2014/01/15

★シムズ3★伝説を再現する男

こんにちは。


今回はHudson家です。
前回Andyさんがやたら積極的にSharonちゃんに動き出してまさかの弾みのキスまで。
プレイヤーも少しビックリw
結局その後Sharonちゃんはご出勤となりまして、Kevinさんはトレーニングできず待ちぼうけのまま終了でしたw


さて、今日はKevinさんはお休みなので手の空いているAndyさんと仲良くガーデニングでもやってもらうことにしましたw



Kevinさん:「おい! それ俺が手入れしようと思ったのにww お前どけよ~」
Andyさん:「ちょw なんだよw そっちにもまだあるっしょ?」



Kevinさん:「あ、ほんとだww てへぺろ☆(・ω<)
Andyさん:「・・・そんなんだからアホだのなんだの言われるんじゃないのかな・・・(ボソッ)」



Raggs君:「ワンワン! おはようだワン!!」
Kevinさん:「お~っす、Raggs! 今日もいいモフり具合だなw」



ガーデニングの後Kevinさんはシャワーをしに二階へ上がっていったのですが、その後Raggs君が玄関先に行ったのでどうするのかな~と思ってみてたら新聞を取りに行ってくれたんですよね(^ω^) かわいいなぁ(*´∀`) にゃんこだとこういう行動がないですからね~。



それをどこに持って行ったかというと、Kevinさんのところでしたw 
Andyさんも室内にいるんだけど、なぜか遠いところにいるKevinさんに(;^ω^)


Kevinさん:「・・・Raggs、それはなんだ?」
Raggs君:「しんぶんだワン! Kevinもこれをよんで すこしは しゃかいのべんきょうするんだワン!」



Kevinさん:「・・・新聞は漢字が多いからな・・・まぁ・・・後でなww」
Raggs君:「くぅ~ん・・・(´・ω・`)」
そしてそっと持ち物にしまったのであったww



さて、Andyさんはしばらくしたらお出かけです。 今日は歌のメッセージのお仕事ではなくギグの依頼が入りました。



場所はこちらです。 風景と全く合っていない建物ですが、システムが勝手にここに設置したのでめんどくさいのでそのままにしてますww



会場にはすでにチラホラ人が来てますね~。 まずチャド兄とワイリー君w



入り待ちしてるっぽいが意味もなくモジモジしているひめめ分身と、後ろにいるのは・・・



なぜか正装しているフィネガンww 



アダムっちは外にいたナディ肩さんを発見して話しかけてますが、ナディ肩さん見事にお腹が大きくなってますね~ww もうすぐ生まれるかなw ちなみにアダムっちの服は仕事着ですww これまたパッとしない(;^ω^)



さて・・・ちょっと予定より時間が押しておりますがHidden Springsで初めてのAndyさんのギグがスタートです(^ω^)



続々とお客さんが集まってきましたが、これはラブソングを期待しちゃってるのかな?



Andyさん、まずは喉の調子をチェック。



なぜだか最前列に陣取るチャド兄が気になるAndyさん。 それにしてもチャド兄とユウキ兄様はつきあってるわりには一緒に目撃されることがないんですよねww 大丈夫なのかな(;^ω^)



Sharonちゃんたちもお仕事帰りに寄ってくれました。


Sharonちゃん:(Andy君のギグを間近で見れるなんて・・・♪)



Andyさん:「えぇ~・・・今日は皆さん忙しいのに来てくれてありがとう! 実は俺・・・最近ようやく彼女ができて人生で一番幸せかも・・・って感じなんだよね~♪」



チャド兄:「ななな、Ω ΩΩ< な、なんだってー!!  あの恋愛運なし男が彼女ぉ?!」
マスター:「あら~めでたいことじゃないの~」
三成さん:「おぉ~!幸せそうで何よりではないか」



会場のみんなが驚きのあまりワケのわからない吹き出しを出してしまったww 一体なによコレ(;^ω^)



Andyさん:「みんな落ち着いてw 恋愛運がないないと言われ続けた俺ですが・・・こうして幸せを掴むことができたんで・・・。 これもみんな皆様のサポートのおかげです^^」



(ゴクゴク・・・)



Andyさん:「今日も実はこのステージを見に来てくれてて・・・」
・・・ちょっと、トークはいいから歌はww 



アダムっち:「おいおい~歌はどうした歌はw」
Kevinさん:「まぁ待ってやれよww 久々のギグで緊張してんだよ」
Sharonちゃん:「Andy君の歌、まだかしら・・・早く聴きたいのにww」
Data君:「キザイニハ モンダイハ ナサソウデスガ・・・ドウシタノデショウカ?」



そしてまた水ww



チャド兄たち:(・・・ねぇ、歌は?)



