2014/11/19

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★病棟初のパーティーの行方

おはようございます。


またまた精神病棟チャレンジです。
前回はパーティーの準備中にまさかの火事発生となってしまいました(ーー;)
一応開始前に消火は完了しましたがキッチンの床が焦げてしまっておりゲストの皆様が到着するまでに掃除ができるかどうか・・・って感じですw


しかしシステムの意地悪ww Ralph君が掃除を始めてから間もなく一番乗りゲストが到着というポップがw



そしたら雨の中佇むポリゴン化女を発見ww



とりあえずお約束でしばらくしたら戻りましたけどねw ちなみにこの方はラマ先輩です。



掃除は結局間に合わずw しかも冷蔵庫の下の床も焦げちゃっててRalph君が掃除できないよ~とわめいております('A`) もうあきらめてパーティー開始と行きましょうかね・・・。



続いてこの前Ralph君がチャットで知り合ったLisaちゃんが到着。 野次馬の人たちはまだ帰らずに残ってますね(;^ω^)



そしてAgnesさんも来てくれました。 あとIlianaさんと消防士の2人なんだけど・・・来てくれるかな~w



そして一斉に着替える皆様w だがしかしドレスコードが「普段着」にも関わらず誰一人として普段着を着ていないという(;^ω^) さすが正気でない軍団w てかラマ先輩もロングドレス着てるけどそれ普段着なのかねw ラマ先輩も実は正気でなかったりして(;^ω^) あとモヒカン・・・このタイミングで膀胱ピンチか(;´Д`)



そしてやはりという感じで、モヒカンはパーティー開始早々おもらし(ーー;) もぉ~何から何までww とりあえずこのキッチンの環境は最悪なのでなんとかしてゲストの人には別の部屋に移動してもらいたい(;´Д`)



ということなのでRalph君にギターを弾いてもらって吸引しようと思ったんですけど、こういう時に限ってみんな吸引されないww モヒカンの方に皆注目しちゃってます(;^ω^)



どうしようかな~と思ったんですが、テーブルに料理が置かれていたので「ご馳走パーティー」らしくゲストの皆様においしい料理を食べていただくことにしました。



そしてその直後Ilianaさんが到着。 現在妊娠中なのでいつもと服が違います。



そんなわけでゲストの皆様にはお食事をしていただき、なんとか汚いキッチンから出ていただくことに成功ww 何気に整形ニックも食事仲間に合流しているのだが、妊婦のIlianaさんがそのせいで座れない(;^ω^)



で、結局Ilianaさんは立ち食いww でも整形ニックが途中で食べるのをやめて立ち上がったので席は空いてるんですけどね(;^ω^) Ralph君はギターでBGM担当ですw



そして食べ終わったラマ先輩が皿を片付けようとしていたんですが、ルビーたんがシンク前にたちはだかりブロック(;^ω^) その後ちゃんとどいてくれましたけどねw



お食事の後はギターでも聞いて楽しんでくださいと思ったけど、ラマ先輩は皿を洗った後「楽しかった」吹き出しを出して退場ww 早いな(;^ω^) きっとこんな所に長くいると頭がおかしくなると思ったのでしょうww



Agnesさんは皿を洗おうと思っていたらしいがシンクが使われていたためカウンターに置いた後発狂ww この汚らしいキッチンが相当嫌なんだろうな~(;´Д`)



だって相当怒ってるもんね・・・顔ww てかずっと思ってたけど非アクティブのシムってどう見てもデフォスキンだよね(;^ω^) 置き換えが反映しないのは一体なぜなんだぜ。 まぁ別にプレイに支障はないのでいいっちゃいいけど。



でもその後「楽しかった」とおっしゃってお帰りになりました。 



そしてLisaちゃんも退場。 こんな汚い環境でのパーティーだったのに皆一応楽しかったと言ってくれてるのでホッとしてます(;^ω^) 



