2013/12/06

★聖闘士シムズ3 お試しプレイ★どうした紫龍!一輝への執着

おはようございます。


ようやく星矢世帯のお試しプレイをするワールドを決定しまして、チラッと遊んでみました。
そして記事のタイトルですが、アニメのタイトルが毎回「○○!○○○○」という感じなので、それに倣ってみましたw
正直寒い内容ですが、すみませんm(__)m
始めにお断わりしておきたいと思います(;^ω^)


さて、ワールドは「覇怒尊団が行く! ITF編」でも使用したEmeraldyです。 手ごろなサイズのワールドでわりと大きめな家が多いので。 そして今回デフォで建っているこちらのお家をチョイスしました♪



こうして上から撮るとかなりの大きさだとわかりますよね~。 ベッドを増設したりアイテムをちょこっと足しましたが、そのまま快適に住める素敵なお家です♪



さて、まず動き出したのが一輝兄さんと星矢。


一輝兄さん:「なんだ・・・あの物体は? あのような物はデスクィーン島(※)では見かけたことがないのだが・・・」
※一輝兄さんが修行した南太平洋に浮かぶ地獄のような島w



星矢:「一輝! 抜け駆けはズルイぞ!」
紫龍:「ふっ・・・ステレオも知らんとはw 憐れなものよw」



満足していただけたでしょうか、お二人ともww



そして氷河は2階の寝室をチェックし、ベッドを見て涙するのであったw


氷河:「暖かそうなベッド・・・」



氷河:「マーマ・・・! 俺はあなたのぬくもりを忘れない! ぐすっ」
※氷河の母親はシベリアの海底で眠っていますw



紫龍:「さて・・・まずは一輝に俺の偉大さを知ってもらわねばな。」



紫龍:「一輝・・・この俺がドラゴン紫龍だ!」
一輝兄さん:「・・・それがどうした・・・」



紫龍:「しかも・・・だ。 俺はなんとカメラという文明の利器まで所持しているのだ!」
一輝兄さん:「ふん・・・くだらん!」



:「あ・・・兄さんと紫龍! 二人とももう仲良しになってるんだね! いいなぁ~^^」←完全な誤解



ステレオに満足した後の星矢はテレビを使ってエクササイズを始めた模様。


星矢:「姉さん・・・。 俺は強くなって絶対に姉さんを見つけ出すんだ!」
※星矢は姉さんと生き別れていますw



氷河:「マーマ・・・」 もういいっつーのww



瞬はずっと読書で誰とも絡まずなんですが、紫龍と一輝兄さんがやたらと絡んでて何なのこの二人って感じになってまいりましたww
観察していると一輝兄さんが何かやろうとしていて紫龍がカットインしてくるパターンが殆どなんですよね(;^ω^)


一輝兄さん:「おい、紫龍。 お前にだけ特別に教えてやるぞ。 瞬はああ見えて結構打たれ強いんだぜ。 特に縛りプレイが得意なんだ。 それも鎖でな・・・」
紫龍:「!! なんと・・・縛り・・・プレイ・・・(ゴクリ)」



紫龍:「ならば俺もお前にだけ教えてやる。 俺の背中の龍は興奮すると色が濃くなるのだ。」
一輝兄さん:「なん・・・だと・・・?! 龍の色が・・・(ゴクリ)」 
アホすぎるww スミマセンww



その後も絡む絡むw


紫龍:「おい一輝! さっき言い忘れたが、この俺は車まで持っているんだぞ。」
一輝兄さん:「ふわぁ~・・・お前の自慢話は聞き飽きたわ!」



一輝兄さん:「そんなお前には・・・食らえ! シャッカブラーー!」
紫龍:「ふっ・・・そんな手には乗・・・ブラーーー・・・。 くそっ! なんという事だ! 体が勝手に・・・」



紫龍:「・・・一輝、俺をそんなもので何とかしようとしても無駄だ。 なぜなら俺は高校を卒業しているのだからな!」
一輝兄さん:「笑止! 卒業証書など、この一輝の持ち物にも入っているぞ!」



