2014/11/17

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★荒れる人間関係~魔の浴室~

おはようございます。


引き続き精神病棟チャレンジです。
前回はルビーたんが遂にまともに掃除してくれたかと思ったら途中で止めてしまったり、シンクが壊れたりでさらに荒れた環境にw
そのせいでRalph君は仕事から帰宅後修理や掃除で全く休む間がありませんでした(;^ω^)


とりあえず一通りの掃除を終えたRalph君ですが、息抜きでチャットをすることにしたようですw 外出が禁止の患者さん達にとって外界の人たちと知り合えるのはこのチャットしかないですからね~(;^ω^) 一体どんな人と出会うのか楽しみですねw



どうやら高校生のLisaちゃんと知り合ったようですw 



そして前回最後でシャワー直後におもらししたルビーたんは今度は入浴w その前に自分のおもらしの水溜り掃除しろよって思うけどね~(;^ω^)




そしてRalph君のチャットがもう終わったw やはり女子高生と話を合わすのは難しかったかw



その後はもうお疲れの様子だったのでベッドへ。 Ralph君、今日はホント色々ありがとう! お疲れ様でした~(^ω^)



しばらくしたらこんな夢を(;^ω^) この家の汚さにはうんざりって感じなんですかねw



さて、入浴を終えたルビーたんですが今度は運動着にチェンジしたようです。 これは意外とまともですね~w



そしてそこにいきなり整形ニックが乗り込んできて「正気でない」ことを批判されるルビーたんw 整形ニックはお前が言うな状態ですけどね~(;^ω^)



ルビーたんも負けずに反撃w 今度は整形ニックの悪特質について批判しているようですね(;^ω^)



しかし整形ニックがまたやり返したw ルビーたんをアホ顔でからかう(;^ω^) なんか腹立つよね~この顔ww



3連続でダブルマイナスが出た二人・・・そのうち敵になったりするのかなw てか別室のRalph君がこの様子を寝ながらにして感じ取っているかのような吹きだしを出しているw



Ralph君:(・・・あの2人乱闘してくんないかな~・・・どっちが飛び出すのか見てみたいしな・・・)←多分プレイヤーの心情を汲み取ってくれているw



しかしその後ルビーたんが話しかけたらあっさり友好がプラスにww やはり正気でないシムの行動は読めない(;^ω^)



どうやらルビーたんはおねだりしてたようですね(;^ω^)



ルビーたん:(ふっ・・・男なんてちょろいわね♪ 超トロピカルココナッツジュースゲット~♪)←不敵な微笑みも怖いが、それよりも何となくルビーたん自身が膨張してきてないか?w



そしてRainaさんに追い払われる整形ニックであったw ルビーたんにはいいようにあしらわれてるしなんか冴えないw



そして一人わびしくロッキングチェアでゆらゆらする整形ニック(;^ω^) 



ルビーたんはココナッツジュースでカロリー補給した後はベッドに直行ww そしてRainaさんもシャワー後は即寝ることにしたようで、これで本日のベッドは全て埋まりました。 また整形ニックあぶれてるしww 要領悪いね~(;^ω^)



そして他にあぶれたのがミー君とモヒカン。 浴室でモヒカンがミー君の身だしなみについて文句言ってるんだが、なんかこの浴室にいると皆さん攻撃的になるんでしょうかねww ここで会話をするともれなく友好が下がってる気がするんだがw



だがミー君も黙っちゃいないw モヒカンをイラっとするアホ顔でからかう(;^ω^)



連続ダブルマイナスで関係が悪化w この2人もそのうち敵とかになったりしてね(;^ω^) 



こんな感じで皆さんの関係が悪化しつつ夜が更けていったのですが、まだ日が昇っていないような早朝にRalph君が起床。



かなり腹ペコだったようで早速ホットドッグをパクつくRalph君。



食べ終わった後は他の放置された皿もついでに片付けてもらいました(^ω^)



そしてここで陽気なBGMが流れてきまして「夏の祝日」のお知らせ♪ すっかり祝日のことを忘れてたよw ってことは今日は仕事休みだね(^ω^)



