2016/05/25

★シムズ3 Big Brother Challenge★WEEK1 DAY4-1 ~恋心と炎に焼かれる男~

おはようございます。


前回は高田の婆の代打として魔法使いのファービッツさんを投入したのですが、DAY3が終わるという頃にいきなりフィネガンさんに愛の祝福の魔法をかけてくれましたw
まさかの展開にビックリですが、観察している分には相当楽しいのでファービッツさんGJとしか思えませんw
翌朝フィネガンさんは一体誰に一番先に話しかけるのか?!


そしてまだ暗いうちにルビーたんが起床。 今度はちゃんと高田の婆のアイコンが出ておりますw



その後シャワー室でお漏らし(-_-) この人はファイルが変わってもやっぱりお漏らしだったかww 皆寝ててトイレも渋滞してないのにどうしてこうなるかねww



お漏らし後はシャワーでスッキリしたルビーたんでしたが、皆が寝ている間せっせとお掃除に励んでくれました。 これはルビーたんGJ(^ω^)



そしてチャド兄が起床。 思ったんだけどなんかチャド兄痩せたんじゃない? 



・・・とかのんきに考えてたらいきなり火事発生(;´Д`)



ここでテンパッてうっかりチャド兄とルビーたんに消火指示を出してしまったんですよね~(-_-) 



二人が頑張ってくれたので結構早くに消火できました。 その後火事に気づいたワイリーが駆けつけてくれましたが、この人勇敢だし放っておいても消火してくれたよね。 今度は火事が起きても放置してみます(-_-)



他の人も火事で一斉に起きてきました。



ハゲビッツは起きて早々レーザーハープw 必死さが伺えますw ルビーたんはベッドの吹き出しだけどベッドメイクでもしてくれるのかな?



・・・と思ったら二度寝でしたww ファービッツさんもベッドに戻ったみたいです。



でもすぐ起床時刻なので起こしましたww



気がつくとハゲビッツは練習をやめていましたが、かわりに蘭子さんが張り切ってました。 この人も追い上げてきてるな~(^ω^)



そこにフィネガンさんが・・・キタ――(゚∀゚)――!! 愛の祝福魔法により最初に話しかけた人が恋愛の対象になるってことでしたので、この時点で蘭子さんに決定ww 



とても幸せそうなフィネガンさんですw



初めての恋にウキウキしちゃってすかさずチュッとやるフィネガンさんww キツイww



ここで思い立って自発ウフフをONにしましたw



でもウフフスポットがないので苦肉の策でエジプトの棺をご用意ww 以前チャド兄とMelisaさんがHudson家に居候してた時によく棺でウフフしててそれを思い出したので(;^ω^) そしてスペースの都合上これが一番具合がよかったってのもあります。



そして初恋に浮かれていたフィネガンさんは肉代から背後から祝福のワッ!!



嬉しそうな肉代w ワイリー君と肉代、フィネガンさんと蘭子さんというカップル(ハートマークついてるだけだけど)があの棺でちゃんとウフフしてくれるのかどうか、ワクワクしながら観察をしたいと思いますw 



ちなみにルビーたんを除く皆さんに気がおかしくなるムードレットが付きました。 ずっと引きこもっているので仕方ないのですが、他の方が設定したルールを参考に毎週土曜日だけ皆で外出することにします。 それまでは皆には我慢してもらいます。



そしてまたまた事件発生w フィネガンさんがまたしても愛の祝福魔法をかけられていましたww ファービッツさん、もしかしてフィネガンさんに気があるわけ?w 



そんな中チャド兄が練習を開始。 ハゲビッツに追いつこうと頑張っていますが果たしてどうなるか?!



そして気になるフィネガンさんですが、結局話しかけたのが蘭子さんだったのでハートマークは増えず(;^ω^) 蘭子さんは嬉しさのあまりブッと一発やらかしてますww 



その後濃厚なキスシーンに発展(;^ω^) キツイな~w これはそのままウフフか?!と思ったけど結局ダメでしたw



ファービッツさんはフィネガンさんの興味を引くことができなかったのが不満だったのか、その後チャド兄に掃除をするよう言いつけたり、ハゲビッツに当たり散らしてたりしてましたよ(;^ω^)



もう一組の幸せそうなカップルはこちらですw 今日も鬼ごっこで仲がよくて何よりですね~。



その後ハゲビッツが練習に復帰。 最近わりとカットインが多いのであまりスキルが伸びていないんですが本人も自覚しているのかな~。



そしてベッドルームでの3人に異変ありw ファービッツさんがワイリー君を誘惑したらしくこんな状態に(;^ω^)



肉代の真顔が怖いんですけど(;´Д`)



寝顔まで観察される仲のよさだったのに裏切られて大ショックの肉代ww



ワイリー君はそんな肉代を放置し、ファービッツさんと鬼ごっこを開始してしまったww 肉代を怒らせると怖いのに・・・度胸あるな(;^ω^)



と、ここでまた火事発生のお知らせ!! 