紫龍、ここでようやく一輝兄さんを解放w なんなのでしょうね、この執着心w


一輝兄さん:「一体なんなのだ、アイツはww」



そしてその時、ハートを乱舞させながら一匹の邪悪なラマ聖闘士がやってきました。 



:「!! 一体なに? この獣的なコスモは・・・!」・・・スルーでいいよw



氷河:「おい・・・今、新手の聖闘士が来たようだが・・・」
一輝兄さん:「うむ・・・だが取るに足らん相手だ。 俺たちが手出しをする必要もないだろう。 それよりも背後からまたアイツのコスモが・・・」



アイツとは・・・そうです、また紫龍が一輝兄さんのところにやってきたのですww


紫龍:「一輝! お前はそれでも聖闘士か! 敵が現れてスルーなど断じてあってはならんことだ!」



一輝兄さん:「紫龍よ・・・なぜお前は俺を放っておいてくれないんだ(ゲッソリ)」



紫龍:「そっ・・・それはだな・・・えーと、お前のその一匹狼的な所が気に入らんからだ。 もう少し協調性を身に付けろ!」
一輝兄さん:「余計な世話だ。 俺は俺のやりたいようにやる。 お前の指図は受けん。」



とか言いつつ、一輝兄さんは紫龍の好きな噂話を振ってきっちり友好を上げようとするんですよねww


一輝兄さん:「それはそうと、紫龍。 この街にはセレブと言われる新手の聖闘士が住んでいるらしいぞ。」
紫龍:「セレブだと・・・? 何なのだ、そいつらは・・・。」
氷河:「内緒話のつもりだろうが聞こえているぞ、一輝! セレブの情報、この氷河も耳にしている。」



さて、そのセレブというのは一体・・・?!w
家にいると延々と紫龍&一輝兄さんの絡みを見ることになりそうなので、セレブのいるスポットにお出かけさせてみますねw
次回はその様子をお伝えしたいと思います。
またまた趣味全開で失礼いたしました。
ご覧いただきましてありがとうございますm(__)m

web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    早速お試しプレイ開始ですね♪
    そしてワールドはEmeraldyに決定したんですね~!!
    ここは本当に配置されてる家がどこも豪邸ですよね(*^▽^*)
    人数分のベッドがあれば快適に暮らせちゃいますよね♪

    さっそく家に配置された皆さん、まずは一輝兄さんと星矢くんが謎の物体ステレオに吸引されてますが紫龍さんは知ってるようですねww

    氷河くんはベッドを見てお母様の事を思い出し、涙してしまうとは可哀想に(´・ω・`)

    それにしても紫龍さんと一輝兄さんがマイナスムードになったかと思ったら自慢したり噂話したり、特に紫龍さんの方がかなりの執着で一輝兄さんがグッタリしてるのが笑えますねww

    そこへ例によって引越し恒例のラマさんがww
    やはりこの世界ではラマも聖闘士になるのですねw
    皆さんと思いっきり乱舞しちゃってますけど(^▽^;)
    ホントにもう、毎回毎回ラマはイラネって感じですね~www

    と思ったらまた紫龍さんが一輝兄さんの所へ!!なんかこのコンビ、笑えますねぇwww
    一輝兄さんは放っておいてくれというようで、かなりのゲンナリ具合ですが、紫龍さんは何としてでも仲良くなりたいようですね(;´▽`A``
    また一輝兄さんもずっとゲンナリしてるだけじゃなくて、時々乗っちゃってるからまた笑えるww

    そして何と、セレブな誰かがやってくるという事で・・・
    一体どんなシムさんがやって来るのでしょうかね~( ´艸`)
    やっぱり皆さんに関連するような新しいシムさんなのでしょうか?!

    そして、コメントのお返事も見させてもらったんですが、Hudson家の身長設定!!
    なるほど!!そうだったんですね~( ´艸`)
    180あってもかなり高身長だけど、他の人はもっと高いんですね~!!
    そかそか、Hudson家は外人さんだから、そのくらいありますよね~(*^m^*)
    私の中ではEricさん可愛いイメージでいたので、いちばん高いにビックリですよ~!!
    なるほど、ひょろっとイメージ、確かに納得かもw
    私的にはアダムさんが一番高いかな~と想像してたんですよね~( ´艸`)
    うちは全員日本人なので、ジン兄様の180でもかなりデカ男設定ですねw
    偶然にも、近々身長についてブログで触れるんですよ(*^m^*)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(´∀`)

