2016/05/19

★シムズ3 Big Brother Challenge★WEEK 1 DAY 1 ~早くも事故発生~

おはようございます。


今回もBig Brother Challengeの続きです。
前回はDAY 0続編ということで初日の夜までただひたすら皆が乱舞する様子を観察した感じになってしまいました(;^ω^)


翌朝ですが一番の早起きはチャド兄でした。 晩ご飯を食べずに寝たため空腹MAXでの寝起きですww



そしてハゲビッツ特製育毛サラダで腹ごしらえww



その後6時になり一斉に起床。 はい、皆さんおはようございまーす! アクティビティ開始は7時ですので、それまでにトイレとか食事とか必要な方はお願いしますね(^ω^)



その後食事を終えたチャド兄がシャワー室へ向う途中、肉代からの突然の背後アタック!!w 朝から心臓にヤバイし、肉球もヤバイw 



でももっとヤバいのは高田の婆だった↓



アクティビティが開始される前だというのにまさかの死亡・・・?



実はまだ死亡ではなく「脱水」で気絶していただけでしたw 高田の婆が人魚だったという事をここで思い出すプレイヤーであったww とりあえず肉代が一大事に気づいて水をぶっかけてくれたので・・・



高田の婆、復活(`・ω・´)シャキーン こうなる前にちゃんとシャワー浴びてなんとかしてくださいww



さて、7時になりましたので大広間にアイテムを設置しました。 第1週目のアイテムはレーザーハープです。 デフォシムによっては既に習得済みのスキルもあったりするので、そういうのは選択せず皆がまっさらの状態のものを選んでいきます。



しかしまだ誰もレーザーハープには気づいていない様子w このアイテムの吸引力がどれくらいなのかわかりませんが、誰もフリーウィルで触ってくれないとなると結構このチャレンジは厳しいですww



という感じで少々不安を抱えつつ待っていたらハゲビッツが吸引されていた!! ナイス、ハゲビッツ!! 



そこにチャド兄がレーザーハープの吹き出しを出してやってきたので期待して見ていたのですが・・・



単純に新しいアイテムに喜んだだけでしたwwヽ(・ω・)/ズコー



チャド兄は結局そのまま場を立ち去りキッチンにいた蘭子さんを誘惑ww 肉代はせっせと片付け物をしてくれてますが、この人は家族志向なのでわりと助かってます。



そんなわけで現在ハゲビッツが独走態勢! 勝ち誇ったこの明るい表情w



しかしほんと誰も来ないな~と思って見てましたが、ここで事件発生w ルビーたんとワイリー君がおしゃべりしているのが見えると思いますが・・・



その後ワイリーの非常識キス攻撃が炸裂!!w キツイ(;^ω^)



でもズームインしちゃうww 改めてキッツーww こんな早くにこれが発生するとは(;^ω^) このチャレンジでワイリーが最終的に何人とハートをつけるのかというのも興味アリですw



・・・というキスシーンに気を取られていたらハゲビッツが高田の婆にカットインされていたw



そしてフィネガンさんは関節が大変なことになりながら暖炉で火遊びww ちょっと~皆レーザーハープやってくださいよ~w



そんなプレイヤーの心の叫びに気づいたのかルビーたんとチャド兄が練習を開始。 しかしその隣でまた高田の婆が倒れてしまった(;´Д`) 



今回は蘭子さんが気づいたみたいで何とか一命を取り留めた高田の婆('A`) こんな調子じゃ先が思いやられるわ~(;´Д`)



その後蘭子さんもレーザーハープに吸引され練習を開始しました。 



そして復活した高田の婆がチャド兄をカットイン。 結構鬱陶しいww



チャド兄も迷惑そう(;^ω^)



今度は肉代に攻撃されるチャド兄w



前日は反論しなかったチャド兄ですが、今回は肉代の卑劣特質を非難して反撃するようです。



どんどん険悪になるチャド兄と肉代を横目に着実にスキルメーターを上昇させていくルビーたん。



反撃したことで肉代の怒りの炎に油を注いだようでビンタを食らってしまったチャド兄(;^ω^) 災難だなw



ビンタがかなりショックだったのかその後はしょんぼりしながらレーザーハープすることに決めたチャド兄でした(;^ω^)



その直後ルビーたんがスキル習得第一号! おめでとう~(^。^) この調子でスキルを伸ばしていってくださいね~(^ω^)



そんなルビーたんに触発されたのかハゲビッツも仲間に加わりました。



ほどなくしてチャド兄、ハゲビッツがスキル習得。 まだまだ序盤なのでわかりませんがスキル習得をした3人は第一週目は強制退去を免れそうかな?



