2017/03/02

★シムズ3 Random Legacy★-Gen.1- The Opportunist 34

おはようございます。


Random Legacyの続きです。
前回はフィネガンさんが世帯に加わってすぐの日常でしたが、いきなりの加入でMcNeill家の皆様はどう対応していいものかわからないようでしたw


そして翌朝最初に起きたのがAiden君だったのですが、朝食を食べた後いきなりフィネガンさんに壁越しにブーイングしてましたよ(;^ω^) 



ブーイングしたらすっきりしたのかその後はドラフト台へw 今度は何をスケッチするんでしょうかね~(^ω^)



その後Robさん、Brookeちゃんと相次いで起床しましたが、今回ようやくRobさんのシャワーシーン(乳あり)のSSを撮る事に成功しましたw(マリーさんに喜んでいただけると幸いですw)



シャワー後は宇宙飛行士のユニフォームに着替えたRobさん。 本日はご出勤です。



深夜一時までのハードワークですが頑張ってきてください!



そして家の中にカメラを戻すとフィネガンさんが全然セクシーじゃないシャワーシーンを披露してましたww



その後は起きてきたKateさんと話をしていたのですがお仕事のお迎えが時間になっても来なかったんですよね(´・ω・`) なのでパネルから仕事に行かせようとしたのですが…



勤務時間ではありませんというポップが出てきてご覧のとおり勤務は一日後となってます。 う~ん…なんかおかしいですね(;^ω^)



まぁいいやと思ってそのままKateさんとおしゃべりをさせてましたが、調子に乗ったフィネガンさんがなんとKateさんの外見を褒めるをやらかそうとしてました(゚д゚)!



焦ってキャンセルしましたよww 平和な家庭を壊す気か!!(#^ω^)



そうこうしてたらスクールバスが来ましたのでBrookeちゃん、Aiden君共に出発です。 頑張ってきてね~!



フィネガンさんにはまた宝くじでも買ってきてもらいますw 少しは貢献してもらいたいw



そして学校へ行ったBrookeちゃんですが、ちゃんとチャンスクリアのためにスーパーでリサーチさせたのに行ってないことになってクリアならず(;´Д`) 一体どうしたんですかね~(´・ω・`) なんかバグってる? なので成績も上がらずですよ~(´;ω;`)



一方Aiden君の方はちゃんとチャンスがクリアとなりました。 システムはもしかしてAiden君をえこひいきしてる?!



さて、本日Kateさんはお仕事はお休みなんですがとある人物(勝手にデカアフロを卒業した人)が暇そうにしていたので捕まえようと出かけましたw



こちらのビーチで暇そうにしていたのはラック兄弟三男坊のアイザックさんでした。 現在セレブの女性と結婚したので本人もセレブ化しています。



勝手にデカアフロを脱いでけしからん!ということでKateさんにまた戻してもらったら大変満足そうにしてくれましたw もう脱いじゃダメですよw



そしてここでBrookeちゃんにまたまたチャンスが。 今度は学校の虫かごの掃除をするヤツなんですが、今度こそお願いしますよ~(;´Д`) このままだとAすらも危ういw



宝くじを購入したフィネガンさんは帰宅してましてケーキの残りを食べてましたw 一人ぼっちでちょっと寂しそうw



その後はポストチェックをしてみたのですがフィネガンさん宛てのラブレターもプレゼントもなしでしたw



唯一届いていたのは超セレブのLolaさんからRobさんへのプレゼントでした。 また絵系ですねww



幸いまだ貼るスペースが残っておりますのでAiden君のお部屋に貼っておきました。



自分へのプレゼントがなくてムカついたのかわかりませんが、いきなりホットタブが欲しくなったフィネガンさんw そんなものを置くスペースはこの家にはありませんので即却下です(;^ω^)



居候のくせに結構やりたい放題(かつ就職してもバグなのか働いてくれない)なので家の片づけをメインで頑張ってもらいますよw



そして気づけばAiden君は既に帰宅しており宿題を頑張っていました(^ω^) 



