2016/05/12

★シムズ3 100 baby チャレンジ★見分けが付きにくい姉妹誕生

おはようございます。


本日も100babyチャレンジです。
前回は家族総出でお祭り公園に行きまして、チャレンジ初の全員揃った記念写真が撮れて嬉しかったです♪
しかし街の住民のイロモノ設定の人たちがこぞって公園に来てたのには笑えましたw


そしてその夜、またまたハゲビッツ婆ちゃん爺ちゃんゴーストが現れ元気にスライダーで遊んでましたw 前もスライダーだったし相当なスライダー好きと思われますw それにしてもほんと高田が出てきてくれない。 



翌朝早くにMelisaさんの食欲願望がまた炸裂! 朝からスパゲティーに・・・



アイスクリームw William君もきっと呆れていることでしょう(;^ω^) 表情はわかりませんがw



お腹がいっぱいになったMelisaさんはまだ日が昇りきっていない時間ですがおでかけです。 子供たちは見てなくても多分ちゃんと学校に行ってくれると思いますw 



出かけた先はおなじみのエリクサー屋さん。 また椅子の彫刻を委託しにきました♪ ここはレジ係が常駐してるのでやっぱり便利だな(^。^) しかしレジ係の顔が「・・・また椅子ですかぁ~?」って言ってそうww



その後ふと思い立って持ち物に入っていた石をカットしました。 子供たちが遠足に行った時に色々持ち帰ってくるんですが、それをいただいておいたのですw



ラピスラズリは安いけど他の石はいい値段になりましたねw



ということで、またまた委託w レジ係が露骨に「ちょっと~委託するなら一度でお願いしますよ~」と文句を垂れているように見える(;^ω^)



その後はマッサージを受けたいと言ってきたのでその足でスパへ。 真剣に常連割引をお願いしたいw



その間に子供たちは帰宅していたようでまじめに宿題をやりつつ、またも子供が生まれる事態について話し合っているようですw



そしてもう委託したアイテムが売れた! 今回は椅子に加えて石もあるから合計金額の桁が違うw 嬉しいね~(^ω^)



その直後、スパから帰宅途中のMelisaさんに陣痛発生!!



途中下車してヒーヒーフー状態のMelisaさん(;^ω^) 早く病院に行こうぜww



改めて病院へ行く指示をしまして無事到着。



前回のパパ、コシローさんは待てど暮らせど来てくれませんでしたがMorriganさんはちゃんと駆けつけてくれました(^。^)




しばらくして後・・・


Melisaさんは今回もバスケットを持って出てきました♪



はい、今回は三つ子ちゃんでした! 全員女の子でゴーストベビーが二人にジーニー肌の子一人という構成です。 名前はまた人気の名前リストから決定しまして、特質はサイコロでランダムで設定しました♪ が、なんだか3人とも似たような特質でこれまら「三つ子」って感じがしますね(^。^) しかしVictoriaちゃんとMadisonちゃんは現在全く同じ姿なのでいちいちカーソルをあわせないと誰だかわかりません(;^ω^)



病院から出てきたMorriganさんはいきなりお怒りのご様子(;^ω^)



でもちゃんと自宅まで付き添ってくれましたよw



突如にゃんこモード発動のMorriganさん(;^ω^) いや~悪人で正気でない特質、Brian君がそうだったけど見てるだけで本当におもしろいww



その後おのれの空腹具合に喜ぶww てか、ヴァンパイアでそのアイコン非常にヤバイんですけど(;´Д`) 



そしたらAlexander君も「あの人ヤバイんじゃね?」って感じで見てるし(;^ω^)



その後二人してWilliam君が気になりだしたんですが・・・



見てみたら眠気に襲われつつIFと遊ぶWilliam君の姿がw



そんな眠い状態のWilliam君に大喜びの悪人二人(;^ω^) 



そんな中Melisaさんはせっせと赤ちゃんをベッドに寝かしつけております。



Morriganさんに泊まってもらおうかな~とか思っていたんですが、「もう帰らないと」というポップが出てさっさとお帰りになってしまいました。 コシローさんのようには行きませんでしたねww




ちなみにゴーストベビーのVictoriaちゃんとMadisonちゃんは共にヴァンパイアのゴーストでした。 ジーニー肌のElizabethちゃんはやっぱり肌が青い普通の人間でしたww



こんな感じで今回は全員女の子三つ子ちゃんが誕生です。
MadisonちゃんとVictoriaちゃんはほんとにパッと見では見分けがつきませんww
成長した時に多少見分けやすくなるといいんですけどね(;^ω^)


最後に街の情報です。


前日公園で見かけた二つ結びヘアのAgnesおじさんが昇進したようです。 皆様ちゃんとお仕事を頑張ってらっしゃいますねw




web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^
    前回のお祭り会場に来てた面子には濃くて笑っちゃいましたよね~ww

    その晩、またまたハゲビッツ婆ちゃん爺ちゃんゴースト(長いww)が出現してスライダーで遊んでたようでw
    しかし相変わらず高田はまだ出て来ないようですね~(^o^;)

    妊娠中のMelisaさんは早朝からスパゲティーというヘビーな食欲振りですねぇ~w
    更にはアイスクリームww
    Williamくんもなんとなく呆れ気味なのかな~って感じしますね~(^▽^;)

    その後、Melisaさんは子供の登校時間より前にお出掛けとなりましたね~w
    まずやってきたのはエリクサー屋さんですねw
    怪訝な表情の店員、やはり「また椅子ですか~?」って思ってるっぽいですねww
    そして手持ちの石をカットしてこれまた委託しにいったら店員の表情が笑えますね~(^▽^;)
    その後は恒例スパですね~♪
    スタンプカードがあったらあっという間に貯まってそうですよねww

