2016/05/18

★シムズ3 Big Brother Challenge★DAY 0 続編 ~乱舞で幕開け~

おはようございます。


本日は新たに開始したチャレンジのDAY 0の続きです。
一応のセッティングが完了したのでいよいよ観察開始!
でもまだアクティビティはスタートしていないので、この日はシム同士の交流を観察するだけになります(^ω^)


そんなわけでプレイ開始とともに一斉に注目を浴びたのは高田の婆ww ルビーたんは早速ブーイングをしております(;^ω^)



その後一番乗りで家に入っていったのがフィネガンさん。 さすがここぞというタイミングは逃しませんww



その後も続々と中に入ってくる参加者の皆様(^ω^)



しかし中に入ろうとしない二人がw↓ チャド兄がもう誘惑し始めた(;^ω^) 一応ルビーたんがキワモノ女性チームの中では一番若いのだが・・・本当に誰でもいいんだなww あと肉代がフィネガンさんを気にして移動しているのが気になります。



はい、チャレンジ初の♪ピロリロピッピッピ~いただきました~(棒読み) ルビーたんもまんざらではなさそうだww



そして肉代を追跡したらやはりフィネガンさんに銃を突きつけ早速いちゃもんww (肉代の銃は性転換時に本人が持参していたのでそのままにしてありますw)



だがその直後見事なハート乱舞(;^ω^) 肉代はツンデレだったかww



その後ルビーたんが中に入ってきたようですが、ワイリー君と元気にシャカブラ~でご挨拶。



で、♪ピロリロピッピッピ~ ワイリー君とチャド兄というラック兄弟(しかしこのチャレンジでは赤の他人)と相性のいいルビーたんww 



その後肉代がまたフィネガンさんに絡み始めました(;^ω^) 
肉代:「ちょっとあんた! 私の好物はグリルドサーモン(フィネガンさんの好物)じゃなくてラタトゥイユなんだからね! わかってんの?」
フィネガンさん:「ちょ、ちょっと銃は勘弁なんだよね~っ!」←どうしてもゆきさんの所のパンサムさん喋りになってしまうww



どんどんマイナスっていく二人ww 人間関係の良し悪しで「お気に特権」が発生したりするので肉代がこの調子で嫌われ度ダントツになると早々と退場することも考えられますねw



そしてようやくチャド兄が入ってきたんですが、またルビーたんを誘惑w ワイリー君がやきもちをやいており、ラック兄弟によるルビーたん争奪戦の兆し(;^ω^)



今度はワイリー君は変顔でルビーたんのご機嫌を取っておりますが、今後の人間関係の発展が大いに気になるところですね~w



ちなみに玄関は全員が中に入った時点で完全ロック! 強制退去の時と神が開錠した時だけ出入りが許される仕様です。



そして今度はフィネガンさんと高田の婆がハート乱舞w 肉代はそれを見て銃を振りかざし明らかに不満そう(;^ω^)



それを見たハゲビッツ、肉代のところに近づき挨拶がわりの一発ww



その後肉代のワーカホリック特質をほめそやしご機嫌を取るハゲビッツw この家で誰を敵に回すのが怖いのか既にわかっているのか?! 負け組の本能だろうか(;^ω^)



さらにこちらも乱舞ですよ~。 ほんと皆誰でもいいのかww



しばらくしたらいきなり部屋が暗くなって「あれ?」って思ってたら結構皆にスルーされていた蘭子さんが怪談を始めましたww はい、皆注目してあげて~!



その時ルビーたんだけいないと思ったら誰かに食べ物をおねだりしたらしく一人でベーグルを食べてましたww



怪談が終わるとハゲビッツが蘭子さんに近づきアウトドアの素晴らしさについて語り出し・・・



負け組同士で♪ピロリロピッピッピ~ 意外とお似合いかもしれませんよww



その後ベッドルームの片隅で濃い二人がひっそりと乱舞中ww



ルビーたん:「・・・ルビーの事、本気?」



フィネガンさん:「『大物スター、嘘つかない!』、だもんね~っ!」←でも今は無職w



まぁこんな感じでそこかしこでハート乱舞しまくりでスタートしたわけなんですが、ルビーたんがハゲビッツ以外の男性全員とハートを散らしておりさすがの存在感を発揮しておりましたw
チャド兄は案の定という感じでその後結局全員の女性を誘惑して乱舞してました(;^ω^)
あと肉代はフィネガンさんとチャド兄を相手に言いがかりをつけたりしてかなりダブルマイナスってましたのでゲージが初日早々赤じゃないかな~w


そして夜になりお腹がすいてきた皆さんですが、最初にキッチンに立ったのがハゲビッツw 出来上がったのはサラダ(育毛成分配合か?)でしたw



そして貪るように食べ・・・



舐める!! オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!! まぁ今後これも当たり前の光景になるんでしょうが、いつ見てもキモイww お見苦しいSSでスミマセンm(__)m



そしてそろそろ寝る時間になったところで肉代が寝巻きに着替えたんですが、そのコーデにビックリww でももっとビックリなことに手に何かはめてるww



肉球付きぬいぐるみハンドww このCCを入れていたことを今の今まで忘れていましたよww 皆の服の設定は普段着しかやってないので突然こういうトンでもないアイテムが出てくるとビックリします(;^ω^)



その後壁から覗くファンキーアフロ発見ww 怖い(;^ω^)



なぜか壁の向こう側から高田の婆が寝ようとしてるんですよねww すごい技だ(;^ω^)



