2014/11/22

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★予想通りの展開+チャザエさん

おはようございます。


またまた精神病棟チャレンジです。
前回は仕事から帰ってきたRalph君がほぼ掃除しかしてないという現状をお伝えしましたw
ようやく週末なのでのんびりと過ごしてもらいたいのですが、起床後も早速シンク掃除でした(;^ω^)


そしてRalph君がゴシゴシとシンクを掃除している間にミー君とルビーたんが険悪な状況に(;^ω^) 正気でないことを批判してるっぽいですが、これまたお前が言うな状態ですよねw 皆さん自分は正気だと思ってるんでしょうね~w



さて、シンク掃除を終えたRalph君はホッと一息の朝食タイム。 整形ニックも同席しておりますが、掃除のことを話してるっぽいですね~(;^ω^) 気づいてるなら掃除してくれていいんですけどねw 



そして和やかな朝食の最中にポップが出まして上司のIlianaさんが無事男の子を出産したというお知らせ♪ 今回あまり町の皆さんの動きをご紹介してませんが、既に結構カップルも誕生し子供が生まれてますよ(^ω^)



ここでモヒカンがまだ血清ジュースを飲んでいないことが判明w 本読んでる場合じゃないでしょうw



そしてまたまたポップが出ましたが、税金の支払いの督促でした(;^ω^) ポストをチェックしてなくて忘れてたw 速攻支払いましたが前より金額が少なくて助かったw でも昇進のボーナスは全部支払いに消える・・・(ーー;)



お食事後のRalph君にはもちろんお皿はきちんと片付けてもらいましたが、その後はおっさんのギターをのんびりと楽しんでもらうことに(^ω^)



しばらくしたらおっさんがかなり空腹だとわかり整形ニック大喜びww



結局空腹のためギターは終了となりましたww しかしほんと皆ギリギリまで我慢しすぎですよね(;^ω^)



Ralph君はというとやっぱり掃除や片付け物をしてもらう羽目に(;^ω^) 週末でも結局家政夫生活になるようですw




そしてモヒカン・・・吹き出しがかなりピンチw ギリギリにもほどがある(;´Д`) なんとか間に合ったけど、ヴァンパイアはホント逝く時はあっという間で怖いからな~(ーー;)



一方こちらのルビーたんは全くギリギリまで我慢せず「小腹がすいたかな」という状況でしっかりとホットドッグを調理し頬張っておりますww



この人は生命力が高そうだww ますます膨張しているし・・・w



・・・と、ルビーたんの観察をしていたら残念なSEが流れまして見てみたらRainaさんがシンクを壊した模様(ーー;) そういやRainaさんって前もシンク壊してたよね(;´Д`) 



しかしルビーたんはそんな状況には一切うろたえずひたすら食べ続けておりますww 



そしてRalph君は早速修理ですね(;^ω^) 結局のんびりはできないw



無事修理を完了した後はカウンターに放置されていたルビーたん作のホットドッグを冷蔵庫にINw 働きづめのRalph君が段々痩せてきてるような気がしてならないww



その後順調に膨張していくルビーたんが水浸しの床を掃除しに来てくれましたw Ralph君が動揺しているのが笑えるww



しかし途中で掃除をやめたルビーたんww まだ水残ってるよ(;^ω^) そしてRalph君は放っておいたらサラダを作った模様。 動きっぱなしでお腹すいたんだね~w 冷蔵庫にルビーたんのホットドッグ入ってるけどそれは嫌だったのかねw




そしてミー君と共に夕食となりました。 既にRalph君はおねむなので食べたらベッドかな(;^ω^)



・・・ということで、Ralph君本日もお疲れ様でした~! 隣でルビーたんとモヒカンが険悪なムードになってるけど(;^ω^) モヒカンが硬派だってんでルビーたんが批判してるっぽいですねw 硬派じゃなくてもルビーたんになびくチャンスは少なそうだがw



その後結局モヒカンも愛想をつかせてベッドに潜り込んだ模様ですw 空いてるベッドは残り二つ! 今日のあぶれ組は誰になるのでしょうかw



ということで、週末も結局掃除と片づけがメインとなりました(;^ω^)
他人任せでは全然キレイにならないのでもう仕方ないかなと思うけど、Ralph君が気の毒に思えますw
寝る頃にはカウンターも汚れてるし、トイレもシャワーもヤバイことになってるしw
これまた日曜も忙しくなりそうですねw


そして前回の性転換シムですが・・・



元シムはチャド兄でしたw ゆきさん、片岡さん見事正解ですww おめでとうございます<(_ _)> 賞品はありませんがww



性転換直後はなんだか髪がボサッとして生活苦がにじみ出てるような雰囲気だったので・・・



しっかりとカーラーで髪を巻いてやりましたww 名づけて「チャザエさん」w チャド兄の生き別れの母という脳内設定にしてみた(;^ω^) 



