2013/12/03

★シムズ3★禁断の版権2「兄さ~ん!」(リハビリ)

こんにちは。
引き続き個人的な趣味を追及した禁断の版権モノ、その2です。
前回初めて公開する時は心臓バクバク感がすごくて(今回も、ですけど)、「やってもーた」と不安で一杯だったのですが、石などを投げられることがなかったのでホッとしております。
暖かく見守っていただきありがとうございますm(__)m


さて、今回も聖闘士星矢のキャラですが、前回キグナス氷河とアンドロメダ瞬をやりまして、今度は瞬のお兄ちゃんであるフェニックス一輝です。 一応青銅聖闘士の中でも最強と言われるような強そうな感じを出そうとは努力はしたものの、あくまでも「風味」ですw 予めご容赦をw


助かったのは一輝兄さんの場合は服が非常に簡単なのでデフォ服で十分行けましたww いいヤツだな、一輝兄さん! でもうっかり靴の色間違えた。 あと額の傷忘れた・・・(´Д`)


そして髪型がやはり難しくって、本当はもう少し逆立った感じのがあるとよかったんですが探すのもめんどくさいので手持ちで一番近いものにしました。
ちなみに特質ですが、「家族志向(弟の瞬が気になって仕方がないので)」、「勇敢」、「運動好き」、「命知らず(フェニックスは何度でも蘇るので)」、「一匹狼(本人曰く『俺はつるむのが嫌いでな』なので)」という感じにしました。


一輝兄さんを作ったら早速瞬が涙を流して喜んでくれたようですww 


:「兄さん・・・来てくれたんだね!」
一輝:「瞬・・・」


一輝:「瞬、大丈夫か? プレイヤーに不埒な事はされてないか?」
:「うん、僕平気だよ。 それに何かあっても兄さんが来てくれるって信じてたから・・・」



しかしそこに突如双子座(ジェミニ)のサガが現れた!!(なんでやねんw)


サガ:「フハハハハハ! 馬鹿め! 貴様らなどこうしてくれるわ!!」



サガ:「アナザーディメンション!!(※)」
:「うわぁぁぁぁ! 兄さーーーーん!」
※サガの必殺技で敵を異次元空間に強制的に転送するとんでもない技。 しかし聖闘士たちは凄い人たちなので異次元から戻ってくることができますww



そして撮影後、一輝兄さんは本当に異次元に飛ばされてしまったのでしたww 瞬は恐らくネビュラチェーンが発動して助かったと思われる。



ズームしたら海の上に立ってたww 聖闘士なら自力でなんとかできそうですが、シムズの世界ではこうなるともう何ともならないのでロット自体をリセットして処理をしましたw 一輝兄さん、お疲れ様でした!



そしてこちらが一輝兄さんの参考画像です。 検索すると瞬との絡み画像が多くてニヤニヤw



さて、あと紫龍と星矢を作れば主要メンバー5人揃うんですが、とにかく一人作るだけで結構な時間がかかるので、それをあと二人か・・・と思うとちょっと疲労感がww
しかも星矢って主人公のくせに(私にとっては)萌え要素が少ないからあまりモチベーションが上がらないっていう(;´Д`)
まぁそのうちボチボチと・・・。
それでは今回も見ていただいてありがとうございました。
そしてまたも趣味全開で失礼いたしました。

(※この記事と版権元とは一切関係ありません)


おまけ。
撮影後、試しに氷河も投入してみたら一輝兄さんと共ににブーイングし始めましたww その後も氷河と一輝兄さんが互いにブーイングしまくり(;^ω^) 瞬はやっぱりフレンドリーなだけあって誰にもブーイングしなかったですね。 いい子だねw




web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    禁断の第二弾も早速来ちゃいましたね~( ´艸`)
    例によって個々のキャラ把握が出来てない状態の私で申し訳ないんですが、やはり何となく見た事ありますよ!!(笑)
    弟がかなりはまってたから、こうやってキャラ画像出されると「見た事ある!」ってなりますね(笑)
    コスチュームが着脱できる超合金のいっぱいあったんですが、実家にたぶんまだあると思うww
    てか弟は誰が好きだったんだか、気になって来ましたよww
    男の子と女の子の人気キャラって、やっぱり違うんですかねw

