2014/11/16

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★メイドなら解雇されるレベル

おはようございます。


またまた精神病棟チャレンジです。
前回は、というか「も」なんですが汚いSSが多くてスミマセンでした(;^ω^)
とにかく掃除が行き届かないのでもう衛生環境が酷くなる一方(ーー;)
違う意味での我慢大会になってきそうな様相ですw


さてRalph君が出勤した後なんですが空いたベッドでおっさんが転寝w あれだけ眠いのに転寝を選択するシムの心理が本当にわからない(;^ω^) そして同じベッドを狙っていた整形ニック・・・争いに敗れたらしいw



でも他に二つもベッドが空いてるんですけどね~w これもまたシムの世界の不思議ですね~w 一点集中(;^ω^)



そしてこんなポップが入ってきまして、Ralph君の上司Ilianaさんがご懐妊とのニュースがw なのにあんなサイバーウフフのサイトに登録してたとか(;´Д`) ちなみに私は個人的に旦那さんのDustinさんが結構好きですww



そしてまたキッチンに佇むキレイ好きシムの2人。 なんかこれ前にも同じような光景があったよね(;^ω^) デジャブ?w しかしまたRainaさんの膀胱が・・・w



それに気づいたのかルビーたんはトイレの吹き出しを出して移動。 てかキッチンのグリーンスモークもヤバイね~(;^ω^) Rainaさん片付けてくれていいのよ?w



そしてルビーたん、ようやく気の利いた行動ww トイレ掃除を始めてくれました~!! ъ(゚Д゚)グッジョブ!!



・・・だがしかし・・・プレイヤーが喜んだのも束の間、「ぼんやりしている」が発動したらしく掃除の手を止めてしまった(ーー;) まだ全然キレイになってないんだけど~ww



ルビーたん:「あれぇ~ルビー何してたんだっけぇ~?」←(´;ω;`)期待した私がバカだった



そしてRainaさんの膀胱が限界を超えました('A`) 



その後のRainaさんは「神経質」が発動して手を洗い始めたんですが、それよりも水溜りとかグリーンスモーク状態の皿を何とかしてくれんかねw



さらに悪いことは続くようでシンクが故障(>_<) なにこのプレイヤーの心情に対して挑戦的なシステムの動きww もうめちゃくちゃだよ~この病棟(゚∀゚)アヒャ



その後モップをかけ始めたRainaさんですが、シンクから水が次から次へと漏れてくるから意味のない行動なんだよね(´・ω・`) なんだかな~もうっw



そこにミー君が野次馬に来た模様w 



さらにルビーたんもやってきまして食べ物をおねだりw
ルビーたん:「ねぇミー君、ルビー掃除したらお腹すいちゃったぁ~♪」←一応キッチンのグリーンスモークは処理してくれた



そしてはい、お約束の♪ピロリロピッピッピ~・・・



そしてなんだかカロリーの高そうなソーセージ的なものをゲットww カレーなんちゃらって書いてあったけど名前忘れた(;^ω^)



ルビーたん、美味しそうにお食事中ww



食べた後は皿を捨てに行きましたよw シンクが壊れてて使えないからですかね(;^ω^)



ここでRalph君の勤務が終了。 稼ぎは前日より微減w でもパフォーマンスは上がってますので安心(^ω^)



ということでRalph君が帰ってきました。 おかえり~! ゆっくりしてもらいたいけど・・・帰宅後はやってもらうことがてんこ盛り(;^ω^)



まずはこれね(´・ω・`) シンクの修理。 疲れてるところホント悪いけど(>_<) まぁ器用さスキルも習得できると思うのでポジティブに取りましょうw



そして何とか修理完了。 水浸しになってるけどもうこれは後でもいいわww 放っておけば乾くしww



そしてお次はお風呂掃除(;^ω^) 本当はトイレを先にやりたかったけど使われてたんでね・・・掃除するにも順番取るのが大変ですよw



掃除した後はついでにさっぱりとシャワーしてもらいましたw ルビーたんが使いたかったみたいだけど一足遅かったな!w



さらにトイレ掃除w 思ったけどトイレ掃除し終わってからシャワーさせればよかったよ(;^ω^)