    気付いたら子供達はもう帰宅してたようで、ママ不在でもちゃんと宿題しててエライですねw
    しかし話題はやっぱり兄弟が増える事態についてのようでww

    そして早くも委託した品も売れたみたいですね!!点数多いから結構な額になって嬉しいですね♪
    と思っていたら帰宅中に陣痛発生でしたか!!
    運転してる場合じゃない!って事で途中下車でヒッヒッフーになっちゃってますが(;^_^A
    指示でそのまま病院に直行ですね~!!
    そして前回はコシローさんが現れませんでしたが、なんとモリガンさんは来ましたね!!悪人でも来てくれるのに、コシローさん・・・ってまた改めて株が下がっちゃいますねww

    そして今回は三つ子ちゃんでしたか~!!
    おめでとうございま~す\(^▽^)/
    全員女の子でゴースト2人、ジーニー肌1人でしたね~w
    ほんと特質も似通ってて、三つ子!って感じですね~(*´∀`*)
    モリガンさんは怒りつつもちゃんと自宅まで付き添ってくれたようですねw
    そして家に付いたらいきなりニャンコモードww
    モリガンさんって正気でないだったんですかww
    Brianくんと似てて笑えますね~( ´艸`)
    そして自分の空腹に駄目出ししてるけど、ヴァンパイアだからヒヤヒヤしちゃいますよねww
    Alexanderくんもそんな様子を察したようですが、Williamくんの眠気を察知して、そっちに2人で大喜びとか最高ですねww
    その間、Melisaさんは赤ちゃんのお世話に追われていたようでw
    モリガンさんは残念ながらお泊まりには誘う事が出来ずに残念でしたね~(´・ω・`)
    犯罪キャリアだからこれから仕事なのかなぁ~。

    ゴーストベビーのVictoriaちゃんとMadisonちゃんはヴァンパイアのゴーストベビーでしたかw
    そしてElizabethちゃんはジーニー肌でも普通の人間だったようで・・・なかなかジーニー出ないですね~ホント(´・ω・`)
    でもほんとMadisonちゃんとVictoriaちゃんは両方女の子だから見分けがつなないですよね~、成長したらどうなるのかなぁ~。

    そして今回の街の情報ですが、二つ結びヘアのAgnesおじさんが昇進ですかw
    あの髪型で職場で注意されないんでしょうかね~と気になりますよねww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      本日はなんだかバタバタで失礼しました~(;´Д`)
      次回はゆっくりできるといいのですが・・・

      そしてチャレンジですが前回のお祭り会場の面子はほんと濃かったですよねww
      その晩なんですがハゲビッツ婆ちゃん爺ちゃんのゴースト(ほんと長いw)がまた出てきてスライダーで遊んでましたよw
      でもまだ一度も高田が出てきてくれないんですよね~(;^ω^)
      早朝にMelisaさんが起床したんですが、またまた食欲旺盛で朝からスパゲティーにアイスクリームですよw
      William君もなんとなく呆れ気味なんじゃないかと思いますね~(;^ω^)
      その後はエリクサー屋さんにお出かけとなりました♪
      委託するのがあの椅子なので店員さんは「またですか?」って表情になってますよねww
      ここで手持ちの石をカットして委託したらまた露骨に嫌な顔をされてしまい笑ってしまいましたw
      その後は恒例のスパですが、ほんとスタンプカードがあったら既に全部スタンプが押されてそうですよね(;^ω^)

      気づいたらもう子供たちが帰宅していたんですが、ママがいなくてもちゃんと宿題をやっててほんとえらいですよ~(^。^)
      私ならラッキーとばかりに遊びますがww
      話題はやっぱり兄弟が増える件についてのようで皆さん鋭いですよね~w
      ここで早速委託したアイテムが売れたお知らせがあったんですが、かなりの金額になったので嬉しかったです(^。^)
      そしたら直後に陣痛が発生しましてMelisaさんは途中下車してヒッヒッフー状態でしたw
      とりあえず病院へ行く指示を出して直行してもらいましたが、後ほどちゃんとMorriganさんも来てくれたんで嬉しかったです(´∀`)
      悪人でも来てくれるのにコシローさんって・・・って感じで株がまたまたダウンですよね(;^ω^)

      そして生まれてきたのがまたまた三つ子ちゃんでした~♪
      お祝いありがとうございます(^o^)
      今回全員女の子でゴースト二人、ジーニー肌一人でしたが、皆特質が似てる感じでまさに三つ子って感じですね(^ω^)
      Morriganさんはお怒りになりつつもちゃんと自宅まで来てくれて、着いたら早々にゃんこモードで笑えましたよww
      この人正気でない人なのでまさにBrian君と一緒なんで笑えますww
      その後Morriganさんが空腹のアイコン出しててヒヤヒヤしちゃいましたよw
      Alexander君もこりゃヤバイと思ったようですが、その後William君の眠気を察知したようでMorriganさん共々大喜びしてて爆笑でしたww
      その間のMelisaさんは赤ちゃんのお世話で大忙しだったんですけども(;^ω^)
      Morriganさんはその後あっさり帰ってしまったので残念でしたね~(´・ω・`)
      やっぱり犯罪キャリアなんでお仕事だったんでしょうねぇ・・・。

      そしてVictoriaちゃんとMadisonちゃんはヴァンパイアのゴーストだったんですが、今のところ全く見た目が一緒なので成長したらわかりやすくなってくれるといいなと思ってますw
      Elizabethちゃんはまた青い肌の人間で・・・ほんとジーニー特質はどこ行った?!って感じですよww

      あと街情報でAgnesおじさんが昇進したようですが、ほんとあの髪型で職場に行っていると思うと他人事ながら心配になりますよねww

      削除