2016/05/02

★シムズ3 100 baby チャレンジ★バックレ男&ミス発覚

おはようございます。


日本はGWですね~!
ラッキーな方は10連休になっているとか?! うらやましいですね(´∀`)
そして相変わらず週末バタバタで更新がちょっと空いてしまいましたがチャレンジの続きです。
前回はMelisaさんの妊娠が無事確認できてホッとしました♪


Melisaさんは爺様の家からは真っ直ぐ家には帰らずにおなじみのスパへ(^ω^)



子供たちは帰宅後ベッドタイムです。



そしてMelisaさんはスパでマッサージを受けた後は霊廟へww 何しに来たかというと猫爺ちゃんと高田とマデリーン爺がお亡くなりになったのでまたまた墓石を引き取るためです(;^ω^) その後また裏庭に設置しておこうかとw



よく見ると誰かが死を悼んで泣いてますね~。



チェックしてみるとMorriganさんでしたw(ブリッジポートの女ヴァンパイアMorrigan Hemlockさんを性転換したシムです)



そんなわけなのでMelisaさんが出てきたところで挨拶させようとしたら即ハート乱舞



そして挨拶後は速攻友人となり二度目の♪ピロリロピッピッピ~ 相当相性がいいようですね(^ω^) ついでに星座も聞いたら相性がよかったです♪



なのでもっと友好を高めておきたいところでしたが、Morriganさんが眠そうだったのでまたの機会にということでハグでお別れすることに。 どっちにしろ今妊娠中なので子作りできませんしねww それにしても墓地でのMelisaさんのゴースト感、非常にいい感じですねw



帰宅後のMelisaさんは怒涛の食欲願望連発だったので、とにかく食べまくりました(;^ω^)




子供たちを学校へ送り出した後は恒例の彫刻タイム(^ω^) 



そして時間はあっという間に過ぎていき子供たちは帰宅、揃って宿題タイムという頃・・・



Melisaさんの彫刻が完成(^。^) 今回も素晴らしい作品が出来上がりました♪





その後はまたまたスパへw すっかり常連さんでございます。



マッサージから帰った後はチーズステーキでガッツリとカロリーを摂取しつつAlexander君とほのぼの親子タイム(^ω^)



そして子供たちが皆寝静まった頃・・・



また彫刻をしてもらおうと思ったと同時に陣痛発生!!



いつものように病院へ向かってもらい出産に臨みます。




いつもだと少ししたら父親が駆けつけてくれるのですが、今回の父親コシローさんは仕事に夢中で立ち会ってくれませんでした(#^ω^)


そんなわけで一人で頑張ったMelisasaさんはバスケットを手に出てきましたが・・・



今回は三つ子ではなく双子ちゃんでした! 女の子はAveryちゃん、男の子はゴーストベビーでWilliam君と名づけました。 特質はいつもどおりサイコロで決定(^ω^) ちなみにまたまた二人ともジーニーではありませんw



一人さびしくご帰宅のMelisaさん。 コシローさん・・・火事の消火や片付けモードの時はいいヤツだと思っていたがまさか出産の時に立ち会わないとは・・・(-_-) 株が爆下げですよww



その後は双子ちゃんをベッドに寝かしつけます。 Melisaさん、お疲れ様でしたm(__)m




そしてここでプレイヤーは重大なミスを犯している事に気づき急遽Melisaさんに電話をしてもらいましたww ちなみにミスとは・・・ルールで「就職はNG」ってなってたのにうっかり彫刻家にしちゃってました(´Д`) なのでこれは「仕事辞めるコール」です。 勝手言ってすみませんが、就職の件はうっかりミスということでなかったことにしてくださるとありがたいですm(__)m



そして朝になり皆も起きたので早速双子ちゃん達を成長させます♪ まずWilliam君から行ってみましょう~(^。^) おめでとう~!!