お約束という感じでプールパーティーを開く願望が出てきました。 が、ここにはプールはないんでね~(;^ω^) でもせっかくなのでパーティーしちゃいましょうかねw 



ということなので、Ralph君に早速パーティーの手配をお願いしました♪



そしたらプールがないので当然のごとくプールパーティーの選択肢はなかったw



なので今回は「ご馳走パーティー」を選択しまして招待できる人たち全員を選択w しかしゲストの数が少なくこじんまりとしたパーティーになりそうですねw ラマ先輩やら消防士の人も含めてこれですので(;^ω^) Agnes CrumplebottomさんはRalph君とは接点がないので多分他の患者さんがチャットで知り合ったんだと思います。



こんな感じで若干世帯内の人間関係にも変化が現れているような感じですが、そのうち乱闘に発展するとおもしろいのにな~と内心期待をしているプレイヤーですw
そして気づけば夏の祝日なので病棟初のパーティーを開催しようということで、これまたとても楽しみです(^ω^)


そしてしつこく性転換で遊んでおりますw 毎回男から女なので、今回は逆ですw 今回難易度は高いのか低いのか・・・w 元シムはとあるアニマルフレンドリーな町にお住まいの方ですが、このヒントですぐ分かるかなw




web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    今回も引き続き精神病棟チャレンジですね~♪

    前回もまたカオスな感じでしたが、仕事から帰ってお掃除をしたRalphくんはその後、チャットを始めたようですね(*^▽^*)
    確かに外出禁止の皆様にとって、外界の人と知り合えるのはこのチャットのみですもんねww
    今回知り合ったのは高校生のLisaちゃんという子だそうでw
    いきなり元祖ニックとか出てきたら笑えるんですけどねww

    前回、シャワー後にお漏らししたルビーたん、今度は入浴ですかww
    しかしその足元をまず掃除しないと意味が無いんじゃないかって感じしますよねww

    Ralphくんはあっという間にチャット終了でしたか(^▽^;)
    女子高生との会話を合わせるのは難しかったみたいですね~ww
    そしてそのままご就寝でしたね~w
    仕事で頑張ってきてからも忙しく動いて、ホントにお疲れ様でした~って感じですねw
    眠りに付いたRalphくんはハエの夢をwww
    ほんとに勘弁してくれという感じなんでしょうね~(;^_^A

    お風呂から上がったルビーたんは初めて見る服を着てますが、運動着のようですねw
    珍しく普通な感じですね(^▽^;)
    そこへ整形ニックがやって来て、突然ルビーたんの正気でないを批判ww
    お前もそうだろうって感じですけどねぇww
    ルビーたんも負けじと悪特質について批判ww
    更に整形ニックが反撃www
    しかしほんとこの顔はなんかむかつきますよねぇ~(^▽^;)
    なんと三連続でダブルマイナス出しちゃって、これはもう友好度赤ゲージ入っちゃったんじゃないですかねぇ~ww
    そのうち敵になる事もありえそうですよねww
    寝室でその様子をキャッチしたんだかRalphくんの吹き出しww
    ほんと、飛び出すルビーたんや整形ニックが見れる時が来たら爆笑ですねww

    しかし何とその後、あっさりと友好がアップww
    なんとおねだりまで成功ですかww
    もらったのがまたココナッツジュースってのが笑えますよねwww
    んなもん整形ニックが持ってたのかっていうwww
    てかホントにルビーたん、膨張して来てるように見えますねwww

    その後、Rainaさんに追い払われてロッキングチェアでユラユラする整形ニックw
    なんか寂しそうに見えるのは気のせいでしょうかね~(;^_^A
    その後はルビーたん、Rainaさんが空いてるベッドに入り、またも整形ニックがあぶれる結果にww
    ロッキングチェア座ってる時間があったらベッドをゲット出来たのに、ほんとに要領が悪いですねぇ(;´Д`)

    気付いたらミーくんとモヒカンがあの浴室でやりあってましたねww
    どうもこの場所に来ると攻撃的な気分になるんでしょうかね~(;^_^A
    ミーくんもしっかりとあの顔で反撃して状態悪化ww
    この2人の関係もどうなっていくか見ものですねぇ~ww

    そしてRalphくん、かなりの早朝にご起床でまずは空腹を満たしにホットドッグを食べてますね~(*^▽^*)
    食べ終わった後は、他の放置皿も一緒に片付けてもらってw
    何とこの日は夏の休日だったんですね~♪
    もちろんお仕事はお休みって事で、Ralphくんもお決まりのプールパーティー願望をw
    残念ながらプールはないけども、今回はご馳走パーティーって事でとりあえず呼べる人全員ご招待w
    まだ開始して日が経ってないから人数も少なめですねw
    皆さん来てくれるといいですよねぇ~♪♪
    今回は人間関係に変化が現れて来始めたか?!って感じでしたが、ほんと乱闘に発展したら笑えますよね~ww
    期待したいですねぇ~( ̄∀ ̄*)

