2016/05/06

★シムズ3 100 baby チャレンジ★怪しいアイマスク男にロックオン

おはようございます。


今日はなんだかすごく暑くなっちゃっていきなり夏みたいです(;^ω^)
体調の管理が大変。


そして今回も100babyチャレンジの続きです。
前回はコシローさんの双子ちゃんを子供に成長させましたが、William君がチャレンジ初の卑劣な子になりまして将来がどうなるのか非常に興味深い限りですw


Melisaさんはその後父親ハントに出かけましたが、やってきたのは坂の上にあるビストロです。 
Melisaさん:(今日は誰をいただいちゃおうかしら~♪)



そのビストロには一人の怪しい男が佇んでおりましたww ボケっとしてるし( ゚∀゚)チョウドイイ!! 早速ロックオン!w 実はこの人はこの前墓場で出会ったMorriganさんなんですが、なんでそんな変な格好してるんですかね(;^ω^) 泥棒用のアイマスクとか日よけのつもりですか?ww



Morriganさん:「おい・・・ジロジロ見てんじゃねぇよ!」・・・いやいや、こんな人見たら普通ジロジロ見るでしょw



Melisaさん:「あら?・・・そのエラの張り具合・・・もしかしてMorriganさん?」
Morriganさん:(う・・・アイマスクで変装しても無駄だったか・・・)



Melisaさん:「もぅ~Morriganさん! いつもと違う個性的な格好だから一瞬誰だかわからなかったわ~」
Morriganさん:「ははは・・・ちょっと仕事の下見だよw」←犯罪キャリアなので現場の下見の設定w



Morriganさん:「実は俺色々ヤバイんだよね。 仕事とか日焼けとか・・・」
Melisaさん:「あら~それは大変・・・(え?日焼け?)」



日に焼けてジリジリしてくるとMorriganさんはもっとヤバくなるので、ここでこの前購入したヴァンパイア用のエリクサーを使用することにします(^ω^)



Melisaさん:「私仕事の事はよくわからないけど、日焼けは何とかしてあげるっ!!」(ガッシャーン!)
Morriganさん:「はぅっ!!」



(ぼわわわ~ん)



Morriganさん:(なんてことだ・・・誓約嫌いの俺なのに何だこの『この人と一緒になりたい』感じ)
Melisaさん:(ふふふ・・・これでもう勝ったも同然ね!)



・・・ということで、エリクサーの使用によりMorriganさんが焦げてしまう心配がなくなったのでガンガン攻めていくMelisaさんw



ムードも盛り上がってきたので今回は持ち物に入れておいたこのテントを活用しましょうかw



敷地が広くて設置にも問題なしw 気がついたらどこかの爺さんが来ているが(゚ε゚)キニシナイ!!



Melisaさん:「ねぇMorriganさん、そろそろ私といい汗かかな~い?」
Morriganさん:「おいおい、まさかあんた肉食系ってヤツ?」



Morriganさん:「ふっ・・・まぁいいだろう。 あの怪しい薬のせいかもしれないが俺もみなぎってきたところだぜ」
Melisaさん:「まぁ! みなぎってきちゃったなんて、さすがMorriganさん!」←何がさすがなのかww 




Morriganさん:「・・・で、まさかあのテントで・・・ってことはな・・・」
Melisaさん:「あ、あのテントでお願いします!」
Morriganさん:(マジかよww)



とか言いつつ、みなぎってしょうがなくなったMorriganさんはそそくさとテントへww



続いてMelisaさんもw



そんなこんなでテントが浮き上がるほど盛り上がったお二人さんでしたw そして今回も見事一回で♪チンチロリン来ました! さすがMorriganさん、みなぎっただけはありましたねw



Melisaさんも大満足のご様子w



その後Melisaさんが先にテントから出てきましたがいきなり電話が。



かけてきたのは何とコシローさんw 出産に立ち会わなかったことを今更後悔してたりするのでしょうかね(;^ω^)



自信の足取りを周囲に見せつけつつコシローさんと会話するMelisaさんww



しばらくしてMorriganさんもテントから出てきた後・・・



やはり自信の足取りで帰って行きましたw Morriganさん、今回は屋外での子作りにご協力ありがとうございましたww



二人して公共の区画で自信の足取りww なんかこれツボにはまって笑ってしまいました(;^ω^)



電話が終わってもまだ自信の足取りのMelisaさんw テントを持ち物にちゃんとしまって帰宅です。



ちなみにその頃の自宅ではAveryちゃんとWilliam君は疲れてしまったようで眠っていましたが、William君はなんとツリーハウスでご就寝でした(;^ω^)



三つ子ちゃんたちは揃って食卓に(^ω^) 
Harperちゃん:「ママ遅いね(´・ω・`)」
Alexander君:「どこ行っちゃったんだろ?」
Ameliaちゃん:(帰りが遅い時は大体男の人と会ってるってお姉ちゃんたちが言ってた・・・)



なんとなく事に気づいている子もいるようですが、またまた兄弟が増えますよww
Morriganさんがヴァンパイアなのでジーニー、ゴースト、ヴァンパイアのオカルトがどんな配合になるのか楽しみですね(^ω^)
それにしてもMorriganさんの格好がカオスでしたねw
性転換したときは普段着しか設定していないのでわかりませんが、もしかしてキャリア服なのかな(;^ω^)


最後は街の情報です。


Emilyちゃんはサイエンスキャリアなんですが昇進したようです(^ω^) 相変わらずサムネの髪の色が黒いのですが(;^ω^)



そしてなんとAbigailちゃんが早々と引越し! やっぱり特質が特質なだけに皆とは折り合いが悪いのかな(´・ω・`)