Data君:「Andyサンノ ウタゴエ トイウノヲ キイテミタカッタンデスガ・・・ドウヤラ ワタシハ モウゲンカイノ ヨウデス・・・ガー・・・ピッ・・・」
Timさん:「ん? どうした?」



Data君:(ガクリ)
Timさん:「Data? ほらもうすぐ始まるよ? おい!」



実はData君、電池切れしちゃいましたww 



その後もAndyさんは歌うことはなく・・・



そのままショーが終了www 某サンゾーさんの伝説のショー()にも驚きましたが、まさか自分のゲームでも体験するとはww
※片岡潤さんのかつてのゲーム内においてサンゾーさんが一切歌うことなくショーを終了した件



Kevinさん:「すっげぇ~!! アイツ、ついに伝説になりやがったww」
Sharonちゃん:「え・・・これ・・・喜ぶところなの?w」



Data君:「・・・ハッ! ウ、ウタハ・・・ウタハ モウ オワッテシマッタノデショウカ?」
Kevinさん:「それがなぁ・・・」
Timさん:「・・・歌ってないんだよw(ボソッ)」
Sharonちゃん:「あら、Data君、動けるようになったのね」



そしてひめめ分身、伝説のショーに涙するw



会場内は妙な静けさに覆われてしまったww


Data君:「ソ、ソレデハ ワタシハ コレデ・・・」



こんな感じでAndyさんは一切歌を歌いませんでしたが、皆様にはこんないいムードレットがww 不思議なショーもあるもんですね(;^ω^)



しかしAndyさん本人は納得がいかないようでw



ということで、Hidden Springsでの初ギグはなんと伝説のショーになってしまいましたww
今までにないことでビックリ(;^ω^)
これもバグなんでしょうかね~w
せっかくSharonちゃんの前でかっこいいとこ見せることができるかなと思ったのですが・・・やはり運がないAndyさんでしたww

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    今回はHudson家ですね~♪

    本日、Kevinさんはお休みと言うことで、Andyさんと仲良くガーデニングですかw
    天気もいいし、ガーデニング日和ですよね~(*^▽^*)
    1つしかないわけじゃないのにAndyさんがやってる作物が「出来ない!」と騒ぐKevinさん(笑)
    シムって、こっち行けばいいじゃん?と思うのに、なぜか一点に集中したりして、面白いですよねw
    その後、Andyさんに突っ込まれて、他のお手入れ始めましたか(^▽^;)

    そして本日もモフモフのRaggsくんwほんと可愛いですよね~~( ´艸`)
    新聞取りに行って咥えてるSSが激カワでヤバいですよ~~~(≧∀≦*)
    そうそう、猫はやってくれないけどワンちゃんはやってくれるんですよねww
    これほんとカワイイですよね~wwあ~ワンコ飼いたくなってきたな~ww
    そしてそれをKevinさんの所に持っていくって言うのがまた可愛すぎるww
    Kevinさんはそっとしまったようですが(;´▽`A``

    今回はAndyさんのギグがあったんですね~(*^▽^*)
    そうそう、ショータイム以前の街だと、なんか「え?」って感じの場所にパフォーマー区画が配置されてたりしますよね(笑)
    早速、お客さんがやって来てますねw
    チャド兄とワイリーがいたり、2人で来たんでしょうかね(^▽^;)
    そして、ひめめさんがもじもじしてるのが可愛いんですけど( ´艸`)
    しかしその背後にフィネガンがwww何であんな白のタキシード着てるんだ(爆)
    ナディさんはやっぱりお目出度でしたね~ww
    うわ~~これもう臨月じゃないですか(;´▽`A``
    アダムさんの仕事着もたぶんバグみたいですねwこれショータイムの服ですもんね(^▽^;)

    そしていよいよ引越し後初のAndyさんのギグ!
    客席皆さん、ラブソングを期待しちゃってるみたいですね♪
    Andyさんの幸せオーラが伝わってるのかな~(*´∇`*)
    チャド兄が思いっきり最前列陣取ってますねwwしかしホント、ユウキ兄様とは上手く行ってるんでしょうかねww全然一緒に見ませんもんね(;´▽`A``
    客席で見守るSharonちゃんも嬉しそう♪
    そして、観客皆さんに幸せ報告のAndyさんwホントに嬉しそうですね~( ´艸`)
    てかチャド兄、その驚きぶりは失礼だろう(爆)
    しかしその後の皆さんの謎の吹き出しが一斉に・・・何でしょうこれ??
    AndyさんもSharinちゃんが見てるからかな~緊張しちゃってるのか、なかなかスタートしませんねw
    客席の皆さんも心配になってきちゃってるみたいですけど・・・
    そんな中、Dataくんはまさかの電池切れですか(;´Д`A ```
    その後もAndyさんが歌うことは無く・・・ついにギグ終了www
    まさかAndyさんまでサンゾーさんばりの伝説のギグを行うことになるとは・・・(;´▽`A``
    Kevinさんはめちゃくちゃ嬉しそうですけどね(^▽^;)
    Dataくんは途中で回復したんですねww
    何が何だか~というムードの中、気まずかったのか慌てて帰っちゃいましたねww
    ひめめさんは伝説のギグに感動しちゃったんでしょうかね~(^▽^;)

