2014/11/11

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★楽勝wとか言ってた自分が憎い+女の正体

おはようございます。


引き続き精神病棟チャレンジです。
火事はなんとか消火完了しまして、保険金が入ったことで財政状況がやや改善されましたw
しかしまたも強制終了発生ww
原因がもしかしたらRalph君のヘアのような予感がしたのでチェンジしました。


あと再開後やった作業の事後報告ですが・・・

  • ルールではシンクが1個のはずがバスルームとキッチンの両方にうっかり設置してあったのでトイレの方を削除しました。(売却はせずに家族の持ち物にいれました。)
  • 燃えてしまったカウンターとシンクを「取替える」コマンドで指定された金額を支払い復活させました。(これは『買い足し』ではないのでルール破りではないはずw)

ということで、ニューヘアにチェンジされたRalph君、明日の初出勤の夢でも見ているのでしょうかね(^ω^) しかし前日に火事とはついてないですね~w



その後チャリーンとお金を払う音がしたので見てみたら、またしてもミー君が調理しようとしているww もうミー君眠いんだから無理してやんなくていいよww またほっぽらかしになって再度火事になったら洒落にならん(;^ω^)



しばらくしてRalph君が起床。 せっかく早く寝たのに火事のせいで結局寝不足ですよ(;^ω^) とりあえずシャワーを浴びてもらって少しでもムードをよくして初出勤に備えたいところ。



ちなみに整形ニックはまだ起きてますww 今Ralph君のベッド空いてるからそこで寝たらいいのにね~(;^ω^)



ちなみにミー君ですが、何とか今回はちゃんと最後まで調理をした模様w ワッフルだと思うけども見事に真っ黒こげ(;^ω^)



そしてRalph君のお迎えが来まして初出勤! 行ってらっしゃ~い(^ω^) ちなみに運転手はまたお前か!感のある頭髪残念系ww



しかし初出勤はかなり厳しい状況になっておりますww 寝不足に加えて空腹・・・さらに楽しさの欲求が低いまま出かけたのであっという間にストレスレベルが上がりムードが真っ赤(;^ω^) 全く仕事のパフォーマンスが上がっていきませんw 当初「ビジネスキャリア楽勝w」とか言ってしまった事を早くも後悔する羽目に(;^ω^)



さて、Ralph君が働いている間は患者の皆様の様子を観察するのみとなりますが、ミー君はワッフルを調理後眠気に耐え切れずぶっ倒れた模様ww



そして初めての税金の請求書が配達されましたねw あぁ~金額見るの怖い(;^ω^) でも保険金のおかげでちょっと余裕ができたんで大丈夫な気がする。



そこになぜか整形ニックが現れたんですが、彼もまた眠気に負けてしまったww 一体何しに来たんだこの人(;^ω^)



しばらくして起き上がり、自らに邪悪な笑いを投げかける整形ニックww 新聞配達の子が来ましたが、この施設は危険ですのであまり近寄らない方がいいですよ(;^ω^)



その後シャワーを浴びることにした整形ニックだが、またしても髪型が違うww というか、シャワーよりも寝ろよってレベルなんですけどね~(;^ω^) ベッドも空いてることだしw 



そして続々と起床する皆様。 しかしモヒカン、すっごい筋肉だな~(;^ω^) カッチカチじゃんww てか水着で寝るのがブームっぽいねw Ralph君も水着だったしw



おーっと!ここでルビーたんも起床したようです・・・が・・・



これはフォーマルウェアなのか? 微妙におパンツが見えているような感じがしてならないのだがww あと髪型が思いっきりRainaさんとかぶってる件w



そんなルビーたん、一応ベッドメイクはきちんとしてくれますww 後姿が逞しいww



ここでようやく整形ニックが寝ることにしたようですが、やはり水着になってるw それを見てRainaさんとルビーたんが大喜び(;^ω^)



ちなみに整形ニック、まさかの転寝。 あんな酷い眠気なのになんできちんと寝ないのかw



しばらくしてRalph君の初出勤が終了。 §161を稼いでくれました。 お疲れ様~!



だがしかし・・・パフォーマンスが一切上がっておりませんww ムードが酷かったので仕方ないとはいえ、この状況が続いては昇進するのが夢のような話になってしまう(;^ω^) 翌日からはマシになるといいんですけどねw



帰宅してきたRalph君、ダイヤを真っ赤にしてますよww 初出勤のストレスはハンパなかったようですね(;^ω^)



う~ん・・・厳しいスタートですね~(;^ω^)
単純にムードさえよければどんどんパフォーマンスが上がっていくキャリアなのにこのザマでは今後が思いやられます(ーー;)


あと心配していた強制終了ですが、今の所発生しておらずカメラがひっかかるような動きもないので改善したかな~?という感じです。
もうちょい様子見が必要かもしれないですがw


