2016/05/20

★シムズ3 Big Brother Challenge★WEEK1 DAY2 ~生きてこそ~

おはようございます。


今回も引き続きBig Brother Challengeの続きです。
前回は第一週目のスキルアイテムの設置ということでレーザーハープを人数分用意しました。
最初にスキルを習得したのはルビーたんでしたが、夜の段階ではハゲビッツがトップの座をゲットしており今後どうなるのか楽しみです(^ω^)
あと高田の婆はスキル云々よりも生きていくのに精一杯という状況になっていますw
人間関係ではワイリー君の非常識特質が発動してルビーたんといきなりのキス→恋愛の対象となり早くも波乱の展開となっております。


そして深夜まで練習を続けていたハゲビッツですが眠気と膀胱の限界を感じようやく終了。



用を足した後は向こう側の壁からハゲ頭を覗かせてベッドに入るという超級ホラー現象を見せ付けてくれましたww こんなんリアルで見たら絶対泣くww



ハゲビッツがベッドに入ると同時に高田の婆が空腹MAXで起床です。 ほんとこの人色々大丈夫かな~(;^ω^)



その後冷蔵庫から肉代作の黒こげワッフルを食べることにした高田の婆。



食べ終わるとレーザーハープの吹き出しを出したのでようやく練習しようという気になったのか?と思ってみていたのですが・・・



現場に辿り着く前に気絶ww ちょっとこの人真剣にヤバイって(;´Д`)



皆まだ寝てるし高田の婆大ピンチ!!



しかしここで女神降臨w 高田の婆と同じように早寝していた蘭子さんが起床。



早速異変に気づいた蘭子さんが水をぶっかけてくれました。



難を逃れた高田の婆、完全に茫然自失。 本当にもうちょっと自分でなんとかしてくれんかなww



高田の婆の危機を救った蘭子さんは婆が食べ終わった皿の方へ歩き出しました。 お片づけ・・・



・・・するわけがなくペロペロでしたww この人もハゲビッツと同じ不精者だからキツイわ~w



その後レーザーハープの練習を開始した蘭子さんでしたが、ここで起床したのがフィネガンさんと肉代の二人。



同時に起きた二人は仲良く朝食タイムでしたw 二人とも野心家だから金の話で盛り上がってますね~w



そして6時になりましたので残っている人たちを起こしました。



ハゲビッツは早速肉代たちのテーブルに合流したようですが、ハゲビッツが座ると同時に席を立つ二人w



席を立った肉代はどこに行ったのかというと、またもや気絶していた高田の婆をナイスセーブ! てか近くにいるチャド兄とかルビーたんはスルーだったのか(;^ω^)



そしてハゲビッツは食事の後蘭子さんの隣でレーザーハープの練習を開始しました。 



高田の婆を救った肉代はルビーたんと共にキッチンのお掃除です。 肉代が憎まれキャラのわりに家事をしっかりやってくれたり何度も婆を助けたりしてくれるので結構いいヤツに思えてきたw



そんな肉代のところに練習していたはずのハゲビッツが寄ってきて何やら噂話をしておりますw



肉代、ご満悦w ハゲビッツの怖い人へのご機嫌伺いが凄いですね~w



その後はまた練習に戻ったようですw ルビーたんも参加して前日からの遅れを取り戻そうとしております。



しかしすぐ高田の婆にカットインされるハゲビッツw というか、練習していた人全員カットイン状態なのかやめちゃいましたねw



ルビーたんはチャド兄から誘惑されまんざらでもない様子ですが・・・



それをまたワイリー君が目撃しダメ出しww



その後はお仕置きとばかりにルビーたんを背後から驚かせるワイリー君であったw



チャド兄はというとまたぶっ倒れていた高田の婆に気づき水をかけてあげてました。 しかし高田の婆は倒れすぎでしょww これで今日3回目だよ(-_-)



その後ちょろっとレーザーハープを練習していたようですが・・・



またまた高田の婆を助けるために水をかけてあげてましたw 高田の婆、これで倒れること4回目・・・この人絶対近々ご臨終すると思う(-_-) 



そして気づけば鬼ごっこで遊ぶワイリー君と肉代の姿がww 



その後なぜだかベッドルームに大集合の皆様でしたが・・・



ルビーたんが早々とご就寝のようです。



しばらくしてその横で高田の婆がまたもや気絶(本日5回目) さすがに皆も疲れてきたのか今回は中々誰も水をかけようとしません・・・。



ハゲビッツもスルーしてとっとと寝る体制に入りましたww 肉代もワイリー君とのおしゃべりに夢中のようですし・・・高田の婆は大丈夫なのだろうか(;´Д`)



