2013/12/09

★シムズ3★おやすみ前の着せ替え遊び♪

こんにちは。
ほとんどシムれず状態の土日でしたが、思い立って久々にTSRのサイトを見てみたら様変わりしててビックリw
普段あまり利用しないので。
もう特別なコンテンツとかお金を払わなくてもよくなったんですね~w
ありがたいけどCMがちょっと・・・ウザ・・・もにょもにょw
それでまぁ今回そんな感じで何気なく見てたんですが、私のツボにクリーンヒット!してきたお洋服のセットがあったので速攻DLしちゃいました。 


それがこちらのセットなんですが、トップス、パンツ、グラサン、靴と全部まとめてDLできる便利仕様でウホウホww とにかく一目でカワイイ~と思ってしまいまして、DLしたらやっぱり着せたくなりますよね~(;^ω^) なので寝る前にチラッと起動して着せちゃいましたw


靴とかSSだと加工で見づらいですけどディテールもしっかりしてて、もうめっちゃカワイイ! ツボった!


「似合ってなかったらどうしよう~(´・ω・`)ショボーン」 
ショボーンなポーズが使いたくてしょうがなかったのですw つま先がちょこっと持ち上がってるのがカワイイなと思ってw


この立ちポーズも気に入ってます(*´ω`*) 腰のラインがいいのよね~w


またグラサンがフレームといい太めのテンプルといい、めっちゃオサレ~♪ リアルで欲しいくらいw


ということで、今日はもう更新なしと思ったんですけど、夜遅くに盛り上がっちゃったわりに一気にSS加工まで持っていけたので寝る前にポチッとw
完全に自己満足のお遊びですが、これでスッキリと夢の世界へと旅立てますw
それではまた。
見ていただいてありがとうございました♪
おやすみなさい☆

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    土日はホントにシムれませんよねぇ~(-。-;)

    そう、私も最近あまり見てなかったんですが、TSRのサイトがガラッと変わっててビックリしましたねw
    なんかリニューアルしたけどかえって見づらくなってません?
    Freeとか分けられてなかったから、あれ?と思ったんですけど、課金が不要になったんですね!!
    そうそう、やたら広告が紛れ込んでて、ウザイですよねww
    随分リアルなCCだな!と思ったら広告だった・・・って一瞬見間違ったのまでありましたよσ(^_^;)
    紛らわしいったらありゃしないwww

    ところで、今回のお着替えごっこの一式、カワイイですね~( ´艸`)
    DL先のSSだと、物凄く激しいカラーリングですけど、ひめめさんがリカラーしたバージョンだと更にカワイイ~♪
    これはEricさんかな??
    ショボーンなポーズもまたかわいいですけど、大丈夫似合ってますよ~☆^∇゜)
    ホント、このグラサンのデザインがすっごくカワイイですね!!
    このフレームがまたいいなぁ~(*´∇`*)
    靴もDL先のSSで見たら、リアルの靴みたいなディティールの細かさ!凄いですねw

    やっぱりお着替え楽しいですね♪
    私もモンテビスタのデータがああああ~~でゲンナリ状態なので、気分転換お着替えごっこでもしてみようかな~w

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます♪
      いつもありがとうございます(^ω^)

      土日はお互いシムれないですよね~ww
      落ち着いてPCを使うことすら難しいですからね(;^ω^)

      そしてTSRですが、ほんとビックリでしたw
      もう何ヶ月もアクセスしてなかったのでパスワードなんかも忘れていたくらいなんですが、いざアクセスしたら全然前と違ってて戸惑ってしまいましたね(;^ω^)
      課金が不要になったのはありがたいですが、紛らわしい広告ほんとやめてほしいですよねww
      特にアクセサリーのカテゴリーがひどかったようなw

      そしてふと見かけたお洋服が妙に気に入ってしまって即DLしたんですが、カワイイですよね~(*´ω`*)
      作成者の方のサンプルがかなりインパクトのあるカラーリングだったのですが、今回は落ち着いた色合いにしてみました♪
      更にカワイイと言っていただけて嬉しいです~!
      どうもありがとうございます(´∀`)
      そうそう、こちらはEricさんですね~(^ω^)
      何か新しいアイテムがあるとまず大体Ericさんにやってもらってますねww
      ショボーンポーズもかわいいですよね~ww
      でも似合っていると言ってくださったのでこれまた嬉しい~!!
      またまたありがとうございます(´∀`*)
      そしてグラサンのデザインがまたカワイイですよね~!
      フレームがほんといい感じですし、靴もかなりディテールが細かくってリアルですし・・・この作者様すごいな~と感心してしまいました(´∀`*)

      それにしても着せ替えはホント楽しいですよね~♪
      今更ながらシムズって小さい子のお人形さん遊びの延長じゃないかなと思えてきましたよww
      そしてゆきさんのところは折角の悪世帯がデータが不安定で危ういですし、本当にゲンナリですよね~(;´Д`)
      そんな時はやはり着せ替えごっこですよね^m^

      削除