最後に前回の性転換した女性ですが・・・



元はMr.ユウジでしたww 女にしてもそんなに変わってないよねw いや~さすがゆきさんww 大正解でしたw



ちなみにこの人の名前(ニックネーム)はMr.ユウジに対比させてMs.ユウコw 設定はぽっちゃり系専門クラブ『ぽちゃっ子クラブ』のホステスをやっていますww ルビーたんも働けそうだねw しかし『ぽちゃっ子クラブ』・・・リアルでありそうな名前だな~(;^ω^)



ネタシムだけの性転換世帯とか作ってみようかしら、などと今ふと思いましたw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回も引き続き精神病棟チャレンジですね~♪
    まだ初日だというのにかなりのカオス状態、そしてまたも強制終了って事で、Ralphくんの髪型を変えてこれで落ち着くといいですよねぇ~w

    再開後はシンクが2箇所に設置してしまってた事に気付き、1つを削除したんですねw
    そして燃えたカウンターとシンクは取り替えるコマンドで新調w
    買い足しはNGって事で、この場合はセーフって感じでしょうかね~(*^▽^*)

    そしてまた再び眠りについた新ヘアのRalphくんですが、初出勤の夢でも見てるんでしょうかね~w
    まさかの火事で早くベッドに入ったのに起こされてしまって睡眠量が心配な感じですが、なるべく体力復活させて欲しいですねぇw

    そしてまたもチャリーンという音でミーくんが料理してる姿を発見w
    いや~懲りないですねぇ~ww
    今度は眠気が限界とかになって調理中断、火事なんて事になったら怖いですねぇ~ww

    その後、Ralphくんご起床でしたが、やっぱり寝不足状態でしたか~(;^_^A
    せめてシャワーですっきりして気分良く出勤して欲しいですねぇw

    てか整形ニックまだ起きてたんですかww
    ほんとRalphくんのベッドが空いたんだからすぐに寝に行けばいいのにww
    ミーくんは何とか料理を完了してましたが、見事に黒焦げになっちゃいましたね~(^▽^;)

    そしてRalphくんもお時間になっていよいよ初出勤ですね~♪
    それにしても、お迎えの運転手も残念頭髪男のパターンが多いですよねぇww
    たまにはデカアフロで車の天井からはみ出しちゃってるような運転手に当たってみたいものですねww
    しかしRalphくんのムード、真っ赤っかで大変な事になっちゃってますね~ww
    せっかく楽そうな職種でもこれは厳しいですねぇww

    Ralphくんが出勤後は患者の皆様を観察って事ですが、ミーくんが結局ワッフル作るだけ作って力尽きちゃったんですねww
    あと一歩間違ってたらまた火事になるところでしたよねww

    そして初の税金請求書がやって来ましたね~ww
    ラッキーな保険金で今回はちょっと安心な感じでしょうかねw
    そこへ何と眠くてたまらないはずの整形ニックが現れ、こんなところで行き倒れww
    ベッド空いてるのに何なんですかねぇ~ww
    しかも起き上がってそんな自分に喜んじゃってますし(;^_^A
    新聞配達の子も早く帰った方がいいですねww
    そしてその後、まだベッドに行かず今度はシャワーとか・・・何の我慢大会なんでしょうかね~ww
    しかもまたも髪型がwww

    その後、ベッドチームは続々と起床でしたが、ほんとモヒカンの筋肉がカッチカチww
    フィ姐ガンさんレベルじゃないですかwww
    しかも皆さん水着で寝るのがブームみたいですね~w
    そしてここでルビーたんも起床ww
    これはフォーマルなんでしょうかね・・・どうもギャルっぽいっていうか露出したの好きですよねぇ~(;^_^A
    パンツがチラ見えしてるのがヤバイwwあと脇のグリーンスモークもww
    そして髪型がRainaさんと被っちゃってるしwww
    さすが綺麗好きなので、ベッドメイクはしっかりしてますが、ほんと後姿凄いですねww

    ここでやっと整形ニックがご就寝ですかww
    両脇でRainaさんとルビーたんが喜んでるのが笑えますねww
    しかしビックリなのがあれだけ眠いくせに転寝とかwww
    ほんとに不思議ですねぇ~~ww

    その後、Ralphくんの初出勤が終了して、お疲れ様でした!!
    初めての給料は§161でしたね~w
    しかしパフォーマンスは一切上がってなかったんですか~(;´Д`)
    いかにムード良く出勤出来るかが鍵になって来ますね~w
    まずはしっかりと睡眠ですよねw
    帰宅して来たRalphくんのダイヤが見事に真っ赤~ww
    ほんとにお疲れ様って感じですね~w
    その後の強制終了は起こってないようで、髪型チェンジで落ち着いた感じですかねぇw
    このまま問題なくプレイできる事を祈ってますよ~!

    そして前回の性転換した女性、やはりMrユウジでしたかwww
    ヤバイですね~ほんとww
    全身ショットがもうwww
    Ms.ユウコwww
    ぽっちゃり系専門クラブ『ぽちゃっ子クラブ』とかホントにありそうですよねwww
    ルビーたんも働けますよwww
    もう既にいつもの格好でそのまま勤務出来そうww
    ネタシムだけの性転換世帯、面白いですねww是非是非やってみて下さいよ~!!

