2013/10/10

★シムズ3★冷やかし客ONLY&宿敵からの依頼

おはようございます。


今回も引き続きHudson家です。
前回AndyさんとSharonちゃんの2回目のデートでしたが短いながらも大成功♪ 
そしてモチスさんとオレンジ夫妻の一人娘、Katieちゃんの誕生会を開いて子供に成長させましたが、卑劣な子になってしまいましたww
今後がある意味楽しみですね(;^ω^)

さてお誕生日会の後、Hudson商店の看板を掲げましたw しょぼい看板ですが一応お店っぽくしたいということで(;^ω^)



しかしEric店長は浮かない顔をしておりますw あまり看板がお好みではないのでしょうかww すみませんね(;^ω^) 



その後コナーさんが来店したのですが、いきなり商品を無断で使用しチャットを始めてしまいましたww まぁ来てくれただけでもありがたいのですがなんかモヤモヤしますw



そして偽張飛さんもご来店されたんですが、あのなりでカワイイ系のアイテムに吸引されててなんだか微笑ましかったですw  もうちょっと左の売り場をチェックしてもらうとハゲビッツ時計とかあるから是非見てほしいかったんだけどなぁ~(;^ω^)




さらにToryさんの妹Lolaちゃんもご来店だったのですが、やはり女の人はまずフィ姐ガンさんのバブルバスに吸引されるらしいww

Ericさん:「あ、Lolaちゃん、それ今うちのイチオシ商品なんだよね。」
Lolaちゃん:「これ多分お姉ちゃんが言ってたヤツだよね。 ニオイがすっごいキツイって言ってたw」



そしてチャットを終えたコナーさんも吸引されましたが、なんだかすごい顔をしてました(;^ω^)

コナーさん:「ムホッ! なんという攻撃的なニオイなんだ(; ・`д・´) 今時の女子はこういうのが好きなのか?」
まぁフィ姐ガンさんは完全に肉食系乙女だと思うので、やはり香りにもその姿勢が反映されているのでしょうw



そこにTimさんの営業とアダムっちのアシストが入りますww 何気にコーナーに追い詰めて逃げられないポジション取りをするTimさんw
 
Timさん:「あ、コナーさん。 それ大ブームなんですよね。 今日だけ特別にオマケしますよ~^^ ぜひ彼女さんにプレゼントしてあげてくださいよ~」
アダムっち:「俺もひと汗かいた後はそのバブルバスでマッタリするのにはまってますよ(大嘘ww)」
Ericさん:(ありがとう・・・Tim・・・アダムっち・・・)



しかしコナーさんは営業が苦手なようだw いきなり反対側に置いてあるチェアーに避難(;^ω^)

コナーさん:「なんだなんだこの店は・・・。 ラッセンのシルクスクリーン販売の売り子よりもアグレッシブじゃないか・・・それに彼女なんていないし・・・(´・ω・`)」



そして偽張飛さん、前回も気になっていたバブルバスに再度吸引されましたww よっぽど気になるんでしょうかね~w



しかししばらくウンウンと頷いたりした後、結局買わずにお帰りになりました(;´∀`)

偽張飛:「あれめちゃくちゃ気になってるけど・・・ゆきちゃんにまず相談してからだな!」
※どうやら大蔵大臣はゆきさんが担当らしいですww



ちなみにこの日の売り上げはゼロ/(^o^)\
全員が冷やかし客でしたww

さてHudson商店の営業中、Andyさんに歌の依頼が入ってきたのですが、依頼主がなんとAndyさんの宿敵「ゴリ男」君(;・∀・) どうやら昇給したらしいので祝ってほしいみたいです。



こんな面白い展開は見逃す手はないので早速現場へと向かってもらいましたww



そして現場はなんとゴリ男君の住む檻(はねっこさん謹製)でしたww  でもゴリ男君、見た感じ寝巻き?