Brookeちゃんは今回のチャンスは無事クリアできたようで成績もアップして一安心(;^ω^)これで何とかAまで行けるかな。



チャンスをクリア後帰ってきたBrookeちゃんは何故か床に座って宿題タイムw Kateさんも帰宅しましてスケッチブックでスケッチを開始しました。



フィネガンさんはめり込みながらのお洗濯がひと段落したようなんですが・・・



行動予約を見たらまたKateさんを誘惑しようとしてたんですよ~(;´Д`) もう勘弁してくださいww 目が行き届かなくなったらホントに危険です(ーー;)



なのでフィネガンさんには今度は夕食でも作ってもらうことにw しかしAiden君は待ちきれず残り物を食べることにw それかフィネガンさんの作ったホットドッグは食べたくないという意思表示なのでしょうか(;^ω^)



そしてまた宝くじが外れたとのポップが('A`) ちょっと~幸運の持ち主なのに2回連続でハズレってどうなんですかねww 



フィネガンさんを徹底的にスルーし続けているAiden君w 食後はガーデニングです。



毎日コツコツと頑張っているおかげでレベル3になりました(^ω^)



そしてボッチ飯のフィネガンさんw Kateさんを口説くわ、宝くじは外れるわ・・・仕事には行かないわでかなり立場的にやばいのわかってる?ww



その間KateさんはBrookeちゃんとホップスコッチで楽しんでました♪ 



その間にBrookeちゃんもセレブの仲間入りw これで世帯全員(フィネガンさんを除く)がセレブとなりましたw



そして夜も更けてベッドタイムです。 Robさんはまだ勤務中。 ハードですね~(;^ω^)



そして深夜一時、ようやく勤務終了。 頑張った甲斐あって§33の昇給です! お疲れ様でした~(´∀`)



行動予約を見たらいきなりベビーカーで帰宅することになってたんですけどww



でも実際はタクシーでのご帰宅でした(;^ω^) なんかちょこちょこ変なバグが発生してますねw



ということでヘトヘトになって帰ってきたRobさんは即寝でした。 おやすみなさ~い!



最後はオールスター関連情報です。


偽札の娘がLil君(成人済み)と結婚したようですね。 Lil君は大人になってもあの帽子ヘア&グラサンというスタイルを貫いてますねw



そして今回デカアフロに戻してあげたアイザックさんがパパになるそうですw アイコンがまたデカアフロじゃなくなってるのが気になるんですが(;^ω^)



最後は夏目の奥さんの寿命がそろそろですよというお知らせです…。 元クリーチャーとしてはステディになったばかりなのにという感じですね~(´・ω・`)



それにしてもフィネガンさん・・・ちょっと目を離すとKateさんにちょっかいを出そうとしてきて大変困りますw
仕事もなんかバグってるようだし大丈夫でしょうかね(;^ω^)



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    前回いきなり世帯加入のフィネガンさんに対し、皆さん徹底的にスルーでしたが、今回は朝からAidenくんがブーイングしてて最高ですねww
    やっと変なデカイ頭の人に気付いたんですかね~(^o^;)
    その後、スッキリしてまた大好きなドラフト台ですね~♪

    そして遂にRobさんのシャワーシーンの乳の激写に成功ですかw
    しかしやはり、少しの抵抗があるのか湯気が微妙に邪魔をしておりますね~( ̄∀ ̄*)
    そしてこの日は久々のご出勤で、宇宙飛行士のユニフォームにw
    カッコいいですがシャワー上がりにこの衣装は暑そうですね(^o^;)
    深夜一時までの勤務、頑張って下さい!!

    そして・・・家の中ではフィネガンさんのキッついシャワーシーンがwww
    でもまだ水着着ててくれて助かりましたよwww
    しかも出勤のはずが、なんと勤務時間ではなく、1日後の勤務とかwww
    何なんですかね~(^_^;)
    しかも仕事に行かない上に、Kateさんを誘惑しようとしてたとか、ろくな事しませんね~( ̄ω ̄;)
    キャンセルが間に合って良かったですよ~w
    そんな暇なフィネガンさんにはまた宝くじですねww
    今度こそ当ててくれって感じですねww