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いきなり初日からカオスですが、強制終了だけでも髪型チェンジで収まればいいな~という感じですねw

      そしてシンクの件ですがよく見たら2箇所もあったんでウッカリしてたみたいですね(;^ω^)
      なので1個削除しましたw
      あとは燃えたカウンターなどは取替えコマンドで復活させましたw
      とりあえずルール上買い足せないっぽいですがこれはセーフかなと自己判断です(;^ω^)

      消火後また眠りについたRalph君ですが早速初出勤の夢を見てるっぽいですよね♪
      せっかく早く寝たのにまさかの火事発生で寝不足にならないといいんですけどねww

      そしたらまたミー君が調理を開始してるんですよww
      もうほんと眠気が既にヤバイ状態なんだから調理は遠慮してもらいたいんですけどね~(;^ω^)
      また途中で中断して火事発生とか洒落になりませんからねww

      その後あっという間にRalph君は起床だったんですがやはり寝不足でしたww
      とりあえずシャワーだけは浴びてもらって少しでも気分よく出勤してもらいたいですよね~w
      整形ニックは実はまだ寝てなかったんですよね(;^ω^)
      今行けばRalph君のベッドが空いてるから行けばいいのに何やってんだかw
      あとミー君は今回なんとか調理を完了したようですが、見事な黒コゲワッフルが出来上がりましたねww

      そしてRalph君が初出勤だったんですが、お迎えの運転手がまた頭髪残念男でしたww
      ほんとたまにはデカアフロ運転手とか来てもらいたいですよね~ww
      それでRalph君のムードは見る見るうちに低下しておりまして、気づけば真っ赤っかww
      ビジネスキャリアなんて楽勝と思ってましたが、これは結構厳しそうですww

      Ralph君が勤務中は皆の様子を観察してたんですが、ミー君はワッフル作った後力尽きてキッチンで倒れてしまいましたww
      ほんとあとちょっとのところで火事の危機再びってところですよね(;^ω^)
      その後初の請求書が届けられたのでビクッとしましたが、保険金が入ったのでちょっと安心ですね~w
      そしたらなぜか整形ニックが外に出てきたんですが、その後まもなくバタリとww
      一体何してるんですかね(;^ω^)
      しかも自分に大喜びでワケがわかりませんww
      新聞配達の子が来たんですがほんとこの場所は危険なので早めにお帰りいただいたほうがという感じですねw
      整形ニックはまだまだ寝ることなく今度はシャワーですよw
      何かほんと我慢大会でもやってるのか?って感じですよね(;^ω^)
      しかもシャワーの時の髪型がまた違うのになってるしww

      その後続々と他のシムたちも起床してましたが、モヒカンの筋肉ほんとフィ姐ガンさんレベルでカッチカチなんですよね~w
      あとどうも寝るときは水着というブームが起きてるっぽいです(;^ω^)
      そしてルビーたんも起床したんですが、どうやらフォーマルっぽいですねww
      しかしほんとに露出したのがお好みのようで(;^ω^)
      さらにどう見てもパンチラしてますよねww見たくねぇ~w
      脇からのグリーンスモークがまたキツイ(;^ω^)
      気づけば髪形がRainaさんとかぶっているし・・・ひそかにやはりライバル視しているのかもww
      一応キレイ好きってことなのでベッドメイクはやってましたが、後姿の逞しさに思わず見とれてしまいましたね~w

      ここでようやく整形ニックがベッドへとやってきたんですが、また水着でしたねw
      Rainaさんとルビーたんが大喜びしてるのがまた爆笑ですが、ビックリなのは整形ニックが転寝って事ですよねww
      なんであんなに眠いのに転寝なのかww
      普通に寝ればいいのにワケがわかりませんよねw

      そしてRalph君が無事初出勤を終了しまして微々たるものですがお給料を稼いでくれました(^ω^)
      でもムードがほんと駄目だったんでパフォーマンスは一切上がらずww
      まだゲージが赤くなってないだけマシかもしれないですけどね(;^ω^)
      今後は本当にいかにムードをよくして出勤できるかにかかってると思いますねww
      やはり睡眠って大事ですよね~(;^ω^)
      帰宅してきたRalph君のダイヤの真っ赤っぷりが本当に気の毒ですよww
      とりあえず強制終了は落ち着いてるみたいなんでホッとしてますww
      このままこの調子だといいんですけどね(^ω^)

      あと性転換した女性ですが、ゆきさんさすがでした~ww
      もうパッと見でMr.ユウジだろうなってわかりますよねww
      あの体型だし(;^ω^)
      一応ニックネームつけて保存しちゃったんですがMs.ユウコということでww
      全身がまたボリューム満点でキツイですね~w
      ぽっちゃり系専門の「ぽちゃっ子クラブ」、絶対リアルでありそうですよねww
      ルビーたんもほんと即勤務可能って感じですよね(;^ω^)
      ネタシムの性転換世帯、やってみようかなww
      気分転換にまたやってみたいと思いますww

      削除