ようやくフィネガンさんが水をかけてくれまして事なきを得ましたが、ほんと高田の婆はヤバイと思う(-_-)



そしてずっとしゃべっていた肉代とワイリー君ですが、鬼ごっこ効果もあり友達になったのかな? フレンドリーなハグをしてました。 が、その直後・・・



ズギューン!!(  Д ) ゚ ゚  これまたキツイ二人だわww ワイリー君の非常識、ほんと侮れないww



肉代のうっとりした表情がこれまた何とも言えませんね~(;^ω^)



さてその後ですが、肉代とワイリーは揃ってキッチンへ移動してお食事タイム。 そしてチャド兄はまたまたレーザーハープの練習を頑張っております。 



夜も更けてきまして皆寝る時間になってきました。 高田の婆は今日は倒れまくりだったのですが大丈夫かな・・・('A`)




ワイリー君がトイレにいますが、その後彼はベッドへ直行。 チャド兄は皆が寝てからも練習を続行してました。 ハゲビッツに追いつけ追い越せという感じですかねw



そしてDAY2午後7時過ぎの段階でのスキルの状況はこんな感じでした。 蘭子さん、ルビーたん、チャド兄はレベル1でほぼ横並びですが、ハゲビッツが前日の深夜特訓の成果で既にレベル3にまで上がってきました! ハゲビッツの勝利が現実的になってきたかなw



ちなみに現在トップのハゲビッツの人間関係を見てみたところ、友好が一番高いのが蘭子さんでした。 彼女は既にスキル習得しているのであまり関係ないですが、お気に特権をゲットする確率が今のところ高いですね(^ω^)



逆に一番友好が低かったのがチャド兄で、数値がゼロ。 ということはつまり、未だに一度も交流してないってことですよねw チャド兄はほぼ女性にしか話しかけてないので当然といえば当然かもですがw ちなみに隣のヘッドフォン男はラマ先輩ですw 



こんな調子でWEEK1 DAY2が終了です。
とにかく高田の婆が危なすぎです(-_-)
誰かが助けてくれているので何とか生きているという感じですが、タイミング悪く誰もいなかったら完全にアウトになりそうです。
そしてワイリー君の非常識がまたも炸裂し、今度は肉代と❤マークを付けましたw
かなりキツイ組み合わせですが、この家の女性は全員キツイので段々感覚が麻痺してきそうですよ(;^ω^)
あと未だにレーザーハープに触っていないのが高田の婆とワイリー君の二人で前日と変わらずです。
DAY3以降挽回できるのかどうか・・・。
高田の婆はちょっと今の状況だと厳しそうですね('A`)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    前回はスタートしたばかりだというのに早速もうカオスな感じでしたよね~w
    最後まで頑張ってたハゲビッツも膀胱の限界により終了となりましたねw
    しかし高田の婆に続き、またホラーな壁抜けハゲが~~(゚_゚i)
    こんなの見たら怖過ぎて気絶ですよ~><

    入れ替わりで起きた高田の婆、食事済ませたら遂に練習か?!と思ったらまた気絶~!!
    さすがにみんな寝てるし、いよいよピンチか?!と思ったら蘭子さんが起きて助けに来てくれて何とか命拾いしましたね~(;^_^A
    ほんとに危険すぎますよ~~www

    その後の蘭子さんは皿舐めと下着姿でダブルでキツ過ぎますね~( ̄ω ̄;)
    これを誘惑するチャド兄の気が知れん・・・(;^_^A

    続いて起きて来た肉代とフィネガンさんは野心家話で意気投合の朝食タイムですが、ハゲビッツが来たら揃って立ち退くとか、笑えますね~ww

    そしてまた高田の婆が気絶ですか~(゚_゚i)
    すっかり肉代と蘭子さんが水かける役割になってますねwww
    肉代はせっせと家事もやってくれるし、怖いけど完全にこの世帯のオカン的ポジションって感じですよねww
    そんな肉代のご機嫌伺い見え見えのハゲビッツが何とも言えませんよね~ww

    その後、皆さん練習タイムになったようですが、また高田の婆がカットインですか~(^o^;)
    話し掛けられたハゲビッツ以外も手を止めてしまうとはww
    と思ったらまたラック兄弟とルビーたんの三角関係がww
    と思ってたらまた高田の婆~~!!!
    その後も更に気絶を続け、何と最終的に5回ですか・・・ほんといつか死にますね~これは・・・( ̄ω ̄;)