見てみたら火遊びをしていたと思われるフィネガンさんが燃えていたww



火が大好きなフィネガンさんにとって、この状態はとても嬉しいらしいw



今回はフリーウィルで放置してみました。 そしたら思ったとおりワイリー君とファービッツさんが協力して消火を頑張ってくれまして・・・



あっさりと消火完了! ルビーたんはまた膀胱ピンチですかww ちなみにそれを見つめるフィネガンさんはまだ燃えています。



その後突然思い出したかのようにワー!!と言いながらシャワー室へダッシュw



そして無事シャワーで火を消すことができまして、フィネガンさんセーフ! ダメになるまで3時間もあるから大丈夫だろうとは思ってましたが、やっぱりドキドキしちゃいましたw



こんな感じでなんだかドタバタ(;^ω^)
DAY4の途中ですがイベントが盛り沢山になってしまったのでここで一旦区切ります。
しかし今回はフィネガンさんが出番多くてご本人も嬉しいんじゃないですかね~w
それにしても蘭子さんを二度もチョイスするとは・・・相当お気に入りなんでしょうね~。
そのうち自発ウフフしてくれるのかな?w


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    前回はファービッツさん投入でいきなりフィネガンさんが愛の祝福かけられちゃって、その後どうなるか気になりますね~w

    今回1番起床はルビーたんだったようですが、今回はしっかりと高田の婆に悲しんでる吹き出しが合ってますね(^o^;)
    その後シャワーへ行っておもらしwww
    ほんとに何処行ってもお漏らしから離れられませんね(;^_^A
    その後はシャワーとお掃除までしてくれてよかったですがw

    続いて起きたチャド兄が私もあれっ?と思ったんですが、痩せましたよね?やっぱりww

    と思ってたらいきなり火事ですか~!!
    ついついテンパって即座に消火指示してしまったようですが、大事に至らなくて良かったですよ~(^o^;)
    あ、ワイリーは勇敢なんですねw次回火災の時には手を貸さないようにワイリーの活躍に期待ですねw

    その後火事の騒ぎで皆さん起きてきましたが、ルビーたんとファービッツさんニ度寝とかww
    でも時間が来てまたすぐ起こされましたね(;^_^A

    そして何と!遂にフィネガンさんが!!!
    何と初めて話しかけて恋愛対象になったのは蘭子さんでしたか~(゚_゚i)
    初めての恋にウキウキ状態のフィネガンさんですが、チュッってやってるのが超~~キツイですね~( ̄ω ̄;)
    これだけでもキツイのにひめめさん・・・自発ウフフONしちゃいますかwww
    そして現れたウフフスポットっていうのが、エジプトの棺ってのが笑えますねww
    ワイリーカップルとフィネガンさんカップル・・・どっちが先に使うんでしょうかね~(^o^;)

    ところで皆さん引きこもってるので、かなりのストレスがたまってるようですね~。
    土曜日だけはストレス発散のために出かけると言う事でこれまた楽しみですね(^O^)

    そしてなんとまたファービッツさんがフィネガンさんに愛の祝福かけたんですか~?!
    フィネガンさんに気があったら怖いですよね~(゚_゚i)
    しかしまたも話しかけたのは蘭子さんww
    ファービッツさん、残念!!
    それにしても・・・濃厚キスシーンがめちゃキツイですね~( ̄ω ̄;)
    しかしウフフまでには至らず・・・ホッとしたような残念なようなww

    ファービッツさんはチャド兄やハゲビッツに当たってますが、この2人に愛の祝福をかけようとは思わないんですね(^o^;)

    ワイリーと肉代は今日も鬼ごっこしたりして仲良いですね~って感じですが、なんとその後、ワイリーとファービッツさんがいい雰囲気に!!
    目の前で目撃しちゃってる肉代の顔が何とも言えませんね~(^o^;)
    そして見てられない!と言う感じで顔を覆っちゃいましたね~><
    しかしそんなのお構いなしで、ファービッツさんと鬼ごっこ開始のワイリーww
    そのうち肉代に銃で撃たれるんじゃないですかね~w

    と思ってたらまた火事ですか~?!
    今度はフィネガンさんの火遊びが原因の火災だそうで、背中に思いっきり引火してるのに喜んでるってどんな状況よ~って感じですよね( ̄- ̄;)
    即座に消火活動にあたったのは、やっぱりワイリーと、魔法使いのファービッツさんでしたね~w
    大事に至らず一件落着、と思ったらフィネガンさんの火が消えてなかったんですか(゚_゚i)
    何とかシャワーに間に合って大事に至らず良かったですよ~。
    高田の婆に続き、早くも2人目の死者とか、縁起が悪過ぎですからね~(;^_^A