はい、安定の透明度ですw しかしなんとか坊主頭であるということはわかりますね(;^ω^)



お次はAveryちゃんです。 こちらもおめでとう~♪



そしてなんとなくコシローさん似?という感じの子になりました。 髪の色は完全にコシローさん譲りですね(^ω^) 大きくなったらどうなるのか楽しみです♪



こんな感じでコシローさんの子供たちが無事誕生しましたが、まさか立ち会いに来てくれないとは思ってませんでしたww
家庭的ないい人だと思っていたのに!!(勝手な思い込みw)
これまで立会いしてくれなかったのは元祖ニックだったかな。
あの時はMelisaさんがなぜか病院に行かず自宅出産だったので仕方ないかなと思うけど・・・。


ここからは街の住民さん情報です。


Noah君に続いてEmilyちゃんもお引越しだそうです。 気難しい子だから皆と折り合いが悪くなっちゃったのかなぁ(´・ω・`) あとサムネだと髪の色が真っ黒になってしまってるんですが謎ですww



あとOliviaちゃんがどうやらデフォシム髭男の家具を燃やしたらしいという情報が(;^ω^) 放火魔特質シム、迷惑すぎますねw



そしてJesse君とBrian君が中年のおっさんになりました。 二人とも髪型が変わりましたが、Jesse君はまだしもBrian君はなぜそんな髪型になってしまったんでしょうかww おっさんになって突然女装趣味でも始めたんですかね(;^ω^)




う~ん・・・若年だったシムたちもどんどんおっさん化してきましたね(;^ω^)
頑張って子作りをしていかねばと気持ちを新たにしております。


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^
    相変わらずの週末のバタバタのようですね~(^o^;)
    こちらもGWに突入しまして、娘が6連休ですよ~(´д`;)
    一人時間が取れなくて辛いです(TωT)

    金持ち爺のパーティーの後、Melisaさんはスパ、そして霊廟へ行き、なんと猫爺と高田とマデリーン爺の墓を引き取りに来たのですね~w
    リアルで考えたら凄い事ですよね(^o^;)
    そしてふと見ると誰か泣いてますが、モリガンさんだったんですねww
    誰の死を悲しんでいるのやらww
    早速挨拶したらめちゃくちゃ相性良くて笑えますね~ww
    しかしモリガンさん眠くなってる事と、妊娠中だし・・・って事でお持ち帰りは断念ですね~w

    帰宅後のモリモリ食欲が凄い( ゚д゚ )
    これはやっぱり妊娠中だからでしょうかねぇ~w
    そして恒例彫刻タイム、その間に子供達もあっという間に帰宅時間となって目まぐるしく時間が過ぎて行きますね~w
    出来上がった彫刻の出来は上々だったようですね♪
    そしてその後はスパへwほんとすっかり常連さんですよねww
    帰宅後もチーズステーキをモリモリと食べてらっしゃいますねw

    そしてその夜、遂に陣痛が!!もう手馴れたもので、1人でどんどんと病院に向かうMelisaさんw
    きっとコシローさんもすぐに駆け付けてくるだろう・・・と思いきや、何といらっしゃらなかったんですか~(TωT)
    とうとう赤ちゃんを手に出てくるまでもいらっしゃいませんでしたねぇ~。

    赤ちゃんは今回は双子ちゃんでしたか!!おめでとうございます~(*´∀`*)
    男の子と女の子の双子ちゃん、嬉しいですね~♪
    しかしまた2人ともジーニーではなかったとの事でw何でこんなにジーニー出ないんでしょうかねぇ~(;^_^A
    その後、帰宅して双子ちゃんを寝かしつけるMelisaさんですが、結局コシローさんは来ず・・・
    ホントにあの働き振りを見てたら速攻飛んできそうな気がしたのに、これには残念すぎますねぇ~(-。-;)

    ここでうっかりミスを発見したとの事で、あ、そうかお仕事NGだったんですね~(^o^;)

    翌朝、早速双子ちゃん達のお誕生会ですね~(*´∀`*)
    まずはWilliamくんから♪
    ゴーストなので、やっぱりお顔は分からないですけど、坊主頭でニコニコしてる感じがしますね~(^∀^)
    続いてのAveryちゃんは髪はコシローさん譲り、お顔もキリッとした感じがやっぱりコシローさん似なのかな~って感じしますね~♪更に成長したらどんな子になるか楽しみですね~♪
    2人とも改めまして、おめでとうございます\(^▽^)/
    それにしても、コシローさんがまさか立ち会いに来てくれなかったのはショックでしたねぇ~(´・ω・`)

