2016/05/27

★シムズ3 Big Brother Challenge★WEEK1 DAY5 ~怒り収まらず~

おはようございます。


今回もBig Brother Challengeの続きです。
前回はDAY4の続きでしたが、肉代がワイリー君の浮気を目撃してからどうも調子が悪くおもらしまでしてしまい気の毒になってしまいました。
今後二人の関係は改善するのでしょうか・・・?!


そしてDAY5の朝早く、一番に起きてきたのが棺で寝ていたハゲビッツでした。



起きたら朝食・・・と言っても彼は皿をペロペロするだけww 相変わらずキモくてスミマセンm(__)m



その後はレーザーハープの練習です。 最近ちょっとカットイン多目で伸び悩んでますが、まだ誰も起きてこないので集中できそうですね~(^ω^)



少ししたらワイリー君が空腹MAXでご起床。



そんな彼は誰かが床に置いたサラダを見つけたっぽいw



手を叩いて喜んでいるけど、そのサラダって大丈夫なのかねw グリーンスモークは手前の皿からも出てるけど・・・(;^ω^)



次に起きたのがファービッツさんでしたが・・・



起きると即ハゲビッツを誘惑し始めましたよww これはキツイ(;^ω^)



しかしハゲビッツは硬派なのでそうは簡単に誘惑には乗りませんw



「ふん!何よ・・・ハゲビッツのくせに!」とか言ってそうなファービッツさんですが、気づいたら自分自身に魔法をかけたみたいで光をまとってました。



その後のハゲビッツは練習を再開。 真剣な表情からこの勝負にかける意気込みが伝わってきますねw



しかし背後から忍び寄るワイリー君の魔の手ww



ハゲビッツを驚かせた後ワイリー君はまたサラダを食べようとしていました(;^ω^) でも明らかにグリーンスモーク状態なんですけどw



今フィネガンさんがパンケーキ焼いてるからもうちょっと待ったらいいのにね~(;^ω^)



そして大広間ではチャド兄がレーザーハープの練習を始めていました。 



・・・が、肉代にカットインされるチャド兄w



またいちゃもんか?と思っていたらワイリー君の浮気で荒んだ肉代の心はそんなものでは収まらず、チャド兄を一発ぶん殴らないと気が済まないようですww



久々のアニメーション加工ww 一体勝つのは肉代かチャド兄か・・・?



はい、飛び出てきたのはチャド兄でしたw



勝ち誇る肉代。 これで少しはスッキリしたかな~?(;^ω^) しかしこの二人の関係ゲージはもう真っ赤だろうな~w



この乱闘のせいで二人とも疲れきってしまいましたね。



その後仲良くベッドルームへ向う二人w



でも転寝でした。 あんなに疲れてるなら普通に寝たらいいのに・・・と思うんですけどねw



その後平和が戻った大広間ではハゲビッツと蘭子さんが練習に力を入れていました。



ですがハゲビッツはまたもカットイン(;^ω^) 今度は起きてきた肉代に話しかけられてましたが・・・



迂闊にもそんな話おもしろくないと言ってしまったばかりに・・・



またいちゃもんを付けられるハゲビッツであったw おもしろくなくても肉代の話には頷いておいたほうがいいんじゃないの(;^ω^)



そして後ろにいたルビーたんがファービッツさんに狂気を語っていましたが・・・



普通の人が相手だとマイナスになりますがファービッツさんも正気でない人なので関係が大幅アップww 



ここで肉代とチャド兄がご就寝。 二人とも乱闘→転寝だったけど体力がそんなに戻ってないもんね(;^ω^)



ダイニングでは負け組二人が並んでお食事してましたw ハゲビッツは今回は皿舐めは蘭子さんに任せたようです(;^ω^)



食事後のハゲビッツはまたしても棺で寝るようです(;^ω^) そこで寝られるとウフフしたい人ができないんですけどね~w 



そして気がついたらファービッツさんがフィネガンさんの野心家特質をからかってましたw 愛の祝福がうまいこと行かなくてひねくれちゃったんですかね~(;^ω^)