ちなみにIlianaさんはルビーたんと共にすっぱい顔をしながらRalph君のギターを聴いてくれてましたw



最後はおっさんを指差し笑いして退場でしたww 結局消防士2人は戻って来なかったな~(;^ω^) こんな所のパーティー来たくねぇよって感じなのかも(;^ω^)




ちなみにこのギターでIlianaさんとは親友になれまして仕事にプラスになりそうです♪ あとモヒカンとも友人となったようですね~(^ω^) 何気にルビーたんとの友好も上がっておりますがw



その後Ilianaさんが玄関から出ると野次馬で来てたMorganaさんが倒れてました(;^ω^) 相当な寝不足だったんでしょうね~ww



結構すごい状況なのにIlianaさんは完全にスルーしてお帰りになりましたがww それにしてもほんとシムの皆さんって「え?これスルーなの?」って状況多いですよね~(;^ω^) すぐ横でUFOに誰かが誘拐されてたりする場面とかww



Ilianaさんが帰った後Ralph君もようやくお食事でした。 気づいたらお腹すいちゃってたんですよね(;^ω^) 皆さんが持ってきてくださった料理のおかげで豪華なお食事をいただけましたよw 感謝ですね~w



そしてRalph君のパーティーの評価ですが、最高の評価とまでは行きませんでしたがゲストの皆様は一応楽しかったと出してくださったのでまずまずの成功となりました♪ やはり美味しいものを食べていただくのはパーティー成功の秘訣ですねww Ralph君、お疲れ様でした! 



こんな感じで直前火事に見舞われたり、モヒカンのおもらしなどアクシデント続きでしたが何とか無事に病棟初のパーティーは終了!
知り合いも徐々に増えていくだろうしまた次のパーティーが楽しみですね~(^ω^)


最後はネタデフォシム性転換遊びの続きw 今回は男から女です。 相変わらず何も弄くってませんがこれも分かる人にはすぐ分かるだろうねぇw 一応ヒントとしては、3兄弟のうちの一人ですってことですねw



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回も精神病棟チャレンジですねw
    前回これからパーティーって時にまさかの火災で大変な事になりましたよね~(゚_゚i)
    ゲストさんがいらっしゃる前に何とか床を掃除しておきたいところですが、早速一番乗りのゲストさんがいらっしゃいましたかww
    雨の中佇む謎のポリゴン女性・・・なんとラマ先輩でしたか~ww

    家の中では相変わらず皆さんキッチンに集まってて、Ralphくんもお掃除できないよ~と騒いでるし、これはもうとりあえずは諦めてパーティー開始ですかねww
    その後、チャットで知り合ったLisaちゃんも到着w
    まだ火事の野次馬さん達は残ってたんですねww
    続いてAgnesさんも到着、Ilianaさんと消防士の2人も来るでしょうかね~w

    世帯の皆様はここでお着替えになったけども、普段着指定なのに誰も普段着を着てないとかさすがですね~ww
    何気にラマ先輩もフォーマルになってるっぽいので、正気でない仲間なんでしょうかねww
    しかしここで何とモヒカンが膀胱ピンチwww
    みんなここに集まってるって事はトイレは空いてるでしょ?って感じなのに何で行かないんですかねww
    なんとお漏らししてしまったwww
    どんどん集まってくるゲストさんですが、ここに集まるのはやめて~って感じですよねww

    そこでギター吸引を試みるRalphくんですが、いつもならあっという間に吸引されるのにこんな時に限って誰も来ないとかww
    モヒカンのお漏らしに注目なんかしなくていいから~~って感じですねぇww

    と言う事で、せっかくご馳走パーティなので皆さんを食事に誘ってみたんですね~w
    その後、Ilianaさんも無事にやって来ましたねw
    豪華な差し入れ持ちで、妊娠中なのでお洋服もいつもと違うみたいですねw

    お食事タイムで皆さんやっとキッチンから移動、テーブルは一杯になってますが女性の中に整形ニックが1人だけ混じってるのが笑えますねww
    ほんと、横に居る妊婦のIlianaさんに気遣って欲しいですよねぇww
    結局Ilianaさんは立ち食いになってしまったようですけど、整形ニックも途中で食べるのをやめて立ち上がると言う謎の行動w空腹なのにww