そしてまたルビーたんがトイレ待ちだったw タイミング悪すぎだろう(;^ω^)
ルビーたん:「ちょっと~早くしてくれないとルビーの膀胱がぁ~」←あなたが掃除を最後までしていればこんな事にはなっていないんですよw



帰宅後全く休むことなく掃除し続けるRalph君にはこんな願望がww ヒルダの手も借りたい心境、痛いほどわかりますよww しかしこれは・・・いいのか? ヒルダちゃんもバグってない時はちゃんと片付けてくれるので本当に助かるんですけど、公式アイテムとはいえチートのかほりがしないでもないのでちょっと保留ww



そして結局ルビーたんはシャワーを浴びることにしたようですw ボリューミーなお尻がナイスw



だが、出てきた直後に膀胱がww シャワー浴びた意味ないじゃんねw



ルビーたん:「いや~ん! ルビー恥ずかしいぃ~><」←グラサンに写る葉っぱのせいでふざけた顔にしか見えないww



ということでルビーたんのふざけ顔で今回は終了ですw
Ralph君は帰宅後休む間もなくシンクの修理や掃除にと奮闘してくれました。
一方キレイ好きシムはシンクは壊すは相変わらずもらすわでキレイにするどころか汚す方に一役買っている始末(>_<)
メイド代わりにと期待していたが、一向に全くその働きをしないww
今後もRalph君がこんな感じで動き回ることになりそうですが・・・ヒルダちゃんの願望が痛々しい(;´Д`)
買ってあげたいけどチートっぽいから迷ってますww


最後に前回の性転換シムですが・・・



こちらが元シムですねw Starlight Shores在住のキモメン、Conradさんでしたww



性転換直後の姿・・・何とも言えない(;^ω^) しかし鼻が妙に細くなるのはどのシムも女性化すると一緒ですね~w



景気よくKatyコーデにしてみましたw 脳内設定は伝説のダンサー「蘭子」w 派手な衣装と濃い化粧で踊る「ぽちゃっ子クラブ」専属のダンサーであるw



それにしてもKatyの服とか髪はネタシムにピッタリだなw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回も精神病棟チャレンジですね~♪
    それにしても回を増すごとに衛生環境がヤバくなっておりますね~(^▽^;)
    一体どうなってしまうんでしょうね~ww

    Ralphくんご出勤後、空いたベッドにおっさんが漸く就寝・・・かと思いきや転寝ですか・・・( ̄Д ̄;;
    なんか眠いほど転寝をチョイスする傾向にありませんかね(;^_^A
    ほんとに謎ですよねぇww
    そしてその横で整形ニックが同じベッドを狙ってたようで邪魔だ!って言ってますけど、よく見たら他に2箇所もベッド空いてるしww
    モヒカンもおっさんのベッドしか見てないですけど、良く見ろよ~って感じですよねぇwww
    ほんとにどうしてこうも一点集中するのか・・・

    ここでIlianaさんご懐妊ニュースが入ってきたんですか(^▽^;)
    サイバーウフフ登録なんかしてる場合じゃなかろうに・・・
    子供もいるし実際に浮気するのはヤバイけど、スリルを求めてサイバー上で・・・って感じなんでしょうかね(;^_^A
    怖い怖いww
    ひめめさんは旦那さんのDustinさんがお好きだそうで♪
    うちはサンセットバレーほとんど住んだ事無いから、遭遇した事ないかもw

    そしてまたもキッチンで綺麗好きの2人が並んで・・・確かに見た光景って感じですよね~ww
    Rainaさん、また膀胱がピンチだしwww
    そして何と!!ルビーたんがここでいきなりトイレ吹き出しを出して移動、なんと掃除してくれた!!!
    GJ!!と思いきや、いきなり掃除の手を止めるwww
    頼むから掃除の時だけは特質発揮してて~って感じですねぇww

    結局Rainaさんは間に合いませんでしたね~(´・ω・`)
    そして神経質なRainaさんは手を洗い始めたみたいですけど・・・手よりももっと!!ってところが一杯あるんですけどねぇ~(;´Д`)
    しかもそこに来てシンクが壊れてしまったww
    システムも相当喧嘩を売ってきてますね~~( ̄_ ̄ i)
    その後、さすがにモップをかけ始めたRainaさんですが、ほんとにここにかけてもシンクの水で意味なしですよねぇ~w

