2014/11/26

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★いっそのこと『おもらしチャレンジ』に名称を変えたほうがいいような気がしてきた

おはようございます。


またまた精神病棟チャレンジです。
前回は朝から立て続けにシンクとシャワーが壊れてしまい、お仕事帰りのRalph君には休む間もなく修理を頑張ってもらいました。
なんだか本当に一人だけ頑張っているので気の毒になりますw


そしてまたベッド争奪戦で破れた整形ニックですが、なんとトイレ掃除を始めてくれましたよww ルビーたんはご覧のとおりロッキングチェアで揺れているのみw  



が、私がこうやって喜ぶとシステムがへそを曲げるらしく「ぼんやりしている」発動で途中キャンセル(ーー;) 今後は掃除してるからって喜んでフォーカスするのやめようかなww



しかしその後床の水溜り(誰かのおもらしだと思うがw)をモップでキレイにしてくれました。 トイレは惜しかったが中々いい働きを見せてくれてますね(^ω^) しかもこの後お風呂掃除までやってくれたんですよ(最後まで)w ついでにテーブルのゴミも捨てておいてくれると助かるんですがw 



そしてルビーたんはお腹がすいたので調理を開始した模様。 火事だけは起こりませんようにw



・・・だがしかし火事の心配よりも先におもらしが発生(ーー;) なんで先に済ませとかないのかw あぁそうか・・・整形ニックがトイレ掃除を途中でやめちゃったからか(´・ω・`) もぉ~・・・キレイ好きシムがここまで厄介だと思ったことはこれまでないですw



そしてこの頃Ralph君が起床。 前回変なリセットがかかっちゃって途中で寝直したのですが、ゲージは満タンでスッキリです(^ω^)



そして恒例起きてすぐの掃除(;^ω^) トイレだけは何よりも先にキレイにしとかないとねw



ルビーたんは粗相をしたのをキレイにもせず調理を再開(´・ω・`) 正直こんなとこで作ったワッフル食べたくないよねww



Ralph君は掃除後シャワーでスッキリとしてからご出勤。 そのせいで家を出るのがちょっと遅くなってしまった(;^ω^)



今回の運転手は頭髪残念男再びw 色々運転手が変わっておもしろいな~w それでは本日も頑張ってきてください(^ω^)



とりあえずルビーたんのワッフルは焦げずに出来上がった模様。 火事も発生せず何よりなんですが・・・ストーブがこんなに汚れてしまった(;^ω^) ほんと1個片付くとまたすぐ違うところがって感じで絶え間がないw



そしてまた税金の支払いを忘れていたプレイヤーw どうしても帰宅後は掃除やらで追われてしまうので・・・って言い訳にしかならないのですが(;^ω^) それにしても支払いきついわ~w 給料上がらないかな~(;^ω^)



頑張って昇進してもらいたいRalph君ですが、ようやくGuntherさんとお友達になれました♪



そして他の皆様はRalph君の勤務中は相変わらず皿やゴミが放置されておりますw モヒカンが電話してますがイタ電でした(;^ω^)



Rainaさんもキッチンのあまりの汚さに不快感を露にしておりますが、それなら「キレイ好き」特質モードを発動してくれたらいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



そしていきなりRalph君に「政治家キャリア」レベル1へ転職するのはどうかというポップがw そんな振り出しに戻るような事はしたくないのであっさり却下w



さらにポップが出てきまして、今度はAgnesさんからパーティーのお誘い再びww 二日連続ってどうなの(;^ω^) 前回断ったからしつこくシステムがRalph君と絡ませようとしてるっぽいねw しかし残念ながら行けませんのでね・・・却下w



そしてRalph君のお勤めが終了・・・てか給料安すぎない?(;^ω^) やっぱりちょっと家を出るのが遅くなったのが響いたかw 今度から気をつけよう(;^ω^)



ということで雨の中帰宅するRalph君。 お疲れさまでした~!



帰宅後はお決まりのように片付けw モヒカンも血清ジュース飲んだらゴミ箱に捨ててくれたらいいんだけどね~(´・ω・`)



そしてちょうど種が落ちてたんで拾ってみましたが、持っててもスキルがなく植えられないので即売却w 今はどんな小銭でもありがたいのです(;^ω^)



その後は皿洗いにストーブの掃除。 掃除するRalph君の顔が完全に悲しい顔になってて気の毒すぎる(´・ω・`)



終わった後は昨日の本の続きを読むことにしたんですが電話がすぐかかってきた(ーー;) なんかもうほんと落ち着かないね(;´Д`)