    その後はRalphくんのギターに吸引され始めてますけど、ラマ先輩がもう早々に楽しかった吹き出しでお帰りでしたかww
    やっぱり場所が場所だけにあまり長居は・・・と思ったんでしょうかねww

    キッチンではAgnesさんが皿を洗ってくれようと思ったけどシンクが使用中のため出来ずに絶叫ww
    お怒りのお顔のアップがもう凄い事になってますね~~(;^_^A
    完全にデフォスキンに見えますが・・・非アクティブシムがデフォスキンになってるのって何でなんでしょうかね~(^▽^;)
    ちゃんと置き換わってるシムもいれば、明らかにデフォスキンのままとか、ほんとに謎ですねぇ~ww
    しかし怒ったものの、楽しかった吹き出しを出してお帰りになって、笑えますねww

    その後Lisaちゃんもご帰宅でしたが、やっぱり楽しんで行ってくれたみたいですね~w
    まだいらっしゃるIlianaさんはルビーたんとすっぱい顔のシンクロwww
    これほんと笑えますね~~www
    その後はおっさんを指差し笑いして、これまた満足でのご帰宅だったみたいですね♪

    結局消防士の2人は来ませんでしたねぇ(´・ω・`)
    2回も騒ぎ起こしてて、勘弁してくれ~って感じだったんでしょうかね(^▽^;)

    Ralphくんはギターを弾いてた効果でIlianaさんとすっかり仲良しに!!なんと親友になれましたね~(*^▽^*)
    お仕事の方にもプラス効果が見込めそうですね♪
    モヒカンとも友達になってて、ルビーたんとも何気に友好が上がってきてるってのが笑えますねww

    Ilianaさんが出て行く所に、何と野次馬で来てたMorganaさんが倒れてたww
    そこまで眠いのに野次馬とかwww
    そんなMorganaさんの横を通ったにも関わらず顔色一つ変えずにスルーするIlianaさんwww
    ほんとにシムの皆さんのスルースキルってwww
    壊れた傘とか、どうでもいいでしょ!って事ばっかり反応して、変ですよねぇww

    Ilianaさん帰宅後はRalphくんもやっと食事にありつけたみたいですね~(*^▽^*)
    皆さんが色々もって来てくれたので、豪華な料理を楽しめて有り難いですね~♪
    パーティーの評価もまずますといった感じで、皆さん楽しんでいってくれたみたいで、開始前は火事になってどうなる事やら・・・だったけど、無事に終えられて良かったですよね~♪
    ご馳走で満足していただけたのが良かったんでしょうね~(*^m^*)
    次回もまたパーティ開催の時にはゲストさんも増えて楽しく出来るといいですね~w

    そして今回もまたネタシム性転換遊びですけどもww
    目の色、目の形、頬の感じがワイリーに見えるんですけど、どうでしょうかねぇww
    ワイリーにしてはスリムか?!と思ったんですが、やっぱり顔がどう見てもワイリーに見えるんですが、どうでしょう?!

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      ほんと前回はパーティー直前だというのに参りましたww
      なんとか開始前に床をキレイにしたかったんですが、もう一番乗りの方がお見えになってしまいましたよww
      いきなりポリゴン化してて誰だよ状態だったんですが、ラマ先輩が最初のゲストでしたw

      お家の中ではまだ皆キッチンに大集合してまして、Ralph君も掃除しようにも冷蔵庫に阻まれて文句言っちゃってますねw
      とりあえずもうパーティー開始ということでいきたいと思いますw
      しばらくしてこの前チャットで知り合ったLisaちゃんがやってきましたが、まだ野次馬の皆様はお帰りになってませんでしたw
      その後Agnesさんも着てくれまして、残るはIlianaさんと消防士のお2人ということで来てくれるといいんですけどね~w