    ミーくんも野次馬でやって来たけど、見るしか出来ないって感じですよね~w
    修理は勝手にしてくれないですもんねぇ(´・ω・`)
    そこへルビーたんがミーくんに食べ物をねだりに来たみたいですが、なんとハート乱舞ww
    貰った食べ物がまたくどそうですねぇ~(;^_^A
    ホットドッグにカレーソースがかかってる感じなんでしょうかね~ww
    ほんと、カロリー高めなだけにルビーたんの満足そうな顔www
    食べた後は何と皿をそのまま捨てにwww

    ここでRalphくんのお仕事も終了でしたね~。
    お疲れ様でした!何故かお給料は微妙に下がったみたいですが、しっかりパフォーマンスは上がったみたいで良かったです~♪

    お疲れで帰宅してもRalphくんはやる事が一杯ですね~w
    まずはシンクの修理。
    とりあえずこれ直しておかないと、って感じですもんねw
    そしてお風呂掃除、そのままついでにシャワーですね~w
    後ろでルビーたんが入りたかったのが笑えますねww
    もうず~っとグリーンスモーク放ってたんだからさっさと入っときゃ良かったのにね(;^_^A
    そしてその後はトイレ掃除ww
    またルビーたん待ってたんですかww
    ほんとにさっき掃除の手を止めてなけりゃ入れたんだよ!って感じですよねwww

    帰宅しても休む暇なしのRalphくんはついにヒルダの棺桶を欲しい願望がww
    これはどうなんですかねぇ・・・入れてもOKで尚且つバグらなければ非常に助かりますけどねぇww
    バグった場合、邪魔でしかない事もありますからねぇwww

    結局ルビーたんはシャワーに入る事にしたんですね~ww
    ほんと尻がダイナマイト過ぎるwww
    しかし出てきた直後やってしまわれたか・・・これならナオキくんみたいに風呂やシャワーしながら用も足しちゃう方がまだマシですね(爆)
    でもルビーたん綺麗好きだからそれは絶対無いか(^▽^;)
    しかしほんと、グラサンに写った葉っぱでギャグ眼鏡みたいになってて爆笑ですねww

    それにしても綺麗好きシム達はほんと汚すほうに一役買ってる状態になっちゃってて、困ったものですねぇ(;´Д`)
    今回やっとルビーたんがトイレ掃除を!!!と思ったのに、途中でまさかの中断でしたしね~ww
    ヒルダを入れれればいいんですが・・・ルール的にはどういう扱いなんでしょうかねぇww

    そして前回の性転換シムはやっぱりコンラッドでしたね~~www
    ほんとにマジでやばいですよねwww
    性転換直後の顔がまたwww
    そうそう、性転換するとどうして鼻が異様に細くなるんでしょうね?!
    私も思ってました!!あまりに不自然なので、悪兄弟レディースは鼻の幅だけ自然に修正してますよw
    それにしてもKatyコーデがヤバイですね~ww
    伝説のダンサー「蘭子」とかwww
    しかし女なのにどう見てもオカマみたいですよね~www
    「ぽちゃっ子クラブ」専属のダンサーとか誰が見くくるんだって感じですよね~(;^_^A
    ほんとKatyのアイテムはネタ用にピッタリですよね~www

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます♪
      いつもありがとうございます(^ω^)

      ホント衛生環境は酷くなる一方ですねww
      今後がマジで心配ですよ(;^ω^)

      そしてRalph君が出勤後はおっさんが転寝してたんですけど、あんなに眠そうにしてたんで普通に寝ればいいのにって感じですよね(;^ω^)
      ほんと眠いときほど転寝しようとしてて謎ですね~w
      さらにそのベッドを整形ニックも狙ってたようで文句言ってますが、他に空いてるんですよね(;^ω^)
      よく見るとモヒカンまでおっさんのベッド見てますもんねw
      この一点集中具合はほんとシム界の謎ですねw

      ここでIlianaさんご懐妊のお知らせがあったんですが、ほんとサイバーウフフに登録してんじゃないよって感じですよね(;^ω^)
      スリルを求めてって感じでしょうがヤメロと言いたいですねw
      ご主人のDustinさん、無精者でマイホームパパってのがなんか好きなんですよねw
      別にイケメンってわけではないんですが、なんかキャラが気に入ってますw
      またゆきさんも機会があったら見てみてくださいw