    そしてBrookeちゃん、チャンスがクリアにならなかったんですか~?!(´・ω・`)
    成績も上がらず><
    そういえば、初登校時もいきなり帰ってきちゃったり、バグてるんですかねぇ・・・心配ですねぇ><
    Aidenくんはしっかりとクリアになってるのになぁ・・・
    システムがAidenくんお気に入りなんですかね~(^o^;)

    そして本日お休みのKateさんですが、デカアフロ勝手に卒業した人を発見してお出掛けですねww
    なんとアイザックでしたが、こんな髪型になってると誰だか分かりませんねww
    しかも奥さんがセレブだからセレブになってたそうでww
    早速デカアフロにしたら大満足のようですね~www
    そんなに気に入ってるのに何で脱いだんだwww

    ここでBrookeちゃんにまたチャンスがw
    今回こそはしっかりとクリアして欲しいものですねぇ~(´・ω・`)

    宝くじ購入後、帰宅してたフィねガンさんは1人で寂しく食事中でしたね(^_^;)
    ポストチェックしてもたものの、大スターへのファンレターも無しでしたかww
    唯一届いてたのはLolaさんからRobさんへ絵のプレゼントって事で、またこれも微妙に大きいですねww

    そして自分へのプレゼントがなくてイラついたフィネガンさんはホットタブ願望をww
    居候の身分で図々しいですね~( ̄ω ̄;)
    もちろん即却下ですねwww
    仕事も行かないし、目一杯こきつかってやればいいんですよ~ww

    その後、子供達も帰宅していて、Brookeちゃんは今回のチャンスは無事にクリア出来たんですね!!
    成績もアップして、良かった~!!
    頑張ってAまで取ってもらいたいですね~♪

    それにしても、家事を色々やらせてるフィねガンさんですが、すぐにKateさんを誘惑しようとしてて、目が離せませんね!!
    うっかり目が行き届かないときに誘惑しちゃって、Kateさんが乗っちゃって、Robさんが見てたら、平和な家庭が一発でぶっ壊れますよ~(´д`;)
    しかも宝くじまた外れたそうで、全然役に立たないやっちゃ(-_-;)

    それにしても、その後も皆さんは徹底的にフィネガンさんをスルーしてますね~w
    こんなに絡まない事ってあるんですかね~(^_^;)

    あとやっぱりBrookeちゃんもセレブの仲間入りしましたね~w
    フィネガンさんだけはセレブになってないそうですが、このままスルーされ続けたら、セレブにならないまま生涯を閉じるのでしょうかね(^_^;)

    皆が寝静まった頃、Robさんも漸くお仕事終了で、お疲れ様でした!!
    なぜかベビーカー帰宅する事になってますがwww
    疲れ過ぎて判断がおかしくなってたのでしょうか(^_^;)
    帰宅後は、即寝でしたね!!お疲れ様です!!

    そして、偽札の娘がLilくんと結婚したり、アイザックがパパになったりと目出度いニュースがw
    てかまたデカアフロ脱いだんですかね・・・?(^_^;)
    あと夏目の奥さんが、元クリーチャーといい感じなのに寿命が遂に・・・
    やはり年齢には逆らえませんね~
    結婚まで行く前にお亡くなりになりそうですね><

    それにしてもフィネガンさんの行動には困りますね!!
    あと、ちょいちょいとバグっぽいのも気になりますし・・・><

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      フィネガンさんにいきなり朝からブーイングするAiden君最高ですよねww
      ようやくあのデカアフロの人に気づいたっぽいですよw
      その後はスッキリしたようでドラフト台に吸引されてました(^ω^)

      そしてようやくRobさんのシャワーシーン(乳あり)の激写に成功しましたよ~ww
      でもやっぱりちょっと湯気に阻まれてますね~w
      まだ吹っ切れてないようですねw
      シャワー後は宇宙飛行士のユニフォームに着替えましたが確かに暑そうww
      気密性高そうですもんね(;^ω^)
      今日はこれから深夜一時までの長丁場なので頑張ってもらいたいですね(^ω^)