最後にこの場を借りて片岡さんへのお返事です(^ω^)
病棟チャレンジはどうしても主人公は家政夫状態になっちゃいますね~w
火事はほんと勘弁ですねw
2人も死亡したとあってはベッドも座席も減らさなきゃならないし益々カオスですからね~w
しかしセーブエラーでなかったことにということで、これはいいセーブエラーでしたねw
皆さんが最後まで生き永らえることをお祈りしております<(_ _)>


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^
    今回も精神病棟チャレンジですね~♪
    お仕事から帰ってきても掃除をするRalphくん・・・やっとの休日も起きるなりまた掃除・・・でしたが、のんびり過ごせるんでしょうかね~w

    Ralphくんがせっせとシンクを掃除中、ミーくんとルビーたんが険悪なムードになってましたかww
    正気でない皆さんは自分の事は棚に上げて人の正気でない事を非難しますよねぇ(;^_^A
    皆さん自分だけは正常だと思ってるんでしょうかねww

    Ralphくんはお掃除後、朝食タイムでしたね~ww
    目の前で整形ニックが掃除の話してますけど、整形ニックも別にする事がないんだから気になるんだったらしてくれって感じですよねww
    そこへIlianaさんが男の子を無事出産のニュースが!!
    何気に街のカップルや誕生ニュースが入ってきてるって事で、街も賑やかになってるみたいですね~w
    そして横で本を読んでたモヒカン、なんとまだ血清ジュースを飲んでなかったんですか・・・
    本なんか読んでる場合じゃないだろwww

    ここで税金督促のポップがww
    これは慌てますね~(^▽^;)
    金額は前回より下がってたのでホッとしましたが、昇進のボーナスがこれに消えると思うと痛いですねぇ・・・(;´Д`)

    その後、Ralphくんはおっさんのギターに吸引w
    整形ニックも一緒に吸引されてますが、おっさんが空腹だと分かるや大喜びww
    最高ですねwww
    気付けば他の皆様も吸引されてましたが、おっさんも空腹が限界って事でここで終了でしたかw
    ほんとに皆さん何事も限界まで我慢しすぎですよねwww

    結局、Ralphくんはその後も掃除片付けに大忙し(;´Д`A ```
    皆さんほんとに動いてくれないですねぇ~ww

    そして何とモヒカンの空腹アイコンがピンチ状態にww
    何とか間に合ったようですが、どうしてここまで我慢するのか・・・( ̄Д ̄;;
    ヴァンパイアは結構これになるとあっという間ですからね~ww
    一体何考えてるんですかねぇww

    一方のルビーたんは全く我慢せず、ご機嫌でホットドッグにかぶりついてますが、ほんとに最後までしっかり生き残りそうですよね(^▽^;)
    やっぱり膨張してますかねぇwww
    と思ってたらなんとRainaさんがシンクを壊しちゃったんですか~ww
    前も壊してたし、壊しやすい使い方でもしてるんですかねぇww
    ルビーたんは食べるのに夢中で全く気付いてませんねww

    結局、修理するのはRalphくん、そして修理後はルビーたん作のホットドッグを仕舞い、本当に働きづめですねぇ(;´Д`)
    膨張するルビーたんと反して痩せていくRalphくん・・・って感じですね(;^_^A
    そこへこれ見よがしに掃除しに来たルビーたんにRalphくんがパニックってのが笑えますねww
    結局お掃除も途中でほっぽって行っちゃったみたいですけど(^▽^;)

    Ralphくんはその後、サラダを作り始めてましたが、さっき冷蔵庫に入れたルビーたんのホットドッグはちょっと・・・って感じなんでしょうかね(;^_^A
    そしてミーくんと同席でご飯を食べてるときにはもう既に眠気が・・・
    結局お掃除とか修理してた休日でしたけど、これで1日が終わっちゃいそうですね~ww
    そして案の定その後はベッドへw
    Ralphくん、お疲れさまでした~!!

