2016/05/23

★シムズ3 Big Brother Challenge★WEEK1 DAY3-1 ~見捨てられた高田の婆~

おはようございます。


相変わらず週末は自分の時間が取れませんw
しかし私事で恐縮ですがGood Newsがあったりしまして、なんと7月にJapan Tourが決定しました~(∩´∀`)∩
旦那の仕事の都合がどうなるかと思っていたのですが、なんとか2週間の休暇をGET!
娘のパスポートも思ったより早く届いたので早速チケットを手配しました(^。^)
長いフライトを子連れで乗り切れるか・・・と今からドキドキですが、母も娘に会えるのを楽しみにしているので頑張りたいと思います。


さて今回もBig Brother Challengeです。
前回は高田の婆が一日に5回もぶっ倒れてこの先大丈夫かという状態でした(-_-)
そしてワイリーが肉代にまたもキス攻撃をかましハートマーク二つ目w
スキル状態はハゲビッツがぶっちぎりのレベル3にまで上がってきました。


今回の深夜特訓組はチャド兄でしたが眠気MAXになるまで頑張りまして・・・



レベル2になりました! ハゲビッツに負けてはおれんという男の意地でしょうかw



その頃早々とルビーたんが起床。 



チャド兄は入れ替わりでルビーたんの寝ていたベッドで寝るようです(;´Д`) ルビーたんのぬくもりが残るベッドとか・・・チャド兄も好き者だなww



そしてルビーたんはフォーマルウェアでシャワーを浴びた後、食事をして大広間のソファで正気でない名物のただ「座る」を実行してボケッとしてたんですが・・・



しばらくしたらレーザーハープの練習を開始しました。



しかし少ししたら膀胱がピンチww このチャレンジでもお漏らししちゃうのか?と心配されましたがその後ちゃんとトイレに行ってセーフw



その後蘭子さんが起床してフィネガンさんに手を振って朝の挨拶をしていましたが・・・



フィネガンさんはルビーたんの夢を見ているようですww



そしてハゲビッツが空腹MAXで起床。 その後キッチンで皿舐めで空腹を満たしてました(-_-)



ハゲビッツが起きた後のベッドはルビーたんがせっせとベッドメイクw 



その後は蘭子さんと共に練習に励みました(^ω^) 今日は女子チームが頑張ってますねw



そしてハゲビッツがシャワーを浴びようとシャワー室へ入ったところで高田の婆が気絶('A`) ハゲビッツは全く気づかずそのままシャワーを浴びてました。



7時になったので他の寝ている人たちを起こしました。 これで誰か気づいて高田の婆に水をかけてくれるはず!



・・・と思ったんですが、恋愛の対象となったワイリー君と肉代は朝からシャカブラ~で意気投合w チャド兄は空腹MAXだったようでキッチンへ直行。 さらにフィネガンさんはハゲビッツと大広間で話しており誰一人として高田の婆に水をかけてくれません(-_-)



そしてワイリー君と肉代が揃って忍び足でそれぞれ蘭子さんとハゲビッツを驚かそうとして近づき・・・



同時に「ワッ!!」



でも笑われるのはハゲビッツだけww 蘭子さんも負け組だけど笑われないのはハゲビッツみたいに不運がついてないからかな?w




そして高田の婆はずっと倒れたまま放置(;´Д`)



肉代もワイリー君のキス攻撃ですっかり女に目覚めてしまったようで(オエw)高田の婆のことはもう目に入らなくなったぽいなw



心配しつつ見守っていたら高田の婆が気絶から目覚めたようです。 かなりの空腹だけど大丈夫か(;´Д`) 



しかしキッチンへ行かずへトイレへ直行した高田の婆w 膀胱も大ピンチだったのか(;^ω^)



とりあえず高田の婆は気絶から目覚めたのでホッとして大広間に目を移したらハゲビッツと蘭子さんが練習を開始してました。



ところがその直後カメラが強制移動し高田の婆にフォーカス! ・・・これは・・・やっぱりあかんかったか(´Д`)



思った通り嫌~なBGMが流れ同時にシニガミ登場('A`) 



こんな一大事なのにチャド兄は平気でシャワー浴びてるんですけど・・・(;´Д`)



てかチャド兄だけじゃなくて皆もスルーしているようですww 高田の婆が気の毒すぎる(;´Д`)



結局皆にスルーされつつシニガミと握手をしてこの世を去ることにした高田の婆・・・。 短い間でしたがお疲れ様でしたm(__)m 合掌。



高田の婆の持ち物はフィネガンさんが引き取ったようです。



その後皆の吹き出しを見たらご覧の通りで一応高田の婆が逝ったことはわかっている様子。 しかしルビーたんだけ違う吹き出しなのは一体なぜでしょうかww 他の人は高田の婆のアイコンなのに(;^ω^)