    最後の街情報ですが、Emilyちゃんもお引っ越ししちゃったんですか~(^o^;)
    大人数でなかなか気を使うところもあって辛くなったのでしょうかね~。
    しかしホントに髪がいきなり真っ黒でどうしたの?って感じですねww

    そしてOliviaちゃん・・・危険ですねぇww
    リアルだったら放火の常習犯で逮捕ですよねぇ(^o^;)

    そしてJesseくんとBrianくんも遂におっさんに・・・
    てかBrianくんの髪型~~~wwwいきなり女装趣味に目覚めたか?!さすが正気でないシムですよねぇ~(;^_^A
    ちょっと近くで見てみたいですよ~(^o^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      週末は相変わらずですよ~(´;ω;`)
      ゆきさんもGW突入で中々お時間が取れないようで・・・なんとか隙間で息抜きできるようお祈りしております!

      そしてMelisaさんですが、猫爺たちの墓石を引き取りに行ってきたんですがリアルならあり得ないですよね~(;^ω^)
      全くの他人の墓石を引き取るとかww
      そして墓地に誰かいると思ったらモリガンさんだったんですよね~(^。^)
      悪人なのに死を悼んでるのが意外ですよね(;^ω^)
      とりあえずお知り合いになっておこうってことで挨拶したら即乱舞で相当相性いいみたいですよww
      でも妊娠中だしモリガンさんも眠いしってことで今回はそのままお別れにしましたw

      そして帰宅後はすごかったですよ~食欲がw
      妊娠中に色々なものが食べたいという願望が出てきますが、今回はなんかやたら連続して出てきたんですよね(;^ω^)
      その後は彫刻タイムでしたが子供たちが帰ってくるまで頑張りましたw
      出来上がりがかなりよくってこれまたいい値で売れると期待したいところです(^。^)
      その後はまたスパへ行きましたが、常連すぎて行ったら嫌な顔されないかと心配なくらいですww
      帰宅後はまたすごいヘビーなチーズステーキをモリモリと(;^ω^)
      その夜についに陣痛が来ましたが、さすがはMelisaさんって感じで一人で颯爽と病院へと向かいました。
      それでいつも通りコシローさんも来てくれるものだと思っていたんですが、待てども待てどもいらっしゃらず('A`)
      なんてこった・・・という感じでがっかりですよ~(;´Д`)

      そして今回は男の子と女の子の双子ちゃんでした♪
      お祝いありがとうございます(゚∀゚)
      今回もジーニーじゃなかったんですが、ほんとなんでですかね~(;^ω^)
      前は結構ジーニーばっかり生まれてたのに・・・ゲームの設定が変わったのかうちのゲームがバグってるのかww
      そしてやっぱりコシローさんは来なくて電話すらもなく・・・(-_-)
      ほんとあの働きぶりを見ていたら家族思いのいい人かと思っていたのに残念すぎますよね(´Д`)

      そしてここでうっかりミスに気づいたんですよ(;^ω^)
      お仕事NGだったのに就職させてしまってww
      長く遊んでいるとルールを定期的に見直さないとダメだな~と思いました(;´Д`)

      翌朝は早速双子ちゃんたちの誕生会にしました♪
      William君はまた顔がよくわかりませんが、一応坊主頭は確認できますよねww
      Averyちゃんも成長したらどうなるか楽しみですね(^。^)
      お顔はどうですかね~コシローさん似なのかな~??
      こちらもお祝いどうもありがとうございます♪
      ほんとに今回のコシローさんの残念っぷりは半端ないですww

      そしてなんとEmilyちゃんも引越してしまいました(;^ω^)
      やっぱり大人数なのが嫌だったんですかね~(´Д`)
      サムネで髪の色が思い切り黒いんでビックリでしたが原因がわかりませんww
      Oliviaちゃん、ほんとリアルなら完全に放火で逮捕状態ですよね(;^ω^)
      最後のJesse君とBrian君ですが、Brian君の髪型がもうビックリすぎですよねww
      いきなり女装趣味に目覚めたとしか言いようがないですよね~(;^ω^)
      でもほんと正気でないシムらしい感じですww
      街で見かけたら思い切りカメラを寄せてみたいですねww

      削除