2016/05/05

★シムズ3 100 baby チャレンジ★プレイヤーのミス連発&初の意地悪っ子

おはようございます。


本日も引き続き100babyチャレンジの続きです。
前回はBrian君との間にできた三つ子ちゃんたちが巣立っていきまして、にぎやかだったお家が一気にガラ~ンとなってしまいました。


そしてここでビックリ事実が発覚! お知らせがあっても無視し続けて受け取りを拒否していたIFが勝手に子供たちの持ち物に入っていました(´Д`) 気づいたらAveryちゃんが遊んでて目が(  Д ) ゚ ゚ もぉ~これだからIFは呪いの人形って言われるんだよね~(-_-) 子供たちは楽しそうに遊んでいるからいいっちゃいいけど、遊ぶのがこればっかりになっちゃうのが気に入らない('A`)



で、Melisaさんは寂しく一人で夕食のケーキタイム。 



その後これまで頑なにチェックを拒んでいた郵便物を受け取りました。 もうIFが来ちゃったので躊躇なくポストを開けられます。



入っていたのは2通のラブレターと賞状だけでした。
ラブレターはMelisaさん宛てにコシローさんから。 こんなアツいラブレターを書いておきながらも出産に立ち会わなかったコシローさん('A`)



あと1通はマツ子宛にプロムで出会った草食系っぽい自動生成シム君からでした。



郵便物チェックの後はチビちゃんたちを寝かしつけまして・・・



Melisaさんもご就寝。 こうやって普通に寝るの久しぶりだなぁ。 



そして巣立っていった三つ子のお姉ちゃんたちの就職情報が早速入ってきました。 生涯の願望に沿ったキャリアにちゃんと就きましたね(^ω^) 皆それぞれ頑張ってね~!



あとまたまたプレイヤーのミスが発覚(-_-) 三つ子ちゃんたちを巣立たせる時に「恋愛禁止」にするのを忘れてしまってたのでいきなりロマンスのお知らせが飛び込んで来ちゃいました('A`) 



さらにミスは続きます(´;ω;`) 三つ子ちゃんたちの恋愛禁止設定をする際にクリックミスをしてしまい、うっかりアクティブ世帯を切り替えてしまったプレイヤー_| ̄|○ 慌ててチャレンジ世帯に戻したらMelisaさんがビジネスキャリアに就職してました(ヽ'ω`) 



なので起床したMelisaさんには急いで仕事辞めますコールをしてもらいました。 ロックしてた願望も消えちゃってるし凹む~(-_-) 



気を取り直して再スタートしまして、子供たちは学校へ。 お姉ちゃんたちがいないから何となく寂しげに見えるのは気のせいかなw 



気づいたらMelisaさんは元気いっぱいスライダーで遊んでました(;^ω^) 実はMelisaさんはアウトドア好きなんで釣りとかこういうの好きなんですよね。



さてさて、Melisaさんにはひと仕事してもらわないとw 今日は双子のチビちゃんたちを成長させます(^ω^) 最初はWilliam君から行ってみましょう~♪ おめでとう(^。^)



なんとも言えない笑顔を見せつつ成長するWilliam君ww



相変わらず顔の詳細が不明だけどとりあえず髪の毛は伸びたっぽいw



そしてサイコロで決定された特質が卑劣にww チャレンジで初めての意地悪っ子誕生です(;^ω^) 天才で意地悪って何かかなり手の込んだ嫌がらせしそうな感じww



続いてAveryちゃんです。 HAPPY BIRTHDAY♪



ジャンピング成長タイム!



そしてやたらキリッとした顔のお嬢さんにww なんかスキンがデフォっぽい気がするんだけどどうだろう??



特質はサイコロで決定しまして引き篭もりちゃんになりましたww 



その後ゴースト組と人間に分かれてケーキタイムを楽しみましたw 



Averyちゃんは食べ終わった後ちゃんとお皿を片付けてくれました(^ω^)



その後二人揃って論理スキルを習得したいと言ってきたのでお庭にチェスを置いてしばらく楽しんでもらおうと思います♪



そしてMelisaさんはお出かけ(^ω^) ベビーベッドが空いたので早速父親ハントですww 次なるお相手は一体誰なのか?! 続きは次回にしたいと思います(;^ω^)



最後は街の情報です♪


Noah君が昇進しました! 引越しをして現在は一人暮らしのNoah君ですが、お仕事が順調そうで何よりですね(^ω^)



あとポップで出てきて経営者情報なんですが、まさかのデカアフロ着用ww パフォーマーさんより目立つような髪型まずいんじゃないの?(;^ω^)



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^
    前回、三つ子のお姉ちゃん達が巣立ってお家は一気にガラーンとなってしまって何となく寂しいですね~(^o^;)

    そして何とIFが勝手に子供達の荷物に・・・(´д`;)
    そういえば今までの子達は持って無かったですもんね~w
    いきなりAveryちゃんが遊んでたそうで、ビックリですよねぇ~。
    でもうちも必ず勝手に幼児は持ってるんですよ~、有無を言わさず荷物に入ってるんですけど・・・それでヒトシくんのなんかいつの間にか消えてるし、ほんと色々と怖過ぎますよね~(゚_゚i)