結局イタ電なのか間違い電話なのかって感じでしたし、完全にシステムの妨害としか思えないのだがww



そして気づけば朝掃除したトイレがもうこんな酷いことになってるしw



なので動けるうちに掃除ですw あぁ~早くアップグレードしたい! しかしスキルを伸ばしていく時間もないw 



トイレ掃除の後はSusanneさんがギターを弾き出したので鑑賞会となりました。 数少ない娯楽の一つですからね~(;^ω^) みんなもあっという間に吸引されてます(^ω^) 



しかしせっかくの鑑賞会はルビーたんのおもらしで中断(ーー;) もぉ~・・・トイレ掃除してあげたんだからちゃんとしてよww しかもこの日二回目だよねww




その後のRalph君は既に体力の限界が来ていたのでベッドにIN。 本当に毎日毎日お疲れ様です・・・m(__)m



Ralph君が寝てしまった後、Rainaさんがカウンターを掃除してくれてました。 ほんの小さな協力でも嬉しいですよ(´;ω;`) それがコンスタントだと一番ありがたいんですけどもねww



そしてホットドッグは放置したままベッドへ向かうRainaさんであったww あぁ~また朝にはグリーンスモークかw



どうやらRainaさんが最後のベッドをゲットしたようですね。



ということで、今回のあぶれ組w また整形ニックとSusanneさんが(;^ω^) あとミー君も食事している間に取られちゃったみたいで辛そうですね~w てか整形ニック、ミー君の水着見てガッツポーズしてる(;^ω^)



こんな感じでルビーたんが一日に二回もおもらしするという大変いただけない状況が発生(ーー;)
どうしても食べる方を優先したいらしいですねw
なんかこのチャレンジ、おもらしチャレンジと名前を変えた方がいいのかという位おもらし発生率が高いですよね('A`)
それはさておき翌日は秋の祝日なのでRalph君のお仕事はおやすみです(^ω^)
あとやはり祝日にはパーティーをしたいなということで・・・これまた楽しみです♪


あと前回の性転換シムですが・・・



元シムは大学の街に住むLudo Viccoさん(通称オレンジ)でしたww ゆきさん、迷いながらも正解でした~ww お見事です! 



ちなみに性転換直後がこちらw なんか幸薄そう(;^ω^) 美人系ではあるけどねw あ、そうか美人薄命ってことか(こじつけw)



なのでちょっと華がある感じの髪型に変更してデキる女風に。 オレンジは天才だしインテリ系美女って感じ? スタイルもいいよね。 あまりインパクトがないのが残念だけどww 



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    今回も精神病棟チャレンジですね~♪
    前回もRalphくんは仕事から帰ってきても休む間もなく・・・って感じでしたね~(´・ω・`)
    皆さんもっと協力してくれるといいんですけどねぇww

    ベッド争奪戦であぶれた整形ニック、なんとトイレ掃除を!!
    ちらっと見えてるルビーたんはグリーンスモークが物凄い事になってロッキングチェアでゆらゆらしてますねww
    しかしせっかく掃除してくれてた整形ニックが途中放棄www
    システムの嫌がらせでしょうかね~ホント(-。-;)
    しかし何とその後、おもらしらしき水溜りとお風呂掃除までしてくれたとか!!
    ついでにゴミ捨てまでやってくれ~って感じですが、なかなか動いてくれるようになってきていい感じですね~w

    一方ルビーたんはご飯を作るようですが、何とおもらし・・・(;´Д`)
    ただでさえグリーンスモーク発生してるのに大変な事になってますねwww
    ああ・・・整形ニックがトイレ掃除やめてなければwww
    ほんと、綺麗好きシムがここまで厄介だとは・・・って思いますねぇww

    そしてここでRalphくんが起床w
    あのリセットでどうかな~って感じですが、しっかりとゲージは満タンになったみたいですね~(^O^)
    そしてまずはトイレ掃除ですね~ww
    ルビーたんはその後また調理続行でしたかwww
    ホントにこんなとこで作ったワッフル、食べたくない~~><

    Ralphくんはお掃除後シャワーしてたら出勤時間になっちゃいましたね~ww
    忙しいですよね~(;^_^A
    しかも少し送れてしまったそうで・・・ちゃんと送迎の車間に合って良かったですww
    そして運転手は頭髪残念男再びでしたかwww
    ほんとに毎日違いますよね~www

    ルビーたんのワッフルは焦げる事なく出来上がったみたいですね~w
    しかし今度はストーブの汚れですか~www
    ほんと次々と~って感じですよね(^▽^;)

    そして何と、また税金の督促がwww
    これほんとうっかりしますよね~ww
    メインのプレイとかで報酬で請求来ないようにしてると、払うって自体をうっかり忘れちゃいますよねぇ~(;^_^A
    しかも結構支払いがきつくなってきた感じで・・・
    頑張って昇進して欲しいですよねぇ~。
    そんなRalphくん、いつの間にかGuntherさんとお友達になってて、嬉しいですね~♪

