2013/12/07

★聖闘士シムズ3 お試しプレイ★セレブ聖闘士!抗いがたきオーラ

おはようございます。
ついに寒さが本番になってきて一日中氷点下の世界になってまいりましたw
でも今日はちょっと早めのバースデープレゼントということでコートを買ってもらったので心は暖かいです(*´∀`*)


それはさておき今回も引き続き星矢世帯のお試しプレイの様子です。
前回は紫龍がやたらと一輝兄さんに絡んでおり、この先どうなっちゃうのか一抹の不安を感じましたが、午後からはセレブに会いに皆で出かけてもらうことにしました。


ということで、セレブが集まっているスポットへとLet's Go!! 



そしてそのスポットとはこちらのサロンです。



中を覗いてみると・・・実はセレブというのは覇怒尊団のことでしたw でもなぜかKevinさんだけ自宅待機だったんですよね~(;^ω^) しかしいつもは操作している世帯が非アクティブというのが新鮮でおもしろいですw



:「兄さん! すごいよ! セレブだよ、セレブ聖闘士だよ!!」
一輝兄さん:「なんだ? こいつらヘラヘラしやがって・・・それにこのヤル気のないコスモ、まるでプレイヤーを反映しているようだなw」



しかしあっという間にセレブ聖闘士のオーラ攻撃に次々と敗れ散っていく青銅聖闘士たちであったww



:「くっ・・・やはり僕たちの力ではかないっこないのか・・・ぐすっ」



一輝兄さん:「瞬、ここは俺にまかせろ。 おい!そこの脳筋! 俺の筋肉の方がカッチカチで筋張ってるんだからな! ニヤニヤ笑って踊ってんじゃねーぞ!」
亜堕夢:「(・∀・)ニヤニヤ 所詮は青銅聖闘士・・・その程度の攻撃で俺達をギャフンと言わせようとしても無駄だよ~ん」



一輝兄さん:「くっそ・・・や、や~い! このパツ金リーゼント脳筋野郎~!」
亜堕夢:「む・・・お前、本当に本気なら外に出るか? ん?」



そしてセレブ聖闘士のオーラ攻撃をかろうじて免れていたのがこの二人w


氷河:「おい星矢・・・あの一輝もセレブの前ではたじたじらしいぞww」
星矢:「くくく・・・だっせ~ww」



そしてその直後星矢が離脱。


星矢:「あぁ~なんかつまんねぇのw 俺、主役なのに全然出番ないしww かーえろw」



続いて紫龍もお帰りの様子ですw


紫龍:「この紫龍、今回はうっかり相手の術中にハマってしまったが、次回はこのようにはいかんからな!」
氷河:「紫龍ともあろうものが敵前逃亡なのか?」
紫龍:「あぁ・・・非常に悔しいが、これ以上ここにいたら、あのセレブ聖闘士たちのような浮付いた人間になってしまいそうなのでな。」



氷河:「・・・じゃ、俺も帰ろうかな・・・w」



しかし一輝兄さんはまだ残っていたw 
スタイリストとピロリロピッピッピー♪しながらw


一輝兄さん:「はっ! も、もしや・・・エスメラルダ(※)?!」
スタイリスト:「はぁ? 違います! 私は小麦粉3袋で売られてきた奴隷ではありません!!」
※一輝がデスクィーン島で修行中に出会った女の子で一輝の心の拠り所だったが色々あって死亡。 小麦粉3袋でよその島から売られてきた。



一輝兄さん:「・・・やはりエスメラルダではなかったか・・・_| ̄|○」



参考)「小麦粉3袋」の場面w 漫画とはいえ、過酷な運命すぎて涙目になりますよね。



そんなわけで、一通り覇怒尊団のメンバーを見てはしゃいだ後、皆さんは次々とご帰宅されましたw


帰宅後、部屋を見回してみると見慣れない人がエクササイズしていたのですが確認したら氷河でした(;^ω^) どうやら運動着になるとヅラを脱ぐということが判明ww CASでは普段着しか設定していなかったので服装もなんだこりゃ状態にww



さらにシャワーでは別のヅラをかぶることにした氷河ww




そして寝る時はまたヅラを脱ぐ氷河w 忙しいヤツ(;^ω^) CASってる時にヘアスタイルのところの鍵マークをうっかり外しちゃったんだろうか?w 



また一輝兄さんはエクササイズする時はメガネっこになることが判明ww これは改造前の元シムがメガネっこだったのでその影響かと思われます(;^ω^)



