2013/12/19

★シムズ3★<番外編>聖夜のカマ騒ぎ

おはようございます。
毎年恒例となっておりますが、明日早朝に死地「義実家」へ旅立つひめめです。
その直前に捨て身の番外編を投下w
くだらない事この上なし状態ですがよかったら見てくださいね(;^ω^)


ここは「メンバーズクラブ覇怒尊」。 
エリコママがオーナーを努めるメンバーズクラブがご都合展開により急遽OPENする運びとなりましたw



それではママを筆頭に所属キャストのご紹介をさせていただきますw


エリコママ:「この度晴れて開店の運びとなりました どうぞご贔屓に…」



ティム子:「私はチーママのティム子。 『子』の部分を○にするだけで卑猥度が上がるのよ。 よろしくね



花瓶:「肉弾接待なら私にまかせて頂戴。 クラブ1タフなキャストと言ったらこの私よ。 同伴アフター、バッチこい!」



アダムっちょ:「えっとぉ~むずかしい話はよくわかんないんだけどぉ~なんかおもしろい話とかする人がすっごく好きでぇ~たくさんボトル入れてくれる人も大好き~



あんでぃーぬ:「サザエっぽいけど癒し系とよく言われるの。 私の笑顔を見に来てね~



そんなメンバーズクラブ覇怒尊だが、客はいないw 
しかしお店をオープンできたエリコママはそれだけで嬉しそうである。

















そんなわけで(どんなわけだかw)・・・少々早いですがメンバーズクラブ覇怒尊キャスト一同よりメリークリスマス



何を血迷ったかついでに♪わ~かい娘がうっふ~んなビデオを作ってみましたww 我ながらくだらなさすぎるw しかも後で見たらコマだぶってた(;´Д`) 



それでは皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪
見てくださってありがとうございましたm(__)m


web拍手 by FC2

3 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    遂に・・・明日の早朝に義実家へ旅立つのですね~(;´▽`A``
    頑張って来てください~!!
    そしてクリスマス、楽しんできて下さいヽ(^◇^*)/

    そして今回は、出発前のカマ騒ぎ(笑)
    皆さん、やけにサマになってるじゃないですか~~( ´艸`)
    前にオカマツアーやった時より女度が格段に上がってる!!!みんな美人!!!

    そして皆様の紹介ww
    座右の銘が名前を変えても何となくそれぞれ皆さんに合ってる感じというのがまた面白いですねww
    やっぱりママはエリコさんなんですね~♪
    座右の銘がまたママらしいですねw
    てかティム子さんの子を○に変えたらwwww(爆)
    最高ですねwww
    花瓶さんがプロテインっていうのがそのまんまですね(笑)
    オカマになっても肉体派は変わらずという事でww
    アダムっちょさんなんか、この座右の銘の言い回しが完全に男じゃないですかww
    しかし顔はすっごい女の子っぽく可愛くなってるし(笑)
    そして最後のあんでぃーぬさんは、何故にサザエさんヘアwww
    ちょっと笑えるwwww
    と思ってたら、エリコママとティム子さんも気になってるようですね~(^▽^;)
    あんでぃーぬさんご本人は嬉しそう・・・?というか笑顔がちょっと不自然ですね~(;´▽`A``
    無理に笑おうとしてるんでしょうかね(^▽^;)

    それにしてもお客様が来ないという事で、皆さんあんでぃーぬさんのピアノに合わせてダンス大会になっちゃいましたかw
    ダンス好きな皆さんはやっぱり踊ってる時はイキイキしてますね♪
    そのノリに引き寄せられてお客さんも来てくれるといいですね( ´艸`)
    今年のクリスマスはオカマさんで一層華やかな感じでしたね☆^∇゜)

    わ~かい娘がうっふ~んなビデオも拝見しました~~!!!
    もう皆さん可愛すぎる(≧∀≦*)
    大笑いさせてもらいました!!!!

    ひめめさん、それでは素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~♪♪

    返信削除
  2. またまた失礼しまーす!!
    さっき書こうと思っていたのに書くの忘れてた事を思い出しました(^▽^;)
    何とまたユウキ兄様専用お怒りアイテムをまたまた制作して下さってるそうで!!!(爆)
    楽しみすぎてヤバイですよ~~www
    とめどなくアイデアが浮かんでくるとか爆笑なんですがwww
    どんどんパンサムグッズのアイデアが浮かぶひめめさん、そしてそれを心待ちにする私、2人共完全に大物の虜ってことでしょうかね~(;´▽`A``
    おそるべし、パンサムさんwwww
    めっちゃ楽しみです~~~っ(≧m≦)

    返信削除
  3. ゆきさん、おはようございます♪
    いつもありがとうございます(^O^)
    お返事が遅くなりごめんなさい(;´Д`)
    なかなか自分の時間が取れず・・・

    そして今回はなぜか思い立ってカマ騒ぎ状態に(^_^;)
    みんなシムポの時よりも女度が上がってると言っていただけて嬉しいです~♪
    ありがとうございます☆

    併せて座右の銘を出してみたら結構みんなに合っている感じで、うそこメーカーは侮れないなと思いましたw
    とりあえずママはエリコさんで座右の銘もなんだかそれっぽいですよね~(*^_^*)
    ティム子さんの場合、いい名前が浮かばずこうなっちゃったんですけど、妙に卑猥になるなぁと後で気づいたんですよねww
    花瓶さんはカマになっても座右の銘が肉体派で笑っちゃいましたよw
    アダムっちょの場合、座右の銘が完全に男口調ですが見た目は割と女の子っぽいですかねww
    あんでぃーぬさんの場合、一番最後に着せ替えしたので適当になっちゃって、ヅラも気づいたらサザエにww
    エリコママもティム子さんも気づいてガン見してますよねw
    あんでぃーぬさんの笑顔、やっぱり無理矢理な感じしますよね~(^_^;)
    結局最後はダンス大会になりましたが、皆ダンス好きなので楽しそうですよね(^O^)
    お客さんが寄ってくれればいいんですけどね~w
    ハゲビッツあたりを投入してみたらよかったかなww
    まぁとりあえずカマ騒ぎ状態で賑やかにはなりましたかね(^_^;)

    あと動画も見てくださってありがとうございます♪
    非常にくだらないと思いつつノリでアップしちゃいましたw
    可愛いと言っていただけて嬉しいです~(*^_^*)

    そしてユウキ兄様お怒りアイテムなんですが、実は試作品が既に出来てますww
    また戻ったら見ていただこうかなと思ってます(^_^;)
    本当にどんどんパンサムさんグッズのアイデアが出てくるので間違いなく虜になってますよねw

    それでは改めましてありがとうございます♪
    ゆきさんも楽しいクリスマスをお過ごしください(^O^)

    返信削除