    相変わらずRalphくん不在中は皆さん気ままに過ごしてますが、なかなか掃除してくれないからどんどん汚れてますねww
    Rainaさんも困惑してますが、どうして特質発動しないんでしょうかねぇ~www

    そこへなんとRalphくんへ政治家キャリアに転職はどうかというポップがwww
    またレベル1になっちゃうし、これは却下ですよね~ww
    そしてまたもAgnesさんからパーティーのお誘いが~www
    これもシステムの仕業なんでしょうかねぇ・・・残念だが行けないんだよ~って感じですね(´・ω・`)

    そしてRalphくんのお仕事も終了でご帰宅ですが、帰っても休む間もなくお片付けですね~www
    ほんと、モヒカンも血清ジュースのんだらその足で捨てればいいのにねぇww
    ちょうど足元に種が落ちてましたね~ww
    まだ植えれないって事で、売却w
    少しの金額でも有り難いですもんね~ww

    そしてまたお掃除に励むRalphくんですが、ほんと表情が楽しくなさそうですよねぇ(´・ω・`)
    やっと読書タイム・・・と思ったらまた電話(;^_^A
    ほんとに忙しいですねぇ・・・しかもイタ電だか間違い電話か・・・って感じのだったみたいで、システムの嫌がらせでしょうかね(-。-;)

    てかトイレがもうあんな汚れてるwww汚れるの早すぎる~~(;´Д`)
    結局Ralphくんがお掃除でしたね~うぉんとアップグレードしたいですよね~w
    でもこの調子だとほんとスキル伸ばす時間が・・・って感じですねぇww

    その後はSusanneさんのギター演奏会で皆さんあっという間の吸引でしたが、なんとルビーたんのおもらしで中断www
    ほんと、トイレ掃除してあるのに行ってよ~!って感じですねぇ(-ω-;)

    そしてRalphくんはその後はお休みでしたね~ww
    ホント毎日、お疲れ様です~~!!!

    Ralphくんが寝た後はRainaさんがカウンターをお掃除w
    常にこれが発動しててくれるともっといいんですけどねぇ(;^_^A
    あとホットドッグが・・・どうせ通るんだからついでに冷蔵庫に入れてくれるといいんですけどねぇww
    そんなRainaさんが最後のベッドをゲットし、整形ニックまたあぶれたかwww
    Susanneさんもまたww
    ミーくんも相当眠いけど食事してる隙に埋まっちゃって悔しそうですねぇ~ww
    そんな中、整形ニックはミーくんの水着に喜んじゃってますが(;^_^A
    まさか薔薇化してるんだろうかwww

    それにしても、ほんとにお漏らしチャレンジ状態になって来ましたね(^▽^;)
    毎回誰かしらお漏らししてますもんね~www
    ルビーたんなんか、行けたでしょう?って状況だったのにwww
    翌日は秋の祝日って事で、祝日といったらパーティーって感じで、Ralphくんも楽しい時間を過ごせるといいですよねぇ~♪

    そして前回の性転換シム、やはりオレンジでしたか!!!やった~!!当たった!!!
    さすがに今回はちょっと自信が無かったですよ~www
    キワモノだと、結構性転換しても顔がまんまですけど、美形な方だと普通に女性になっちゃうから分からなくなるな~って感じでww
    それにしても、性転換直後がほんと今にも倒れそうって感じの幸薄さですよね(;^_^A
    美人薄命って事ですね~www
    そしてイメチェンでデキる女風にwほんとスタイルもいいし美人ですよね~ww
    しかし、キワモノ見続けて来たから確かにインパクトには欠けますよね(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      ほんとにもっとみんながお掃除に協力してくれるとRalph君も少しはのんびりできるんですけどね~(;^ω^)
      そして今回もあぶれた整形ニックなんですが、いきなりトイレ掃除を始めたのでGJ!と思ってたら途中でキャンセルww
      システムの嫌がらせとしか思えないですよww
      でもその後もお風呂掃除とかしてくれたんで総合的にはGJですね~(^ω^)
      ゴミ捨てもやってくれるともっと助かるんですけどねww

      それで本来なら掃除大好きなはずのルビーたんは掃除よりご飯・・・ということで調子を開始したようなんですが、なんとその場でおもらし(ーー;)
      ほんと既に脇からグリーンスモーク噴射中だし大変な状況になってますよw
      整形ニックが最後までトイレを掃除しておいてくれたらよかったんですけどね~(;´Д`)
      しかしキレイ好きシムがこんな厄介とは・・・ほんと今まで思ったことないですよ(;^ω^)

