2013/12/15

★シムズ3★誰もいらない誰得オマケ特集

おはようございます。


本日はプレイレビューをちょっと休憩しまして、最近チマチマと作業していました誰得オマケシリーズの新グッズをご紹介させていただければと思います(;^ω^)
誰かに依頼されたわけでもなく、ただ単純に個人的な趣味の一環ですので、趣旨を汲み取っていただけますと幸いですm(__)m


【誰得1】

先日なで肩さんがコメントで未来男の服はITFがないとダメなのかな~とおっしゃっているのを拝見しまして、その後ファイルデータを調整しITFが入っていなくても大丈夫(なはず)のバージョンも作成しました。
どれくらい需要があるかわかりませんが、万が一ITFがなくても未来男コスプレをさせたい!という方は宜しければお持ち帰りください。


ちなみにこちらが未来男コスプレアイテムですw



ITF不要バージョン(Baseゲーム対応)ファイルはコチラからDLできます。
ITFをお持ちの方用はコチラからDLできます。


【誰得2】

お次は誰得というか私が欲しかったので・・・という理由で作業したものです(;^ω^)
70s80s90sパックに入っている前が開いているシャツ(右)のネックレスを取っただけなんですけどねw このシャツ好きなんですが、ネックレスがちょっとな~と思っていて前々からどうにかしたくて。 なので同じ考えの人がいらっしゃればと思いましてw



左がオリジナルでネックレス付き。 胸毛にからまりそうですよね~ww 右がネックレスを取ったバージョンです。 これで胸毛も安心!w



ちなみに胸毛なしではどんな感じかということで、モデルをEricさんに変えてみましたw 下が手持ちのネックレスCCと合わせてみた感じです。 



大したことない改造なのですが、よかったらどうぞ(^ω^)
70s80s90sバージョンはコチラ
Baseゲーム対応バージョンはコチラ


【誰得3】

3つ目は本気の誰得オマケですw
需要が限りなく限定されておりますが・・・(;^ω^)
これもずっと頭の中にアイデアとして浮かんでいたのですが、ようやく作業できましたw


どんなブツかと言うとSSで一目瞭然なんですが、パンサムさんの踏み絵ホップスコッチマットです(;^ω^) パンサムさんの名前入りと名前なしの2バージョン入りw バックグラウンドはお好みで変えられます。 



ちなみにこのマットは大物であるパンサムさんに見合うようにオリジナルの物よりも性能をよくしてありますよ~(^ω^) 下がオリジナルですが、性能アップの部分を赤で囲ってみましたw パンサムさんを踏みつけることによって楽しさが急上昇するという仕組みですね。




それではこちらのお二人に早速試していただきましょう!w ちゃっかりさっきのシャツを着せてみましたw



さすが大物・・・吸引力が違いますねw すぐさま二人は引き寄せられ大喜びでしたよw



そして二人ともフリーウィルでグイグイ遊んでくれましたw ちなみに投げられた石はパンサムさんの念によってどこかに飛ばされますが、プレイには問題ありませんw


あなたのシムの娯楽やストレス解消にいかがでしょうかw 
コチラからDLしていただけます(;^ω^)
※要GEN


こんな感じでなんか凄い状況になってしまいましてごめんなさい(;^ω^)
一旦何か作業し始めると気がすむまでやらないとスッキリしないのでこのような事に・・・w
また次からは普通のレビューに戻りたいと思います。
それではお目汚し失礼いたしましたm(__)m

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    先程は素敵なお届け物をありがとうございました~~(≧∀≦*)
    最高!!最高です!!!もう腹が痛くて死にそうになってます、私www
    と思ったらこちらでもやっぱり紹介されてて、笑い死にですよwww

    まずはITFの未来男服なんですが、ITFなくても大丈夫なバージョンって出来るんですね!!
    ひめめさん、すごいなぁww
    なで肩さん喜んでDLするんじゃないでしょうかね~(*´∇`*)

    そして70s80s90sの前開きシャツネックレス無し!!!
    うわああああ!!!これ素敵~~~~!!!!
    私もこういうシャツ欲しいけど、このネックレスがねぇ・・・と思ってたんですよねw
    てかデフォの服ってやたらイラネって思うデザインのネックレスが付いてたりしますよねwww