・・・どう見ても寝巻きですね(;・∀・) しかしなんでこんな寝巻きになっているのかww 設定した覚えがないんですが(;^ω^)



トップスが「お断りしますTシャツ」、そしてパンツが「チャド兄パンツ」w 共に私の自作なんですけど、なんなのこのコンビネーションww それにしても悲しげな顔ですよね~(;^ω^) 昇給して嬉しいはずなのにw




Andyさん:「・・・お邪魔しま~す・・・(ナニコレ、檻?w)」
ゴリ男君:「あれ? ・・・サンゾーさんに依頼したはずやったんやけど・・・何やお前かい!」



Andyさん:「(こいつw)・・・なんならキャンセルされますか? 当日のキャンセルは料金の200%いただきます!」
ゴリ男君:「・・・お前は旅行会社かww」
それよりもプレイヤーはカウンターに乗っているアイスクリームのごみが気になって仕方がないw



せっかくはねっこさんがいいストーブ設置してくれてるのに(´・ω・`) アイスクリームで空腹を満たしていたのか・・・侘しい! 侘しすぎる(´;ω;`)



そしてAndyさんがお仕事をしようとした瞬間、ゴリ男君のミーハー心に火がついてしまったようですw



ゴリ男君:「まぁ・・・こうして顔を合わすのもなんかの縁やと思うし、サインでももろとこかな!」
Andyさん:(・・・わざとらしいな・・・)



Andyさん:「・・・悪いけど、そのTシャツの言葉をそのまま返すよww 『お断りします』!」



ゴリ男君:「なんや・・・あかんのか・・・ケチくさいな~ほんま!」



何気にサインをお断りする現場を初めて見ましたよ(;^ω^)  仲が悪いと駄目なんですね~w



Andyさん:「ケチでもなんでもいいけど、依頼は依頼で仕事はきちっとさせてもらうからね」



普段だとニコニコして頑張るAndyさんなんですが、今回はやはり相手が相手なので表情が暗いですねww



Andyさん:「昇給おめでとうございまーす(棒読み)! プレゼントとしてフィリピンバナナをどうぞ★」
ゴリ男君:「おぉ~バナナか~! ありがとう~」



ゴリ男君:「・・・って、お前、そんなわけないやろ。 なめとんのか。」
Andyさん:「いや、なめてないですよww 大体むさ苦しい男なんてなめたくないですよww」



ゴリ男君:(ほんまこいつ腹立つわ・・・今まで抑えてきたけどもう限界や!)

(つづく)

すみません思わせぶりなところで切ってしまって(;^ω^)
何か長くなりすぎな気がしたので続きは次回にw

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回もHudson家ですね(*^▽^*)
    Hudson商店、お店の看板も出来て、レトロな感じで可愛くなりましたね~♪
    しかし店長のEricさんは浮かない顔で、あまりお気に召さないのでしょうかねぇσ(^_^;)

    毎回、地道にお客さんはやって来てますよね~♪
    コナーさんは売り物のPCで勝手チャットを始めてしまったようですけど、商品だろうが使えるものは何でも我が物顔で使ってしまうというのがシムですよね(^▽^;)
    偽張飛さんも何気によく来ますよねw
    可愛い商品ばっかりに吸引されてますけど、ハゲビッツやパンサムさんの時計なんかを持ち帰ったら怒られるからでしょうかねぇww
    その後やってきたLolaちゃんはフィ姐ガンさんバブルバスに吸引www
    フィ姐ガンさんのバブルバスは女性人気が凄いですねww
    コナーさんの表情から、むせ返るような香りがしそうな感じなんですけどね(^▽^;)
    アダムさんとTimさんが必死なセールスをするものの、コナーさん困ってしまわれてますねww
    偽張飛さんもやっぱりバブルバスが気になるものの、財布は私が握ってるようで、勝手には買えないって感じのお帰りでしたね~σ(^_^;)
    う~ん、なかなか売り上げを取るのも大変ですねぇww
    パンサムさんショップなんか未だ売り上げ0ですしね(;´▽`A``

    そして本日のAndyさんの依頼wなんと宿敵のゴリ男くんからでしたかw
    宿敵でも依頼してくるんですね~w(゚o゚)w
    檻のお家で待ってる姿がなんだか悲しそうな顔なのは何ででしょうかね~σ(^_^;)
    そしてお断りしますTシャツにチャド兄パンツの組み合わせww
    チャド兄パンツはオレンジも履いてたし、何気に人気アイテムなのか?!(笑)