      そしてRalph君が起床しましたが、変なリセットがかかったけどなんとかしっかり眠れたようで安心しました(^ω^)
      起きた後はすぐトイレ掃除ですw
      ルビーたんはまた調理に戻りましたが、粗相の後片付けはせず(;´Д`)
      ほんとこんなとこで作ったワッフルとか絶対無理ですよねww
      その後Ralph君はシャワーをしてたんですが、すぐに出勤ですねw
      そのせいで少し出勤が遅くなってしまったんですが、なんとかお迎えには間に合いました(;^ω^)
      運転手は毎日違うようで今回は頭髪残念男再びでしたww
      ルビーたんのワッフルは焦げずに上手にできたようなんですが、今度はストーブの汚れがねぇ・・・(ーー;)
      ほんとに次から次へとという感じでげんなりですねww

      そしてまたもや税金の督促です(;^ω^)
      どうしても忘れてしまうんですよね~w
      ほんと報酬で請求自体こないようにしてるのが習慣になっちゃってるとチェックするのも忘れちゃいますよねw
      しかもお支払いが結構厳しいですw
      2回目の火事の後の保険金が予想より低かったのとカウンター取替えが響いてますww
      なのでRalph君にはほんと早く昇進して給料アップしてもらいたいですw
      そんなRalph君はGuntherさんとお友達になれたようで嬉しいですね~♪

      そして他の皆様ですが示し合わせたように掃除はしてくれないですねw
      Rainaさんも困惑するんだったらちゃんと「キレイ好き」なところを見せてくれたらいいのにと思うんですがw
      しばらくしたらポップで政治家キャリアへの転職を勧めるのが出てきたんですが、またレベル1からとか何言ってるのという感じなので即却下ですね~(;^ω^)
      そしてなんとまたもAgnesさんからパーティーの招待ですよw
      なんかシステムの意図を感じますよね~(;^ω^)
      いくら招待されても行けませんので・・・そこんとこ汲み取ってもらえるとありがたいんですけどね~w

      その後Ralph君が帰宅しましたが、帰宅後は速攻片付けですよw
      モヒカンも血清ジュースの片付けしてくれたらいいんですが、ほぼ毎回放置ですからね~困ったものですよ(ーー;)
      それでゴミを捨てに行ったら種が落ちてたんで拾ってすぐ売却しましたww
      どうせ持ってても植えられるスキルがないので、小銭稼ぎですねww
      今はもうどんな小銭でもありがたいですw

      その後もお掃除のRalph君でしたが、表情がもう見てて気の毒になるくらいですよね('A`)
      ようやく読書タイム・・・と思ってたらすぐ電話かかってくるしww
      しかもイタ電みたいでワケがわからず、完全にシステムの嫌がらせ状態でしたよ(;^ω^)

      そしてトイレがまたすごいことになってますよね~(;^ω^)
      汚れる速さがハンパじゃないですよw
      なのでまだRalph君の体力があるうちにお掃除ということで本日2回目のトイレ掃除ですw
      ほんとに早くアップグレードしたいですけど、スキル自体を伸ばす時間がないってのがツライですね~(ーー;)

      その後Susanneさんのギターに皆吸引されていたんですが、ここでまたルビーたんがおもらしww
      ほんとにさっきRalph君が掃除したんだからそうなる前に行けよ!って感じですよね(;´Д`)

      Ralph君はその後ご就寝でしたが、本当に毎日仕事に掃除にとお疲れ様って感じですよね(;^ω^)
      その後Rainaさんがカウンターを掃除してくれたんですが、ほんとこれが常時発動してくれたらいいんですけどもねぇ(ーー;)
      あとホットドッグもついでに頼むよ・・・って感じですよねw
      結局スルーで最後のベッドをゲットしまして、またも整形ニックがあぶれましたw
      Susanneさんもやはりあぶれ組でしたねw
      ミー君は食事してる隙に埋まってしまって相当悔しそうですね~w
      そして整形ニックがミー君の水着見てガッツポーズしてたんですが、まさかバラ色化してるんだろうか(;^ω^)
      ちょっと考えたくないなww

      それにしてもホントここまでくると完全におもらしチャレンジ状態ですよねww
      毎回誰かがやってるって感じですからね~(;^ω^)
      ルビーたんなんか今回2度もやってるし、しかもトイレ使えるのに行かないってのはどういう事なのかとww
      とりあえず翌日は秋の祝日ということなので、またパーティーをやろうと思います(^ω^)
      Ralph君も楽しい時間を過ごせるといいんですけどね~♪

      あと性転換シムですが、ゆきさん正解でしたね~ww
      おめでとうございます!
      これはちょっとわかりづらかったですよね(;^ω^)
      ほんと今回のオレンジは普通に女性になっちゃったんでどうかなという感じでしたw
      性転換直後の姿、ほんとなんかいかにも体弱そうな感じに見えますよね(;^ω^)
      その後はデキる女風にい目ちゃんしましてスタイル抜群の美人さんになりましたねw
      でもインパクトが他のキワモノシムに比べて全然ないのが残念ですね~(;^ω^)

      削除