2013/12/18

★シムズ3★ありがとうございます♪&プチおまけ

こんにちは。
昨日はBBAの階段をまた一段上った私に暖かいコメント&拍手をありがとうございましたm(__)m


そしてなんと! フレンドの片岡潤さんがこんな私のために素敵なSSを作ってTumblrにアップして下さいました~(*´ω`*)
天敵ラマ先輩が後ろにいるのが気になりますが、ご一行様に囲まれバースデーを迎える幸せ者なひめめ分身♪ 
ケーキだけでなくゴジョーさんもいただき・・・ゲフンゲフンww


なんとお礼を言ったらよいのか・・・重ね重ねありがとうございますm(__)m
いいBBA妖怪(制御装置はメガネ)になれそうな気がいたしますw




そして相変わらずプレイがあまり出来ていない私・・・。
忙しいのもあるのですが今更パターン作りにハマっちゃって(;´∀`)
今回Create-a-Patternでクリスマスっぽいパターンをいくつか作ったので宜しければお使いください(^ω^)
フリードメインの画像を加工してシームレスになるようにちょこっと努力しましたw


【クリスマスパターンセット】

8種類セット→コチラ(テーマのカテゴリに入ります)


あと個人的に好きなお花のパターンなんかも作ってしまいましたw
ほっこり系もありつつ、ちょっとアクの強いのもありますがこちらも宜しければお使いください。


【お花セット】

5種類セット→コチラ(抽象的なパターンのカテゴリに入ります)


普通のレビューが最近あまりできなくてちょっとアレですがすみません・・・。
今回も見ていただいてありがとうございましたm(__)m


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    ご一行様に囲まれるひめめさんのお祝いSS、私も先程Tumblrで見たんですが、とっても素敵ですよね~(*^m^*)
    こんな面子に祝ってもらえるなんて!!と思ったら、なぜかラマ先輩まで加わってるので笑ってしまいましたww
    なかなか片岡さんやってくれますね(笑)
    ひめめさん的にはケーキと一緒にゴジョーさんも頂戴したいという事でww( ̄∀ ̄*)

    そして何とパターン作りに嵌り始めてるようですね~♪♪
    パンサムさんパターンに大爆笑させてもらいましたが、これはまたクリスマスパターンという事で、雰囲気ガラッと変わって素敵ですね~(*^m^*)
    もう一つのお花のシリーズもとっても素敵!!
    両方頂いて行きますね~(*^▽^*)
    こういう柄があるといいな~とは思っても、なかなか実際作るのは敷居が高いというか私には絶対作れないだろうな~って感じなんですけど、色々チャレンジするひめめさんはいつも凄いな~と思っちゃいますよ~(*´∇`*)
    今回パンサムさんパターンいただいて、パターンって最強アイテムかも!と思いましたよww何でもパンサムさんの顔に出来るし(爆)
    またユウキ兄様専用お怒りアイテム期待してますw(さり気なく図々しい^^;)

    ホントに今年もあと2週間切っちゃって、慌しいですねww
    私も全然シムズプレイできませんww
    気付いたらあとクリスマスまでも1週間無いし、ひめめさんはそろそろ義実家コースでしょうか~?(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます♪
      いつもありがとうございます(^ω^)

      本当にこんな豪華な人たちに祝ってもらえて嬉しい~って思って拝見したんですけど、後ろにちゃっかりラマ先輩がww
      片岡さんの洒落がきいてますよねww
      とりあえず私的にはゴジョーさんも一緒にいただいときたいなとww
      しかしあっさりとお断わりされる可能性が大ww

      あと、なんかパターンブームが来ちゃいましたねww
      パンサムさんのパターンを作ったらスイッチが入ってしまいました(;^ω^)
      とりあえず季節ものでクリスマスのを作りたいな~って思ってやってみたのですが、素敵ですか(´∀`*)
      ありがとうございます~(*´∀`*)
      お花の方もどうもありがとうございます(・´з`・)
      毎回ゆきさんにお褒めいただき調子に乗りまくる私なのですがww
      結構こういう服の柄ほしいな~とか思いつつ、私もないならないで仕方ないかなと思ってきたのですが、ツールを使ったらわりと近いものができたかも??
      しかしどう頑張っても素人なので凝ったことはできないんですよね~(;^ω^)
      まぁ趣味の延長なのでそれでいいかなとは思うのですがw
      そうそう、パンサムさんのパターンで私も思いましたよww
      パターン最強ですよねw
      何でもかんでもパンサムさんの顔にできて便利すぎますよねww
      私的にはベッドカバーがツボでしたww
      ウフフのときに動きにあわせてぐにゃ~ってなってる顔がもうwww
      ユウキ兄様専用お怒りアイテムなんですが・・・またまたアイデアが浮かんでおりまして現在既に取り掛かり中ですww
      というか、私ってもしかして大物が大好きで仕方ないのでしょうかねw
      とめどなくアイデアが浮かんでくるのですが(;´∀`)

      それにしてもほんと今年も残り約10日ですかね?w
      はや~いww
      そして忙しい~ww
      プレイを落ち着いてできないってのはもうこの時期仕方ないですけども、やっぱりのんびりやりたいですね(;^ω^)
      そしてゆきさんのおっしゃるとおり、私はそろそろ義実家コースです・・・(>_<)
      考えるだけで胃が・・・(;´Д`)
      しかし頑張ってなんとか生き延びたいと思いますww

      削除