2013/12/04

★シムズ3★禁断の版権3「主役は遅れてやってくる」

おはようございます。
すみません、まだ趣味の聖闘士星矢の世界が続きますw
そしてこんな状況なのに暖かく見守ってくださる方々に感謝です。 
ありがとうございます!


そんなわけで前回の一輝兄さん作成の後、私のコスモが薄れかけたんですが乗りかかった舟なので何とか最後の二人も・・・ということでまずは紫龍に取り掛かりました。


そしてこちらがドラゴン紫龍(風味)です。 一輝兄さんがどっちかっていうとバタ臭いというか男臭い感じだったのですが、一転してあっさり風味w 中国で修行した日本人なのでそんな雰囲気を出せればと・・・w ヘアも色々試したのですが、ズァッとしたロン毛が中々なく・・・長さがちょっと足りないけどこれで代用。


服装はWAを買っといてよかったわ~と言わざるを得ないジャストフィットなチャイナ服ww ただ、色が旧作だと白だったような? でもググったら名前を意識した紫色になってたのでそっちを採用しました。 靴はファストレーンかなんかに入ってた靴でカンフーシューズの代わりw 


特質ですが、「勇敢」、「運動好き」、「鍛錬されている」、「高慢ちき(初登場時の自己評価がかなり高めだったのでw)」、「命知らず(自ら目をつぶしたり、死を覚悟した捨て身の攻撃が多すぎるためw)」に設定しました。 この人はコスモを燃焼させようとするとすぐ服を脱ぐので「露出狂」というのがあったらよかったのに・・・と思わずにはいられませんww 残念ww


紫龍の参考画像です。



そして一番ヤル気の出なかった主人公のペガサス星矢(風味)・・・w はっきり言ってヤッツケ作業でCASでランダムで出てきたシムをチョイチョイっと弄くっただけです<(_ _)> ヘアも雰囲気モノで「もうこれでいいか」とあっさりと決定ww 作業時間が5人の内で一番短かったw 万が一星矢ファンの方がご覧になっていたら申し訳なさすぎて真面目に土下座もんです。 


服装がこれまた一輝兄さんと一緒でデフォ服でオッケー牧場(古)で楽勝でしたww ボトムスの色が新しいのだとブルージーンズぽい色ですが、確か以前は白だったはずと思いましてこちらを採用。


特質ですが、「家族志向(シスコンなのでw 生き別れの姉さんが恋しくて仕方がない)」、「運動好き」、「勇敢」、「短気(思い立ったらすぐに行動しないと気がすまない)」、「無精者(部屋が汚かった描写があったのでww)」という設定にしました。 シンクで髪の毛を洗ってたりしたシーンもあったので「非常識」を入れてもよかったかなとも思ったんですけどねw


参考画像がこちらです。



そんなわけで5人のメンバーがなんとか揃いましたw 事情により皆日焼けしていて肌の色が本来のモノと異なっておりますがw 



そして世帯主を主人公の星矢にして世帯を作ってみましたよw 試しにどんなもんかチラッとプレイをしてみようと思っています。 少しプレイ意欲が出てきたかな~w



しかしこうして見ると皆さん見事にコンプレックス持ちばかりですww 



ちなみにご参考までに一連の作業で使用したワールドですが、My Studioよりもさらに軽い「CAS」という名のカスタムワールドです。 ご存知の方も多いかも?? ほぼ更地なんですが5x5の空っぽのロットだけが設置されていて読み込みがあっという間に完了し、確認作業の時間短縮が見込める便利なワールドだと思います。 ダウンロードはコチラの作者様のブログより可能です。 今見たら新バージョンがあって撮影スタジオを作りやすいように40x40のロットが設置されているのも追加されていました。



ということで、今回も見ていただきありがとうございましたm(__)m


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    残りの2人も早速作っちゃったんですか~w(゚o゚)w

    紫龍さんがイケメンすぎる(*´ェ`*)
    黒髪ストレートのロングヘアにすっきりした顔立ち・・・超好みなんですが( ´艸`)
    なるほど日本人なんですね~w
    この仁子さんヘア、大好きなんですよね~(*^m^*)
    男の人にも似合いますよね~♪♪
    それにしても、こんなにクールそうな感じなのに露出狂とはwww
    てかホントに露出協という特質あったらいいですよね~www
    あったら絶対ナオキくんに付けるwww

    そしてラストの主役の星矢くんですが、可愛いじゃないですか~♪♪
    茶髪なんですね~w
    これ見て思ったんですが、うちの弟が好きだったの氷河くんかもしれない・・・
    なんか金髪のキャラのやつが見た覚えが多かった気がするんですよねww
    主役なのかな~と思ってたけど、金髪じゃないですもんねw

    これで全員揃って、世帯もしっかり作られてあとは遊ぶだけって感じですかね~♪
    どんなワールドをチョイスするのかしら( ´艸`)

    そしてワールドといえば、前回のはMystudioではなかったんですね~!!
    なんとMystudioより軽いという事で、早速今見てきてDLしちゃいましたよ~( ´艸`)
    撮影用には持って来いですね~♪♪
    今、ちょっと撮影中なので、早速使ってみようと思います~(*^▽^*)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます♪
      いつもありがとうございます(^ω^)

      あの後結局ワーッと二人まとめて作りましたよw
      なんか気力がある時にやっとかないとって感じで(;^ω^)

      紫龍、いい感じですか~(ノ´∀`*)
      ありがとうございますww
      黒髪ストレートロン毛&すっきり系、ゆきさんの好みにジャストミートだったようで嬉しいですww
      一応氷河を除いて全員日本人なんですが、皆様修行で各国に送られたので顔がバタ臭い感じになっているようですww
      仁子さんヘア、私も大好きなんですよね~w
      男の人にも合いますね。
      この人は何故だかすぐ脱いで「うぉぉぉぉ!」とやるので大変ですよww
      せっかくのプロテクターを外してどうするんだっていうw
      露出狂特質あったらホントにおもしろいのにって思いますよね~(;^ω^)
      ナオキ君には必須ですよねww

      あと星矢にもかわいいと言ってくださりありがとうございます~♪
      そうそう、彼は茶髪なんですよ。
      弟さんがどうやら金髪のキャラをお持ちだったようで、それは氷河の可能性大ですねww
      星矢はやはりどうも人気がないらしいww
      主役のくせにいいのかな~それでって感じですよ(;^ω^)

      まぁこれで一応揃いましたので後は遊ぶだけ~という状態になりましたね(^ω^)
      ワールド選びをどうしよう~って感じですがww
      実はそれで昨日は考えてる途中で寝落ちしたんですけどもww
      お試しなのでそこまでこだわりもないんですが、いざ遊ぼうとすると迷いますねw

      そしてあのワールドですがMy Studioではなかったんですよね~。
      すっごい軽いのでCAS作業はもっぱらこれでやってますね。
      ゆきさんも早速DLされたそうで(´∀`*)
      ほんと撮影にはもってこいですよ♪
      ゆきさんの撮影作業もはかどりそうですね~(^ω^)
      また楽しみにしております(゚∀゚)

      削除