    そしてポストチェックしたら2通のラブレターと賞状がw
    なんとコシローさんからですか?!も~~出産に立ち会わなかったくせに~~!!って感じですよね~(;^_^A
    あと、マツコ宛てにプロムの草食男子から来てたってのが笑えますねww

    その夜、早速三つ子ちゃん達の就職情報が入ってきたみたいで、みんなちゃんと生涯の願望に沿ったお仕事に就いたみたいですね♪
    頑張って欲しいですね~(^∀^)
    そんな三つ子ちゃん、なんと恋愛禁止するの忘れて早速ロマンスのお知らせがw
    更に、うっかりアクティブを切り替えた隙にMelisaさんが就職ですか~ww
    行動が早いですね~皆さんホント(^o^;)

    翌日の登校光景はお姉ちゃん達がいなくなったのでほんと寂しい感じですよね~(´・ω・`)
    Melisaさんはいい天気の下、スライダーでご機嫌ですが、アウトドア好きだったんですね~♪
    しかしその後は早速双子のおチビちゃんたちのお誕生会ですねw
    まずは男の子のWilliamくんから♪ゴーストなので、やっぱりお顔は分からず、ですがキラキラしてる時、笑ってるっぽくてカワイイですね~(^∀^)
    何と特質は卑劣ですか~ww悪より行動が悪いですからね~、更に天才、どんな子になるのかなぁww
    続いてAveryちゃんですが、とってもキリッとした子になりましたね~(^∀^)
    確かにデフォスキンっぽいですねw何でですかねぇ~?
    何と特質はママと反対のアウトドア嫌いでしたか(^o^;)
    2人ともおめでとうございます\(^▽^)/

    その後はケーキタイムで、食べ終わった後はAveryちゃんがお皿を片付けてくれて、いい子ですね~(^O^)
    そして2人でチェスタイムですね~♪頑張って倫理スキル磨いて欲しいですねw

    Melisaさんは父親ハントにお出掛けですね~♪
    次はどんな相手をゲットするのか楽しみにしてますよ~(^∀^)

    そして最後の街の情報ですが、Noahくんが昇進ですか~♪おめでとうございます(^∀^)
    頑張ってる情報が出てくると嬉しいですね~w
    そして経営者がデカアフロで爆笑ですねwww
    完全にパフォーマーより目立ってますよね(゚_゚i)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      ほんと三つ子のお姉ちゃんたちがいなくなったら一気に家が寂しくなってしまいましたね(´・ω・`)
      そして今回はIFが突然持ち物に入っててビックリでしたよ~(;´Д`)
      ゆきさんの所も荷物に突然入ってたり消えちゃったりとかしてて、ほんとIFって怖すぎですよね('A`)
      その後ポストをチェックしたらコシローさんからラブレターが来てたんですよねw
      出産に立ち会わなかったくせに何を言っているのかって感じですがww
      あと数ある子供の中でマツコにだけラブレターが来てたってのが笑えますよねw

      そして夜に早速三つ子ちゃん達の就職情報が入ってきましたがちゃんと生涯の願望にあったものになってました(^ω^)
      しかし私がうっかりしてていきなりロマンスのお知らせまで入ってきちゃってビックリでしたよ~(;´Д`)
      さらに焦ってクリックミスをしちゃってアクティブ世帯を切り替えてしまって、戻ってきたらMelisaさんがいきなり就職してるしww
      ほんと行動が早すぎですよね~(;^ω^)

      翌日の登校風景がやっぱりなんか寂しげですよね。
      しかしMelisaさんはスライダーで元気でしたw
      ああ見えてアウトドア好きなんですよね~(^ω^)
      楽しんでいるところ悪いな~と思いつつ双子ちゃんの誕生日会を始めましたが、William君はいつもどおり顔は全くわかりませんねw
      でもなんとなく笑っているのはわかりますね(^ω^)
      しかし特質に卑劣がついちゃってww
      ほんと悪よりも行動がキツイですので今後どうなるのか(;^ω^)
      天才特質もあるし将来が興味ありますねw
      次にAveryちゃんでしたがかなりキリッとしたコになりましたw
      なんかやっぱりデフォスキンぽいですよねww
      特質はママと反対のアウトドア嫌いになっちゃいました(;^ω^)
      二人へのお祝いどうもありがとうございます(´∀`)
      その後はケーキタイムでしたが、Averyちゃんがちゃんとお片づけしてくれてて、ほんといい子ですよね~(^ω^)
      食べた後は双子ちゃん同士チェスをしてもらうことにしました♪
      頑張ってスキルをあげてほしいですね(^ω^)
      Melisaさんはその後父親ハントへ出かけましたが、次の相手は一体誰なのかw
      次回をまたお楽しみにww

      最後の街情報ですがNoah君が昇進しました♪
      こちらにもお祝いどうもありがとうございます(^。^)
      やっぱり巣立った後もちゃんと頑張ってくれてると嬉しいものですね♪
      あと経営者がいきなりデカアフロで出てきたんで笑っちゃいましたよww
      完全にパフォーマーより目立っちゃいますよね(;^ω^)
      それにしてもNPCのCCヘアのチョイスがわざとかよってのが多すぎますよねww

      削除