そしてシニガミさんを見てみたらハゲビッツの吹き出しを出していました。



てっきりシニガミさんがハゲビッツをいじくるのかと思っていたのですが、どうやらハゲビッツがシニガミさんにアクションをしかけようとしているようですw 



何をするのかと思ってみていたらシャカブラーでしたww ハゲビッツ、スキルレベルがトップだと思って調子に乗ってないか?w



でもなんかズームしたらシニガミさんが指を鼻に突っ込んでオラオラってやっているように見えたw



そして調子に乗っているハゲビッツはその後シニガミさんに「お前の存在はゴミと一緒なんだよ!」と罵られ、さらにハイファイブもかわされいいように扱われたのでしたw



その後シニガミさんはサラダの吹き出しを出しつつ移動。



ハゲビッツはレーザーハープの練習に戻りました。 やっぱりこれで何とか負け組から勝ち組に転じたいと思っているのでしょうかw



そしてシニガミさんに汚れた皿を片付けてもらえそうだとウキウキしていたんですが、さすがイケズなシニガミさんw 皿の目の前で消えてくれましたww



ちなみに高田の婆の骨壷をとりあえず大広間に安置。  今後の皆を見守ってやってくださいw



まだDAY3途中ですが高田の婆死亡につき代打の人を選択しなくてはいけないため一旦ここで区切ります。
危ういとは思ってましたが、まさかこんなに早く逝くとは(-_-)
さすがに皆も毎回水をかけるのがめんどくさくなっちゃったんですかねぇ('A`)
なんだか見捨てられた感じの最期で高田の婆が気の毒です。(しかも最期の場所がトイレだしww)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    なんと7月にJapan Tourが決定したのですね~!!
    旦那さんの休暇が2週間取れたと言う事で、これは嬉しいですね~♪
    まだ小さい娘ちゃんを連れてのフライトはドキドキだと思いますが、実家でお母さんが楽しみに待ってると思うと楽しみでなりませんね~(*´∀`*)
    体調も万全にしていい帰省になるといいですね~♪

    そして今回もBig Brother Challengeですねw
    前回高田の婆が5回も倒れてホントにヤバいんじゃないのって感じでしたが、今回このタイトル・・・超嫌な予感ですよね~(;^_^A

    あの後、深夜特訓してたチャド兄はレベル2まで行ったんですね~wおめでとうございます♪
    いくら何でもハゲビッツに負けるとは・・・な意地でしょうかね~w
    その後、ルビーたんが起きて入れ替わりでチャド兄がそのベッドで寝たようですが、何とも言えませんね~(^o^;)

    ルビーたんはその後シャワーして、座ってぼんやりした後、早速練習か?!と思ったら膀胱ピンチでしたかw
    ここでもまたお漏らしか?!と思ったら大丈夫だったので良かったですよww

    起きた蘭子さんがまだ寝てるフィネガンさんに手振ってフィネガンさんはルビーたんの夢とかwww

    ハゲビッツはまた皿舐めで空腹を満たしたんですか( ̄ω ̄;)
    そんなハゲビッツがシャワーに行こうとした時!本日もまた高田の婆が気絶ww
    しかもこの場所がまたwwどうやったらそんな場所に倒れれるんだ?!って感じですよね~w
    時間もちょうど7時で起床タイムのようだったので、誰かしら気付いて水かけてくれるかと思いきや、皆さんそれぞれに他の人達との交流で全然気付いてませんね~(゚_゚i)
    水かけてくれる率の高かった肉代は女になっちゃったから、高田の婆なんか目に入ってませんねwww

    と思っていたら、空腹で自力で立ち上がった高田の婆・・・
    どうやら空腹と同時に膀胱もやばかったようで、まずはトイレにw
    ・・・と安心してたら何と、やっぱり駄目だったか~(´д`;)
    シニガミが登場しちゃいましたねぇ~><
    しかしシニガミの横でシャワーとか、チャド兄何考えてるんでしょうかね( ̄_ ̄ i)
    と思ったら他のみんなも?!
    いくら何でもこれは高田の婆も気の毒ですねぇ・・・
    やはり自分がお荷物だと分かっていたのか、抵抗すること無くシニガミと握手してあっさりと天国へ行く事に決めたようですね~。
    高田の持ち物はフィネガンさんが引き取ったようで、幸運だからでしょうかね(^o^;)

    その後、やっと高田の婆ご臨終に皆さん気付いたようですが、ルビーたんの吹き出しがほんと謎ですねぇ(^o^;)