そして気づけばまた高田の婆が瀕死の状態に(-_-) 肉代が今回も助けてくれたようです。 肉代ナイスセーブ! 



その後はレーザーハープで楽しんだ肉代でした。 ハゲビッツはあれから誰にもカットインされてない(話しかけられてないw)のでずっと練習してますw



せっせと練習するハゲビッツの脇ではチャド兄がルビーたんを誘惑し、それにルビーたんも乗っかっちゃったところをワイリー君が思い切り目撃ww 



ワイリー君、怒りの涙ww やはりルビーたんをめぐるラック兄弟の争いは激化しているようですw



ここで早くもご就寝の方々が。 高田の婆と蘭子さんですね。 高田の婆は結局この日はレーザーハープに一切触れることなく終了でした。



その後フィネガンさんがようやくレーザーハープの練習を開始しました。 かなり遅いスタートですが、まだまだ始まったばかりなので挽回は可能かと思われます。



しかし突然ルビーたんの事が頭から離れず練習どころではなくなり・・・



ルビーたんに話しかけていたところを肉代が背後から襲撃ww 



その後はフィネガンさんも肉代もご就寝となりましたw 



まだ起きているのがルビーたんとハゲビッツですが、ルビーたんはグリーンスモーク噴射中のサラダを食べた後・・・



皿を片付けてご就寝。 お疲れ様でした~!



残るはハゲビッツですが、未だにレーザーハープの練習に夢中ですw 他の人は結構途中で話しかけられてしまうのですぐに練習を終えるのにハゲビッツときたらww それにしてもとっくに日付が変わってますので寝る時間なくなっちゃうよ?



ちなみに夜7時の段階でスキルを習得していたのはこの3人。 ルビーたんはスキル習得は一番乗りでしたが、その後カットインが多かったのでその後の伸びはあまりありませんでした。 一方ハゲビッツはあまりカットインされなかったこともあり、かなり伸ばしてきましたね。 この日も深夜まで練習してますし、ぶっちぎりトップになる可能性も見えてきました。



こんな感じで第一週目DAY1が終了。
今回は早々とワイリーの非常識キス攻撃が炸裂w
こんな早くに発生するとは思ってませんでした(;^ω^)
そして高田の婆がしょっちゅう脱水で倒れるのですが、なんとか皆のヘルプで生活しているという感じです。
しかし全く自分でシャワーを浴びようとしないのはいかがなものかww
そしてスキルの方ですが、高田の婆とワイリー君は一度も練習せずでした。
このままの状態だとこの二人のどちらかが敗者候補になりそうな感じですねw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^
    早速今回から本格スタートですが、いきなりタイトルが嫌な予感ですねぇ~(^o^;)

    6時起床、7時スタートなので朝の1時間がバタバタしそうですね~w
    チャド兄は育毛サラダの朝食とは・・・キツイですね~(;^_^A
    その後、肉球肉代に驚かされてるのが最高ですねww
    朝から心臓麻痺で死んだらどうするんだと思ってたら、ほんとにヤバイ人がいた!!
    なんと高田の婆が突然の死亡・・・?!
    なるほど、人魚だと脱水で気絶する事があるんですね!!
    肉代のナイスフォローで最悪の事態は免れて良かったですよ~ww
    人魚もなかなか危険な種族だったんですね~(;^_^A

    いよいよ時間になってアイテムが出現しましたが、第1週目のアイテムはレーザーハープですか~♪
    なんかこんな風に整列してるの見た事ないから笑えますねww
    しかし皆さん、なかなか吸引されない様子で・・・
    アイテムもすっごい吸引されるものと、誰も見向きもしないものがありますからね~wそれによっても進展度が変わってきそうですねww

    と思ってたら初吸引者はハゲビッツだった!!
    更にチャド兄も・・・?!と思ったら喜んだだけでウケますねww
    こんなアイテムより女!女!って感じで今度は蘭子さんを口説いてるしwwキッつww
    独走状態でドヤ顔のハゲビッツが爆笑なんですけど~ww

    そして何と、ワイリーのキス攻撃が早々に出てしまった!!
    ルビーたんと・・・きついですね~これはww
    ほんと一体何人とハートマーク付けちゃうんでしょうか~(^o^;)