    今回は、前回の緑髪の瞬くんのお兄様なんですねw
    青髪と青眉で一瞬、Brianくんぽい?!と思ってしまいました♪
    前回の2人が可愛い感じだったけど、かなり男っぽい感じですね!!
    カッコいい~(*^▽^*)
    こういう凛々し眉ってなかなか難しいと思うんですけど、バッチリ似合ってますね~♪
    そして洋服が偶然にも同じようなのがあったということでw

    撮影後、あんなところに飛ばされちゃってるし~~ww
    ってこれ、何のワールド使ってるんですか?
    Mystudio??にしては全部緑ww
    家がポツーンと1つだけあって笑ったwww
    そして、海の上でカッコ付けて立ってる一輝兄さんにまた笑いましたww

    残り2人という事ですが、まだ主役は出てなかったんですねw
    主役なのに萌え要素がないって、そういうのありますね~w分かります分かりますw
    同人では本来のメインより脇の方が人気・・・っていうの結構ありますしね~w
    またぼちぼち作っていくという事で、全員並ぶのが楽しみにしてますね~♪

    撮影後は自由行動で、氷河くんと一輝兄さんがブーイングしまくってるのが笑えますねww
    元ネタを良く知らなくてもシムズだと独特の行動してくれるので、それが面白くて楽しいですよ~( ´艸`)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      禁断のシリーズ、突っ走っておりますw
      いや、もうほんとにこんな趣味に走った内容なのにコメントしていただけるだけでも本当にありがたいです!
      弟さんの持っていた超合金のフィギュアとか気になりますね~ww
      そして一体誰が好きだったのか、私も気になってまいりましたww
      男の子だと一輝兄さんなのかな~やっぱり・・・。
      連載されていたジャンプで人気投票があったんですが、内容ははっきり覚えていないのですが主役にも関わらず星矢は1位ではなかった記憶ですww
      女子人気は圧倒的に瞬だったと思うのですが、やっぱり男女で人気キャラは違うんじゃないかな~と思いますね~w

      そして今回は瞬君のお兄さんだったんですがアニメ仕様だと青髪&青眉ってことで、ほんとBrian君っぽいですよね(´∀`*)
      この人だけ妙に男っぽいイメージなのでそんな雰囲気を出そうと頑張ってみましたが、かっこいいと言っていただけて嬉しいです~(ノ´∀`*)
      ありがとうございます♪
      そうそう、この凛々しい眉毛って普段使わないのでなんか最初違和感があったんですが、なんとかしっくり来てますでしょうかw
      そして服がもう偶然にもデフォ服で事足りる状態でww
      版権なのにこんな楽な衣装でいいのかとちょっと肩透かし気味でしたね~w

      そして撮影後ポーズ解除したらいきなりあんなところにワープしちゃったんですよww
      このワールドですが、My Studioよりも軽いCASワールドというヤツでめちゃくちゃ小さい空きロットがポツンとあるだけなんですよねw
      普通のプレイでは使わないのですがこういう場合非常に重宝しているワールドです♪
      しかし海の上に飛ばされながらかっこつけて立ってる一輝兄さんww
      結構一大事なんですけど本人はわかってないらしいですww

      そしてあと二人なんですが、主役がまだだったんですよね~ww
      主役なのに萌え要素がなかったり、同人だと脇役の方が人気っていうの、ありますよねww
      とりあえず乗りかかった舟状態なので何とか5人揃うように作業をしておりましたよ~ww
      リハビリで軽いノリで始めたのに、いつの間にやらのめり込んでしまった感じですが、また見ていただけると嬉しいです♪

      撮影後の行動、氷河と一輝兄さんのブーイング対決笑えますよねww
      こういう行動観察は本当に面白いですよね~w
      楽しんでいただけて嬉しいです♪
      ちょっと観察していただけですが、お互いにずっとこんな感じだったのでいざプレイしたらどんな感じになるんだろうかと楽しみになってきましたw
      世帯が出来たらお試しプレイをしてみようと思っているので、こちらもまた見て下さると嬉しいです(*´∀`*)

      削除