    しかしお客さんのムードにはしっかり最高のショーのムードがww
    でもAndyさんは満足行ってないみたいで、自分でもどうしてこんな事に・・・って思ってるかもしれないですねσ(^_^;)
    ほんとにこれはビックリですね~~ww
    うちでもまだこれは体験した事無いですよwwまあパンサムさんは何があっても歌いそうですからね~(^▽^;)
    次回はしっかりとSharonちゃんに甘い歌声を聞かせてもらいたいですね~♪

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      Kevinさんは本日おやすみで、手の空いていたAndyさんと共にガーデニングをしてもらいました♪
      天気がいいのでほんとガーデニング日和ですよね~(´∀`)
      ほんとシムってわざわざ人が使っているものに一点集中したりして、そっちにもあるじゃんって突っ込みたくなる場面いっぱいありますよねww

      そしてRaggs君ですけど、相変わらずモフモフでかわいいです~(*´∀`)
      新聞取りに行っている姿がまたかわいいですよね(´∀`*)
      猫は新聞の上にのるか破くかしかできないですもんねww
      ワンコもやっぱ可愛くて萌え萌えですw
      ゆきさんも飼いたくなっちゃいましたか~ww
      その後Kevinさんに持っていったんですが、全然読まずに即持ち物にしまっちゃいましたww
      読む気ゼロらしいですw

      そしてこの日はAndyさんのギグがありました♪
      ギグ会場がえ?ってところに設置されてることが結構ありますよねww
      めんどいのでもうそのままですがw
      そして現地には既に人がチラホラいましたが、チャド兄とワイリー一緒に来たんでしょうかねw
      なぜか分身がモジモジしててわけがわからないのですが、かわいいと言っていただけるとはww
      ありがとうございますm(__)m
      でも背後のフィネガンがなぜタキシードなんだって感じですよね(;^ω^)
      サラサム状態でタキシードして何をたくらんでいるのかww
      ナディさんはやはり・・・という感じでおめでたでしたが、もうお腹がすごい大きくなっててこれはもう生まれるのも時間の問題ですよねw
      アダムっちのキャリア服がまた・・・(;^ω^)
      もうこれもめんどいのでそのままですがww

      そしていよいよギグスタートという事なんですが、'皆いっせいにラブソングをご希望みたいでしたね~w
      やっぱりAndyさんの幸せなオーラが伝わったのかな?って感じですよね(´∀`)
      チャド兄がすごい張り切って最前列ってのが笑えますが、ほんとユウキ兄様と別れたってポップが出てないからまだ付き合ってるとは思うんだけど、一緒にいるところを滅多にみないのでyちょっと心配ですね(;^ω^)
      Sharonちゃんもお仕事帰りに寄ってくれましたが嬉しそうな顔してますよね~(´∀`)
      Andyさんもステージから幸せ報告をしましたが、チャド兄がすごい勢いで驚いてますよねww
      その後お客さんに謎の吹き出しがww
      これ、ほんとに何なんでしょうね(;^ω^)
      ワケがわからないのですがww
      その後もAndyさん、お客さんに話しかけたり水飲んだりばかりで全然スタートせず結局そのまま終了となってしまいましたww
      Data君もうっかり電池切れしちゃうし(;^ω^)
      電池切れでこちらは何もできず、一体どうしたらいいんだべと思ってたら、そのままジワジワ回復して自動的に復帰してくれたのでよかったですww
      いや~もうまさかAndyさんまで伝説のギグを行うとは・・・(;^ω^)
      全然予想してませんでしたw
      分身も驚きなのか感動なのかわかりませんが泣いてしまいましたww

      Andyさんが1曲も歌ってないのにお客さんには最高のショーのムードレットがついてて本当に謎ですよww
      Andyさん自身は何かおかしいと思ったのかマイナスのムードレットですが(;^ω^)
      さすがにパンサムさんだと意地でも歌いそうww
      今はダメって言わないでだけは熱唱するんじゃないでしょうかねww
      次回のギグは無事行えるといいんですけどね(;^ω^)

      削除