    そして今回も性転換ですね~wすっかりハマってますねww
    何と今回は女から男ww
    ってこれ猫オバちゃんwww
    顔がまんまだぁ~~www腹痛いwwww
    またこの格好がヤバイwww最高ですねwww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      Ralph君は帰宅後掃除しまくりで休む暇なしって感じだったので今度はチャットで息抜きをしようとしてましたね~w
      このチャットが唯一外の人と知り合える手段なのでどんな人と知り合えるのかワクワクしてたんですが、今回は高校生のLisaちゃんでしたねw
      元祖ニックだったら爆笑でしたよねww

      そしておもらししたルビーたんは今度は入浴w
      ほんとまずは水溜りを掃除してよねって感じですが、シムの皆様の行動はほんとよくわかりません(;^ω^)

      Ralph君のチャットはもう終了って感じですがやはり女子高生と会話を弾ませるのは厳しかったらしいですww
      その後はもうベッドに直行でしたw
      ほんとこの日は朝から晩まで動きっぱなしって感じでお疲れ様って感じですよね(;^ω^)
      そして眠った後にハエの夢を見ていたので、この家の汚さは勘弁って思ってるんだろうな~って感じですね~w

      そしてお風呂上りのルビーたんは運動着と思われる服に着替えてましたが、今回はいたってまともでしたねw
      そこにいきなり整形ニックが来たんですがなんと正気でない特質を批判し始めたんですよね(;^ω^)
      お前もだろって感じですがw
      ルビーたんも負けずに悪特質を批判してましたが、さらに整形ニックがアホ顔で反撃しましてダブルマイナス3連発ですよw
      これは赤ゲージかもわかりませんね~(;^ω^)
      それにしてもあのアホ顔はほんとムカつきますよねw
      そんな2人の様子を寝ながらにしてキャッチしていたRalph君の吹き出しが最高ですよねw
      2人の乱闘見てみたいw
      そのうち敵になったら飛び出すルビーたんとか見れるかもしれないと思うと楽しみですw
      しかしその直後いきなり友好がアップしててビックリだったんですが、目を離した隙におねだりをしてたらしいですw
      ゲットしたのがココナッツジュースww
      整形ニックもどこに隠してたんだって感じですよね(;^ω^)
      なんかルビーたん、やっぱり膨張してるように見えますよね~w

      その後はRainaさんに追い払われた整形ニックはロッキングチェアで揺れてましたが、なんかほんとわびしい感じがしますよねww
      そしてルビーたんとRainaさんは空いてるベッドをしっかりとゲットしまして、またこの日も整形ニックはあぶれました(;^ω^)
      ロッキングチェアで揺れてないでベッドとればよかったのにww
      本当に要領が悪い男ですよね~(;^ω^)

      そして気づけばミー君とモヒカンがまた浴室で険悪な感じになってたんですよねw
      なんかこの浴室にくると皆さん気分が攻撃的になるらしいですw
      ミー君もまたアホ顔で応戦してましたが、こちらの2人の関係も悪化している雰囲気なので今後がどうなるかって感じですね~w

      しばらくしてRalph君が起床しまして、まずは朝ごはんということでホットドッグを食べてましたね♪
      その後は他の放置皿もお片付けしてもらいました。
      そしたらこの日が祝日だとわかりまして、早速プールパーティーの願望を出してきましたね~(^ω^)
      しかしプールはないので・・・美味しいものにありつけるご馳走パーティーをしようと早速セッティングしたんですが招待人数が少ないww
      知り合った人数がほんとまだ少ないので仕方ないですけどね(;^ω^)
      皆来てくださるといいんですがw
      それにしても今回は人間関係に変化があったかなという感じですが、このまま敵にまで発展して乱闘騒ぎ勃発とかになったらおもしろいのになと今から期待してますww

      そして性転換ですが今のマイブームですねww
      今回は女から男ですが・・・これも簡単ですよねww
      顔がもう特徴的ですぐわかっちゃうww
      格好もかなりふざけてますよねww

      削除