ようやく全員が寝静まったのは日付が変わって少しした頃でした。 



翌朝は全員有無を言わさず6時起床となり、7時からアクティビティのアイテムを配置しチャレンジが本格スタート(^ω^)
肉代が早速卑劣を炸裂させていますが、人間関係も勝敗のポイントになるのでこれが仇となるのかどうか見ものです。


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    いよいよ始まりましたね~♪今回はまず投入時の様子でしたが、既にこれだけでもう爆笑だったんですがwww
    プレイスタートと同時に一斉に高田の婆にみんな注目してるのが笑えますよねww
    ルビーたんだけブーイングですが、自分じゃなくて高田の婆が注目されてるのが気に食わないんでしょうかね~(^o^;)

    そして一番乗りで家に入ったのはフィネガンさんだそうで・・・目立つ事にかけてはさすがですよねww
    続々と室内に入っていく中、なんとチャド兄が外でルビーたんを誘惑してたwwしかも乱舞ww
    やっぱり若さで目を付けたんでしょうかね~(;^_^A

    肉代はフィネガンさんに銃をつきつけイチャモンしつつも乱舞とか・・・気を引くために意地悪したんでしょうかね~(^▽^;)
    しかもまた絡んでるし~www
    わははwwフィネガンさんの喋りはやっぱりパンサムさん喋りになりますよね~www

    そしてルビーたんとラック兄弟は早くも三角関係?!
    濃い三角関係ですよね~(;^_^A

    フィネガンさんが今度は高田の婆と乱舞ってますが、それが面白くなさそうな肉代ww
    やっぱりフィネガンさん狙いなのか?!ww
    そんな肉代のもとにハゲビッツがやって来てヨイショしてますけど、やっぱり敵に回すと怖い人だと思ってるんでしょうかね~(^o^;)
    しかもまたも乱舞してるし~ww

    そんな乱舞祭りに入れない蘭子さんが怪談話し始めて注目されようと必死ですねww
    その後、そんな蘭子さんに近付くハゲビッツww乱舞しちゃってますが、蘭子さんも負け組だったかww
    なかなかお似合いかもですね~ww

    いつの間にかルビーたんとフィネガンさんまでいいムードになっちゃってるし~ww
    まさか開始早々からこんなに乱舞祭りになるとはって感じですね~w
    しかし、みんなと乱舞してるかと思いきやのルビーたんはハゲビッツとはしてないってのがウケますねww
    まああの食べ方とハゲ散らかしには、さすがのルビーたんもね~って感じですよねww
    チャド兄は結局女性陣全員を口説きましたか・・・( ̄ω ̄;)

    その晩のビックリ現象も笑えますねww
    肉代の寝巻きwwwなんじゃそらwwですよねwww
    あと高田の婆の壁を突き抜ける姿が超ホラーなんですけど~(;^_^A
    初日から既に濃い感じになっておりますが、翌朝の本格的にチャレンジスタートが楽しみですね~♪

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      チャレンジがいよいよスタートですが、面子を見ただけでも結構笑えますよねww
      そしてスタートと同時に皆が高田の婆に注目しててこれまた爆笑でしたw
      ルビーたんだけブーイングだったのはゆきさんの言うとおり自分じゃなくて高田の婆が注目されちゃっておもしろくなかったっぽいですよね~(;^ω^)

      その後一番乗りで家に入っていったのがフィネガンさんだったんですが、これはもうさすがとしか言いようがないですよね~w
      皆も続いて中に入っていきましたが、チャド兄とルビーたんだけ外にいると思ったらご覧のとおりで(;^ω^)
      しかも思い切り乱舞しちゃってキツイですねw
      やはり若さで目をつけたんですかね~w
      室内では肉代がいきなりフィネガンさんに銃をつきつけ脅しながらも乱舞しちゃってました(;^ω^)
      これは気を引くためにわざと意地悪をしたとしか思えないですよね~w
      その後も絡んでいってるしw
      もうフィネガンさんの喋りはパンサムさん喋りしかないって感じですねww
      そして早くもルビーたんとラック兄弟の三角関係がww
      こんな濃い三角関係はあまり見ないですよね(;^ω^)
      その後フィネガンさんは高田の婆と乱舞してましたが、肉代はそれがおもしろくなさそうですw
      肉代はフィネガンさん狙いなのかなと思っちゃいますね~(;^ω^)
      そんな肉代のところにハゲビッツが来て突然よいしょを始めたんですが、負け組の勘でこの人は敵に回したらいかんと感じたのかなと思われますねw
      しかもまたまた乱舞でした(;^ω^)

      しかしどうも蘭子さんはあまり乱舞祭に参加できずショボーンな感じだったんですが、ここで怪談を始めまして一気に注目を浴びようと頑張ってましたねw
      終わった後はハゲビッツが近寄り乱舞してましたが、この二人は負け組と無精者特質がかぶってて相性がよさそうなんですよねww
      そしてきづけばルビーたんとフィネガンさんがいい雰囲気になっちゃったんですけど、開始早々かなり激しい乱舞祭になりました(;^ω^)
      でもルビーたんとハゲビッツは乱舞してないってのがほんと笑えますよねw
      さすがのルビーたんもあのハゲ散らかし状態と食べ方の汚さは勘弁勘弁と思ってるのかもしれませんね~w
      チャド兄は案の定という感じで女性全員を口説いてましたよ(;^ω^)

      そして寝る時間になったときに肉代の寝巻きにビックリでしたw
      ほんとノータッチだと凄いコーデになりますよね(;^ω^)
      あと壁から出てくる高田の婆のアフロww
      ほんと超ホラーですよねww
      初日から既に濃厚な雰囲気になってまいりましたが、いよいよ翌日から本格的にチャレンジスタートとなるので雰囲気が一体どうなるのかまた見てやってください(^。^)

      削除