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^
    だんだんと暖かくなって来てますね~♪
    こちらも結構動くと汗ばむようになって来ましたが、そちらはかなりの夏日のようでw
    いきなり暑くなったり体調気を付けて下さいね~w

    前回は双子ちゃんが幼児になって、Williamくんが卑劣持ちに!
    どんな子になるのか楽しみですねぇ~w

    その後、父親ハントのMelisaさんはビストロにやって来たのですねw
    そこへちょうど佇んでる人影が・・・かなり怪しい風貌ですが、モリガンさんでしたか(^o^;)
    全てが完全に怪し過ぎますよねwww
    マスクは日焼け除けと変装のためだったようですが、エラでバレバレでしたね~w
    日焼けで時間が持たないモリガンさんのためにちょうど持ってたヴァンパイア用のエリクサーご使用で、ゆっくりと攻められますね~( ̄∀ ̄*)
    そしてすっかりいい感じになったところでテントが登場w
    準備は万端ですね( ̄∀ ̄*)
    そしてビストロに登場するテント・・・怪しさ満点ですが、すっかり盛り上がってみなぎったモリガンさんともにテントの中へww
    一体どうなったらこうなるんだ状態でかなりのハッスル状態で宙に浮くテントのお陰でチンチロリン来たようですね~♪
    相当な盛り上がりにMelisaさんもご満悦ですねw
    事が終わってテントから出て来たMelisaさんに電話がw
    何とコシローさんですかwラブレターよこしたり、電話をしたり、今頃後悔してるんでしょうかねぇ(;^_^A
    しかし電話しながら自身の足取りなのがウケますねww
    モリガンさんも自信の足取りで帰宅する後姿が最高ですよねww

    その頃のお家では、双子ちゃん達はもう疲れてお休み中でしたかw
    Williamくんツリーハウスで寝てたとは、遊び疲れたのかなぁw
    三つ子ちゃん達は食卓に揃ってますが、ママの例の事を感じ取っているみたいですね~(;^_^A

    今回無事に子作りまで出来て、どんな配合の子が生まれてくるか楽しみですね~♪
    モリガンさんの格好、ほんとカオスでしたよねww
    でもそういえば、ジン兄様が犯罪キャリアで悪人に進んだ時、あの服着てた記憶があるので、キャリア服だと思いますねww

    最後の街情報は、Emilyちゃんの昇進情報ですね~♪おめでとうございます(^O^)
    ほんとに髪が真っ黒なのはどうしたんですかねww
    実際に会ったらどうなんだろう?と気になりますww

    そしてAbigailちゃん、もう引っ越しちゃったんですか~( ゚д゚ )
    気難しいとなかなか大人数の輪に入るのは厳しかったんでしょうかねぇ~。

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      日本も汗ばむような陽気になってきたようですね~(^。^)
      こちらは昨日は夏みたいな気温だったのに今日はまた肌寒くて・・・ほんと体調の管理を気をつけなきゃという感じですw

      そして前回は双子ちゃんが成長しましたが、William君の卑劣特質は興味深いですよね~w
      今後が楽しみです(^ω^)
      その後Melisaさんは父親ハントでビストロに行ってみたんですけど、そこで怪しい格好をしたMorriganさんを発見したんですよww
      全てが怪しすぎて悪目立ちしてましたよ(;^ω^)
      マスクは変装を兼ねた日焼け除けだったようですが、エラのせいでバレバレでしたねww
      ここでMelisaさんがこの前買ったエリクサーを活用しましたが、これで焦げる心配がなくなったのでガンガン攻めまくりでしたね~w
      そしてムードが盛り上がったところでテントを取り出しましたよww
      Melisaさんはいつでも子作りできるように準備万端ですよ~(ΦωΦ)フフフ…
      しかしビストロにいきなりテントって怪しすぎますね(;^ω^)
      Morriganさんもみなぎってきたということで揃ってテントに入っていきまして、宙に浮くほどのハッスル状態ww
      ほんとこれはどうなったらこうなるんだって感じですよね~(;^ω^)
      しかしこのハッスル状態のおかげで見事チンチロリン来ましたww
      Melisaさんもご満悦のようでよかったです(^。^)
      そして事が終わった途端にコシローさんから電話がかかってきて、ほんと今更ラブレターとか電話とか今頃後悔しちゃってるんですかね~(;^ω^)
      電話しながらの自信の足取りはかなり笑えますよねww
      Morriganさんも自信の足取りで帰っていきましたが、ウキウキしながらの後姿には笑ってしまいましたw

      その頃のお家では双子ちゃんはチェスで疲れちゃったようで既に寝ていましたw
      William君の姿が見えないと思ったらなんとツリーハウスでしたよ(;^ω^)
      チェスの後遊んでそのまま寝ちゃったのかな~って感じですよね(^ω^)
      三つ子ちゃん達は揃って食卓に集ってましたが、ママの帰りが遅いってことで何となく感じとっているようですね~w
      今回も無事に子作りが成功しましたが、生まれてくる子のオカルトの配合が楽しみですよね(^。^)
      しかしMorriganさんの格好がほんとカオスでww
      なんとジン兄様もあの格好をしていたことがあるということで、やっぱりキャリア服設定ぽいですね!

      最後の街情報ですがEmilyちゃんも昇進したようでお祝いありがとうございます♪
      なぜかサムネの髪の色が真っ黒のままなんですが、実際会ったらどうなっているのか見てみたいですよね~w
      あとAbigailちゃんがもう引っ越しちゃって(;^ω^)
      やっぱりあの性格だと大人数で暮らすのはキツイのかもしれないですね('A`)

      削除