    それにしてもハゲビッツの胸毛www
    ネックレスなんだか胸毛なんだか状態ですね~(;´▽`A``
    遠目で見たらメッシュのインナー着てるみたいですよね~~~www
    その後のEricさんの爽やかな胸元ウッホ( ´艸`)
    ネックレスも、こういうさり気ないのは素敵なんですよねw
    なんかデフォのやつ、どうしていつもあんなごついんでしょうねwww

    そして3つ目の大本命!!(爆)
    もう最高すぎるwwwまたこの表情がユウキ兄様を相当なお怒りに導きそうですよねwww
    それにしても、性能まで変えることが出来るとはw(笑)
    パンサムさんを踏んでスッキリ爽快!!になれそうですね( ̄∀ ̄*)
    そして、お試しで早速やって来たお2人さんwww
    さっきのシャツ着てるしwwwそしてまたこの帽子の似合わなさに爆笑ですよwww
    そして、さっそく2人とも吸引されて大喜びですねw
    フリーウィルでグイグイ遊んでくれたとの事で、大物アイテムは違いますねぇ~( ´艸`)
    毎回、ひめめさんのアイデアにはテンション上がりっぱなしです!!
    今回も有り難く使わせてもらいますね~ヽ(^◇^*)/

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます♪
      いつもありがとうございます(´∀`)

      本当に毎度いきなり押し付けな感じで申し訳ないのですが、もういても立ってもいられない状態で早速お届けに行ってしまいましたww
      大笑いしていただいてありがたいかぎりですww
      こちらでも早速紹介させていただきましたが、需要があるのかどうかって感じですよね~(;^ω^)

      ITFの服なんですけど、服とかは調べたところファイル中のEPをあらわす数字を直すだけでベースゲーム対応にできることがわかったので早速やってみました♪
      意外と簡単な作業だったので目からうろこでしたよw
      これでなで肩さんも未来男コスやってくれるかなww

      そして70s~の前開きのシャツですが、ネックレスまじでイラネだったので取ってしまいましたよ~ww
      素敵ですか??やった~wwマジで嬉しいです!!
      ありがとうございます~(*´∀`*)
      ほんとこのシャツって開き具合はいいのにネックレスがいらねぇって感じですよね(;^ω^)
      ゆきさんもやっぱり同じこと思ってましたかww
      他のデフォ服もなんでネックレス付けたんだ・・・ってのありますよねww
      余計なものはつけなくていいのにww

      ハゲビッツの胸毛、もうネックレスと同化しちゃってワケわかんない状態ですよね(;^ω^)
      メッシュのインナーww
      確かにww
      遠目だとそんな感じですよね~ww
      Ericさんの胸元はつるっつるなので対照的ですよね(;^ω^)
      そうそう、ネックレスでもこういうのならいいんですけど、デフォのやつってどうもゴツくてイマイチですよね~ww

      そしてなにより大本命ですよww
      このアイデアが浮かびつつ作業に取り掛かれないまま時間が経ってしまったんですが、ようやく実現しましたよww
      これユウキ兄様激怒間違いなしの表情ですよねww
      性能もチラッとアップさせていただきましたよ~ww
      これも数字を変えるだけな感じだったので見よう見まねでやったら大丈夫でしたww
      まさにパンサムさんを踏みつけてストレス解消って感じでw
      その後テストで濃いお二人に試してもらいましたが、さっきのシャツをリゾート風にしてみて帽子かぶらせたら本当に見事なくらい似合わなくて私も爆笑でした(;^ω^)
      そして二人とも踏み絵に吸引されまくりで大喜びで、その後も思いっきり踏み絵状態で遊んでましたからね~ww
      さすが大物パンサムさんだなと改めて思いましたよw
      毎回ゆきさんに喜んでいただけて私もテンション上がりますよ~(*´ω`*)
      どうもありがとうございます♪
      パンサムさんグッズのバリエーションがどんどん増えてきてまたいいアイデアが浮かんだらトライしたいと思ってますww

      削除