    いざ営業と言うところで、なんとサインを求められるとかww
    うちはシムポ世帯以外、セレブになってないのでサインとか求められた経験がないのですが、友好高くない人が求めてきたり、また求められた方も断ったりとかするんですね~ww
    うちもパンサムさんが険悪状態の人だろうが誰にでも一緒に写真を求めたりしていつも断られまくってるけど、そういうのと同じような感じですよね~(^▽^;)

    そして音楽を届けるAndyさんの表情がこんなに無表情とは・・・(;´▽`A``
    プレゼントもバナナだったそうで、ゴリ男くんもお怒りモードでしょうかww
    最後のグローブ吹き出しがスイッチ入ったのかどうか気になるところですねww
    この後、遂に乱闘になってしまうのか、どうなのか?!

    そして先程なんですが、ハゲビッツのお迎えがまた駄目だったんですよ~~~(TωT)
    デフォのくせに何でなんでしょうかねぇwww
    もしこれで駄目だったら、とりあえずタオルツアー行きます??

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(´∀`)

      看板でHudson商店もレトロな感じになりましたでしょうか(ノ´∀`*)
      ありがとうございます♪
      適当に作ったヤツだったのでEricさんのお好みではなかったようですがww

      とりあえずお客さんは地道に来て下さってありがたい限りですね~(´∀`)
      しかしコナーさんは勝手に商品を使用してしまいましたが、ゆきさんの方も商品でウフフまでしちゃってますし、本当にシムの皆様は我が物顔ですよねww
      あと偽張飛さんも結構いらっしゃってますよねww
      やたらカワイイ感じのアイテムに吸引されてましたが、やはりここでパンサムさんグッズなんか買って持って帰ったらゆきさんにお目玉くらいそうなんで避けてるんでしょうかね(;^ω^)
      その後Lolaちゃんはバブルバスに一気に食らいついてましたが、やはり女性からの人気はすごいですね~ww
      しかしコナーさんがその後見せた表情からするとかなりの香りだと思われますねww
      そしてTimさんとアダムっちがコナーさんにセールスを執拗にしてましたが、コナーさんはすっかり嫌気がさして退散しましたww
      偽張飛さんもバブルバスが気になってはいるんですが、ゆきさんの許可がないと買えないっぽい感じでそのままお帰りになりましたね~(;^ω^)
      この日はみんな見るだけみて帰っちゃいまして、完全に冷やかしデーでしたねww
      パンサムさんショップも中々厳しいみたいでww
      これで生活しようとするとかなりの無理がありそうですよね~(;^ω^)

      そしてAndyさんになんとゴリ男君から依頼があったんですよね!
      宿敵なのに依頼が入るなんてと私もびっくりでしたよw
      そして現場に向かったら自宅兼檻だったんですが、あの悲しげな表情が謎ですよねww
      さらにお断りしますTシャツにチャド兄パンツという組み合わせがおかしすぎですしね(;^ω^)
      チャド兄パンツ、そういえばオレンジもチョイスしてたし、何気に人気アイテムなのではと思ってしまいますよねww

      それでとりあえず営業という感じになったら突然ゴリ男君からサインを求められたんですが、ここまで友好が低い人から頼まれたことがないので今回初めて断る現場を目撃しましたww
      そういえばパンサムさんは相当険悪だろうと思われる人にも臆することなく写真を撮ろうとせがんでますが、やっぱり断られてますもんねww
      それと一緒な感じですよね~(;^ω^)

      その後はお仕事させてもらたんですが、表情がやっぱりいつもと違いますよねww
      すっごい無表情ww
      プレゼントも中身はバナナということでww
      ゴリ男君の怒りも最高潮という感じでしょうかね~ww
      最後のグローブの吹き出しがそれを物語っているようなんですが、乱闘に発展するのかどうかって感じですよねww
      若干わくわくしている私がおりましたが・・・いったいどうなったのかまた次回に書こうと思いますww

      あとハゲビッツ・・・またNGだったとのことで(´Д`)
      もうほんとに何度も何度もすみません(´;ω;`)
      デフォシムのくせにほんと謎ですよね~(;´Д`)
      あともう一回週明けに送ってみてだめだったら、タオルツアーにしましょうか(´・ω・`)

      削除