      その後はフィネガンさんのキツ~いシャワーシーンでしたよ~ww
      ほんと水着でよかったと思いますw
      しかしその後出勤時間になっても全然お迎えが来なくておかしいな~と思ったら一日後ですよと言われてしまい…ほんと一体何なんでしょうねw
      ビジネスキャリアの人たちの必死の抵抗なんでしょうかw
      結局そのままKateさんと話をしてたら調子にのって誘惑しようとしてたんですよね~(ーー;)
      ほんとに勘弁して欲しいですww
      キャンセルが間に合って本当によかったです(;^ω^)
      そのままだと危険なのでフィネガンさんにはまた宝くじを買ってもらうことにしましたw
      今度こそは頼むよ~と思いますねww

      そしてBrookeちゃんのチャンスなんですが、ちゃんとスーパーに行ったのに行ってないとか言われてクリアならず('A`)
      成績も上がらずでほんとどうなっちゃってるんでしょうかね~(ーー;)
      最初の時もいきなり帰ってきてたしバグのかほりがしてきますね~(;´Д`)
      しかしAiden君の方はしっかりチャンスもクリアとなりまして…システムのえこひいき?って気がしないでもないですww

      Kateさんはこの日休みだったのですが勝手にデカアフロを卒業した人を見つけたので出かけましたww
      実はアイザックさんだったのですが、ほんとこの髪型だと全然わからないですよね(;^ω^)
      セレブと結婚したので自分もセレブになっちゃったんですけどね、あまりセレブって感じがしませんww
      早速デカアフロにしてあげたら大喜びでしたよw
      ならなぜ脱いだんだよって思いますよね(;^ω^)

      ここでBrookeちゃんにまたチャンスが発生したので今度こそはクリアしてほしいですね~!

      そして宝くじを買って帰宅したフィネガンさんは自宅でボッチ飯ww
      その後ポストチェックをしてもらいましたが大スターへファンレターもゼロでしたねw
      結局RobさんにLolaさんから絵のプレゼントがあっただけですが、これも微妙にスペースを取るやつでしたよww
      自分には何もなかったフィネガンさんはムカついたのかいきなりホットタブが買いたいとか言ってきたんですよね~(;^ω^)
      居候の身分で結構図々しいですよねww
      買っても置く場所もないですし、買うお金も惜しいですww
      仕事にも行かないのでここはもう使用人状態になってもらいましょうww

      その後子供たちも帰宅したんですが、今回のBrookeちゃんのチャンスは無事クリアできました~(^o^)
      ほんとホッとしました(;^ω^)
      成績も無事アップしたのでこれならAも取れるかもしれません♪

      そしてフィネガンさんですけど、家事がひと段落したらまたKateさんを誘惑しようとしててホントに目が話せませんよ('A`)
      これでうっかりRobさんがいるところでKateさんが乗っかったら平和な家庭がぶち壊しですよねww
      しかもまた宝くじがハズレでしたし・・・フィネガンさんの役に立たなさ度がひどすぎますww

      その後も皆さんのフィネガンさんのスルーっぷりが結構凄いですよね(;^ω^)
      ここまで絡まないってのもある意味凄いなとww
      フレンドリーなシムがいないからかな~(;^ω^)

      その後Brookeちゃんもセレブの仲間入りをしたのですが、フィネガンさんがこのままスルーされ続けたらほんとにセレブにならないまま生涯を終えそうな気がしますね(;^ω^)

      夜も更けて皆さんが寝たところでRobさんのお仕事がようやく終了となりました♪
      見たらベビーカーで帰宅しようとしてたのでビックリしたんですが、ちゃんとタクシーで帰ってきたのでよかったです(;^ω^)
      ほんと、疲れすぎてワケがわからないことになってたんですかねww
      帰宅後はヘトヘトだったので即寝でした。

      そして町の情報ですが、結構めでたいニュースが多かったですね~!
      しかしアイザックさんがまたデカアフロを脱いでてあれ?って感じですよww
      せっかく出かけたのに一体なんだったのかとw
      あと夏目の奥さんが元クリーチャーとせっかくステディになったのにもう寿命という・・・(´・ω・`)
      やっぱり年齢には勝てませんよね・・・。
      これは結婚まで行くのは厳しい気がしますね~(;´Д`)

      それにしてもフィネガンさんにはほとほと困ってますよww
      仕事のバグも気になりますし、今後まともに働いてくれるのか心配です(;´Д`)

      削除