フィネガンさん:「意地悪な事言うともっと嫌いになっちゃうんだからね~っ!」



そしてワイリー君は寝ようと思っていたベッドを蘭子さんに取られて文句を言っていましたw



その後棺で寝ようと思って移動したようなんですが、ハゲビッツが寝ているのでこれまた文句(;^ω^) わざわざ棺じゃなくてもまだ普通にベッド空いてるでしょw



結局ワイリー君は寝るのを諦め夜食を食べることにしたようです。 他の人はもう全員寝ちゃいましたよw しかし夜中のパンケーキとか太る気満々ですね(;^ω^)



ワイリー君はまだ起きていますが日付が変わりましたのでDAY5の観察はここまでにします。
ワイリー君と肉代はこの日あまり絡むことなく終了しました。
やはりあれ以来関係が冷え込みつつあるんでしょうかね。
肉代はまだ怒り冷めやらずといった感じで、チャド兄に当たる感じで乱闘を始めてしまうし今後どうなるかな?


最後にDAY5夜の時点でのスキル状態です。
今回蘭子さんの追い上げが激しくチャド兄に迫る勢いです。
肉代さんも少し伸ばしてきましたが、依然としてレベル1ですね。
ルビーたんは完全に停滞して動きなし。
そしてトップのハゲビッツはレベル4に上がりました! これはさらに勝利の可能性が高まった気がしますね~(^ω^)



この日もワイリー君とファービッツさんは一切レーザーハープに触ろうとせず・・・。
このままだと二人揃って敗者候補になってしまう可能性が高くなりました。


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^
    今回も楽しい時間をありがとうございました~♪
    また次回も宜しくお願いしますね~(^∀^)

    そして今回もチャレンジの続きですね~♪
    遂にDAY5ですが、まだ暗い中起きて来たのは棺就寝のハゲビッツでしたねww
    そして起きるなりの行動が、皿舐め・・・ほんとキツいですね~ww
    その後は、真面目に練習態勢に入りましたねw
    このままトップをキープ出来るんでしょうかね~w

    続いて起きて来たワイリーは床放置のサラダでご機嫌朝食ですが、そんなのよく食べる気になりますよね~(^o^;)

    そしてファービッツさんも起床しましたが、なんとハゲビッツを誘惑ですかww
    これはキツイwww乗っちゃうのか?!と思いきや、硬派なハゲビッツはそう簡単にはなびきませんでしたね(;^_^A
    てかハゲビッツが硬派ってwwwww
    ファービッツさんはハゲビッツごときに拒否られて面白くなさそうですが、なんか自分に魔法かけたっぽいですねww

    その後、練習開始するも今度はワイリーに邪魔されるハゲビッツww
    ワイリーも1回も練習せずにいいんですかね( ̄ω ̄;)

    そしてチャド兄も練習開始ですが、突然肉代のカットインww
    しかも八つ当たりされてなぜかチャド兄がボコボコにwww
    しっかりと動画にされて大笑いですね~(^▽^;)
    チャド兄が犠牲になりましたが、これで少しは肉代の気持ちも晴れましたかね~(^o^;)
    この2人の関係性はもう駄目でしょうね~www
    喧嘩で眠気ゲージ真っ赤になった2人は、ベッドルームへ行き、転寝ww
    ほんとシムの皆さん、眠いほど転寝しますよね( ̄ω ̄;)

    そかし、その後起きて来た肉代は今度はハゲビッツに八つ当たりですか~(゚_゚i)
    肉代も直接ワイリーに怒ればいいのにそこは惚れた弱みなんでしょうかね~ww
    ワイリーの前だと女になっちゃってるからww

    ルビーたんとファービッツさんも何やら言いあってますが、本来マイナス出る場面なのにプラスムードとかww
    なるほど、ファービッツさんも正気でない特質なんですね(^o^;)

    その後、チャド兄と肉代はやっと本格睡眠となったようですねww
    ハゲビッツはまた棺就寝ですか~?!めちゃ寝心地悪そうだけど、気にいっちゃったみたいですね~w
    ウフフご利用カップルが使いたい時に空いてなくて迷惑なんですけど~って感じですよねww
    しかも人気があるのか、ワイリーも使おうとして入れない~ってやってるの笑えるんですけどww