寝る時もめがね・・・(^ω^) いい夢が見られるといいねw



そんなわけでお試しプレイ初日の後半は覇怒尊団のいるサロンへと行かせてみました。
サインをねだったり写真を撮ったりしてはしゃいでおりましたが、皆さんその後はあっさりと帰宅w
そして好きなことをして無事一日が終了となりました。
いつもはアクティブなHudson家(覇怒尊団)が非アクティブなのがなんかおもしろかったですw
とりあえず、あともうちょっとお試しプレイしてみようかなと思ってます。
それでは今回も見ていただいてありがとうございましたm(__)m
そして相変わらずのオタク全開記事で失礼いたしました・・・。

web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさん、こんにちはー。

    前回といい、一輝兄さんが面白すぎるwwwwww
    あと、ズラを変えまくる氷河の流れ、リアルで声出して笑いましたw

    聖闘士たちのレビュー面白いです~!
    今までのひめめさんのレビューの面白さが、版権になると
    発揮されまくって面白さ倍増しますねwwwwww
    原作知ってると、セリフとかがいちいちハマりすぎてて
    ニヤニヤ楽しめますwwwww
    瞬ちゃんいい子で可愛すぎるし(〃∇〃)

    あまり食いついてはあれかな、と思ったんですが
    氷河と瞬ちゃんだったんですねニヤニヤニヤニヤ
    私も同じなので嬉しいですー!

    お誕生日が近いということで!
    良いお誕生日を過ごせるように、遠くの地からお祈りしてます♪

    返信削除
    返信
    1. はねっこさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      一輝兄さん、私が言うのもアレですけどなんかいいキャラ出してますよねww
      お試しプレイの前は一匹狼特質だし目立たないヤツかと思いきや、一番観察してて面白いキャラになってますw
      ヅラを変えまくりの氷河、私もプレイしてて「何なのコイツww」って笑いながら見てましたよ~ww

      そしてレビューを面白いと言っていただけて本当に嬉しい!!(*´∀`*)
      どうもありがとうございます~m(__)m
      なにしろ初めての版権なので、いいのかな~とかドキドキしながらやってますので、そう言っていただけると本当に励みになりますよ~(´∀`)
      原作を知っているとやっぱりセリフとかオーバーラップしてきてニヤつきますよねww
      瞬ちゃんはもう可愛くていい子というキャラで固定していきたいですね(´∀`)

      そしてなんとはねっこさんも氷河と瞬ちゃんでしたかww
      こちらも嬉しいです(´∀`*)
      やっぱりこのCP人気ですよねww

      あとお誕生日メッセージもありがとうございます♪
      もうめでたいのか何なのか微妙な年ですけどもww
      でも節目ということで楽しく過ごせればな~と思っております(^ω^)

      削除
  2. ひめめさんこんにちは^^

    本当に寒くなってまいりましたね~(´・ω・`)
    わあああ・・・そちらはもう一日中氷点下とは・・・Σ(゚д゚;)
    こっちで「寒い寒い」と騒いでたら怒られちゃいそう~~ww(ちなみに私の住む浜松は雪も降りません^^:)
    そして何と、一足早いバースデープレゼントでコートを買ってもらったとか!!
    わあ~羨ましい~~~(*´∇`*)
    旦那さん優しいですよね~♪確か去年はiPhoneくれたって言ってなかったでしたっけ?!
    実は私も先週誕生日だったんですが、旦那は何もくれませんでした(^▽^;)

    今回も引き続きお試しプレイという事で、早速前回言ってたセレブの皆さんがいるスポットへやって来ましたね♪
    なんとそのセレブというのは、覇怒尊団の皆さんだったんですね~ヽ(^◇^*)/
    おお~wこれは嬉しいですね~♪(私的に♪)
    でもなぜかKevinさんだけ自宅待機だったという事でww外出好きそうなのに何かあったんでしょうかね(^▽^;)
    それにしても、ほんとにいつも操作してる世帯が非アクティブっていうのはまた新鮮ですよねw