    そして鬼ごっことお喋りが盛り上がってすっかり意気投合したワイリーと肉代・・・嫌な予感がするなぁ~と思ったらキス来た~!!
    これはキツイ・・・( ̄_ ̄ i)
    しかも事後の肉代の顔が女になってるじゃないですか・・・いや、女なんですけどもww

    その後、続々と皆さん就寝する中、この日はチャド兄が遅くまで頑張ってますね~w
    やっぱりハゲビッツごときに負けてなるものかって感じですかね~w
    しかしハゲビッツ、なんと1人だけ飛び抜けて既にレベル3ですか~!!このまま勝者になるのかなぁ~w
    それにしても有効度がいちばん高い蘭子さんでも緑ゲージがあれだけですか~(^o^;)
    親友とか出来るのかなぁ~ww
    チャド兄との友好度は0との事ですが、チャド兄、女性としか話してないんですがwwさすがだなww

    しかし2日目が終わりましたが高田の婆はいつ死んでもおかしくないですね(^o^;)
    そしてワイリーが2人目のハートマークを早くも付けましたが、翌日もまた誰かとハートマーク付けるのかなぁ~ww
    高田の婆とワイリーは2日目にしてもまだ練習してなくて、かなり厳しいですね~w

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      前回はスタート早々カオスな状態でしたね~w
      結局ハゲビッツは膀胱と眠気の限界に達したところで練習が終了となりましたw
      その後壁からはげ頭を出すという超ホラーなことをしでかしてくれて、こんなののホント気絶もんですよね(;´Д`)

      そして入れ替わりで高田の婆が起きたんですが、食事後ようやく練習するのかと思いきや辿り着けずに気絶(;´Д`)
      このままだといよいよヤバイと思っていたら蘭子さんに助けてもらえてホッとしました・・・。
      ほんと危険すぎますよね~('A`)
      その後の蘭子さんがあのランジェリー姿のまま皿舐めをやってくれてキツすぎましたww
      チャド兄も女なら誰でもいいって感じなんですかねww
      その後起きてきた肉代とフィネガンさんですが同じ野心家同士で意気投合して朝食を食べていましたが、ハゲビッツが座ると同時に立ち上がって笑えましたww
      そしてまたまた高田の婆が気絶ですよ(-_-)
      肉代と蘭子さんがいなかったら生きていけないんじゃないかって感じになってますよねw
      肉代は見ているとホントに一生懸命片づけをしてくれてて完全にオカンですねww
      怖いオカンのご機嫌を伺うハゲビッツが本当に何とも言えないですよね~(;^ω^)

      その後練習タイムに突入しましたが、高田の婆がカットインww
      これが結構鬱陶しいんですよね~(;^ω^)
      そしてラック兄弟とルビーたんの三角関係が・・・思っていたらまた高田の婆が気絶しちゃって最終的に5回も気絶したんですよ(´Д`)
      このままだと先が短そうですよね~(;´Д`)

      そしてワイリーと肉代が鬼ごっこをしたせいで友好が上がったんだと思いますが、ほんと嫌な予感しちゃいますよねww
      そしたら案の定キス攻撃きました(;^ω^)
      これまたキツイ絵面ですよねww
      肉代がほんと女の顔に(女だけどww)なってるのが何とも言えないですよねw

      その後皆がご就寝となった後今回はチャド兄が深夜特訓をしてました。
      ハゲビッツに負けてるのが悔しいのかもしれないですね~w
      それでスキルレベルを見たらハゲビッツがぶっちぎりのレベル3!
      このままだと勝者の可能性が高そうですよねw
      ハゲビッツはなかなか話しかけられない(たまにカットインはありますが)せいか一番友好が高い蘭子さんですらあの数値なんですよ(;^ω^)
      親友とかできなさそうな予感ww
      チャド兄との友好が見事にゼロだったんですが、ほんとチャド兄って女の人としか話してない気がします(;^ω^)

      こんな感じで二日目終了だったんですが、高田の婆はもう本当にいつ召されてもおかしくない状況ですねw
      あとワイリーが早速二人目の❤マークをつけちゃって・・・このまま連続記録で誰かとまたまたやらかすんでしょうかね~w
      気になるところですw
      そんなワイリーと高田の婆は一切練習していないのでこのままだと敗者の道まっしぐらな予感がしますね(;^ω^)

      削除