    隣でルビーたんがモヒカンの硬派を非難して険悪になってますけど、モヒカンが硬派だろうがなかろうが・・・って感じですよねぇww
    ほんとに怖いですね~ルビーたんwww
    結局モヒカンもそれ以上やり合う事なくベッドにはいったようですが、気付けば空きベッドも2つww
    誰があぶれてしまうのでしょうかね~ww
    結局Ralphくんものんびり好きな事する時間は持てず・・・(´・ω・`)
    既にカウンターやトイレシャワーもヤバくなってるって事でまた起きたらお掃除コースっぽいですねぇww
    ほんとに誰かもっと率先してやってくれるといいのですけどねぇww

    そして前回の性転換シムwww
    やはりチャド兄でしたね~~wwもうこの目がねwww
    性転換後の生活苦臭がウケるwww
    その後のチャザエさんが最高ですねww
    チャド兄の生き別れの母・・・もしチャド兄と対面したらどういう反応するんでしょうかね(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      Ralph君は休日でも起きてすぐ掃除ということで、なかなかのんびりとできなさそうな予感がしますね~(;^ω^)
      シンクの掃除中見渡していたらミー君とルビーたんが険悪な状況になってましたが、どうも皆自分だけは正気だと思っている節が見受けられますww
      お掃除の終わったRalph君は朝食タイムでしたが、同席していた整形ニックが掃除の話を振ってて、ほんと毎日暇なんだからお前もやれよって感じですよね(;^ω^)
      そこにIlianaさんご出産のお知らせが入りました♪
      今回はあまり街の人との交流がないのですが、一応カップルが誕生したり子供が生まれたりとにぎやかになってきているようです(^ω^)
      そしてモヒカンなんですが、起きてすぐあんな状況だったのにまだ飲んでなかったらしいんですよww
      ほんと本なんか読んでる場合じゃないだろっていう(;^ω^)
      ここで税金支払いの督促がww
      これ焦りましたww
      金額は前回よりも下がっててよかったんですが、昇進のボーナスがまるっと消えてしまうのが涙目ですね~(>_<)

      その後Ralph君はおっさんのギターに吸引されてました♪
      整形ニックも吸引されてましたが、おっさんが空腹だとわかるとすかさず大喜びしてて笑えますねww
      世帯の皆さんもおっさんに吸引されてた状態ですが、おっさんが空腹のためギターを中断w
      ほんと皆ギリギリまで我慢しすぎ(;^ω^)

      結局Ralph君はその後も掃除や片付けでしたね~w
      皆がやってくれるのを待ってたらとんでもない状態になってしまいますのでね~(;^ω^)
      そして気づけばモヒカンの空腹アイコンがヤバイことになってたんですよねw
      なんとか間に合ったんですが、もうほんとヴァンパイアってこれ状態になるとあっという間にお迎えが来ちゃうので怖い怖い(;´Д`)
      ギリギリすぎますよww
      一方ルビーたんは空腹に関しては全く我慢せずという感じでホットドッグを作りガブッとかぶりついてましたが、この人はしっかり最後まで生き残りそうですよね~ww
      なんとなく膨張してきてるように見えてくるんですが実際どうなんだろうw
      イメージの問題かな(;^ω^)
      そしてその直後Rainaさんがシンクを壊してしまいましたww
      Rainaさんはどうもシンクを壊しやすい体質(そんなもんあるのかw)みたいですね~ww
      ルビーたんはホットドッグに夢中で全く気づいておりませんねww

      結局Ralph君がシンクを修理することになり、その後はルビーたん作のホットドッグをしまってという感じでやはり働きづめ状態でしたね(;^ω^)
      ルビーたんは丸々と膨張していくのにRalph君はどんどんやせていく・・・w
      そしたらいきなりルビーたんが水浸しの床を掃除しにきたのが笑えますねw
      しかもRalph君パニックになってるしww
      でもルビーたん途中で掃除をキャンセルしやがったのでまだ床が一部ぬれたままですww

      その後のRalph君はお腹が減ったようでサラダを作ってましたが、ルビーたんが作ったホットドッグの残りは食べたくなかったようですねww
      そしてミー君と一緒に夕食でしたが既におねむにw
      やはりという感じで休日も掃除と修理に明け暮れた感じですね~w
      もうお疲れという感じだったので食後はベッドに直行でした(;^ω^)
      そしたら隣でルビーたんがモヒカンの硬派を非難してて険悪になってたんですけど、たとえモヒカンが硬派じゃなくてもルビーたんにはなびかないだろうと静かに突っ込んでましたww
      いや~ルビーたん、こわいですね~w
      その後モヒカンもベッドに入ったんですけど、この時点で空きが二つ。
      今夜のあぶれ組は誰になるのかって感じですね~w
      Ralph君はほんと休みとはいっても全くのんびりできませんね(;^ω^)
      もうカウンターやら汚れているのが目についているので、また起きたらお掃除コースっぽいですねww
      ほんと皆もっと率先してやってくれ~!!と切に思いますww

      あと性転換シムですが、やはりチャド兄でした~ww
      目が特徴的ですよね~この人(;^ω^)
      性転換直後の姿、ほんと生活苦がにじみ出てて笑えますよねww
      美容院行けよwwっていうww
      そしてチャザエさん仕様に変更しましたw
      チャド兄の生き別れの母ということで、ご対面したらどんな反応するのか気になりますね~w

      削除