      そして世帯の皆も時間になって着替えてくれたんですが、見事にドレスコード無視ww
      ほんとさすがですよね(;^ω^)
      でもラマ先輩もなんか見た感じ同類なんじゃないかって気がしますよねw
      そしてこのタイミングでモヒカンがおもらしですよ('A`)
      トイレ思いっきり空いてるのになんで我慢するかな~って感じですよねww
      続々とゲストの方がこの汚いキッチンに集合しちゃうのでたまったもんじゃないですね(;^ω^)

      なのでRalph君にギターで吸引してもらおうと思ったんですが、こういう時に限ってみんなスルーなんですよね~ww
      皆モヒカンの方に注目しちゃってるしww
      ということだったので、食べ物で釣ろうということでゲストの皆様に食べていただくことにしましたw
      そしたらIlianaさんも到着したんですが、かなり豪華な食べ物を持ってきてくださってありがたいですね~(^ω^)
      妊娠中ということで着ている服は普段と違う感じでかなりカジュアルですねw

      そしてお食事タイムとなったんですが、中に整形ニックがしれっと紛れ込んでてIlianaさんがあぶれてしまったんですよねw
      妊婦なんだから遠慮しろよって感じですがww
      結局Ilianaさんは立ち食いでしたけど、そのうち整形ニックが食べるのを中断して立ち上がるという謎の行動をしてたんで席は空いたんですが、ほんとこれはわけがわからない行動ですよね(;^ω^)

      Ralph君はずっとギターでしたが、世帯の皆は続々と吸引されてますねw
      食事が終わった後のラマ先輩はあっという間にお帰りになりましたがww
      やはりこんな場所には長いしたくなかったんじゃないかと思われますね~(;^ω^)
      キッチンの方ではAgnesさんが絶叫してましてお顔が怒りのあまりすごいことになってましたw
      なぜかデフォスキン状態なんですよね~(;^ω^)
      置き換わってる人と置き換わらない人の違いは一体何なんですかねww
      相変わらずシムズは謎が多いですよねww
      とりあえずAgnesさんは絶叫したものの楽しかったと言ってまして、これまたわけがわかりませんがありがたい限りですw
      続いてLisaちゃんもお帰りになりましたが、やはり楽しかったと言ってくれたので一安心ですね(^ω^)
      Ilianaさんはルビーたんと揃ってギターに吸引されてましたが、あのすっぱい顔のシンクロ具合は笑えますよねww
      帰り際におっさんを指差し笑いしてご機嫌でお帰りになりましたがww
      結局消防士のお2人は来ず・・・ということで残念だったんですが、さすがに火事ばっかり起こす世帯は勘弁って感じなのかもしれませんね(;^ω^)

      そして気づけばIlianaさんとRalph君が親友になってくれてたのでこれはお仕事にプラスになるのでありがたいですね♪
      さらにモヒカンとも友情が芽生えましたが、ルビーたんがそれに続いてるのが笑えますよねw
      Ilianaさんが玄関を出るとなんとMorganaさんがぶっ倒れててビックリだったんですけど、Ilianaさんは全く気にせずスルーでお帰りでしたww
      ほんとスルースキルすごいですよね~(;^ω^)
      壊れた傘には敏感に反応するのに、シムの世界はほんと変なことが多いですよね~w

      全員がお帰りになったあとRalph君もお食事タイムとなりまして、持ってくてくださった豪華な食事を楽しむことができました♪
      パーティーの評価もまずまずよかったので安心しましたw
      あんな直前に火事があってどうなることかと思っていたのでww
      無事にすんでほんとよかったですよ~(;^ω^)
      やはり美味しいものを食べていただいて皆さん満足って感じだったんですかね~(^ω^)
      次回開催時にはゲストさんの数が増えてるといいな~と思います♪

      あと性転換シムですが・・・なんと連勝街道まっしぐらのゆきさんが今回迷ってらっしゃるww
      目の色とか頬とかワイリーっぽいですがどうですかね~ww

      削除