    ファービッツさんもお気に入りの(?)フィネガンさんと上手い事行かなくて、野心家からかっちゃいましたね~(^o^;)
    これじゃあフィネガンさんに嫌われる一方ですよ~www
    ・・・なんて凄い展開だな・・・( ̄ω ̄;)

    しかしワイリーはほんと食べてばっかりでこの日も練習0だし、生き残るつもりがないんですかね~(;^_^A
    肉代とあれだけラブラブだったのに、あの一件からさっぱり絡まなくなっちゃいましたしね~、一体どうなるのか・・・

    今回のスキル状況はやはり相変わらずハゲビッツがトップをキープしてますねw
    やっぱり勝者はハゲビッツになるのでしょうかね~?
    しかしワイリーとファービッツさん、全く興味も示す気配もないのでかなり確定状態ですよね(;^_^A

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      こちらこそどうもありがとうございました~(^。^)
      また次回も楽しみにしております♪

      そしてチャレンジの続きですがハゲビッツは起きてから早速皿舐めでほんとキツイですよね(;^ω^)
      その後は練習に励んでましたがトップの座を死守できるかどうか見ものですね~w
      次に起きてきたのがワイリー君でしたが床に落ちてたサラダを食べてまして、ほんとリアルなら絶対無理って感じですよねww
      そしてファービッツさんは起床後なんとハゲビッツを誘惑してたんですよ(;^ω^)
      ほんとこれはキツイですw
      でもハゲビッツは硬派なので簡単には落ちませんでしたねw
      ハゲビッツの唯一の長所とでもいうんですかね~実は硬派だったんですよ(;^ω^)
      ファービッツさんもまさかハゲビッツに断られるとは思ってなかったみたいで面白くなさそうですねw
      その後自分に魔法をかけて気分を盛り上げてましたけどw
      ハゲビッツは練習を再開しましたが、今度はワイリー君にカットインされてましたw
      しかしほんとワイリー君は頑なに練習せず・・・完全に勝負を捨ててますよね(;´Д`)

      その後チャド兄が練習をスタートしましたが、いきなり肉代がカットインしてきたのでまたいちゃもんかと思っていたらなんと乱闘だったんですよww
      今回動画になってて笑えますよねww
      チャド兄が犠牲となってしまいましたが、これで肉代の腹の虫もおさまってくれればいいんですけどね(;^ω^)
      この二人の関係はもう修復不可のレベルでしょうね~w
      この乱闘で眠気MAX状態になった二人は揃って転寝でしたが、ほんと皆眠い時ほど転寝ですよねww

      転寝から起きてきた肉代は今度はハゲビッツに当たってましたね~(-_-)
      肉代もやっぱり惚れた弱みでワイリー君には直接怒れないんですかねww
      ワイリー君の前でのあの女の表情見ちゃっているんで、そうとしか思えないですね(;^ω^)
      ルビーたんとファービッツさんですが二人とも正気ではないので例の狂気を語るだと普通の人だとマイナスになるのに大幅アップになってて笑えましたw

      そしてチャド兄と肉代はやっぱり疲れてしまったようでここで本格的に寝ることにしたようです。
      ハゲビッツはまたも棺ですよ~w
      寝心地は相当悪そうですが気に入っちゃったっぽいですね(;^ω^)
      ウフフしたいカップルが使えないってのが迷惑ですがww
      その後ワイリー君までそこで寝たそうにしてて笑えましたねw
      なんで皆そんな棺がいいのかわかりませんね(;^ω^)

      そしてファービッツさんはフィネガンさんの野心家をからかってましたが、こんなことするともっと嫌われちゃいますよね~ww
      てかほんと凄い展開ですよねw
      フィネガンさんがどんだけ好きなんだよとw

      それにしてもワイリー君は結局この日は食べてばっかりで練習は全くしてないんですよね~(;^ω^)
      全然生き残る気が見受けられませんw
      肉代ともあの浮気以降全く絡まないし一体どうなるのか・・・(;^ω^)
      スキルの方はハゲビッツは相変わらずのトップなんですが、このままだとそのまま優勝しちゃいそうな勢いですね(^ω^)
      ワイリー君とファービッツさんは全くやる気ゼロなので敗者候補に二人とも入っちゃいそうですね~w

      削除