      そしてまたキッチンではキレイ好きが2人揃って立ってたんですが完全にデジャブですねw
      Rainaさんはまたも膀胱がヤバイですし(;^ω^)
      しかしここでルビーたんがトイレ掃除し始めてGJかと思いきや、途中で止めてしまいまして・・・(ーー;)
      もうほんとに期待してた分がっかり感がハンパないですよw
      結局Rainaさんは間に合わずでしたね~(>_<)
      その後Rainaさんは神経質発動で手を洗ってましたけども、それよりもやる事あるだろって感じですよねw
      挙句の果てにシンクまで壊れるし・・・完全にシステム喧嘩売ってますよねww
      Rainaさんがモップをかけ始めましたけど、いくらやってもシンクを直さない限り水浸しのまんまなんで本当に意味ない行動ですよね(ーー;)
      ミー君も野次馬しに来ましたが直してくれるわけもなくww
      フリーウィルで修理してくれたら最高なんですけどね~(;^ω^)
      そこにルビーたんもやってきてミー君に食べ物をねだりに来たんですけど、ここでハート乱舞来ちゃいましたねww
      ゲットした食べ物が見るからに高カロリーな感じのブツww
      ホットドッグにカレーソースがかかってる感じに見えますよねww
      その後のルビーたんはそれはそれは美味しそうに食べてましたよ~w
      そして食べ終わったら皿が洗えないせいかゴミ箱に捨てに行きました(;^ω^)

      ようやくRalph君のお仕事が終わりましたが、今回のお給料は前回よりちょっと少なかったですねw
      でもパフォーマンスは上がったのでよしとしたいですね(^ω^)
      帰宅後はRalph君にやってもらうことてんこ盛りですよねw
      まずはシンクの修理ということでww
      続いてお風呂掃除でついでにシャワーも浴びてリラックスしてもらいました(^ω^)
      ルビーたんもシャワーしたそうだんですが一足遅かったようでw
      今まで散々時間あったんだから入っておけよって思いますよね(;^ω^)
      そしてトイレ掃除もしなくちゃって感じだったんですが、またまたルビーたんが待ってましたww
      ほんとにね~掃除を最後までやってくれてたら普通に入れてたのに・・・って感じですが本人はわかってないんでしょうね~(;^ω^)

      Ralph君は帰宅後ほんと休む暇なしって感じだったので相当疲れたみたいでついにヒルダの棺おけを希望してきましたよw
      これはほんと迷いますね~w
      バグらなければ相当役に立ちますからね~ヒルダちゃんはw

      結局ルビーたんはシャワーをすることにしたようですが、あまりのお尻に思わず激写しちゃいましたw
      しかし出てきた直後におもらしww
      ナオキ君の技でも習得してくれたらいいんですが、キレイ好きなので無理っぽいですね~w
      その後のグラサンがギャグめがね状態になってて完全にふざけ顔になってて爆笑ですよねww

      しかしほんとキレイ好きシムは期待に反して汚すことしかしないので困ったもんです(ーー;)
      今回ようやくルビーたんがトイレ掃除!と思ったらまさかの中断ですしね~('A`)
      ヒルダちゃん、ホント迷うんですが、元のサイトには触れられてないので多分ユーザーにお任せなんだろうと思いますね・・・。
      なのでかなり心が揺れてますが、なんかやっぱりチートな気がするのでもう少し我慢してみようかなとは思ってます(;^ω^)

      そして性転換シムですが、お察しの通りコンラッドでしたww
      これはほんとヤバかったですよw
      出てきた瞬間もう爆笑w
      性転換直後の顔がもう何とも貧相で(;^ω^)
      女性化すると鼻がやたら細くなっちゃうのはやっぱり仕様なんでしょうね(;^ω^)
      悪兄弟レディースも皆様鼻の幅は調整してらっしゃるようで・・・やっぱりそうなりますよね(;^ω^)
      そしてKatyコーデがまたふざけてましてw
      それで閃いた設定が伝説のダンサー「蘭子」ですよw
      ほんとオカマにしか見えないですよね(;^ω^)
      ぽちゃっ子クラブ自体マニア用なのにさらに専属ダンサーってことで需要がかなり限られてるでしょうねww
      Katyのアイテムはネタ用にぴったりだと今回改めて実感しましたww

      削除