    ハゲビッツは高田の婆にカットインされて中断となってしまいましたが、その後また高田の婆、気絶ですか~(;^_^A
    なかなか厄介ですねぇ~ww
    その後はぼちぼちと吸引されたりカットインされたりで、なかなか続かない感じですがルビーたんは着々とスキルあげてるようでw
    チャド兄が肉代にビンタされてその後はおとなしくハープに専念してるのが笑えますねww
    そして早速ルビーたんスキル習得!おめでとう~\(^▽^)/
    続いて、チャド兄、ハゲビッツもw

    と思ってたら高田の婆・・・またですか~( ̄ω ̄;)
    これほんとそのうち誰も気付かなくてご臨終になるんじゃないだろうかww

    しかしラック兄弟とルビーたんを巡る三角関係が早速勃発してますね~(^o^;)
    ルビーたんがヒロインとは・・・凄いですよねwww
    フィネガンさんまでルビーたん狙いっぽいしwwwあのルビーたん考えてる顔www

    その後、続々と皆さん就寝する中、ハゲビッツだけハープの練習してるのが笑えますよ~ww
    何としてでも勝利したいんでしょうね~(^▽^;)
    結局、一度も練習しなかったのは高田の婆とワイリーという事で、翌日もこうだと敗者候補になりそうな感じですよね~(;^_^A

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      タイトルからして嫌な予感しちゃいますよね~(;^ω^)
      朝は結構バタバタしそうな感じですよねw
      一番に起きたチャド兄は育毛サラダの朝食でしたがこれはキツイですよね~w
      その後は肉代に驚かされてて笑ってしまったんですが、心臓にほんと悪いですよね(;´Д`)
      しかしもっとヤバイ人が高田の婆でいきなり倒れてしまったのでビックリでしたよ('A`)
      死んだのかと思ったら脱水だったみたいで気絶の状態でした。
      この人が人魚だったのをここで思い出す始末でしたが、ここまで危険な種族だとは思ってもみませんでしたww

      そして7時になったのでアイテムを置きましたが、第一週目はレーザーハープにしてみました(^。^)
      ほんとここまで整列してることなんてないですよねww
      置いてからしばらくスルーされてたので心配になってしまいましたよ(;^ω^)
      アイテムの吸引度ってわかりませんもんねww
      そしたらハゲビッツが始めての吸引者となってくれましたww
      続けてチャド兄も?と思ったら単に喜んだだけでしたww
      それよりも女!って感じで蘭子さんを口説きに行ってましたが、ほんとキツイですよね(;^ω^)
      ハゲビッツはこの勝負もらったとばかりのドヤ顔でほんと笑っちゃいましたw

      そして早々とワイリーのキス攻撃ですよ~!
      しかもルビーたんと(;^ω^)
      ほんと強烈ですww
      ワイリーが一体何人とやらかすのかってのも気になるところですよねww

      ハゲビッツは高田の婆にカットインされてましたが、高田の婆はまたまた気絶でした(-_-)
      ほんと厄介ですよ~(;´Д`)
      レーザーハープに吸引される人もいたんですがカットインがあったりして中々長時間まとまって練習という感じにはならないですね(´・ω・`)
      しかしルビーたんは黙々と頑張ってたりしてスキルを着実に上げようとしてました♪
      その後チャド兄が肉代にビンタされちゃって、なんかしょんぼりしてハープに専念してるのが笑えますよねww
      そしてルビーたんがめでたくスキル習得第一号となりました♪
      続けとばかりにチャド兄とハゲビッツも習得したようです。
      お祝いどうもありがとうございます(^。^)

      そしてまたも高田の婆が気絶(-_-)
      ほんとに今のところは誰かかんか助けてくれてるのでいいんですが、そのうちご臨終コースになっちゃいそうですよね~(;´Д`)
      あとラック兄弟とルビーたんの三角関係がヤバくなってきましたよw
      ルビーたんがまさかのヒロインとは・・・想定外でしたww
      フィネガンさんもルビーたんが気になるようであんな顔してうっとりしてるしww

      夜になって皆が寝てしまった後もハゲビッツがせっせと練習してて笑えますよねww
      この勝負なんとしても勝ちたい!って思ってるんですかね~w
      結局高田の婆とワイリーは一度もハープに触らず仕舞いだったので、この調子だと敗者候補になってしまうと思います(;^ω^)

      削除