    セレブという事で、写真サイン攻めに興奮状態で大変な事になっちゃってますね(^▽^;)

    一輝兄さんが必死にブーイングしてるのにアダムさんがお構いなしでご機嫌でダンスしてるのが妙にツボったんですがww
    やはりセレブの余裕なんでしょうかねww
    そんな様子を見て氷河くんと星矢くんはクスクス笑っちゃってますが、シムの世界ではやはりセレブ強し、ですねww

    その後、つまらなくなって続々と皆さん帰っちゃいましたか~ww
    でも一輝兄さんだけは残ってますねw
    スタイリストと乱舞しちゃってますが、お探しの方とは違ったようで、結局お帰りにww
    しかし小麦袋3袋で売られて来たという設定が、凄い発想ですよね(;´▽`A``

    お帰り後の、氷河くんの髪型チェンジオンパレードww
    ここまで服によって髪型が違うのも珍しいですね~(^▽^;)
    一瞬、誰?!ってビックリしちゃいますねww

    一輝兄さんは運動着と就寝の時は眼鏡っ子にww
    普段眼鏡じゃないのにわざわざ寝るときに眼鏡って言うのが笑えますよねww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      さすがに12月に入って寒さも厳しくなってきましたね~(;^ω^)
      こちらも一気に気温が下がって昨日は一日中氷点下でしたw
      今日は少しだけマシかな・・・という感じですがw
      浜松は雪も降らないということで、羨ましいです~ww
      雪って見てるには綺麗ですけど、実際問題生活にすごい支障が出るのでこちらに来てからは「雪か・・・」とドンヨリした気持ちになります(;^ω^)
      そしてちょっと早かったんですが、どうしても新しいコートが欲しくて買ってもらっちゃいましたww
      旦那の財布が開いている間にねだらないと・・・って感じでしたよww
      そうそう、去年はiphoneでしたww
      自分のもちゃっかり買っていたので、優しいのか「俺も欲しいしついでに・・・」と思っているのか・・・微妙なところですよ~ww
      おぉ!ゆきさんはお誕生日先月だったのですね~!
      めちゃくちゃ遅れてますが、おめでとうございますm(__)m
      しかしご主人・・・何もくれないとか(´;ω;`)
      ちょっとした気持ち的な何かがあると嬉しいのになぁ~(;´Д`)って感じですよね。

      そしてまたまたお試しプレイの続きということで、セレブのいるスポットにやってきたんですが、実は覇怒尊団のメンバーでしたww
      喜んでいただけて私も嬉しいです~(´∀`*)
      でもマップで見たらKevinさんだけ自宅に引き篭もってて「あれ?」って感じでしたよw
      一番外出好きっぽいのに意外ですよね~(;^ω^)
      そして何よりも通常はアクティブな皆が非アクティブってのが何か新鮮でおもしろかったですw

      その後はセレブを前にして写真やらサインをねだるのに必死になってましたねww
      一輝兄さんが突然アダムっちにブーイングし始めたんですけど、全く眼中にないって感じでスルーを決め込んでるっての私も笑ってしまいましたよww
      セレブの余裕ww
      確かにそうかもしれないですよねww
      氷河と星矢は全くセレブにはお構いなしって感じですが、シム世界のセレブの人気は異常ですもんね(;^ω^)

      その後キャーキャー一通りやったら皆さんやることがなくなったので次々と帰宅されましたww
      最後までいたのが一輝兄さんでしたが、スタイリストに捕まってハート乱舞状態でしたね~ww
      思いを寄せていた女の子かと勘違いしたようでガッカリして帰ってきましたけどもww
      でもホント小麦粉3袋の設定は当時もビックリでしたよww
      何気にこの漫画、主要メンバーが皆孤児だったり人がバンバン死んだりしてて重いんですよねww

      そして氷河がこれでもかという位ヅラを変えてて笑ってしまいましたww
      ここまで服装で違う髪型が出てくるのは珍しいですよね~(;^ω^)
      ほんと最初見たとき「誰w」って思いましたもんw

      一輝兄さんはいきなりメガネっこになってるしww
      普段はコンタクトで寝る時は目に悪いのでメガネ・・・とかそういう感じになるのでしょうかねww
      でも寝返り出来ないですよねw
      朝起きたら絶対めがねの跡が顔についていると予想しておりますww

      削除