      Ralph君は帰宅後はシンクの修理ということで全然ゆっくりできませんね~w
      あとモヒカンのゴミも片付けたりして結局色々やらなきゃいけない羽目になってますねw
      そしてゴミ捨て後ですが、突然メールを受信したかと思えばGuntherさんのパーティーのお知らせだったんですよね~(;^ω^)
      断ったのになんでこんなのが来るのか謎ですよねw
      Ralph君は喜んでて行きたそうですけどねぇ(;^ω^)
      なんかバグっぽい気がしますねw

      その後はチャンスのための絵を描くことにしました♪
      どんな絵になるのか楽しみですが、横でミー君が必死でバレエの練習をしていて気が散りそうですねw
      それで手っ取り早く仕上げようと小さい絵にしたんですけど、ここでIlianaさんからの電話(;^ω^)
      出勤前にも電話でまたですかっていうw
      職場でも顔を合わせてるのに相当気に入られちゃったっぽいですねw
      なので絵は中断ということになりましておしゃべりしてましたが仕事の話のようであまり楽しくなさそうですね~w
      その後はもう眠くなったのでベッドへ・・・ということだったんですが、通りすがりで見たトイレがもうあんな事になってて(;´Д`)
      モヒカンも鏡見てる暇があったら掃除してくれって思いますが、ゴミも片付けないような人なので期待しても無理っぽいですよねw
      そしたらRainaさんがおもらししてしまいまして・・・ガッカリですねぇ(ーー;)
      なので眠いところかわいそうでしたがRalph君にお掃除してもらいましたよ(;´Д`)

      掃除の後はようやくベッドでしたが、なんと今回空いてる最後のベッドだったんですよね~ww
      危なかったですw
      整形ニックは今回もベッドをゲットしてたんで要領が多少よくなったっぽいですねw
      翌日は土曜日なのでゆっくりRalph君も眠れるかな~という感じですね(^ω^)

      おっさんはあぶれてしまったんですが、突然朝食を作り始めたんですがおもらしの水溜りを放置して調理開始なんでホント見ててヤバいなと思いますね~(;^ω^)
      シムの世界おそるべしですよねww
      そしてなぜか出来上がったワッフルがエアワッフル状態で結局なかったことになっちゃって謎だったんですよね(;^ω^)
      結局残り物を食べることになったおっさんですが、そういえばハルカ君も作っていた料理が知らないうちに消えてて・・・ってことありましたもんね(;´Д`)
      これまたバグのかほりがしますね~w

      その後Ralph君が起床したんですが、かなりの空腹でしたねw
      そしてまたメール受信だったんですが、またまたGuntherさんのパーティーのおしらせがww
      もうワケがわからないですよね(;´Д`)
      これはシステムが暴走してるとしか思えないですね~ww

      そしてトイレがまたまたあんな状態に(´;ω;`)
      寝る前に掃除したのにあっという間ですよ・・・(´・ω・`)
      ほんと汚れるのが早いですよねw
      なのでまずは空腹を満たしてもらいまして、その後はトイレ掃除でしたw
      ついでにお風呂も掃除してもらいましたが、やっぱり今回の休日もこんな感じですね~(;´Д`)

      しかしパーティーのお知らせの件、ほんとおかしいですよねw
      今まで承諾することばかりで、このチャレンジで初めて断ってみたんでデフォがどんな状態なのかわからないけど、明らかに何度もメールが来るのはおかしいですよね(;^ω^)
      ゆきさんも次回試しにお断りしてみてくださいww
      同じようにメールが何度も来るのかどうか気になります(;^ω^)

      そして性転換爺さんですが、ゆきさん見事正解でしたね~w
      目がもうそのまんまですもんねw
      あと直後の姿が今までで最大のヤバさですよねww
      もうこれが出てきた時は目がポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロでしたよww
      髪型も相当なインパクトですがあの服はないだろうっていうww
      ふざけすぎですよね(;^ω^)
      あとヨーロッパ貴族の末裔と思い込む胡散臭い爺さんww
      ご近所ではある意味有名人ですね・・・きっとww

      削除