    そして何とハゲビッツがシニガミにアクション?!しかもシャカブラとかwww
    これは相当調子に乗ってますね~( ̄ω ̄;)
    しかもシニガミに鼻ホジホジされてるしwww
    さすがに調子こいてるハゲビッツにイラっと来たのか、その後の扱いが笑えますねwww
    しかしシニガミ、そのままサラダ食べようとか、居座ってますけど(^o^;)
    皿まで片付けてくれるかな~と思ったら、それは駄目でしたかww

    ハゲビッツは更にみんなと差を付けるべく、またレーザーハープの練習で調子こきモードですねwww

    遂に骨壷になってしまった高田の婆・・・そう長くはないかな~と思ってましたが、こんな早くに亡くなってしまうとはねぇ~(´・ω・`)
    まだ1度も練習も活躍もしてなかったのに(TωT)
    高田の婆がいなくなった事で、代打さんが入ると言う事ですが、誰が入って来るんだろう~?楽しみにしてますねw

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      Japan Tourがついに決定しましたよ~(´∀`)
      ほんと久しぶりなのでめちゃくちゃ嬉しいです!!
      娘が周囲の方に迷惑にならないように準備万端でフライトに臨みたいと思ってます♪
      実家の母も楽しみで仕方ないようですのでいい時間を過ごせたらな~と思います(^。^)

      そしてチャレンジですが高田の婆が前回5回も倒れて相当ヤバかったんですが、今回のタイトルでもう嫌な予感がしちゃいますよね(;^ω^)
      あの後深夜特訓していたチャド兄はレベル2まで上げてきましたよw
      ありがとうございます(^。^)
      やっぱりハゲビッツには負けたくないんですかね~w
      その後ルビーたんが寝てたベッドで入れ替わりで寝てましたが・・・これはキツイですよねww
      ルビーたんはシャワーしてぼんやりした時間を過ごしたら練習開始したのですが、すぐに膀胱ピンチになっちゃってここでもまたお漏らしするのかなと思っちゃいますよねw
      しかし今回はトイレに間に合いセーフでしたww
      その後蘭子さんが起床してフィネガンさんに手を振ってましたが、フィネガンさん自身はルビーたんのことを夢見てましたね~(;^ω^)
      ハゲビッツはまた皿舐めでしたよ(;´Д`)
      ペロペロした後にシャワー室に向っていったところで高田の婆が気絶してたんですよw
      ほんとこんな場所どうやって倒れるの?!って感じですよねw
      そして起床タイムだったので皆を起こしたんですが、これで誰かが気づいて水をかけてくれるだろうって思ってたんですよね。
      でも実際は皆交流に夢中で婆の事はスルー(;^ω^)
      肉代も今となっては女になっちゃって高田の婆のことなどは眼中にないって感じですよw

      そんな感じで心配してみてたんですが、高田の婆は立ち上がって空腹MAXを訴えていたのでキッチンに来るかと思ったらトイレに直行でした(;^ω^)
      どうやら膀胱も大ピンチだったようですねw
      動けるなら大丈夫なのかな~って思ってたらやっぱりダメでした(-_-)
      シニガミがご登場になってしまって・・・しかしこんな事態なのにチャド兄が平然とシャワーをしているってのはどういう事だって感じですよね('A`)
      でも皆もなんかスルー気味でなんだか高田の婆が気の毒になってしまいますよね~(;´Д`)
      高田の婆もなにやら悟ったんでしょうか・・・抵抗は一切なく握手でお別れでしたね。
      なぜかフィネガンさんが持ち物を引き取ることになったんですが、これも幸運だからなんですかね~w

      その後ようやく皆も高田の婆のご臨終に気づいたようなんですが、ルビーたんだけ変な吹き出しですよねw
      一体なんでしょうかww
      そしてハゲビッツがいきなりシニガミにシャカブラをやらかして、完全に調子に乗ってるとしか思えないですよね(;^ω^)
      しかしシニガミに鼻ホジホジ攻撃されてますけどもww
      調子こいてるハゲビッツが相当鬱陶しかったようでシニガミのその後の行動がさすがですよねww
      シニガミさんもすぐに帰らずにキッチンにいったんですが結局お片づけはしてもらえませんでした(;^ω^)
      結構皿を片付けてくれることが今まで多かったのでお願いできるかな~と期待したんですけどねw

      そしてハゲビッツはまたまた練習に戻りまして、また調子こきモード突入ですね~w
      高田の婆はほんとあっけなかったですね・・・(;´Д`)
      全く練習していないし全然活躍もなくて気の毒ですよね(´;ω;`)
      今回の件で急遽代打を投入しないといけなくなったんですが、やはり濃い人にしようということである人に決定しました(;^ω^)
      意外と女性で濃い人ってのが難しかったですw

      削除