      とりあえずワールドをEmeraldyに決定しましてお試しプレイを始めてみました♪
      このワールドに建っているお家、本当にどれも大きくて大人数世帯でもちょこっとベッド足すだけでOKって感じで素敵ですよね~(^ω^)

      そして開始早々、まず一輝兄さんと星矢が揃ってステレオに吸引されましたが、紫龍が完全に二人をバカにしてますねww
      氷河はなんでもマーマのことにつなげてしまうマザコンなので・・・ww

      しかし本当に紫龍と一輝兄さんが険悪になったり噂話で盛り上がったりとやたら絡みが多いんですよねww
      一輝兄さんは一匹狼なので一人になりたいタイプなんですが、紫龍がやたら執着してくるのでゲンナリ状態になってますよね(;^ω^)

      その後恒例のラマww
      もうノリでこの世界の住人はほぼ聖闘士という呼び名を活用させていただいておりますw
      しっかり皆と乱舞してますけど、いい加減鬱陶しいのでスルーでww

      そしてまたまた紫龍が一輝兄さんの所に行って粘着開始ですよw
      ほんとこの二人どうしちゃったんですかねww
      やっぱり紫龍が一輝兄さんと仲良くなりたい一心なのでしょうか(;^ω^)
      これでもかと話かけられる一輝兄さんもゲッソリしてるんですが、会話を続けようと結構頑張ってるのが私もツボに入りましたよww

      とりあえず前半見てたらこんな状態が続いたので、午後は外に出てもらおうかと思いますw
      セレブな誰か・・・一体誰なのかww
      目新しい人ではありませんww
      使いまわしの人(たち)ですね~(;^ω^)
      また次回の記事で登場しますのでよかったら見てくださいね♪

      そして身長ですが、そうだったんですよね~ww
      なんとなくのイメージですが、Ericさんのひょろ男設定は納得ですかねww
      アダムっちはAndyさんよりちょこっと背が高いイメージかな~。
      背の高い順に並べてみると、Ericさん→Timさん→Kevinさん→アダムっち→Andyさんって感じでしょうかね。
      おぉ~なんとゆきさんのブログで身長公開になりそうですか~(´∀`*)
      例の企画と関係あるのかな?
      また楽しみにしてますね~♪

      削除
  2. ひめめさんこんばんは。
    ワールドはEmeraldyにしたんですね。
    公共区画も綺麗に配置されて広い家も多いし、自分で作ってみて改めてsakurasimさんすごいなあと思いました。
    自分でやるとどうも道路がグネグネして区画配置するスペースが足りなくなっちゃうんですよね;
    聖闘士星矢はあまり覚えてなくてアテナと星矢の記憶がおぼろげにある感じだったんですが、こんなかっこいいひといっぱいいたんですね~。
    ステレオレトロだから分からなかったのかなあ
    最近の子はレコードとかわからなそうですよね
    仲良くなってると勘違いしちゃうなんて瞬さんって天然さんなんでしょうか^^
    Andyさんと気が合いそうですね~。
    かわいらしい

    返信削除
    返信
    1. ななさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      結局Emeraldyにしましたが、公共区画がまとまって揃っているのと大人数でも快適に生活できる大きめなお家が多いので本当に便利ですね♪
      Sakura Simsさんの作品はどれも本当に素晴らしいと思います。
      私はそれほど作りこんだことがないのですが、ワールドで何が大変ってやっぱり道路ですよねw
      区画のデザイン以前にそこで納得がいかなくて結局挫折してしまってますよ・・・。

      そして趣味全開の聖闘士星矢ですが、ホントにすみません(;^ω^)
      この星矢の連載当時からいわゆる「美少年」キャラが流行りだして、同人世界も更に盛り上がった記憶があります。
      ステレオがあまりにもレトロすぎて一輝兄さんと星矢は逆にわからなかったんでしょうかねw
      若い世代の方はレコードなんて多分見たことがないんじゃないでしょうかね~(;^ω^)
      瞬は結構天然キャラだと私も思いますw
      Andyさんもフレンドリーだし、気が合いそうな感じですよね♪

      削除