    命は危なかったけど、今回はたくさん目立ててフィネガンさん的には大満足でしょうね~w
    しかし蘭子さんとの組み合わせはホントにキツイですね~ww
    いつかウフフするんでしょうかね~?!キツ~っ(^o^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      ファービッツさんがいきなりフィネガンさんに愛の祝福の魔法をかけたのには笑っちゃいましたねw
      その後気になりつつのスタートですが・・・まず起きてきたのがルビーたんでした。
      今回はちゃんと高田の婆のアイコンが出ていたので前回のは何だったんですかね~(;^ω^)
      その後ルビーたんの特技おもらしが発生w
      本当にこの人はどこに行ってもおもらしなんですね(;^ω^)
      その後はシャワーをちゃんとしてくれて掃除までしてくれたので助かりました(^ω^)
      続いてチャド兄起床でしたが、なんか雰囲気が違うな~って思ったんですがやっぱり痩せましたよね?
      一体どうしたんですかねw
      と思ってたらいきなりの火事!
      テンパっちゃって二人に消火するように指示出しちゃったんですが一応すぐ消火できたのでよかったかな(;^ω^)
      ワイリー君が来てくれてたのですがこの人は勇敢なんですよw
      なので次回はそのままフリーウィルに任せようと思いますw
      この火事で皆も起きてきたんですがルビーたんとファービッツさんは即ベッドに戻って二度寝でした(;^ω^)
      でもすぐ起床時刻なので起こしましたけどねww

      ここでついに気になるフィネガンさんが動きましたよww
      なんとチョイスされたのが蘭子さん(;^ω^)
      初めての恋にウキウキしつつのチュッはホントきついですよね~w
      でも怖いもの見たさで自発ウフフをONしちゃいましたww
      スペースの問題もあって棺になっちゃいましたがワイリー君カップルとフィネガンさんカップル・・・初めて使うのは一体どっちでしょうかねww

      そして気づけば気がおかしくなるムードレットが付きましたねw
      ルビーたんはアウトドア嫌いなので問題ないのですが、他の人たちはやはりストレスがたまるようですね(;^ω^)
      なので土曜日だけは全員で外の空気を吸ってもらおうと思ってます(^ω^)

      ここでまたファービッツさんがフィネガンさんに愛の祝福ですよw
      なんでフィネガンさんばっかりなんですかね(;^ω^)
      やっぱり気があるとしか思えないんですけどw
      でもまた話しかけたのが蘭子さんだったのでファービッツさんの野望は敗れ散りましたww
      その後フィネガンさんがいきなり蘭子さんにアツいキスをかましていたのですが、これがまたキツイ(;^ω^)
      ウフフまで行くのか?と思って見てましたが残念ながらいたりませんでしたね~w
      ファービッツさんはその後チャド兄とかハゲビッツに当り散らしてましたけど、なぜか愛の祝福はやらないんですよw
      やっぱり相手を選んでいるとしか思えません(;^ω^)

      そしてワイリー君と肉代は今日も鬼ごっこで仲良しだな~と思っていたんですが、その後ファービッツさんの誘惑でワイリー君が乗っかってしまったんですよね(;^ω^)
      目の前で信じられないといった肉代の真顔が何とも言えないですよねw
      その後大ショックで顔を覆っちゃってますが、そんな肉代には全くお構いなしでファービッツさんと鬼ごっこを開始したワイリー君・・・肉代にそのうち本当に銃で撃たれるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃいますよ(;^ω^)

      と思っていたらまたまた火事だったんですよ~(;´Д`)
      今度は多分フィネガンさんの火遊びが原因だと思うんですが、思い切り引火してるのにさすが命知らずって感じで最高に嬉しそうでしたww
      今回はフリーウィルで放置してみましたが、やっぱりワイリー君とファービッツさんがしっかり消火にあたってくれまして見事に消火完了でした(^ω^)
      でもフィネガンさんはまだ燃えてて大丈夫かと思ってましたが、ちゃんとシャワー室に駆け込んでくれてセーフでした(;^ω^)
      高田の婆に続いてフィネガンさんも・・・ってなったらほんと縁起が悪すぎですよね(;´Д`)

      今回は命が危なかった場面もありましたが出番がたくさんでフィネガンさんも大喜びでしょうね~w
      しかし蘭子さんとカップルになるとは・・・今後ウフフするのかと思うとキツイですが怖いもの見たさで期待しちゃっている自分がいます(;^ω^)

      削除